異世界ルパンいいよね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:30:04

    ルパン達が超人だから異世界で暴れても違和感ないからみやすわ、女キャラ大体可愛いし

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:33:56

    五右衛門がエルフの露出に少し驚いただけなのだけちょいと違和感、もっと動揺するかと思った
    かっこいいから良いけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:37:20

    内々けやきと言えば『しょたせん』だろ!
    講談社で連載してたアレな漫画
    読んでて衝撃的だったわ…

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:38:46

    期待値は低かったけど読んでみたらしっかりルパンやってて良い意味で予想を裏切られて面白かったからビックリ
    絵がエロ漫画畑の人と知ってさらにビックリ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:40:27

    単行本まだ出てない……よね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:41:08

    (内々けやきが描いてたのか…)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:41:40

    魔法による防御を斬鉄剣が斬れなかったのに驚いたけど、次の話で急に壁が現れたせいで間合いが取れなかったから斬れなかったっていうのは納得できた

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:43:01

    明らかに異世界召喚補正受けてる人

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:43:18

    普通に毎週楽しみにしてるけど、読むたびに今週も間に合わせてスゲーこの人って思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:47:02

    異世界じゃ弾補充できないから作れる鍛冶屋を出す有能…完全再現じゃなくデメリットある黒色火薬なのもいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:22:47

    >>8

    いうていつも通りの化け物では?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:11:59

    >>8

    誤解されてるが味方デバフ無いとルパン一味全員より強いぞ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:14:22

    不二子ちゃんもうでた?

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:10

    内々けやきは作画だけとはいえ幾つ連載持ってのよ...

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:17:40

    ナカムラ要素が一切なくて安心した

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:19:33

    >>8

    原作以外むしろデバフついてるようなモンだし…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:20:07

    銭形が強くて優秀に描かれてるのめちゃくちゃ嬉しい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:20:53

    >>11

    >>8

    登場の仕方がもはやサーヴァントなんよ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:21:30

    >>8

    とっつぁんは単騎の方が強いから…

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:22:55

    >>7

    多分そのうち特大こんにゃく盾召喚する奴がギャグで出てくる。

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:23:55

    超人的なことしても『まぁルパン一味だし……』『とっつぁんだし……』ってなっちゃうのずるいよね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:25:12

    >>19

    いつもの警官隊がやらかすからとっつぁんと同じスペックのキャラがもう一人いれば行けるよな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:07:55

    既にタイムスリップしたりドラゴン退治してるから初めての体験とか無さそう

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:56

    >>8

    とっつぁんはギャグキャラやられ役の補正抜くとほぼあの世界だと単体能力としては屈指の化物の類に入る

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:37

    >>8

    ガーゴイル倒すのにルパンが逃げながら武器探した所にやって来て背負い投げ一本で倒すとっつぁんは流石だよ…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:09:39

    そんなの出てたのか
    読んでみる

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:39:16

    そこそこ連載長いのに単行本化遅いよね、そろそろしても良さげだけど

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:17:03

    非日常に慣れすぎててどいつも異世界に一切動揺しないの草

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:14:26

    異世界物のテンプレを外さないのも好き

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:16:58

    どこでやってるやつ?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:18:15

    >>8

    元からルパン一味4人合わせても勝てないレベルの強さだから・・・

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:20:45

    >>30

    週間チャンピオン

    コレも含めて個人的には最近面白い漫画が増えてきたので嬉しい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:06:32

    >>12

    原作だとルパン一味相手に一人で無双した回があると聞く

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 15:14:43

    >>33

    無双とは違うが、次元相手に射撃勝負で普通に勝つからな

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:07:21

    >>33

    アニメでうっかり泥棒してしまい真剣になったとき各個撃破してた…色々問題解決したらなんか捕まえられなくなった

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:29:16

    不二子なにしてんだろ今

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:57:26

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:57:53

    >>36

    男に取り入ってる以外考えられるか?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:21:47

    >>33

    >>34

    なんで前向いたまま後ろにいる次元に射撃で勝てるんだよ……

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:40:25

    >>38

    絶対国王とかの側近にいつもの変装しているわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています