【CP注意】オレンジデーですか?マスター

• 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:21:35

あまり耳にしない言葉ですが…なるほど、日本とはなんでも風習に結び付けてしまうものなのですね。…あ、いえ、これは苦言ではなく感心といいますか…
    良い記念日だと思います、日本の方々は奥ゆかしいと聞きますので、そういった形でも気持ちを伝える日ができるというのは助けになるかと
    ……え?あ。……そうですね、カルデアに居る日本の方々は積極的な方が多いですが…マスターもそうですし……、もしやなんでもいいからお祝いしたいだけなのでは?
    …その通りかもしれない?…感心して少し損した気がしますが、まあいいでしょう。今日がその日ということで、オレンジの美味しいケーキも頂けたので私はそれで構いません
    ………本当にそれでいいのか?…マスター、そういうことはあまり相手に尋ねることではないかと。ええ、デリカシーが足りません。今に始まったことではありませんが……
    え?実は用意してある?…そういうところ、あまり感心できませんよ、マスター。次からはしないように、女性はサプライズが好きと聞きますが、私がそうとは限りませんので。…素直に言ってください、その方が私も…心の準備もできますから
    …こほん、それではエスコートしていただきましょうか。このメドゥーサ、実は少し期待していますので覚悟していてください。……覚悟するのは私かもしれない?…?

• 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:21:47

……ふぅ、脅されたので警戒していましたが…ふふ、いえ楽しかったです。色々なことが出来ましたし、久しぶりに一日ゆっくりと過ごせましたし……やはり共に過ごせるのが、何より嬉しいものです。姉様達ともそうしてきましたから
    …そうですね、残念なところがあるとすれば…お作りしていただいた花冠を持ち帰れなかったことでしょうか。…あなたは下手と言いますが、そこが重要ではないので……よろしければまた、その、お暇な時にでも………はい、約束ですよ、必ずです
    …………ところでマスター。いつまで私の手を…?…ふふ、もしや今夜はずっと……ぇ。……離すんですか、そうですか。どうやら今日のマスターは少し意地悪なご様子なので、私は素直に戻ることにしま……ぁ!?

…あ、ぁ、あの、マスター。いえ、どうかした、ではなく…!た、確かに膝の上はお邪魔させてもらってますが…!こうして、あの、向かい合うことはあまり…ひぅ!?
    あ、いきなり、愛してる、等言われても…!その…!……~~!!何度も、耳に囁くの、やめてください…!くすぐった…、ッッ!!
    ……あ、いぇ、その…すみま……私が悪いんですかこれは。マスターが止めないから突き飛ばして…この場合は押し倒し…?……どちらでもいい、ですか。そうですね、今は私があなたの上に居るだけなので
    ……ところでマスター、今更なお話ですがサーヴァントとマスターの力の差はご存知頂けてますね?……ご安心を、痛くはしません。ええ、痛くは、しません。ただ…

……少し耳が、擽ったくなるだけですから……ね?

• 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:26:39

甘い…いい…

• 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:50:07

脳内再生余裕で助かる

• 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:11:54

今日もアナちゃんはかわいい、ヨシ!

• 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:25:59

甘酸っぱさ通り越してるやんけ
    だがそれがいい

• 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:57:48

よわよわからのつよつよ逆転は私性合

• 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 04:53:08

イイネ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています