俺の狙撃がおかしいって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:58:10

    俺のツインスナイプがすごいってことですよね嵐山さん!

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:02:36

    そうだよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:03:20

    そうだよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:06:35

    そうだな!

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:11:09

    ボーダーのスナイパーの系譜はお前か東さん定期

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:13:22

    すごいとおかしいは両立するんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:18:04

    ……あぁ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:48:35

    1が正論のスレは伸びないって言ってるだろ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:12:08

    >>6

    技術としては純粋にすごいことだもんね。

    思いついても実行しようと考えるところがおかしい。


    まぁでも嵐山さんならいつもの笑顔で「あぁ、賢はすごいぞ!」って言ってくれるんだろうな。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:25:21

    読み始め→ああーこういうことできちゃう世界観ね
    今→佐鳥...?

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:28:35

    他も大概すごいけどツインスナイプは異色すぎない!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:15:29

    何で尊敬されないんだろう
    おい木虎きいてるのか

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:19:23

    >>12

    R1解説に呼ばれたときに「『俺のツインスナイプ見た?』でおなじみ」と紹介されてたぐらいだし事ある毎に「見た?」って言いまくって周りが雑に流すようになったんだろうな……

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:19:58

    なんでわざわざツインスナイプするんだ…なんでツインスナイプ出来るんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:45

    >>10

    読み進めば進むほどなにやってんだコイツ……?ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:52

    嵐山さんは毎回「あぁ、賢のツインスナイプはすごいぞ」って言ってくれそう。

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:29:41

    いまのところ同じような場所にしか狙撃してないからせいぜい火力二倍のスナイパー程度である。

    黒鳥争奪戦で手だけ狙い撃ちしてた?
    やっぱすげぇやツインスナイプ!!!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:30:29

    >>14

    2発同時に撃てれば同時に2人助けられるよね?

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:44:42

    嵐山さん本気で尊敬してない?

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:39:53

    サトケンは努力でツインスナイプ出来るようになったんだから、その時の練習方法のメソッド作れば佐鳥派も増えると思うんですよ。真似したがるC級は何人か居そうだし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:41:54

    練習すればできるようになるんですかね…?

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:48:03

    佐鳥派は多分本編終わっても一人だけだ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:48:39

    理由が男前すぎるんだよなぁ
    これでハンサムだったりイケメンだったりしたら許されないだろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:35:28

    生駒さん・弓場ちゃんみたいに世界観にダメージ与えるから登場遅らせるね枠じゃないのお前……

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:36:18

    >>18

    なんでコイツモテねぇんだろうな…

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:39

    >>17

    三輪と出水の腕を狙撃(片方は直前までバッグワームの可能性大)

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:34:40

    奥様や近所の子供には大人気なタイプ

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:46:47

    ツインスナイプが出来るのは佐鳥だけだけど、片手狙撃ができるスナイパーは何人かいそう

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:57:46

    >>28

    これは片手スナイプに入るのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:15:18

    チカちゃんのダブルアイビス見たいぜ
    実際強いと思う

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:33:32

    >>30

    チカちゃんがツインアイビスなんてしたら特に目標絞れてなくても被害甚大でしょうが!

    だから敵地ではこれがきく

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:35:56

    何気にサトケンととっきーの絡みなくない?
    見落としてるだけかな
    とっきーのあの冷静テンションでサトケンの「ツインスナイプ見た?」にどう反応してるか見たい

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:45:24

    >>32

    いわれてみれば……

    なんならとりまるの方が絡んでる気がする。

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:47:35

    >>32

    この2人好きだから絡んで欲しい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 00:28:35

    >>30

    ガンダムWのツインバスターライフルじゃねーか

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:03:15

    ツインじゃなくても宙返りしながら当てるスナイパーはコイツくらいしかいない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:05:11

    うん、凄いけどおかしいね
    手元で1mmずれたらどんだけ誤差が出ると思ってんだ

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:09:26

    こいつなんなの?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:54

    >>38

    佐鳥です!

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:01:58

    実際お前どうやって二丁構えたまま狙いつけてるんだ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:06:13

    >>29

    片手スナイプって、要は支えのない状態でのスナイプだからこれは片手では無いかな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:43:28

    >>40

    多分見て狙いつけてるのは片方だけで、もう片方は標的1との距離と手元の角度の感覚を体に叩き込む勢いで記憶してるんじゃないかと思ってる

    メインでaを狙う時、aまでの距離が50メートル、aとbの距離が3メートルの場合サブを構える角度は何度、と反射で体が動くくらいに

    そうすればバッグワーム+イーグレットで隠れつつ狙いをつけ、狙撃の瞬間バッグワーム解除、サブのイーグレット生成で即狙撃、とできるし

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:00:58

    佐鳥は、ちゃんと場面選んでツインスナイプしてるから
    させときゃいい見たいなの見ると違うってなる
    ね!アニオリくん!

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:19:46

    >>42

    その狙いで二人の手を狙って当てれる佐鳥やばないか?

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:22:52

    >>42

    「感覚を体に叩き込む」ってのは確かにやってそうだよね。

    里見も「銃トリガーは反射で撃てるように身体で覚えてる」って言ってたし、似たような反復練習をやってきるんじゃないかな。



    じゃねーと、空中判定腰だめツインスナイプの説明がつかねー。

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 04:23:34

    >>45

    誤字った。

    空中判定腰だめツインスナイプ→空中反転腰だめツインスナイプ

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:29:38

    やっていることの説明をされると、余計わからなくなる例

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:35:01

    これ見て凄くないと言える奴の方が凄いわ

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 10:41:16

    弓場ちゃんとか来馬さんの距離ならわかるよ
    スナイパーライフルでそれは何・・・?

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 15:52:59

    コイツに憧れて入ったら、マジの変態技術なことを知って宇宙猫になった奴たくさんいるんだろうなぁ……

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています