ここだけ悪役刑務所 懲役四十五年目

  • 1環境テロリスト23/04/14(金) 21:17:28

    ここは12次元刑務所です。

    あなた達はここにぶち込まれた囚人でもいいし、そいつらをしばく看守でもいい。

    ただし、顔出すなら名乗りくらいは寄こしてください。

    罪状やら職業、世界観はお好みで。

    次スレは >>185 がお願いします

  • 2『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 21:18:56

    立て乙。

  • 3居眠り男23/04/14(金) 21:19:27

    たておつだよ~ぉ!

  • 4大天使『ブランカ』23/04/14(金) 21:19:53

    たておつ。でいいのかい?

  • 5闇金王23/04/14(金) 21:21:03
  • 6居眠り男23/04/14(金) 21:40:52

    【サイコロを振っている】
    前スレ199
    半45!

  • 7環境テロリスト23/04/14(金) 21:41:03

    >>5

    (ありがとうございます)

  • 8魔女エリス23/04/14(金) 21:41:25

    たて乙……停電……かな?

  • 9犯罪組織リーダー23/04/14(金) 21:41:38

    他はいねぇのか?もっと賭けろ賭けろ

  • 10"傾城"23/04/14(金) 21:43:56

    >>前スレ197

    そうそう。それに、並べられたレールはつまらないもの

    それと、誰が最終的に勝つかで行きましょう


    引き分けもあり。単純でしょう?(ぴょん、と狐の耳と尾が顔を覗かせる)


    ということで、アタシは闇金王に賭けるわ

  • 11B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 21:43:58

    立て乙だ
    こういうのはガッツリ賭けりゃいいもんよ
    勝手も負けてもスパっと終わり、ってな
    【無法地帯における生きる知恵である。さぱっと一回で決着すれば沼に引き込まれる事も無い…まあコイツの場合暴でなんとかする事も出来はしたが】

  • 12ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 21:44:51

    >>6

    【じっと振り手を見てる】

    【尻尾が当たる距離まで近づいてる】

  • 13乙部隊長:カグツチ23/04/14(金) 21:45:55

    子供たちの教育に悪そうですね……
    [渋い顔をする]

  • 14大天使『ブランカ』23/04/14(金) 21:46:44

    >>10

    了解だよ

    しかし、うーん。さっきも言った通り、この手のことには疎いからね

    ま、負けても大した損害でもない。面白そうだし、グラスプ君にしようかな

  • 15居眠り男23/04/14(金) 21:46:59

    >>12

    ああ、やっぱり気になるか~ぁ(尻尾当たってるね~ぇ)【サイコロを振っている】

    >>13

    それはそうだ~ぁ【苦笑した】


    さて……もういないかぁ~い?

  • 16完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 21:47:29

    わっ!ビックリしたあ〜…停電〜?
    [囚人服をワンピースのように改造した煌びやかなオーラの少女が顔をのぞかせる]

  • 17顔役の囚人23/04/14(金) 21:47:41

    丁半駒は……あー、もう揃ってたか……
    勝負……もしたか?
    あぁ、タイミング逃したな。

  • 18居眠り男23/04/14(金) 21:48:08

    >>17

    まだだよ~ぉ、そろそろだけどね~ぇ

  • 19犯罪組織リーダー23/04/14(金) 21:48:16

    >>15

    今は誰がどれにどれだけ賭けてる?

  • 20B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 21:49:19

    >>16

    おう嬢ちゃん初めましてだな、中々派手に改造してるじゃねえか!

    こっちは丁度賭博やってる所だぜ。賭けるもんは夕食のデザート程度ってな

    【からからと笑って挨拶をするスキンヘッドの巨漢】

  • 21"傾城"23/04/14(金) 21:49:46

    >>14

    まあ、あくまで「やってないと文句を言われない」ためのことでもあるもの

    気楽に遊びましょう?


    >>16

    ……貴方もA棟に入った子ね?

  • 22居眠り男23/04/14(金) 21:51:15

    >>19

    あんたが半、ピュトーンさんが半に15、座敷童子さんが半に45、闇金王さんが丁に10、しゃれこうべさんが丁に1、グラスプさんが丁に全部だよ~ぉ

    >>16

    おお、新入りかぁ~い?

  • 23完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 21:52:37

    >>20

    あっ!こんにちは〜!…今はこんばんはの方が近いかな?

    えへへっ、褒めてくれてありがとー!アイドルたるもの服装には拘りたいからね!

    [無邪気に笑う]

    >>21

    >>22

    あら、もうバレてたの?えへへ〜、私も有名になってきたのかな〜

    私は今日からA棟に来る事になった愛園メリィって言うの!メリィちゃんって呼んでねーっ!

    [この刑務所では逆に異質な迄に明るく人あたりの良さそうな少女だ]

  • 24犯罪組織リーダー23/04/14(金) 21:52:58

    >>22

    ほぉん、ちょうど半々でわかれてるな

  • 25魔女エリス23/04/14(金) 21:54:32

    >>23

    ……【眩しい空気と知らぬ人々の喧騒にあてられ、その場からそそくさと消え去る。】

  • 26大天使『ブランカ』23/04/14(金) 21:54:56

    >>21

    ……それにしても、刑務作業が賭博とはね。ここも中々に終わっている

    ああ、気楽に、な


    >>23

    メリィちゃん…?そうか、どうぞよろしく

    【少々戸惑ったように名前を呼んだ】

  • 27乙部隊長:カグツチ23/04/14(金) 21:55:03

    >>23

    初めましてですね。私はカグツチと言います。

  • 28居眠り男23/04/14(金) 21:56:08

    >>23

    はいよ~ぉ、俺は佐伯。よろしくね~ぇ


    >>24

    そうだね~ぇ、半分勝って半分負ける。


    さて、そろそろ行くかぁ~い?

  • 29"傾城"23/04/14(金) 21:56:43

    >>23

    単にアタシが情報収集が好きなだけよ(メリィを観察するように)

    ああ、アタシは同じ棟の先客よ。これからよろしくね?


    >>26

    ……普段はこんなことはなかったのよ?

    まあ、皆が楽しくやってるなら気にしないわ


    じきに貴方も同じ感想を持つでしょうから

  • 30顔役の囚人23/04/14(金) 21:57:14

    >>23

    へえ、アイドル!

    そりゃまた珍しいな。

    しかし……いざアイドルと言われても分からねえなぁ……

    【芸能界は得意らしいが、アイドルがなんたるものかは分かってなさそう】


    >>18

    んじゃあ、言うわ。

    丁半駒揃いました!

    勝負!

    これだけは言いたかったんだ。

    よし、続けて。

  • 31情報屋 赤沼23/04/14(金) 21:58:37

    >>28

    飛び入り!半55!

  • 32完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 21:59:10

    >>25

    あっ!もしかして新人さん?

    待って待って〜!せめて名前だけでも教えて〜!

    [ふと気づいてニコニコと手を振る]

    >>26

    そう!あなたは…ブランカさんね!えへへーっ、これから仲間として仲良くしましょ!

    [特に悪意は感じられない。本当にただ仲良くしたいと思ってる笑顔だ]

    >>27

    >>28

    >>29

    うんうん!カグツチさん、佐伯さん、傾城さんね!よろしくー!

    特に傾城さんは同じ棟だからお世話になるかもね!先輩として頼らせてもらいたいものね〜!

    >>30

    アイドルはすーっごく素敵なのよ!歌って踊って…何より皆に夢と愛を振りまくのが宿命なの!

  • 33B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 21:59:41

    >>25

    【じゃあな!と巨漢は手を振って見送る】


    >>23

    ほお!服屋かと思ったらアイドルの方だったか!

    とすると作る方はプロって訳でも無えだろうに…アイドル根性ってやつか!

  • 34居眠り男23/04/14(金) 22:00:42

    >>31

    はい、赤沼さん半55!

    >>30

    はいよ~ぉ!【動きを止めた。中にある二つのサイコロも止まったようだ】


    さて、確認だけど、丁が偶数、半が奇数だよ~ぉ!さてどうなるか………それっ!【ボウルを開き、サイコロが出てきた】

    結果は…………dice2d6=2 2 (4)

  • 35乙部隊長:カグツチ23/04/14(金) 22:01:07

    >>32

    その……刑務所の囚人にしてはすごく明るい方ですね。

  • 36居眠り男23/04/14(金) 22:01:13

    >>34

    合計4なので結果は丁!!

  • 37闇金王23/04/14(金) 22:02:13

    >>34

    ふっ…ジブンの目は間違えやしない

  • 38犯罪組織リーダー23/04/14(金) 22:02:42

    >>34

    けっ、負けてやがるぜ

  • 39魔女エリス23/04/14(金) 22:02:57

    >>32

    【足を止めて振り返る】

    ……エリス。

    【また向きを戻し、走り去っていった。】

  • 40顔役の囚人23/04/14(金) 22:03:35

    >>32

    へえ、そりゃあまた凄い仕事だ。

    しかしまぁ、A棟にぶち込まれたって訳だが。

    お前さん、ただアイドルってだけでもねえ感じだな?


    >>35

    これを「明るい」の一言で片付けれりゃええんだがな……

    【パイプを咥えた】

  • 41毒使いピュトーン23/04/14(金) 22:03:53

    >>34

    ああ〜!?

  • 42“櫻”23/04/14(金) 22:04:19

    賭博はよく解らないんですよねー

    >>32

    この場所に不釣り合いなほどきらびやかな方ですね

    何をしたかは敢えて聞きませんが…

    【苦笑い】

  • 43大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:04:53

    >>29

    先のことは僕にはわからないさ。退屈で暴動が起きるよりはいいのだと思うがね

    っと…結果が出たか


    >>32

    交流する機会があれば、そのときには

    【警戒はしていないが友好的というわけでもない。ニュートラルな反応】

  • 44信用詐欺師『座敷童子』23/04/14(金) 22:05:37

    >>34

    ……!

    [苛立たしげに椅子を蹴り飛ばす]

  • 45殺人鬼しゃれこうべ23/04/14(金) 22:06:58

    >>34

    ええ〜だったらもう少し出せばよかったなぁ

  • 46"傾城"23/04/14(金) 22:07:19

    >>32

    ええよろしく。そして、何かあったら頼りなさいな(勘で、敵に回すには危ういと判断して)


    >>43

    おめでとう、リスクにはリターンも伴う。至極単純な話だったわね

  • 47完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:07:33

    >>33

    だって女の子たるものいつだって可愛くありたいじゃない?

    けどこのボーダーラインとダボッとした袖はすごい可愛かったから残してみたわ!

    [ご機嫌そうにクルクルと回る]

    >>35

    アイドルは涙なんて見せないのよ!

    それに…笑顔の人を見るとこっちもなんだか楽しくなれるでしょ?だからそーやってみんなも楽しくなってくれたら嬉しいなーって思って!

    [満面の笑み]

    >>39

    エリスちゃんね!よろしくねーーっ!

    [見えなくなるまで大きく手を振り続けた]

    >>40

    …?

    私は生まれてからずーっと1人の女の子であり「アイドル」よ!それ以上の何者でもないの!

    >>42

    よくわかんないけどメリィちゃんがここに来ればファンの皆が助かるよーってお国の偉い人達に言われたの〜…

    アイドルにとってファンはみーんな大切だからね!

    >>43

    うん!その時は覚えててくれたら嬉しいな!

  • 48“櫻”23/04/14(金) 22:09:47

    >>47

    …なるほど?まあとにかくよろしくお願いします

    【後で図書館で彼女についての新聞記事がないか調べよう、と思っている】

  • 49顔役の囚人23/04/14(金) 22:10:29

    >>47

    ……今時のアイドルってのはこう言う感じなんだねぇ……

    【ぼんやりとぼやいた】

    【まだ40じゃなかったか?】

    いやぁ、分かんねえもんだなぁ?

    歳だの。白髪もまぁ……

    【何やらぼやき始めた】

  • 50犯罪組織リーダー23/04/14(金) 22:11:05

    おっと賭博はこれでお開きか?

  • 51居眠り男23/04/14(金) 22:11:21

    >>47

    なかなか強烈な子が来たね~ぇ…………


    さて、丁半は勝てばチップが倍になるけど、負けたら没収……だったかね~ぇ

  • 52B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 22:12:36

    よっしゃ!今日の俺様ツいてんなあ!

    今日の夕食のデザートは倍だ!

    【ほくほく面の男】

    >>47

    様になってんなあほんと

    これがKAWAIIって奴か

    【おおすげえ!とパチパチ拍手を送る巨漢】

  • 53ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 22:13:05

    >>44

    わっ!

    【ビクッと身体を固まらせる】

    【居眠り男の影へと隠れようとしてる】

    だ、誰です?

    も、物に当たると危ない……です……

    【掻き消える感じの声だ】

  • 54信用詐欺師『座敷童子』23/04/14(金) 22:14:03

    >>51

    ああああ!!!!!

    [罵詈雑言を叫び散らかす]


    くそ、くそくそ、くそ!!!!!!!!!!

  • 55居眠り男23/04/14(金) 22:14:22

    >>52

    まさか全賭けで勝つなんてね~ぇ【ナットを追加で100個渡した】

    >>53

    【隠れさせた】

    詐欺師の座敷童子だったかね~ぇ………派手に負けたからな~ぁ

  • 56大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:14:34

    >>46

    ふふ、ありがとう。勝てば気分がいいが……なるほど、こういった感覚があるから身を崩すのだな


    >>47

    ええ、と。……うん、まあ、よろしく。同じ棟だ、会うこともあるだろうしな

    【見たことがないタイプで戸惑っている】


    >>53

    ……大丈夫かい?

    【心配そうに話しかけた】

  • 57完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:15:08

    >>48

    まあ適当でいいと思うよ!よろしくねっ!

    >>49

    え、えへへ…確かに監獄って娯楽とかエンタメ少なそうだもんね〜…トホホ〜…

    >>52

    嬉しい〜!ありがとう!お兄さん褒め上手なのね!

    [目をキラキラと輝かせる]

    >>54

    わっ!ちょっ、ど、どうしよう……!?お、落ち着いて…!

  • 58ムカデ/薬漬けの暗殺者23/04/14(金) 22:15:31

    今日もここは賑やかでいいですね!

    【楽しそうにぼーっと周囲を眺めている】

  • 59信用詐欺師『座敷童子』23/04/14(金) 22:16:37

    なんで僕が負けないといけないんだ!くそ!くそくそくそ!!!
    [髪を髪むしりながらあたりをうろつく]

  • 60居眠り男23/04/14(金) 22:16:44

    いいかぁ~い、良いも悪いも出目次第。それが賭け事の掟だよ~ぉ!

  • 61『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 22:16:48

    【茶碗にサイコロを放り投げて音を楽しんでいる『おねえさま』】

    ふふふ

  • 62魔女エリス23/04/14(金) 22:17:09

    >>59

    ダメだよ……?【手を抑えるように動く】

  • 63アライグマ23/04/14(金) 22:17:23

    >>54

    今の今まで腹の内が見えなかったが……

    意外と怒れるタチなんだな、お前って。

  • 64完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:18:25

    >>58

    あ、アナタも初めましてかしら?

    私は愛園メリィって言うの!よろしくね!

    刑務所って聞いた時は正直怖かったけど…皆賑やかで優しい人も沢山!ここ、案外いい所よね!

    [煌びやかなオーラの少女が話しかけてくる]

  • 65"傾城"23/04/14(金) 22:19:08

    >>56

    そうそう。下手すると高揚感と興奮に心を捕らわれるの


    ま、そうした結果首が回らなくなった相手に結構色々やったこともあるのだけれど……


    >>57

    ……荒れる囚人なんて、ここでは日常的な光景よ?

    後、確かにこの刑務所に希望は必要だけれど……

    励みすぎてガス欠を起こさないようにしなさいな(やんわりと「あまりファンを増やしすぎるな」との忠告をする)

  • 66信用詐欺師『座敷童子』23/04/14(金) 22:19:18

    損するなんて僕の生き様じゃない!ああくそ!損するくらいなら死んだ方がマシだ!

  • 67アライグマ23/04/14(金) 22:21:23

    >>66

    損ねぇ……

    すげえ癇癪してるが、詐欺師の仮面は被らねえのかい?

    【自分の尻尾を手入れしながら】

  • 68完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:21:41

    >>65

    そうなの…まあ刑務所だもんねえ〜…

    それにしても、傾城さんったら優しいのね!たまにはリラックスが大事なのもわかってるわ!ありがとう!

  • 69居眠り男23/04/14(金) 22:21:53

    >>66

    ………得や損を考えるのは仕事や運営の時にしな~ぁ

    賭け事は損得よりも、出目が自分が祈った通りのとこに来るかが一番面白い部分なのさ~ぁ

  • 70ムカデ/薬漬けの暗殺者23/04/14(金) 22:21:55

    >>64

    あ、はじめましてですね!

    自分はムカデと呼ばれていましたし呼ばれています


    ええ、いい場所ですよねここ

    楽しそうな雰囲気がある所は嫌いじゃないです

  • 71B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 22:22:51

    >>55

    当たるも八卦当たらぬも八卦…は違うか?

    まあ今日は運が良かったってこったな!ブルジョワ気分の夕食だぜ


    >>57

    おいおいそう褒めんなよ!悪い気はしねえけど!

    【かー!これがアイドルか!と世辞にまんざらでもない男】

    よっしゃ歓迎も兼ねて勝ち分のデザートを…と思ったが体重管理とかそういうのがあるか


    >>66

    おうおう荒れてんなあ。

    【掴まってブチ込まれてる時点で損しないもクソも…とは言わない程度のデリカシーはあった】

  • 72居眠り男23/04/14(金) 22:22:54

    もう一回するかぁ~い?それともここで打ち止めて夕食まで待つかぁ~い?

  • 73“櫻”23/04/14(金) 22:23:23

    …ポメラさん大丈夫ですか?
    いやですねえ賭け事でムキになる人は
    【頭を撫でようとする】

  • 74大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:23:25

    >>65

    ……少しだけわかったよ、あれほどに腐った理由が

    しかし娯楽で身を持ち崩しては本末転倒だな【少々呆れたように】


    >>66

    ……生きてこそだろうに

    ああいや、単なる娯楽に損得を持ち込むのがまず無粋だな?

  • 75信用詐欺師『座敷童子』23/04/14(金) 22:23:58

    >>67

    ……スゥ

    [深呼吸をする]


    ……すまないね、アライグマくん

    友として、先に謝っておくよ

    [近場に置いておいた果物ナイフを手に取る]

  • 76居眠り男23/04/14(金) 22:24:34

    >>75

    おいおいおい、ちょっと待たれよ~ぉ

  • 77ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 22:24:42

    >>73

    ……だいじょうぶ。

    【少し唸り声を出してる】

    まだ、へいき……

  • 78『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 22:25:12

    【茶碗にサイコロを入れながら】

    >>66

    相手してやろうか

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:25:56

    >>75

    なぁ、それで刺すのか切るのか?

    自分にするなら、結構だぜ?

    ただ、詐欺師が実力行使するほどバカな話はねえだろ!

    頭使えよ!

  • 80居眠り男23/04/14(金) 22:26:02

    >>77

    ああこりゃ………


    おぉ~い、誰か嬢ちゃんをこの喧噪から離してくれ~ぇ

  • 81"傾城"23/04/14(金) 22:26:09

    >>68

    ええ、しっかり休むときは休みなさい

    それが、貴女をここに送った人達も望むことでしょうから(笑みを浮かべながら)


    >>74

    ええ、仕事あっての趣味娯楽よね

    ……貴方のやったこと、肯定はしないけど否定はしないわ。気持ちは多少わかるもの

  • 82大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:26:44

    >>77

    ……一度、僕とこの場を離れないか?

    【膝をついて目線を合わせて】

  • 83居眠り男23/04/14(金) 22:27:13

    >>82

    ………あんた、申し訳ないけど頼めるかぁ~い?

  • 84完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:27:34

    >>70

    ムカデさんね!よろしくー!

    誰だって楽しいことは大好きよ!こうしてあなたとお喋りすることだって楽しいもの!

    >>71

    デザート!?ここデザートなんて出るの!?

    むむむっ…確かに体重制限はあるけども…でも休憩も大事だって傾城さんも言ってたし…せっかく今日はここに来た記念日だし…お兄さんさえ良ければ貰っちゃおうかな〜…?

    >>81

    うん!分かったー!

    >>77

    だ、大丈夫〜?

    調子悪いなら何か別のことする〜…?

    [背中をさすりそっと宥めようとする]

  • 85『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 22:27:40

    【サイコロの入った茶碗を置き、座敷童子を背後から制圧しようと向かおうとする】


    >>75

    刃物をもつな。危ないぞ。

  • 86“櫻”23/04/14(金) 22:27:49

    >>80

    じゃ連れていきますね


    立てますか?一緒に部屋まで帰りましょう

    …ポメラさんの部屋ってどこでしたっけ?

  • 87信用詐欺師『座敷童子』23/04/14(金) 22:28:14

    ……僕は常に得であることを選ぶ
    そうして生きて来てこれまで損をしたことはない
    だから、損をすることは耐えられないんだ……
    [そう言って自らの腹を刺す]

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:29:15

    >>87

    うっわ!

    こいつ、やりやがった!

    損するのが嫌ならやんなって!

    【自分の囚人服を少し破いて負傷箇所を抑える】

  • 89居眠り男23/04/14(金) 22:29:15

    >>87

    ちょおいおいおい!?【思わず駆け寄った】

  • 90魔女エリス23/04/14(金) 22:29:18

    >>87

    ナイフ、刺しちゃった。

    ダメだよ。

    【彼はナイフを刺した、としっかりと言葉に出す。】

  • 91“櫻”23/04/14(金) 22:29:19

    >>87

    うわっ…

    早く離れましょう!

  • 92大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:30:07

    >>83

    了解した

    【軽くうなずいた】

    ……しかし、彼女、道がわかるだろうか?

  • 93環境テロリスト23/04/14(金) 22:30:08

    >>87

    盛り上がっているところ水を差す

    賭けてるのこれぞ?【ナットをお手玉している】

    損も糞もあらぬと思うのだが、いかが?

  • 94『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 22:30:16

    >>90

    …………。

  • 95ムカデ/薬漬けの暗殺者23/04/14(金) 22:30:32

    >>84

    そうですか

    自分が暇そうな時は好きに話しかけて貰っても構いませんよ

    自分はあまり話すのは得意ではないのでそれでも構わないのならどうぞ

  • 96"傾城"23/04/14(金) 22:31:31

    >>87

    >>90

    ……必要かしら、口枷

    でも、人道の問題も……(考えている)


    >>84

    ……素直で良い子ね

    ある一点を除けば、だけれど(聞こえないほど小さな声で)

  • 97ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 22:31:41

    >>86

    地下房……

    【まだ唸ってる】


    >>87

    血……血?

    血。血?

    【かなり危ない感じになってきた】

  • 98ムカデ/薬漬けの暗殺者23/04/14(金) 22:32:37

    うわぁ…
    なんかすごいことになっちゃってる…

    よくわかってないけど本人と状況的にはこれでいいのかなぁ…?

  • 99完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:32:48

    >>95

    そうなの?だとしたらちょっと悪いことしちゃったかな…?ごめんね〜

    けどせっかくならここで沢山の人と仲良くなりたいからね!また会ったら挨拶するかも!

    >>87

    キャーッ!?お、お医者さーん!血出してる人が…!

    >>97

    わ、ちょ、ちょーっと失礼するわよー!

    [慌ててポメラの目を塞ぐ]

  • 100大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:33:01

    >>97

    地下房?ああ、あそこか

    【さりげなく目を隠して手を握った】

    うん、行こうか。僕は大丈夫かな?

  • 101信用詐欺師『座敷童子』23/04/14(金) 22:33:11

    [その場に倒れる。ぴくりとも動かない]

  • 102居眠り男23/04/14(金) 22:33:28

    >>91

    >>92

    とにかく離れたところに連れて行ってくれたらいいよ~ぉ

    >>97

    ありゃまずい…………

    >>99

    >>100

    頼むよ~ぉ!

  • 103“櫻”23/04/14(金) 22:33:30

    >>97

    地下ですか!とりあえずこの場をすぐ離れましょう

    【ポメラになるべく見せないように部屋を出ようとする】

  • 104B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 22:33:55

    >>84

    お!そんならどうぞお姫様!ってなもんだ。歓迎の証としてな!

    俺様も大分驚いたが意外とメシ関係とか良いんだよなココ

    【じゃらじゃらと勝ち分のナットを袋にでも入れ、恭しく渡す巨漢】


    >>87

    ヒュー!中々気合い入ってるじゃねえか!日本のBUSHIがやるHARAKIRIって奴か!


    >>97

    【やばくなったら出番かね?とさり気なくわくわく気にかけている巨漢】

  • 105『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 22:34:36

    【座敷童子からナイフを取り上げ、彼の欲求を脳波で読み取ろうとする】


    >>99>>97

    大丈夫だ。血はない。傷もない。

  • 106ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 22:35:09

    >>103

    >>99

    >>100

    赤、鉄。

    きょうふ……さすさした……

    【うわごとを唱えてる】

  • 107居眠り男23/04/14(金) 22:36:21

    >>106

    急いで!

    というか看守と医療担当を呼んで来てくれ~ぇ!

  • 108“櫻”23/04/14(金) 22:36:41

    >>106

    ブランカさん?でしたか

    2人で彼女を早くここから連れ出さねばいけません 協力しましょう

  • 109大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:37:09

    >>106

    ん……失礼するよ?

    【一応一言断ってから抱き上げた】

    行こうか、大丈夫、大丈夫だからね

  • 110斧なる看守23/04/14(金) 22:37:35

    騒がしいじゃ〜ん♪何かあったのかぁい?

  • 111完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:37:42

    >>104

    やだ〜!お姫様なんて照れちゃうわ〜!けど…ちょっとこの子(ポメラ)の件が終わるまで待ってくれると嬉しいな!

    >>102

    う、うん!わかんないけど頑張ってみる!

    >>106

    だ、大丈夫よ…!大丈夫だから…怖くない…怖くないよ…!

    [目を隠し、背から抱き留めるようにして必死になだめようとする]

    ……〜〜♪…〜♪

    [宥めながらも微かに優しい声色で歌を歌い落ち着かせようとする]

  • 112“櫻”23/04/14(金) 22:39:25

    >>110

    ちょっかいは出さないでくださいよ!!!


    …とりあえずブランカさんに任せて大丈夫そうです

    あっポメラさんの部屋は地下房ですからねー!

  • 113居眠り男23/04/14(金) 22:39:27

    >>110

    (トップクラスにまずいことになりそうなのが来たよ~ぉ)

    刑務作業で賭け事って出たから丁半で遊んだら座敷童子が負けて自殺未遂だ~ぁ

  • 114ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 22:40:13

    あぁ、獲物か?
    【明らかに口調が変わる】
    あるいは……なんだ?
    ここはどこになるんだ?
    【ガタガタ震えてる】

  • 115『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 22:40:18

    【倒れて動かない座敷童子を介抱する】

    >>110

    少し混乱して刃物を手に取ったようだ。


    【斧なる看守に刃物を渡す】

  • 116斧なる看守23/04/14(金) 22:40:29

    >>113

    負けた…?賭けで…?

    [賭けが行われていたことを知らない]


    悪い子たちだねぇ……ギロチンだ!

    [悪い笑みをする]

  • 117斧なる看守23/04/14(金) 22:41:23

    >>115

    刃物……全くなんでこんなもの使うかねぇ

    死にたいなら俺様がギロチンするってのにさ

  • 118B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 22:41:23

    >>106 >>111 >>114

    おうおう勿論…さてどうなるかね

    落ち着くならそれはそれで良し、向こうさんが出て来るなら俺様が相手しても良しだ

    【それはそれで俺様としてはお得だしな、程度に構えている巨漢…元々バトルマニア気味の気質である】

  • 119元宗教教祖 覡23/04/14(金) 22:41:59

    ……いつの間にか新人さんが増えてる
    それ以上に良くない事が起こってるみたいだけど

  • 120居眠り男23/04/14(金) 22:42:09

    >>116

    刑務作業だって!

    >>114

    …………………まずい


    あんたら離れな!今の嬢ちゃんは"嬢ちゃんじゃない"よ~ぉ!【麻痺札を用意する】

  • 121“櫻”23/04/14(金) 22:42:24

    もう~…アレが出てきてるじゃあないですか!!!


    >>116

    あーもうややこしい事に!いっそ応戦してやりましょうか!?

  • 122大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:42:54

    >>114

    【抱き上げたまま話しかける】

    君とは「はじめまして」かな?

    ここ?うん、君が思う場所ではないかな。わかっているんだろう?

  • 123斧なる看守23/04/14(金) 22:43:08

    >>120

    刑務作業ぉ?なんでだ

    [ギロチンを落とそうとするも止める]

  • 124完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:43:32

    >>114

    えっ…?

    な、なんかもしかしてこれ大ピンチってやつ…!?

    ポ、ポメラちゃん…大丈夫…!?

  • 125居眠り男23/04/14(金) 22:44:46

    >>123

    看守Jに一旦確認してきな!

    >>124

    >>122

    離れなお嬢さん方!まずい事態だよ…………【麻痺札を構えた】

  • 126『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 22:45:20

    【座敷童子を消防士搬送の形で抱え、斧なる看守の後ろに避難する】

    おい看守、どうにかしろ

  • 127眠りの吾作23/04/14(金) 22:45:36

    ………相変わらず喧しいな…。人の眠りくらい…邪魔しないでもらいたいが…

    >>114

    ッ!

    [すぐさま気づいてポメラの元へと駆け出し押さえ込もうとする]

    ポメラ!!!!落ち着け!!!!帰ってこい!!!!

  • 128B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 22:45:40

    >>123

    マジでわかんねえ…なんで刑務作業に博打命じられたんだろうな俺様達


    >>114

    変わり切ってんのかどっちが出るか途中なのか…こういうの詳しくねえんだよなあ俺様

    ワーウルフ?の嬢ちゃんの方なら二度目だな!戦るなら俺様とやろうぜ!

    【かーしゃあねえなー!鎮圧の為だからなー!で義理に反せず喧嘩するチャンスかと思っている男】

  • 129ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 22:45:44

    おまえじゃないお前じゃない……ッ!
    誰だ?
    【抑えられてた指の間から目が見えた】
    【獣の目が歪んでいる】

  • 130居眠り男23/04/14(金) 22:46:02

    >>127

    ベストタイミングで来たね~ぇ………!

  • 131“櫻”23/04/14(金) 22:46:48

    >>124

    時たまなるんですよ、こんな感じに…

  • 132大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:47:19

    >>127

    ……父親、か?僕よりは対処に慣れているようだね?

    【抱えていたポメラを渡そうと】

  • 133完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:47:49

    >>131

    そ、そうなの!?す、すごい苦しそう…何とかしてあげたいけども…

    >>125

    う、ううっ………

    ご、ごめんなさい!

    [力になれないことを心から悔いるように何度も頭を下げながらも戻って行った]

  • 134斧なる看守23/04/14(金) 22:47:57

    >>125

    ジョナサンの奴が何か知ってるのかぁ?めんど

    で、その座敷童子は大丈夫なんか?

    [すっと冷静な物言いになる]

  • 135居眠り男23/04/14(金) 22:49:21

    >>133

    …………これはあの子自身の問題だよ~ぉ

    >>134

    今は>>126で彼女に介抱されてるね~ぇ

  • 136B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 22:49:25

    >>129

    んー?どうなんだこれ

    ポメラの嬢ちゃんかワーウルフの嬢ちゃんか三人目か…なんでも喧嘩したい気分なら俺様が相手するけどよ

    【やる気マンマンヒャッハー!なら鎮圧は必要だろうしな。とそわそわワクワクしている】

  • 137ムカデ/薬漬けの暗殺者23/04/14(金) 22:50:18

    (念の為致死性のない呪毒とか目眩しっぽいの適当にばら撒ける準備だけして逃げれるようしとこ…)
    (大丈夫だろうけど流石にここで死にたくはないし…)

    【少し距離を空けて観察してる】

    そういえばここに来たばっかの時も確か同じような感じだったな

  • 138斧なる看守23/04/14(金) 22:50:30

    >>135

    ったく、勝手に死のうとしてんじゃねぇっての

    おい>>126、容体はどうだ?

  • 139眠りの吾作23/04/14(金) 22:51:33

    >>130

    …もう少し早く来れば良かったのだが……クソッ…まだ完全に薬が抜け切ってない…

    >>132

    ………別に父親でもなんでもいい。俺はただ、これ以上子供が、俺の信頼する奴らが苦しむのを見るのは懲り懲りなだけだ

    >>129

    ……大丈夫だ。みんないるから、息を吸ってくれ、深呼吸だ。な?

    [暴れられないように取り押さえつつも優しく語りかける]

  • 140ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 22:52:44

    >>139

    ア、お父さん、お父さん?

    そうだっけ? そうだった。

    じゃない……

    アー……アー……

    あ、そうだ、私って誰だっ——

    【糸の切れた操り人形めいて、倒れる】

  • 141"傾城"23/04/14(金) 22:52:54

    ……札はちゃんと入っている

    けれど、場所が悪いわ。これだけ多いとなると……


    >>139

    気にする必要はないわ

    ちゃんと来た、それが大事でしょうに……

  • 142『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 22:53:27

    >>138

    わからんが、息はしている。

    気絶しているみたいだな。

    撤退ルートを見つけてほしい、そこへ避難する

  • 143居眠り男23/04/14(金) 22:53:58

    >>139

    あんたの気にすることじゃないよ~ぉ

    どちらかと言えば俺たち側のせいだね~ぇ………すまないね~ぇ………

    >>140

    ……………

  • 144B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 22:54:03

    >>139 >>140

    お、上手く落ち着いたか?それならそれが一番よさげなんだが

    【まーワーウルフの嬢ちゃん?の方が欲求不満とかなら改めて喧嘩売ってくれりゃ相手するしな。位の温度

    ちょっと残念な所も無くは無いがそれはそれ】

  • 145斧なる看守23/04/14(金) 22:54:33

    >>139

    吾作、あんまガラじゃないから言いたくはないが、大事な奴ほど簡単に死ぬから気を付けろよ

    [いつになく真剣な表情で言う]

  • 146眠りの吾作23/04/14(金) 22:54:38

    >>140

    ………

    [改めて抱き抱え直す]

    …この子は俺が医務室に運ぶ。後処理は任せたぞ

  • 147大天使『ブランカ』23/04/14(金) 22:55:01

    >>139

    ……その振る舞いは父親だろう?僕がなれなかったものだよ

    ああしかし、そうだな。こどもが苦しむのは……見たくない

    薬なら抜いてやろうか?なに、抜けるのが少しはやまる程度ならばさほど問題はなかろう


    >>140

    【心配そうに見ている】

  • 148元宗教教祖 覡23/04/14(金) 22:55:38

    ……落ち着いたみたいだね
    【戻ってきたら大変なことになっていて一周回って至極冷静になっている】

  • 149斧なる看守23/04/14(金) 22:55:46

    >>142

    んじゃ、第六回廊でも通れ

    地図はこれな

    [地図を渡す]

  • 150ムカデ/薬漬けの暗殺者23/04/14(金) 22:56:55

    …ふぅん、あの在り方が家族か……

  • 151居眠り男23/04/14(金) 22:57:02

    >>146

    頼むよ~ぉ

    >>142

    >>149

    ……………あっちも大丈夫そうか


    よし、後片付けするよ~ぉ

    まさかあんなところに地雷があったなんてね~ぇ…………見抜けなかった俺もマヌケだね~ぇ…………………

  • 152完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 22:58:16

    お、終わった…?
    あ、私に何か出来ることある!?お掃除とか…よく楽屋の掃除してたから得意よ!

  • 153"傾城"23/04/14(金) 22:59:12

    ……さて

    勝負は貴方の勝ちね
    衣服と菓子、両方用意してくるわ(ブランカの方を向き)

  • 154斧なる看守23/04/14(金) 23:00:19

    >>151

    後片付けは看守に任せな

    [居眠り男の肩を叩く]


    ……ヒヒヒヒヒ!ギロチンはお預けだぁ!

    [元の狂人に戻った]

  • 155B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 23:00:22

    んじゃ後かたずけかね
    つっても内蔵溢れてる訳でも無しモップで血を拭く位のもんか
    【ひょいと掃除用具入れを持って来て置く男】

  • 156『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 23:00:47

    >>149


    ありがとう、避難してくる。


    【そう言って座敷童子をかかえで走る】

    >>139>>140

    【ポメラと眠りの吾作のやり取りを見てつぶやく】


    あれが…親子なのか…。

  • 157居眠り男23/04/14(金) 23:01:26

    >>154

    ………………………………それでも少しばかりは手伝うよ~ぉ

  • 158ムカデ/薬漬けの暗殺者23/04/14(金) 23:01:33

    >>155

    あ、グラスプさん掃除ですか?ちょっと手伝いますね!

  • 159大天使『ブランカ』23/04/14(金) 23:02:13

    ……子、か

    【雫が落ちるようにぽつりと呟き】


    >>153

    ……ああ、そうだったな

    両方いいのかい?片方、という話ではなかったっけ

  • 160B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 23:02:39

    >>158

    おー助かるぜ

    よく見る割に落ちにくくて面倒くせえんだよな、血の汚れ

    【モップを渡したり自分でも出したりして掃除を始めつつ】

  • 161完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 23:02:44

    >>155

    あ、私もやる!お世話されっぱなしじゃいかないもん!

    血は流石にそんなに拭いた事ないけど頑張るね!

    [掃除用具を手にせっせと掃除を始めた]

  • 162魔女エリス23/04/14(金) 23:03:27

    >>155

    【無言で掃除を始める】

  • 163“櫻”23/04/14(金) 23:03:33

    掃除掃除~
    もう賭博はこりごりですよ

  • 164斧なる看守23/04/14(金) 23:03:44

    >>157

    キヒ、キヒヒヒヒ、だったら大役を任せよう!


    君には賭場を開くことを決めた人間を探してもらおうか!

  • 165居眠り男23/04/14(金) 23:04:01

    >>155

    【掃除を始めた】

    ………………ものが壊れなかっただけでも幸いか

  • 166元宗教教祖 覡23/04/14(金) 23:04:23

    >>159

    >>161

    >>162

    ……あ、そこの人達…………

    もしかして新入りさん?

    【どこかいつもよりぼんやりしている】

  • 167居眠り男23/04/14(金) 23:05:20

    >>164

    探すにしたって情報がまるでなくてね~ぇ


    俺の考えだと…………多分看守側の上層部が囚人のガス抜きとか考えたんじゃないかぁ~い?

  • 168"傾城"23/04/14(金) 23:05:35

    >>159

    いいのよ。片方は今回の騒動で頑張った分ってことにするわ


    それと、運ぶ距離も考えて部屋に届けておくわ

    合理的でしょう?

  • 169『おねえさま』@囚人23/04/14(金) 23:05:39

    【第六回廊で座敷童子を下ろす、モブ看守が向こう側から来たのを確認すると座敷童子の手に、配られたチップの入った袋を握らせる】

    損を嫌がるか…。
    生き物としては当然だな…。
    そうだよな、それが当然だ。

  • 170B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 23:06:05

    >>161

    >>162

    >>163

    >>165

    こんだけ居りゃ綺麗に終わりそうだな

    楽で助かる…ぜっと!

    【モップの柄が折れないように力加減をしながらゴシゴシと擦っている】

  • 171完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 23:06:05

    >>166

    あ!こんばんはー!

    [掃除用具を手にしたままキラキラとした笑顔で駆け寄る]

    A棟新人、職業アイドル!愛園メリィ!よろしくねっ!

    あなたはなんて言う人なのー?

  • 172国家反逆の魔王ゼロ23/04/14(金) 23:06:49

    【その反逆者は12次元刑務所の方に向かった】
    【決戦はそう遠くない】

  • 173大天使『ブランカ』23/04/14(金) 23:07:57

    【掃除をしている】

    まさか損した程度、しかもあの程度の損失で自傷までいくとはな


    >>166

    そうだが……君は?


    >>168

    ん?ああ、ありがとう。では頼む

    (場所を知られても問題はないし、下手な細工はできないようにしている。特に害されることはないだろう)

  • 174ムカデ/薬漬けの暗殺者23/04/14(金) 23:08:12

    血の汚れかぁ…
    やっぱり面倒ですよね本当に…

    (一部はこっそり毒とか使って落としとこ…面倒だし
    看守さん達にバレても怒られない範囲だろうし…)

  • 175斧なる看守23/04/14(金) 23:08:24

    >>167

    俺様の考えじゃあ看守にも上とズブズブな奴がワンサカいると思うぜ

    先のA棟看守長と同じ奴の匂いがするぜ、ケヘヘヘヘ!!

  • 176ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 23:08:32

    【目を覚ました】
    あぁ……また、やってしまった……
    出てこなかったのに……お父さんにも迷惑かけさせたし……
    情けないなぁ……私……
    【しょんぼりしてる】

  • 177居眠り男23/04/14(金) 23:09:10

    >>175

    ああそうかぁ~い、だったら囚人の手に余るからこれは無理だね~ぇ


    んじゃ【掃除に戻った】

  • 178眠りの吾作23/04/14(金) 23:10:12

    >>176

    ……起きたか

    [ずっと傍で起きるまで見守っていたらしい]

    体調はどうだ?医療班から茶貰ってきたから、飲めそうだったら飲んでおけ

    ……それと、俺はあの程度じゃ死なないから安心しろ。君が無事でよかった

  • 179環境テロリスト23/04/14(金) 23:10:23

    賭場はもうお開きや?
    ナットなんぞ要らぬわ!といふ者は我に申し付けを
    あるかどうかは判らぬが次の開場に備え個数を記録の後回収いたしまする。
    記念品としてお持ちになる方はそのままお持ちくだされよ

  • 180"傾城"23/04/14(金) 23:10:23

    >>173

    ええ、そうするわ


    それじゃあ、ね?(彼女の側もブランカを害す気は一切ないようだ。そして、そのまま去っていく)

  • 181魔女エリス23/04/14(金) 23:10:52

    >>166

    ……うん。

  • 182元宗教教祖 覡23/04/14(金) 23:11:28

    >>171

    >>173

    >>181

    …………あ、……!

    【ぱちんと目が覚めたように目を丸めてからぱっと笑顔になった】

    俺の名前は覡朧、読みだと7文字なのに漢字で書くと2文字で済む名前のカンナギ オボロさ!

    B棟所属、よろしく!

    ああそうだ、新しい種類のチョコが入ったんだよ!お近付きの印にでも受け取ってくれるかい?

    糖質ゼロのもあるぜ!

  • 183斧なる看守23/04/14(金) 23:11:30

    >>177

    おいおい〜俺様じゃあ立場上ずけずけと調査ができねぇんだぞぉ!それともなんだ、俺様が不慮の事故で死んでもいいと!?ギロチンするか!?

  • 184B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 23:12:17

    >>176

    お、目が覚めたか…ポメラの嬢ちゃんの方だな?

    んじゃほれ雑巾な。ざっぱな所は終わりそうだし細かい所頼むぜ

  • 185居眠り男23/04/14(金) 23:13:57

    >>183

    だからって俺たち何の変哲もない囚人を鉄砲玉にするのも筋が違うだろよ~ぉ【適当にあしらっている】

  • 186大天使『ブランカ』23/04/14(金) 23:14:28

    >>180

    ああ、それではね【かすかに笑って見送った】


    >>182

    カンナギオボロ、か。僕はブランカ

    会う機会がどれほどあるかはわからないが、よろしく

    (チョコレートは断っている)

  • 187犯罪組織リーダー23/04/14(金) 23:14:32

    はぁ……とんだ騒ぎだったぜ


    >>179

    一応取っとくよ、何かあるかもしれんしな

  • 188完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 23:15:15

    >>182

    カンナギオボロ………カッ………カッコイイ名前〜!すごいすごーい!映画の主人公みたい!

    [目を輝かせる]

    しかもチョコまでくれるの!?ありがとう〜!あなたってとっても優しいのね!

    これから仲良くしましょ!

    [嬉しそうにチョコを受け取りつつ華やかな笑みを見せながら朧の手を取る]

  • 189???23/04/14(金) 23:17:15

    賭博は失敗……
    オズワルドを利用しようと思ったがやはり手綱を握れなかったか……一筋縄ではいかぬ

  • 190居眠り男23/04/14(金) 23:17:48
  • 191ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 23:18:31

    >>178

    ……ごめんなさい。その、なんて言うべきか分からないですけど……また誰かを傷つけてしまう所でした……

    止めてくれてありがとうございます……

    【少し涙ぐんでる】

    守ってくれる人が……いるんだ……!

    【嬉しそう】

  • 192元宗教教祖 覡23/04/14(金) 23:18:49

    >>186

    よろしくー


    ……金平糖の方がよかったかな?

    【おちゃらけたように笑う】


    >>188

    喜んでくれて俺も嬉しいよ!

    ……メリィちゃん、…でいいのかな

  • 193魔女エリス23/04/14(金) 23:18:56

    >>182

    【はむっとチョコを口に入れる。

    ……嬉しそうだ。】

  • 194居眠り男23/04/14(金) 23:20:06

    …………………暴走状態の嬢ちゃんを救えるのは、やっぱり吾作さんだけかね~ぇ

    だとしても、できる限り二人の為に何かしたいな~ぁ

  • 195B棟囚人グラスプ23/04/14(金) 23:20:13

    立て乙だ!
    しかしポメラの嬢ちゃんとワーウルフの嬢ちゃんってどっちが姉なんだろうな
    それとも双子みてえなもんなのか二重人格って
    【根本的に理解が雑】

  • 196完全無欠☆メリィちゃん23/04/14(金) 23:20:14

    >>192

    うん!それでいいよーっ!

    これからたーっくさん仲良くなろうね!朧さん!

    [囚人とは思えない華やかで人当たりのいい朗らかな笑みだ]

  • 197眠りの吾作23/04/14(金) 23:21:00

    >>191

    …うん、いいんだ

    俺こそ、まだこんな俺にも、手を汚さずに守れる人がいたのが嬉しい

    ありがとう

    [微笑んで頭を撫でる]

  • 198大天使『ブランカ』23/04/14(金) 23:22:31

    >>192

    さあて、ね

    【くすくすと笑った】

    (実のところ好きなのは砂糖細工)

  • 199ポメラ/ワーウルフ23/04/14(金) 23:22:37

    >>197

    【耳が嬉しそうに動いた】

    あたたかいなぁ……

    生きててくれたら……もうそれでいいや……

    【なされるがままになってる】

  • 200元宗教教祖 覡23/04/14(金) 23:22:44

    >>193

    誰かが美味しそうに食べてるのを見るのはなんだか俺まで楽しくなっちゃうな


    >>196

    朧…下の名前で呼ばれたの、初めてかも

    【少し照れている】

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています