俺はTS鳴海姉ちゃんが見てえんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:29:24

    おせっかいでギャグが寒くて子供好きな身長と胸と尻がバルンバルンにでかいチャイナが似合う18歳のお姉ちゃんが身も心もボロクソになるのが見てえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:32:37

    しろがねは鳴海姉ちゃんのものだって勝に言われる顔無しのことも考えてやれよ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:33:32

    勝が俺嫁厨を百合の尊さでブン殴ることになっちまう!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:33:40

    ここで拾った絵だ
    安価 TSで出ると思う
    みんなで感謝しよう

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:35:46
  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:36:46
  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:38:27

    この鳴海姉ちゃんとしろがねがイチャついてるのを間近で見たら勝の性癖が壊れる

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:40:41

    しかしこまったな

    こんだけ理想的な女体化鳴海が>>4で貼られてしまうと

    もう語ることも少なくなっちまうよ

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:41:07

    ミンハイ女体化はドスケベすぎる

    勝の性癖がやばいことになる

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:42:11

    スレ見に行ったら更に盛られてスケベになってた
    ありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:42:16

    鳴海ってこうしてみたら手足長くて胸板厚くて腰が細くてヤバいな

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:43:13

    鳴海兄ちゃんが姉ちゃんだったらギイとかなりキてる感じになりそう
    しろがねの脳が壊れる

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:44:21

    >>12

    ギイもTSしたら解決なのでは?(名推理)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:45:08

    >>12

    でも鳴海はどう頑張ってもママとは似てないからな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:46:02

    改めて見ると元からドスケベな身体なのでは?

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:47:37

    >>10

    うーんこれはエッチ

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:51:19

    序盤のスベリ芸は鳴海姉ちゃんだとちょっと新しい扉が開きかける

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:52:38

    息も絶え絶えな爆乳強面女がなんとか笑わせようとしてくるってのはフェチズムだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:52:48

    なんならスレ画の時点で遠目からならバインバインの長身女に見える

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:54:00
  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:55:04

    >>20

    美しい百合だ これはフェイスレスも改心するでしょう

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:56:05

    >>21

    フェイスレスなら二人で子供が作れるような技術を開発した上で二人の子供に自分の人格インストールするぞ

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:58:23

    >>22

    フランシーヌと姉さんの百合カップルの子供に僕がなる計画立てそうかで言えば立てるの本当に気持ち悪いよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:59:27

    勝♀「無表情だったのに人間性を取り戻した銀髪美青年のしろがね♂が高身長ムチムチカンフーお姉さんに抱きしめられるのを見てェ~!!」

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:00:32

    >>24

    性癖壊れてるーッ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:00:35

    >>23

    兄さんの記憶を持った兄さんの面影のある女性と想い人の生き写しの女性の間に産まれるのいいよね……

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:05:40

    バトルシーン読んでると躍動感すんごい
    これ胸ボインボインのお姉ちゃんならヤバイのでは

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:09:08
  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:13:10

    しろがねと百合なのかしろがねもTS銀髪美青年なのかでルートが変わってくるぞ

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:18:20

    百合だった場合クライマックスは仲間キャラ全員で百合ップルに気ぶる地獄絵図になる

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:20:32

    全員百合に気ぶりまくるからくりサーカス最終章
    ある意味天国

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:24:55

    >>29

    銀髪美青年が洗ってくれてるところに爆乳お姉ちゃんが乱入ルート

    銀髪美女と黒髪ボインがキャットファイトしながら洗ってくれるルート


    さあどっち

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:32:10

    この胸でタンクトップ一丁は兵器でしょ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:38:59

    フェイスレス、白銀、鳴海、勝がそれぞれどの性別だったとしてもフェイスレスがキモいの流石だと思う。性別を変えた気持ち悪さ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:45:09

    兄さんとフランシーヌが結ばれたことでどちらとも離れてしまったから狂ったわけだし百合ップルの子供に転生はある意味トゥルーエンドかもしれない

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:54:14

    >>16

    女にモテる面してる

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 09:03:35

    これで笑うとかわいいタイプなのいいよね・・
    どんどん笑えなくなっていくのもっといいよね・・

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:23:01

    >>36

    強面の男はTSすると女にモテるイケ女になるってTSエロCG集で学んだ

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:34:09

    戦闘シーンに姉ちゃんだったらマズいアングルが多すぎやしませんかね

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:38:53

    このおっぱいで子供たちを抱きしめるからかなりの数の子供が性の目覚めを味わってそう

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:47:15

    >>40

    いいよね……

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:56:03

    涙脆くて笑顔がかわいい強面巨乳姉ちゃんが笑顔を失っていく
    …美しい

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:05:42

    気ぶり勝が百合の波動を浴びて目覚めた百合カプ厨になっちゃう

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 13:33:42

    ハーレクインのラストバトルが百合の間に挟まりたい願望そのものに?

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:03:04

    >>44

    まったくよ…(にっこり)

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:05:26

    清隆のTSかと思った

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:08:43

    黒髪巨乳と銀髪美女のキスシーンには思わず赤ん坊もにっこり

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 15:49:18

    明るくて涙脆い熱血お姉ちゃんとぶっきらぼうで無愛想なクールお姉ちゃん
    俺はどっちも好きだよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 18:31:40

    白金♂「姉さん、フランシーヌは僕が最初に好きになったんじゃないか……
        それを……横から取って、百合にするなんて……ダメだよ…………」

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:13:31

    百合BSS脳破壊とはまた高度な

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:14:45

    >>4

    脚バキバキでありがとう

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:16:43

    腹筋も脚もバキバキなのいいよね…

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:20:57

    全部でっかくてすごくいいと思う

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:22:44

    後半鳴海だから四肢がマリオネットなんだよな
    えっちすぎる

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:47:16

    子供が好き
    強面で不器用
    ショタの背中を流しに来る
    高身長爆乳筋肉バキバキ

    うーんあざとい

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:50:24

    >>25

    自分の恋心を押し殺してでも推しの恋路を応援する鳴×しろ過激派の鑑だ、面構えが違う

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:55:07

    >>56

    お姉さん役を取られた嫉妬だと思ってたら「鳴しろじゃないから納得いかない」だった小学生だ

    TSしたところで変わらないだろう

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 19:58:33

    やっぱ勝はすげえな

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:13:53

    >>49

    兄さんが姉さんだったら姉さんに薫陶を受けた正二への感情がいっそう捻くれそう

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:36:51

    >>40

    優しくて強い憧れのお姉ちゃんなのにあの感触を思い出すと感じたことのない気持ちになるんだ…

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 20:56:08

    自分がえっちな目で見られてるの気付いてなさそうでえっち

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:28:15

    着ぐるみを脱いだらこの巨乳美女が出てくるのフェチズム感じる

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:29:54

    >>58

    すげえやつさ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 23:49:05

    よく考えたら黒のパツパツ着てるのエッチすぎる
    チャイナも欲しい

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:25:44

    タッパもケツも乳もでかい腹筋バキバキ姉貴がこれをやってるの
    エロスじゃないですか

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:36:45

    背中流し屋さんはちょっとあざとすぎない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:50:20

    >>66

    ロールキャベツきこきこ切ってくれるし実はいいとこのお嬢さんとかいうあざとお姉ちゃんだぞ

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 00:57:04

    お前に教える

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:06:23

    名前がそのまま姉ちゃんでも通るのが悪いよ 悪くないよ♡

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 01:08:59

    >>68

    古いプラモ好きでオモチャに目がないって何だ可愛いなこいつ

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:29:22

    >>69

    元々体が弱かったから女の子っぽい名前をつけられた設定があることをお前に教える

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:31:49

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:32:23

    からくりサーカス知らんけど泣いてる姉ちゃんはどっかで見たな

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:33:40

    >>73

    今なら途中まで無料で読めるから読むんだ

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:34:00

    >>74

    まじか詳しく

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:34:58

    >>75

    最新作の完結記念で期間限定無料やってる

    5巻くらいまで読めたはず 読むんだ

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:36:02

    全巻43あるじゃねぇか!!!!!!!

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:36:39

    思った3倍あってビビるわ

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:37:22

    とりあえず三巻まで読んで❤️

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:40:56

    序章のラストはトラウマ。あれ週刊連載の少年誌でやった作者は外道だわ。

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:42:05

    鳴海姉ちゃん抜きにしても超超超名作だから未読あにまん民は早く読むんだ
    こんな性癖スレを覗いてる場合じゃないぞ

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 09:45:53

    >>81

    今ヘルシング見てるから待ってくれ…見たいのが多い……

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 11:10:38

    今まで何とも思ってなかったのに滑り芸してる鳴海兄ちゃんのシーンでなんかムラムラした 訴訟

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:24:18

    エレガントで強い老婆とマザコン銀髪美女と黒髪爆乳姉貴の三人旅が見たいんだよ

  • 85二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:32:29

    鳴海姉ちゃんの目の前でゾナハ病発症して曇ってるところ見たい
    あわよくば心の傷になりたい

  • 86二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:42:11

    >>34

    フェイスレス♀ならまだ…いややっぱり気持ち悪いわ

  • 87二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:44:15

    ナルミ兄ちゃんの悪魔のシーンほど哀しく鬼気迫る激怒と覚醒シーンはそうそうないよね

  • 88二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:49:04

    >>87

    優しくて気のいい兄ちゃんが怒りのあまり血みどろの悪魔と化して子供たちに恐れられてしまうのいいよね・・・

  • 89二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 15:52:08

    悪魔お姉ちゃんなら恐怖してる子供たちの中に特定の性癖に目覚めてる子が何人かいそう

  • 90二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:39:20

    ミンシア兄さんも見たい
    ほどほどに強く、やられるときは瀕死になり、でも決めるときは決めるのが好きなんだ……

    最終決戦に参加しなかったのが悔やまれる

  • 91二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:40:23

    ミンシア兄さんは後半の鳴海姉ちゃんに対する執着ぶりが何かキモくなりそうで嫌だ

  • 92二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:42:16

    鳴海兄ちゃんミンシアにだけは異常にクソボケだからな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:45:45

    だがよく考えてほしい
    ミンハイ♀の兄貴分ポジションに固執しながらエレオノール♂にキツめの嫉妬心を向けるミンシア兄さんはなかなか唆るものがあるのではないか

  • 94二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:49:17

    クソ真面目メガネでピアノを喜ばれて嬉しくなっちゃったジョージちゃんだろ

  • 95二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:50:03

    鳴海が女なら
    ルシールの秘伝のコロッケ?教えてもらえるのかな

  • 96二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:52:52

    >>49

    白銀「お前がエレオノールに向ける視線に気づいた時

    お前の私への視線も同じものだと気付いて気持ち悪かった」

  • 97二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:55:48

    >>11

    言われて読むとめっちゃスタイルいいこいつ……

  • 98二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 17:58:01

    >>97

    これで椅子潜り出来る柔軟性もあるとかエッチ確定

  • 99二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 18:00:45

    拳法使いだから柔軟性すんごい
    これはエッチ

  • 100二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:34:28

    >>4

    これ描いた者です

    なんかありがとうございます

  • 101二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 22:38:58

    >>100

    ファッ!?本人!?

  • 102二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:39:54

    >>101

    いちおう本人

    いきなり自分の絵が出て来てびっくりした

    ラフだけど初期のも描いたのでどうぞ

  • 103二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:43:20
  • 104二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:45:49
  • 105二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:48:05

    TSミンハイと聞いて来たらTSミンハイが拝める
    こんなに嬉しいことはない

  • 106二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:54:24

    白チャイナあざといよね……

  • 107二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:33:16

    このボインボインチャイナの鳴海姉ちゃんがどんどん曇っていくと思うとたまんねえよ
    胸押し付けられて赤面した子供が次の日にはいなくなってたりするんだ・・・

  • 108二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:38:22

    タンクトップにチャイナに黒のピチピチと着てる服がどれも妙にあざといエッチお姉ちゃん

  • 109二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:49:02

    でっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっ

  • 110二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:58:59

    何このスレ…

  • 111二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:00:09

    >>107

    いい…

  • 112二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:00:33

    なんちゅう業の深いスレや…

  • 113二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:02:32

    何か鳴海兄ちゃん曇らせでシコる民がそれなりの勢力いることに感動してる

  • 114二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:07:19

    まさに気のいい善人がボコボコに曇らされる展開だったからね
    連載当時にあにまんがあったらさぞ盛り上がっていただろう

  • 115二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:08:50

    >>111

    姉さん曇らせでシコるフェイスレスはちょっと気持ち悪すぎる

  • 116二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:12:52

    俺は鳴海姉ちゃんでシコっていたはずなのに鳴海兄ちゃんでも抜ける気がしてきた
    助けてくれ

  • 117二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:19:20

    >>94

    ジョージちゃん絶対アシハナさんに手出されてる

  • 118二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:20:28

    いいなァ…俺もこんな風に好きな性癖に対してスッ…と完璧な絵をお出しできるようになりてぇ…

  • 119二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:21:15

    >>117

    アシハナTS絵の方はそこそこ見たことあるから困るわ…

    TSしないで花魁やってるのをジョージに買われる絵とかもあったけど

  • 120二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:22:19

    絵描けるとこういう時すごくイイよね…見たいものをカタチにできるというか…
    羨ましいぜ…

  • 121二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:24:49

    >>119

    花魁とかあんのかワロタ

    アシハナとジョージは界隈で人気と聞くな

  • 122二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:29:25

    この白チャイナ爆乳お姉ちゃんに命懸けで助けられた勝の性癖が大変なことになってしまうぞ

  • 123二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:29:28

    >>120

    今からだって遅くはないぜ!!

  • 124二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:30:57

    >>107

    想像したらまたぐらがいきり立ってきた

  • 125二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:31:37

    性癖絵師泥努きたな

  • 126二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:35:59

    >>116

    諦めて抜け

  • 127二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:36:08

    鳴海は本当にヒーローすぎてそこへ劇中のえげつない曇らせが次々突き刺さってボロボロになってくのがね…たまらんのですよ…これが上にあるようなステキ筋肉お姉さんだったらそりゃもうね…股間が下からねめ上げちゃいますわ

  • 128二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:38:35

    善人がえげつない曇らされ方してるのは抜ける
    高身長爆乳筋肉バキバキTSは抜ける
    つまり

  • 129二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:40:00

    >>122

    そんなお姉ちゃんが腕だけ残して消え去るのを目の当たりにしてほっぺた辺りに残ったおっぱいの感触を無意識に指でなぞる勝と

    記憶が欠けて崩落の中で抱っこしてたショタが助かったかどうかわからないままその子の笑顔だけを反芻して胸を締め付けられ続ける鳴海お姉ちゃんですって

  • 130二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:40:30

    >>122

    壊すべし

    性癖壊すべし

  • 131二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:41:08

    >>128

    最高って事じゃんッッッ

  • 132二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:41:37

    厄介ボスキャラどもが集結してきたな…

  • 133二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:42:49

    >>131

    フェイスレス

    ステイ

  • 134二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:45:35

    この爆弾おっぱいの破壊力を自覚せずに勝に強烈なスキンシップとっちゃう鳴海お姉ちゃんには参るね

  • 135二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 02:52:25

    このお姉ちゃん曇らせに加えて欠損も串刺しも石化四肢損壊性癖も完備してるスーパーリョナられお姉ちゃんなんだよな…

  • 136二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 03:09:08

    >>135

    >石化四肢損壊性癖

    ちょっとレベルが高すぎる…

  • 137二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:15:59

    いいよね長くてムチムチだった手足が砕けるの

  • 138二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 14:06:45

    >>12

    ちょっとインモラルなのダメだった

  • 139二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 18:35:15

    クスリじゃねえか!!最低だよギイ先生…

  • 140二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:05:02

    推しカプを成立させるために薬物投与花嫁修行させるギイ先生か…

  • 141二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 20:24:53

    >>140

    字面も何もかもがアウト過ぎてひどい

  • 142二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:25:55

    >>138

    オイオイオイ

  • 143二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 22:27:46

    姉ちゃんにした途端えげつなくなるのやめろ

  • 144二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:12:10

    言われるがままホイホイ怪しい薬を飲んじゃう鳴海姉ちゃんはちょっとガード緩くてえっちでは?

  • 145二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 01:21:48

    TS抜きにしても鳴しろ気ぶりお兄ちゃんがなり振り構ってなさすぎるのちょっと笑ってしまう

  • 146二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:07:05

    ほう 薬物投与花嫁修業TS百合ですか
    大したものですね

  • 147二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 02:30:09

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 03:13:21

    このスケベボディがピエロの格好で毎日下手くそなジャグリング練習してたら子供たちの性が目覚めちゃうよ…

  • 149二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:48:34

    鳴海姉ちゃんだったら一番発言がガチな方向になってしまいそうな人

  • 150二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 09:53:06

    >>149

    兄ちゃんでもまあまあガチだと思うんですがそれは

  • 151二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:39:41

    思えば元の時点で鳴海ガチ勢多すぎだろ

  • 152二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 11:57:52

    サハラのしろがね達なんかみんなガチ勢になって死んでいったしな
    ミンハイは曇った

  • 153二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 12:07:30

    みんな鳴海を見て人間って美しい…しながら死んでいくのいいよね
    それでメンタル潰れるのもっといいよね

  • 154二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 13:14:00

    一番のガチ勢はなんだかんだ言っても勝だと思うんすがね・・

  • 155二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:18:17

    作中でもちらっと言われてた通り勝はマジで鳴海に狂ってるともいえるからな
    まああんな体験してガチるなって方が無理だけど

  • 156二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 16:30:11

    鳴海としろがね両方にガチってる勝だから兄さんとフランシーヌ両方にガチって狂った白金にも響いたラストバトル好き

  • 157二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 20:43:40

    銀髪の美女と黒髪巨乳の百合もいいが銀髪美青年と黒髪巨乳もオツなものだと思う
    気ぶりまくってしまう

  • 158二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:45:05

    >>155

    残された腕をわざわざ海外の冷凍保存会社で保管しようとするの話の都合とはいえ相当な強火だよ勝

    これが姉ちゃんの腕だったら変な性癖植え付けられたと思われてもおかしくないよ

  • 159二次元好きの匿名さん21/08/29(日) 23:54:47

    嫌だろ自分を命懸けで助けてくれた爆乳チャイナお姉ちゃんの逆シャンクスで負った心の傷が性癖に繋がってしまう小学生

  • 160二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 01:57:56

    >>157

    漢気おっぱいチャイナとフラグ立てるだけ立てて離れ離れになっちゃうんだ

    再開したら闇堕ちおっぱいサイボーグになってた彼女をなお深く愛して守ろうとするんだ

  • 161二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:00:33

    性別逆転させても鳴海姉ちゃんのほうがいろいろデカそうなのいいと思います

  • 162二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:06:13

    >>152

    サハラで散っていったしろがねたちに鳴海のその後の様子見せてえ~

    曇りに曇って義務感と自動人形への憎悪だけで戦い続ける鳴海の姿をまざまざと見せつけてえ~

  • 163二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:07:06

    鳴海姉ちゃん描きたくなってくるからやめろ、ホントやめろ

  • 164二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:07:42

    >>163

    早くしろーーッ!!間に合わなくなってもしらんぞーーッ!!!

  • 165二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:09:56

    いいよね幸せに生きてほしいと願って生かされたのに曇りに曇って自分の人生も幸せも捨てて責任感と憎悪だけで戦ってるの

  • 166二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:11:14

    >>164

    チクショウ誘いに乗ってやる!!

    けど下手くそだからな!!!寝ぼけてるから変な感じなるからな!!!!!!!!

  • 167二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:13:16

    俺バカだから分かんねえけどよぉ〜、からくり最終章ってめちゃくちゃエッチなんじゃねえか?

  • 168二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:26:12

    このレスは削除されています

  • 169二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:27:13
  • 170二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:27:33
  • 171二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:29:06

    鳴海姉ちゃんはなんか歯を出して笑って欲しいよね分かるよ

  • 172二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:30:28

    歯を出してニカッと笑ってたお姉ちゃんが精神ぐちゃぐちゃにされて笑えなくなっちゃうんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:31:26

    後半とか殆ど無表情だもんね…

  • 174二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:32:47

    明るい笑顔が魅力的だった子がメンタルやられて無表情の沈んだ顔ばかり見せるようになるの…フフ…下品なんですが…

  • 175二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:39:24

    明るくて子供に優しいお姉ちゃんが病棟で曇りまくってブチギレて悪魔化しちゃうのいい・・
    ロアナプラにいそうなかんじになっちゃう・・

  • 176二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:40:32

    仮面つけた鳴海姉ちゃんは多分すごくえっちだと思います
    (絶賛曇らせ中)

  • 177二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:43:40

    仮面つけてるとちょっと目隠しっぽくてスケベだと思う
    仮面つけてる間はずっと曇ってるし

  • 178二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:44:45

    >>177

    起きた時にスレ残ってたら描くか…

  • 179二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:46:28

    >>178

    ありがたい・・・ありがたい・・・

  • 180二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:49:32
  • 181二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:50:00

    増えた…えっろ

  • 182二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 02:52:35

    乳盛り盛りなの助かる

  • 183二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:02:22

    仮面描けなかった

  • 184二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:05:07

    仮面おっぱい助かる……

  • 185二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:12:15

    ひたすら血の涙流して欲しい…

    やっぱり幸せになれ…

  • 186二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 03:24:36

    仮面って凄い曇らせ要素なくせに絵に起こすと色々妄想が捗るの酷い

  • 187二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:46:57

    最近TSがトレンドなのかってくらい来るな

  • 188二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 09:50:47

    >>187

    曇らせキャラはTSが映えるからな

    単純計算で二倍抜けるってわけよ

  • 189二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 12:03:23

    仮面ってエッチなんだな

  • 190二次元好きの匿名さん21/08/30(月) 20:21:18

    >>183

    >>185

    ありがとう…ありがとう…

    仮面の女戦士ってエロスだよな

  • 191二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:46:49

    鳴海姉ちゃんのイラスト助かる
    こう改めて見るとタンクトップにチャイナに黒のパツパツレザーに着ぐるみにと衣装バリエーション多いな
    どれもそこはかとなくスケベだな

  • 192二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:53:46

    後半の黒ずくめは原作読んでてもセクシーだったから鳴海姉ちゃんならもう大変なことになる

  • 193二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 01:59:04

    鳴海姉ちゃんもっとしっかり描きたかったがスレが終わるからこれくらいしか描けんのだな
    そしてこれは昨日なんか消してたやつだ…

  • 194二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:02:26

    いい笑顔の鳴海姉ちゃんはこの後曇りに曇って無表情サイボーグになっちゃうところまでセットでシコれちゃうんだ

  • 195二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 02:38:37

    勝にやられたフラッシュで殆ど前見えない状態で手探りでしろがねを探す鳴海姉ちゃんか……………

  • 196二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 13:59:26

    鳴海姉ちゃんとしろがねの二人なら風呂に入れるシーンがとんでもなくエロいおねショタシーンになることはもっと語られていいと思うんすがね…

  • 197二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 14:23:48

    >>188

    何言ってんだおめえ

    2の二乗で4倍抜けるに決まってんだろ!!!


    ところでもう200近いけどここで終わらせる?それとも次スレ立てる?

  • 198二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 19:16:39

    ほう次スレですか

  • 199二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:37:28
  • 200二次元好きの匿名さん21/08/31(火) 23:41:11

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています