ウィッウィッウィッ ミラミラの能力で遊ぶわよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:05:57

    手始めに>>2>>10の姿に変えてやるわ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:06:08

    ドレーク

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:07:36

    フランペ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:07:42

    ウルージさん

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:07:49

    しらほし

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:05

    カイドウ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:11

    レベッカ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:13

    ガープ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:17

    ち○こ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:25

    孔雀

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:26

    ホーキンス

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:28

    コンポート

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:31

    恐竜

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:34

    バレルズ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:08:40

    部下の姿!

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:09:52

    部下ならセーフ?
    だいぶセクシーだけど

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:12:36

    百獣のお姉さん方あんだけセクシー衣装なのに倒れたのは湯屋だけだもんな

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:13:12

    ウィッウィッウィッ とりあえず最近生意気な最悪の世代の一人、X・ドレークを海兵の姿に変えてやったわ これでドレーク海賊団は良くて解散、悪いと部下の手自ら船長を殺すことになるわね…ウィッウィッウィッ

    ドレークの反応…>>20

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:15:35

    因果晒し!!

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:16:23

    ミ゚

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:16:25

    おっほっほほホオーウホッホアー!!!

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:18:27

    し、死んでる…

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:18:48

    ウィッウィッウィッ あの最悪の世代ったら無様な声出して気絶してやがるわ >>26したら戻してやるって提案してあげようかしら

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:19:14

    ここのセリフ恥ずかしながら音読してくれ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:19:55

    解脱

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:20:06
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:30:08

    おいドレーク 『何だい?ジロジロ見て……海兵が珍しいのかい?こっちへおいで♡カワイイね 調教してあげる♡』って言いな そしたら戻してやる

    ドレーク「お…俺は死んでもそんなことは…せん!!」

    いいのかい?そしたらお前は一生海賊団にも戻れずそのどこの馬の骨とも知らぬ女海兵の姿だ〜?ウィッウィッウィッ

    ドレーク「くそっ…………な…何だい?ジ…ジロジロ見て……海兵が珍しいのかい?こっ、こっ、こっちへおいっおい…で………♡カワイイね ちょ…ちょっちょっ…調…教して…あ…げる……………♡」

    ウィッウィッウィッ本当にやりやがったよコイツ!さて後はどうしようかね…>>30(解放するなりHCLに連行するなりもっとドレークで遊ぶなり書いてください)

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:34:10

    解放だァ───────っ!!!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:36:28

    もちろん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:36:35

    コビーの前でセリフ言わさせて直後に能力解除して元の姿に戻す

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:45:59

    取り引き現場

    ブリュレ「おい ピンク髪の海兵!そこへ出てきな!」

    コビー「な、なんで孔雀さんが!?(ドレークさんの身柄を回収するために来たはずなのに!)話が違うぞビッグマム海賊団!さっさと孔雀さんを解放した上でX・ドレークを引き渡せ!」

    ブリュレ「おい、言いな」

    孔雀inドレーク「…………な……何だい?ジロジロ見て…………か…海兵が珍しいのかい?こっ…こっちへおいで……♡カワイイね ちょ…調教してあげ…あげ…る……♡」

    コビー「何言ってるんですか孔雀さん!」

    ブリュレ「そーれ約束の品だ 貰っていきなぁ!」

    孔雀inドレーク→ドレーク

    ブリュレ「じゃあな海軍!規定通り3時間そこから動くんじゃないよ!」


    コビー「た…隊長…何があったんですか」

    ドレーク「聞くな それと孔雀には絶対言わないでくれ」

    コビー「分かりました…!」


    次のターゲット>>32 変え先>>35

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:48:04

    レベッカ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:48:58

    ベポ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:06

    ドフラミンゴ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:50:20

    ネフェルタリ・コブラ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:56:18

    ウィッウィッウィッ キレイな顔したドレスローザの王女をアラバスタの優男面した王に変えてやるわ さあてどんな反応をするかね…ウィッウィッウィッ

    >>37

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:57:22

    驚愕

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 22:57:44

    他の国の事を学べると喜ぶ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:00:47

    ウィッウィッウィッ 金魚みたいに口パクパクさせてやがるよあの王女!このまま戻さず一悶着起こるのもいいけど>>40したら戻してやるって脅迫してみるわ 身代金をたっぷりせしめれるわねウィッウィッウィッ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:01:41

    おいしいものを食べる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:05:30

    女の子に優しいブリュレだかわいい

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:11:04

    ウィッウィッウィッ そういえばドレスローザは今まであのクソ生意気なフラミンゴの配下だったから菓子が調達できてなかったね…おいドレスローザの王女!ドレスローザの名物お菓子を持ってきな!



    これがドレスローザの焼き菓子か…サクサクとした食感とバターの香りで確かに美味しいけれどさすがにママに献上できるほどではないわね…期待外れもいいとこだ 姿戻してやるからとっとと帰りな!

    次の狙い>>43 変化先>>48

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:15:46

    レイジュ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:17:13

    ゲルズ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:18:06

    しらほし

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:20:22

    プリン

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:25:55

    イワンコフ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:26:49

    カリファ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:27:44

    セクシー!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:02:17

    保守

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:05:53

    ウィッウィッウィッ この前やってくれたジェルマ66の長女をCPの女にしてやったよ!これであいつは祖国を追われ世界政府にも口封じのために追われる逃亡の身!キレイな顔してる野郎はみんなこうなりゃいいんだよウィッウィッウィッ

    レイジュの反応>>52

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:34

    気付いてない

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:41:42

    ウィッウィッウィッ アイツ気づかずにノコノコ母国へ帰って行きやがったよ!ミロワールドで追跡したけどどうやら一般兵に取り押さえられてるところを逃走中だね 忌々しいジェルマ66の一人で憂さ晴らしもできたしそろそろ脅迫といこうかねウィッウィッウィッ

    おいそこのCP!>>54したら元に戻してやらんこともないよ!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:13:51

    誰か兄弟の一人をメロリンさせる

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:27:21

    おいそこのCP!その姿で兄弟の誰かを魅了してきな!そうすれば元に戻してやらんこともないよ!


    …どうやら緑髪のジェルマを魅了してきたようだね 見た瞬間魅了されてたから面白みにかけるけどまあ兵隊から逃げ惑ってるとこみた時点で気は済んだし戻してやるか さて次は>>56>>57に変化させようかねウィッウィッウィッ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:39:32

    フランキー

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:40:58

    パンダマン

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:50:56

    忌々しい麦わらの一味の一人をどこかで見たようなパンダ野郎に変えてやったわ 半裸だからそこまで返還無いわね…

    フランキーの反応>>59

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:57:37

    全力でポーズ取る

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:43:55

    「ちと変形デバイスがバグって見慣れねえ姿になっちまってるが……ん〜〜〜〜〜〜〜スーパー!!!」

    アイツ大して気にしてないね…まったく面白みにかける >>61したら元に戻してやるって案出せばちょっとは面白くなるかね…ウィッウィッウィッ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:18:00

    カタクリお兄ちゃんにあげるようのかっこいいメカを作って渡す

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:02:42

    おいそこのパンダ!こんど私のお兄ちゃんの記念日だから渡すようのメカを作りな!

    フランキー「お前誰だ だが俺の腕を頼むとは中々分かってる野郎じゃねえか このフランキー様がお前の兄貴のためにスーパーなメカを作ってやるぜ!」


    んー…なんか異様にゴツゴツした見た目の変なロボット渡されたけどこんなものでお兄ちゃん喜ぶかな?あのパンダ野郎は『こいつはボタンを押す組み合わせで15段階に変形するスーパ~~~~なロボットだ!』って力説してたけど…まあ差出人不明でこっそり渡せば不評でもバレないわよね さてさて次のターゲットは>>63>>64に変えてやるわ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:14:09

    黄猿

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:16:59

    オリビア

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:31:05

    ウィッウィッウィッ 不意打ちで海軍大将をオハラの学者にしてやったよ やはり味方陣営の中で敵の姿にしてやるのは仲間割れを誘発できて便利だね!

    黄猿の反応>>66

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:31:56

    胸でか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:42:12

    黄猿「ん〜?何やら胸が大きくなってる気がするよ〜?…こりゃあまいったねー どこからか入った悪魔の実の能力者にやられたようだ 部外者の姿でうろついて面倒事になるといけないしとりあえずサカズキに一報入れて最寄りの島で潜伏しとこうかね」


    ちっ さすが海軍大将 胸がデカくなったことに少し面食らったようだけどすぐ状況整理しちまいやがった…とりあえず潜伏先は判明したしここは元に戻しす条件として>>68を出しておもしろくしてみるかねウィッウィッウィッ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:21:48

    ロビンの所に顔出して、「産まれてくれてありがとう」と伝えて即座に去る

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:51:59

    そういえば変えたアイツ、麦わらんとこの悪魔の子に人相が似てたね… おいそこの女!悪魔の子のとこまで行って『産まれてくれてありがとう』って言ったら戻してやるよ!ちなみに麦わらの一味は今、✖✖島にいる!

    黄猿「……(ここは相手の姿が見えない都合上従った方がいいな 幸いこの姿なら麦わらの一味にもバレないだろうし戻り次第、本部に帰還及び作戦を練るか)分かった そうすれば元に戻してくれるんだね〜?」バヒューン


    ロビン「ふー、研究の息抜きに本でも読もうかしら」ペラペラ

    オリビア(黄猿)「おーいたいた 悪魔の子…いやニコ・ロビン」

    ロビン「…!!?」

    オリビア「…生まれてきてくれてありがとうね〜(地理的にここは〇〇の海の✖✖島か…作戦立案部隊に伝えておこう)」バヒューン

    ロビン「…白昼夢を見るとはよっぽど疲れてるのね サンジ君に何か甘い物作ってもらおうかしら」


    ちぇっ 何とも淡白な会合だね まあこれ以上深入りして捕まったら嫌だしさっさと戻して次のターゲットを当てるか

    次のターゲット>>70、変化先>>71

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:55:00

    フランぺ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:56:34

    キッド

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:20:07

    フランペがお兄ちゃんの写真に「フクロウナギ」って書いてるとこ見てしまったわ……許せない 反省するまでしばらくあの負け犬、キャプテン・キッドの姿で反省させてやるわ!

    フランペの反応>>73

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:23:03

    お兄ちゃんになりたかったなぁ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:56:07

    フランペ「ハァ…どうせなるならこんな負け犬じゃなくてお兄ちゃんが良かったなぁ」

    …思ったより微妙な反応ね まさかまだお兄ちゃんを慕ってたなんて いやあの『お兄ちゃん』がペロスお兄ちゃんやオーブンお兄ちゃんの可能性もあるわ とりあえずあの姿だと人前に出られないどころかホーミーズに見つかって即通報だろうから面倒なことにならないうちに楽しんじゃいましょウィッウィッウィッ バレないようにホーミーズに変身して…おいキャプテン・キッド !>>75したらママに伝えず見逃してやるよ!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:57:15

    天竜人ぶん殴って逃げる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:01:18

    >>75

    キッドが死ぬ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:26:20

    ホーミーズ(ブリュレ)「おいキャプテン・キッド!これからお前…(いや、ホーミーズはママの魂を受け継ぐ私達には友好的だったわね)えっふん…失礼しました!キャプテン・キッドに変身なされてるそこのお方!ブリュレ様の能力で一時的に元の姿に戻られた方がよろしいのではないでしょうか」

    キッド(フランペ)「ホーミーズの癖に私に意見するとは生意気ね まあ確かにその案乗ったわ」

    ホーミーズ(ブリュレ)「先程ブリュレ様は天竜人の中継を見て憤慨なされていました!その天竜人を殴った上で交渉すれば話が通じやすいかと!」

    キッド「なんで私がわざわざそんなことを…いや、あなた達みたいなホーミーズはともかく確かにブリュレお姉ちゃんなら疑って騒ぎを大きくしかねないわ 分かったミロワールドからその天竜人のところへ案内してちょうだい」


    お菓子を食べてる天竜人A「ありったけのお菓子を持ってくるえ!ビッグマムとやらのための分も全部え!」

    キッド「あのダサい野郎が天竜人ね ママを甘く見るなんてなんて世間知らずなのかしら まあ制裁も兼ねて」

    ゴッゴッゴッ

    天竜人「」グホッ

    モブ「うわーー!!!どこからか現れたキャプテン・キッドが天竜人に暴行を働いた!!!」


    キッド「お姉ちゃん、信じられないと思うけど私あなたの妹のフランペなの 能力でこんな負け犬の姿にされちゃったから鏡の能力で少しの間だけでも元の姿にしてくれない?」

    あー可愛そうなフランペ…分かった 元の姿に戻してやるよ


    慌ててる姿見たら少し気が済んだわ 次は>>78>>79に変えるわ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:37:21

    チャルロス

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:37:33

    どれい

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:55:27

    良くやった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:49:07

    さっきフランペが殴ってた天竜人、あいつママのことナメてたから私からもお仕置きしてやるわ それっぽい他の天竜人の奴隷の姿に上書きしてやる

    チャルロスの反応>>82

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 05:24:44

    これは一体何が起きたえ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています