青山優雅ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 09:58:17

    全部が好きだが
    後頭部の髪がぴょこってしてるのがかわいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:51:45

    俺も好き
    一番好きな青山くん貼るね

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 10:55:26

    ヒロステの青山くんは凄くきらめいてた
    舞台映えするキャラだなと改めて認識した

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:56:59

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 11:57:44

    キャラがわけわからなくて面白いけど、容姿はすごく王子様っぽいよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:03:01

    デクと仲良くなる回とか仮免編とか好きだなベタだけど
    個性のことで苦労しててもグレずにヒーロー目指してんの凄いと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:08:16

    サプライズほんますこ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:50:53

    何気に内通者説が消えてないけどどうなんだろう
    内通者だったらスポット当たるだろうし見てみたい気持ちと普通に悲しいから見たくない気持ちがある

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:53:28

    >>2

    画像何巻ですか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:56:00

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:04:23

    >>9

    19巻の青山奇行篇

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:08:51

    >>11

    ありがとう!

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:10:24

    映画の2作目でもすごい頑張ってた
    普通に推せる

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:38:27

    目が大きいよね
    変な意味とかじゃなく可愛いと思う

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:49:25

    何考えてるかボカしてるけど周りだけは本当に見てる子
    「対等になりたい」がなんか意味大きそう

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:20:41

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:02:20

    やたら豪華な昼食自分で用意してるってのがツボだった
    水面下の白鳥じゃないけど、キラめくためには努力惜しまないのが健気でいいよな

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:04:39
  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:29:18

    好きな台詞

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:33:23

    >>19

    デク自身やひいては本編のテーマにも関わってきそうな含蓄深い良い台詞だよね

    よく分からんところもあるけど、こういう真理サラッとつけるあたり本当に聡明な子だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:59:57

    個性が身体に馴染んでないというこの世界でも大変な子
    すき

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:04:51

    煌めく為に自分もカッコよくあろうと努力してる姿が好き

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:05:55

    >>18

    やめろ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 09:14:39

    >>18

    言わないで…

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:10:44

    自分でご飯作ってるのもチーズ食べてるのもお腹弱いからだよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:13:45

    >>2

    髪の毛オールマイトみたいでカッコいいね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:18:00

    ある種の個性特異点の発展系を体現してる子だよなとは思う
    個性特異点って聞くと映画三作目冒頭みたいな個性暴走イメージしがちだけど、なんというか生まれ持った個性がアレルギーを起こしてるような(他作品で例えるとハイスクールd×dの神器症(生まれ持った異能に対して起こるアレルギー反応)みたいな)。個性の影響で万全の体調を維持出来ないってのもある種の個性の暴走だよな…このまま2世代くらいあとの子が、飯田くんみたいな足の個性でアレルギー起こしたら上の例みたく歩くのも困難とかありそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:52:40

    >>25

    あーなるほど...

    言われてみればお腹弱い人にありがちな行動だな...

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 14:59:53

    >>18

    人数合わせを許すな

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:20:15

    >>18

    基本的に雑食だからどんな凶悪なジャンルも見ないで判断はやめるようにはしてるけどこれはなぁ…これを見るたびに出久との文化祭とかスレ画とかなくなるの?って思って苦虫を噛み潰したような気分になる。A組、というか雄英に関わらずヒロアカのキャラクターは全員好きなキャラしかいないし一人でも欠けたらあかんと思ってるからこの文字見るたびに『自分の好きなヒロアカはここにないんだな』って身構える。原作再構成モノを読む気分

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:06:59

    保守っとく

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:28:16

    >>18

    どういうこと?

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:32:38

    >>32夢小説とかで人数合わせで青山が消されるということがあるよってこと

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:33:11

    >>33

    なるほどそういうことねサンクス

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 09:41:08

    >>33

    マジでなんで追加じゃなくて青山くんを消すんだろう…元々いる人間を一人消すより雄英の定員を一人増やす方が絶対楽じゃん。確かに青山くんの掘り下げ回自体は遅かったけど一度も喋ってないでも心理描写がないわけでもなかったのに…

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:24:51

    青山くん分かりやすく人気ってキャラとは違うかもだけど好きな人たちから根強く推されてるし、最推しじゃなくても青山くんのこと嫌いって人は少ない気がする。いい子だし努力家だし面白いしキラメキに溢れてるから好感度の高い要素しかない

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 12:27:42

    いまいち個性の火力がわからないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:50:11

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:20:39

    アニメ見てると
    元からかわいいけど
    少しずつさらにかわいくなって行ってるような気がする

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:24:10

    >>18

    亜種として口田不在と砂藤不在もあるね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 21:27:58

    >>40

    不在系は許されない…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:19:30

    フリフリのジャージも自前かな?
    かわいい

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:21:15

    >>40

    見事にパッとしねえ奴ばっかりで草

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:36:11

    >>42

    わかる

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:45:02

    >>43

    入試の難易度考えたら十分全員すごいんですけど!?

    てか甲田の個性とか普通に凄すぎるよね

    あの個性あったら入学しなくても情報取り放題だろ

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 22:46:03

    >>45

    作中の活躍がね…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 23:13:40

    >>19

    この台詞があるから内通者説が浮上しても

    「何か事情があるんだな」って思える

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:11:52

    苗字がデクと対っぽくなってるのも気になるんだよな
    青⇔緑 山⇔谷

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:18:50

    >>40

    作中派手な活躍は少なくても、各々唯一無二の1Aに欠かせない存在だと個人的には思ってるから

    その子ら含めて誰かしら不在の二次創作は

    失礼ながら1A全員箱推しの自分とは合わない…ってそっ閉じするな

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:19:22

    >>48

    名前が個性とあんまり関係なさそうなのも気になるよな

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 04:10:22

    メイン勢と同じく少年期の描写があるのは何かあるんじゃないかと思ってしまうよね
    青山オリジンはなんかもっと深いものがありそう

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 12:59:38

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:09:36

    青山くんほんますこ
    アニメでヒーロー名呼ばれるたびに癖強すぎて笑う

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:12:45

    >>53

    キャントストップトゥインクリング!

    長いけど声に出すと意外に語呂がいいんだよな

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 14:39:32

    >>49

    ほんとこれ

    A組にいらない子なんていない

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 18:30:04

    きりっとしてて好きな顔

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています