いいか、よく聞けジャリども

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:47:47

    お前らガキはまだ経験してないからわかんねえだろうが、発育っていうのは個人差があるんだよ
    それに乳っていうのはデカけりゃいいってもんじゃないんだ
    だからエフと比べてこのシャフリヤール様をナイチチ呼ばわりするんじゃない
    我大帝ぞ?我大帝ぞ?
    あいつと比べれば大抵のやつはナイチチなんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:15

    でも大帝は誰と比べてもナイチチだと思うんですけど…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:49:45

    まあまあ気にすんなよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:50:18

    元気出せよナイチチ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:50:20

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:50:35

    シャフはスレンダーなのがいいんだよ
    仮に盛ろうとする奴は死罪

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:50:47

    プィヤ〜

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:50:52

    シャフはナイチチプイ!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:08

    宝塚トップスター仮面様が大帝のパイパイはナイナイって

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:09

    多幸感ボディとかいう天才的語彙センス
    パフッパフなんだろうな…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:25

    >>8

    父の乳

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:26

    全兄は結構ありそうなのに不思議だね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:51:54

    >>5

    パパが同じはずの兄貴(姉貴)はアルアルなのにな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:52:16

    >>11

    カイチョー。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:52:48

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:54:32

    大丈夫!姉はなくても大人気だから気にすることはないよ!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:55:52

    気にしてない。これっぽっちも。
    あんなもんぶら下げてても邪魔なだけだ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:56:22

    乳の大きさなんて気にするもんではありませんわ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:56:25

    >>16

    ぶん殴られてしまえw

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:56:38

    や~いナイチチ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:56:44

    >>18

    デカい貴婦人に言われても説得力ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:56:50

    細いなら反れ
    下の方の肋骨見せて

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:57:01

    >>18

    揉ませろ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:57:43

    貴婦人はなんかこう、巨乳というか胸板の厚み……

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:06

    >>24

    あれ絶対筋肉だよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:19

    ていうか筋肉なのでは…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:24

    バカ息子はデカくなったから親がどうとかは気にすんなよ!

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 21:58:44

    >>16

    メロ「タイホのバカ!もう口聞かない!」

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:00:22

    おっぱいなんてじゃまなだけなんですけど!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:00:38

    >>27

    お前が言うと妙に説得力あるな(笑)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:03:55
  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:04:09

    >>27

    全身チビが何か言ってるっスね

    声だけはデカいっス

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:04:46

    >>16

    季節外れの紅葉がタイちゃんのほっぺたに……

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:04:49

    プイ産駒牡馬で巨乳っぽいのって誰?

    待てよ牡馬で巨乳ってなんだよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:05:40

    >>34

    ムチムチってことかな


    マカヒキは大きそう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:06:04

    >>34

    牡でも巨乳はいるってプボとキッドが言ってたよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:06:28

    >>34

    まあ全兄とキズナは入るだろ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:16:42

    今とあるスレでエフとシャフがユニット組まされてて凸凹コンビじゃんって言われてた
    身長…身長のことだよな…?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:16:53

    >>34

    おっとかんたんとはいえウマ娘スレだぜ

    牡馬?知らんなあ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:21:25

    グレナに「お前普段どこで服買ってんの?西松屋?」って言われた時は親友ではあるけどマジで殴ってやろうかと思った

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:22:48

    >>38

    あそこは男女混合の概念があるので元性別だから大丈夫だ

    まあ胸板?胸筋?も凸凹かもしれないが

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:23:05

    >>40

    盛大に殴っていいと思う

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:24:56

    >>40

    さすがにメゾピアノだよな

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:25:47

    >>34

    本家含めて良いならダイヤちゃん


    幻覚だとキズナはデカそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:26:40

    ファミリアかもしれない

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:35:57

    クラシック期まで下着に関する話はサイズが近い(とはいえシャフの完π…もとい完敗)タイホとよくしていた大帝
    その後、自分はシニア期は夏まで海外遠征して帰ってきたら、いつのまにかエフと話が合うようになったタイホを見て膝から崩れ落ちる大帝

    エフ:E→F〜G(元からデカい)
    シャフ:A→B(やはり現実は非情)
    タイホ:B→E以上(本格化ってスゴイネ)

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:41:32

    乳なんてあってもおもいし肩こるし足元見えねーし邪魔なだけだから気にすんなって!!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:42:56

    >>47

    父親は尻、息子は乳


    祖父は何だろう…顔面?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:48:32

    >>47

    そうエフ〜…走ると揺れて痛いエフよ…大きいと可愛いデザインの👙もなかなか売ってないエフ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:53:08

    >>47

    >>49

    幼なじみ揃ってデカいの好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:54:53

    タイホは同厩舎にご立派なボディの先輩居たから割と基準バグってそうなんだよなぁ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:58:39

    >>51

    アルクトス先輩はもうなんていうかすごいんだよ

    すごく………すごいんだよ


    アルクトスはGは確実にありそうな予感

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:06:02

    >>52

    そうかなぁ…俺ってそんなにすごいのかな?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:07:05

    >>53

    ぜっっっっったい温泉入ったら浮く

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:16:09

    大帝はさ、マックちゃんみたいなヒラヒラのかわいい水着着よう?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:18:37

    気にするな
    ある世界線では先輩の威光で巨乳になってるから

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:26:42

    >>55

    そして隣に激マブ水着の全兄を並べる、よし

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:43:26

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:44:06

    >>51

    かんたんのTシャツ差分でサラッと盛るクトスされててもツッコミが入らない満場一致の巨乳だからな…

    感覚バグるのも仕方ないけど巨乳の基準が一昔前のオタクみたいになってるタイホは嫌だ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:45:45

    >>46

    本格化ってすごいな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:50:49

    ウマ娘だとバルンバルン揺れてても平気そうに走ってるし勝負服という謎パワー概念があるせいで大きくても普通に走れそうなのが…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:52:34

    >>57

    全弟「何を見てヨシ!って言ったんだ?」

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:53:29

    シャフってぺったんこなんだね......(小声)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:53:35

    >>60

    バ体重ほぼ変わらないのに体つきだけ大人になるっていうナイナイ族からしたら一番許せない成長のしかたしてるからな…本格化ってすげー

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:56:07

    体重が増えて困ってるけど実際は全部胸に行ってるキャラは見たことあるけど体重変わらないのに胸だけデカくなるのは絶許

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:57:58

    >>59

    Dカップ以下は貧乳だと思ってるタイホか…

    本格化してデカくなっても「ようやくそこそこの大きさになってきたな」とか言って大帝の反感を買うタイホか…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:59:59

    まあ身体が大きいと脚部不安リスクも高いし実際に脚部不安発症してたタイホの先輩にとっては割と深刻な問題かもしれない

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:02:26

    >>64

    実馬の方は栗田先生曰く、『無駄なところの肉が落ちて、必要なところにガッツリ肉が付く』体質だそうな


    コレをウマ娘に当て嵌めると、栄養とトレーニングの効果が胸や尻にシッカリ貯まって、余計な贅肉はついてもキッチリ落ちる体質

    加えて本格化と成長期のツインブーストでタッパとウェイトはそのままにナイスバデーが出来上がる

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:06:43

    >>68

    何だその羨ましすぎる身体

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:01:52

    >>68

    つまりサイゲ体型ってことですか!?(かかり)

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:15:56

    シャフの勝負服はセクシー系だと思っているのでトレーニングで体操服やスク水を見て顔や体型がロリなことに気付いて頭バグりたい
    そして私服が落ち着いた雰囲気で一周回ってまたバグる
    細いには細いなりのセクシーがあるからな

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:54:17

    >>16

    お姉ちゃん春天出られない可能性高くなって失言とのダブルパンチでしょぼくれてそう

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:58:28

    >>52

    先輩の阪神旧レコードホルダーな菊花賞馬みたいな語彙になってる……

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:00:10

    >>72

    乳が小さかった時の感覚で動くから油断して肩を落として前傾姿勢になって胸の谷間丸見えなんですねわかります

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:10:09

    >>4

    直球でクリティカルダメージを与えるの好き

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:11:06

    ジュニア級では貧なのに3年目終わったころには巨になってるタイホかあ…
    頼むぞサイゲ!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:48:34

    >>74

    セコムたち「!!!!!」シュバッ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:31:25

    今実装されてる子たち見ても、乳がさほどじゃないのにすけべてぃっくなウマ娘はそこそこ多いので
    大帝もそっち系なのかなって

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:07

    スズカやカフェが思い浮かんだ
    すげー声のいい大帝ちゃんか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:23

    ライスなんかも可愛さが強いけど胸元とかけっこうセクシーだからな…

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:08:20

    >>77

    そっと上着をかけるカズオ

    お姉ちゃんとして無防備な妹を叱るレーンちゃん

    面倒だけど胸元には注意しなきゃダメだよと嗜める北斗七星先輩

    同じく先輩なのに何もアドバイスできることがない本物らしい先輩

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:09:09

    そもそもデカくてもたいしてエロさのない子はどこの二次元にも居るので

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:13:03

    スレンダーえっち大帝ちゃんに性癖破壊されてえなあ

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:24:31

    >>83

    ダービーみたいに差し切られたい

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:29:20

    エフ「お風呂とかプール入ったら浮いちゃうんだよね」
    シャフ「う、浮くのか!?水に!?その重い肉が…!?」
    エフ「夏とか下の方があせもになっちゃうから対策しないといけないんだよね」
    シャフ「あせもになる…!?」

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:05:40

    >>85

    エフとタイホの寮部屋尋ねたらコスメやしっぽケア商品と一緒にベビーパウダーがあって???となる大帝

    後日姉が使っているのを見てようやく合点しショックを受ける模様

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:08:41

    華奢でスレンダーで気が強そうな褐色美人な大帝ちゃん見たいな...勝負服はアラビア踊り子風であってほしい。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:47

    夏合宿中にタイホに用事があって部屋を訪ねたら間違えてお隣の部屋のドアを開けてしまった大帝…

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:59:48

    >>76

    それでも「体重:増減なし」なんでしょ??

    は?????

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:20:24

    >>88

    一瞬乳のサイズでタイホを記憶してたから部屋を間違ったと勘違いする大帝の話かと思った

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:34:15

    >>88

    >>90

    つまり隣の部屋を開けて「あっ…間違えました…」ってなった後にタイホの部屋のドアを開けたら巨乳がいて「あれ?タイホの部屋は?」ってなる貧乳仲間の同期を乳で認識してた大帝…?

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:37:38

    赤テイオーみたいに胸が無いからこそ許される露出もある
    大帝ちゃんはぜひそういう路線で…

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:45:06

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:06:56

    >>88

    同期だからと気安くノックなしで開けたら同期の先輩の部屋に間違えた上着替えてるところを目撃してしまう大帝、という幻覚見えた

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:15:02

    貧乳は可愛くて巨乳はえっちだと思っていた
    でもエロスというのはおっぱいがデカいことでもエロ同人がいっぱい出ているということでもないということをウマ娘には思い知らされた
    みんな違って皆エロいんだな…

    それはそれとして胸のチイササを気にしてるシャフちゃんは可愛くて好き

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:16:36

    >>89

    大帝のレス

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:22:11

    >>69

    >>89

    この辺全部シャフのレスに見えてきた

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:37:34

    >>91

    動揺のあまり敬語になってて草

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:13:26

    大帝「アルで始まるウマ娘って…皆デカいのか……?」

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:26:49

    >>86

    全姉があせも防止のベビーカーを下乳や谷間に塗ってるのを見てる全妹!?

    ええんか!?と思ったけど姉妹なら問題ないか…

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:38:53

    >>99

    安心しろ甥っ子はお前より軽い

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:44:44

    >>87

    めちゃくちゃ見たいなと思ったので描いてみました

    telegra.ph
  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:47:01

    >>102

    神絵師が降臨した

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:47:59

    >>102

    えっっっっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:57:33

    >>101

    海風ちゃんシニア級になったはずなんだけどな

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:59:45

    >>102

    ウワッッ最高

    ナイチチでも色気は出せることがよくわかる

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:07:55

    巨乳に囲まれる大帝ちゃんかわいそかわいい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:14:48

    >>102

    待って待って最高ですありがとうございます!!!!!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:52:09
  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:43:24
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:25:19

    >>100

    >>100

    盛大に誤字ってることに今気づいた

    ベビーカーを下乳と谷間の間に塗るってなんだよ!!

    さすがの全姉もそんな奇行しないわ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:26:41

    >>111

    谷間でベビーカーを挟む全姉か…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:06:13

    >>112

    状況謎すぎて草

    全妹への巨乳アピールのため…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています