おいロー、カイドウは倒しただろ。同盟は解散だ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:54:53

    おれ達は海賊だ
    ガキの遊びしてんじゃねェ
    これからも着いてくるってんなら、同盟を結び直せ
    でなければ降りろ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:55:56
  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:57:34

    実際ゾロはそういうけじめ的なとこはしっかりしてるから似たようなこと言いそうな気もする

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:58:01

    まあローライバルルートならゾロがそういうところはしっかりするでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:59:22

    そこらへんはっきりはさせそうだが4皇倒して忙しくなるときにむやみに敵作りたくねぇだろうから
    喧嘩腰では話さんやろ。

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:00:15

    ローお前傘下に降れ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:03:45

    ローってコバンザメみたいな男だよな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:14:28

    カイドウは倒したんだ同盟はここまでだ
    次会う時は敵同士かもな麦わら屋

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:33:25

    同盟解除しても歴史の勉強するためには麦わら一味の近くにいないと無理ゲーだから結局一緒に動いてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:35:39

    立場を明確にしろってのはゾロもローも言いそうじゃあるね

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:36:10

    正式に仲間になるんやろ

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:48:58

    それぞれの野望の火をたやすことなく
    己の道をつき進むことをここに誓え!!!
    今日限りをもってハートの海賊団を!!!解散する!!!!
    長い間クソお世話になった!!!
    いつかまた会えたら!!!船長と呼んでくれるか!!!?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:50:05

    傘下でいいでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:53:24

    ずっと参謀枠でええやん

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:58:05

    実際ローは別に海賊王目指してないんだからDの運命がなんたら言うんだったら麦わらの一味のコバンザメした方が賢明だよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:02:47

    ロビン無しじゃDの意思解明できないから何がなんでもついてきそう

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:04:01

    実際はビビとハンコックとサボのピンチというハチャメチャが押し寄せてくるから
    猫の手も借りたい状態になるよな
    潜水艦なんて救出作戦にはもってこいだし

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:04:12

    なんつーかローってエビで鯛を釣ってるよな

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:04:24

    ぶっちゃけルフィも友達とか仲間とは思って入るけど、普通にライバルとも思ってるから
    同盟後ローがどう動こうが好きにすればいいって感じだろう、ワンピースは俺が見つけるけどな!って感じで

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:04:43

    ドフラミンゴ関連の事情も知ってて10年以上の付き合いのベポ達もいるのに信じてついてきてくれてたハートのクルー達を捨てて麦わらの一味に加わったとしたら正直ドン引きだよ……

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:06:52

    >>19

    ドーム上合流直後とかキッドに煽られたからとはいえ、普通に格下扱いしかけたしな・・

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:08:10

    >>19

    ルフィ→ローは余裕でそのスタンス取れるけどその反対は本来頼み込んででも協力願いたい立場なのがアンバランスだな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:08:22

    >>21

    ローはローで船の潰しあいのときに「お前ら敗者だから下がってろ」って言ってるから

    まあやっぱ張り合ってるのがよい

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:08:42

    >>20

    じゃけんハートごと傘下入りしましょうね

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:15:36

    多くの読者が興味あるDの一族や歴史について本編で当事者であるdの一族の中で興味があるやつが少なすぎるからローがDについて知りたいって言った時点でどんな形であれ最終章にもガッツリ絡んでくると思う

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:32:54

    >>8

    「船長は俺だろうな!!!」

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:34:02

    麦わらのコラさん同盟設立ってことだな?

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:34:16

    >>9

    「え?ローがワノ国の歴史を!?」って焦ったけどそういやポーネグリフ追いかけたいって言ってたな

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:36:09

    逆にこのタイミングでいきなりロー死んだらマジでわからなくなるな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:36:36

    >>28

    「ワノ国の歴史」は隠語じゃねえよ!

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:36:51

    ワノ国の歴史を知ってるか?ロー

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:43:10

    ロビンちゃんとの歴史のお勉強は通信教育でやるしかねェな

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:46:11

    >>32

    …………!!

    これは…ニコ屋と勉強したところだ!!

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:51:19

    受講料は月額100万ベリーくらいか?

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:52:43

    ポネ検二級くらいはほしいところだよね

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:54:16

    前提知識がなさすぎて話にならないトラ男…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:54:28

    正直100万ベリーでも安いくらいだ
    あとロビン先生に習うにしてもラフテルへ直結する知識な以上海賊王になる気はないってことをはっきり示しとかないとな

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:07:25

    ニコ・ロビンだけじゃなくトラファルガー・ローも読めるならお望み通りバスターコールじゃ!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:20:26

    >>38

    ぶっちゃけバスターコールとあらば大船団も駆けつけるだろうし生半可なバスターコールじゃ今のルフィとローを同時に相手するのは厳しそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:30:19

    ロビンちゃんに手取り足取り教えてもらえるのいいな

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:44:51

    ウソップ にも厳しかったしな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:47:58

    >>40

    言い方ァ!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:54:55

    ゾロはもう仲間だと思ってる
    その上でこれは言いそう

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:55:08

    >>40

    手取り足取り(ハナハナ)


    ロビンは青春を今やり直したかの様に感性が子供っぽいからロビン先生の歴史教室は

    おいニコ屋、このファンシーなのはなんだ?わざわざ必要か?ってなるだろうね

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:10:16

    船長のスタンスはこうだけどワノ国後は実際どうなるんだろうな

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:50:12

    >>44

    テキストに描かれてる謎の生き物に「がんばれ!」激励されて困惑するトラ男

    ロビンちゃんはクマを描いた模様

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:00:42

    歳の離れたお姉さんのロビンがトラ男と楽しそうに歴史研究してたらゾロ何もいえない気がするんだよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:14:43

    >>47

    ゾロ、ナミロビンに甘そうだもんね…

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:31:10

    11人目、ヤマトではなくローだった!?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:30:49

    筋は通さなきゃだもんな、ルフィ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:54:44

    ルフィとローは対等であってほしいけどポネ読みができない以上は対等になれない問題

    交渉材料になりそうなのはワーテルだけどロビンの反応がなかったからなぁ…(あとで回想追加されるかもだけど)

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:47:24

    普通にローの方から今度こそ同盟解散ってのは言ってくると思うけどな?
    それからどうするかはまた別として

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています