やだもうちょっと男子~!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:42:05

    仲良く騒ぐのは結構だけどその結果レクリエーションルームが大惨事になってる件について申し開きはあるかしら?

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:42:50

    ベリル・ガットが主犯です!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:43:10

    (正座してる四馬鹿+ベリル)

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:43:45

    これ俺知ってる!!!特に何もしてないのにベリル巻き込まれてるやつだ!!!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:43:52
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:45:09

    >>5

    発言させないためだけにわざわざ遮音魔術をかけたのか…⁉︎

    キリ様か…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:45:41

    >>2

    >>5

    いいことを教えてあげるわあなた達



    ベリルはむしろこういう時にあなた達の横で「おい、もうそろそろやめた方がいいんじゃねえか?」と止めるタイプの人でなしよ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:46:08

    デイビッド「(俺が時間を稼ぐからキリシュタリアはさっさと片付けろ)」

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:46:13

    >>6

    夫のために空気読んだ陛下が遠隔でやってる

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:46:42

    このペペロンチーノ……ベリルへの理解度が高いぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:47:29

    >>10

    ぺぺさんだし・・・

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:49:09

    聞こえてるかしらモルガン女王?
    庇うのは素敵だけど夫の不始末を他人に肩代わりさせようとするのは良い奥さんとは言えないわよ?

    それにデイビット、今回はあなたが相手でも私はお説教をやめないし追求も止めないわ、むしろそんなことするくらいなら一緒に片付けるべきよ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:49:38

    何やらかしてんだよ男子は

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:50:15

    >>13

    壁が破れた

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:50:57

    >>13

    レクリエーションルームに来てるということは女子組でなんか遊ぼうと訪問した可能性

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:51:16

    カドック…カドック助けて…ぺぺさんのお説教怖いの…

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:51:18

    >>8

    デイビット。

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:51:38

    申し訳ありませんぺぺちゃんさん!
    一生懸命直してこんなことはないようにするので勘弁さて下さい!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:52:07

    >>16

    僕も怒られているんだが!?

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:52:24

    >>19

    いやお前もかよ!!!!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:53:00

    >>20

    だって男子組って大体藤丸カドックキリ様デイビットだし…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:53:40

    >>21

    そんな…あんな真面目そうなツッコミ役っぽかったカドックはどこに行っちゃったのよ!!!!

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:55:07

    >>22

    神代の魔術師を見てガッツポーズした男だ。面構えが違う。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:55:11

    >>12

    (………いえ、しかし私には夫を守る使命が)


    「モルガン女王?おいたをした子にはお灸を据えるのも大事なことよ?」



    (この者……私の心を!?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:55:57

    >>7

    さらっと人でなし扱いしてて草

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:56:40

    これはクリプター最年長のぺぺ姉さん

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:57:51

    >>26

    な に よ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:58:23

    >>27

    で、でも4章の時のキャラ紹介には「最年長」って…

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/14(金) 23:59:57

    え?マジで誰か荒らす前に止めなかったの?ベリル以外で

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:00:11

    珍しくヒナコもノッてきてみんなで何やろうかワイワイしてたらレクリエーションルームの惨状を見キレたんやろなぁ……

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:00:12

    「ぺぺさん、ごめんなさい。ちゃんと後片付けして始末書書いて所長達に謝ってきます。」
    「(な、藤丸が真っ先に謝罪だとっ!?)」
    「(ば、バカな。彼もかなりノリノリだった筈だが。)」
    「(い、いやコイツ…)」
    「「「(真っ先に謝って自分への矛先を逸らしたっ!?)」」」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:00:26

    >>24

    他心通つよい

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:00:45

    >>29

    バカ男子の集まりってのはブレーキ役もアクセルになってるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:01:04

    >>27

    デイビット「精神年齢の話だろ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:01:59

    >>34

    デイビット?


  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:03:18

    >>31

    あらーいい子ね藤丸は!


    出来ればこうなる前に気付いてほしかったわね?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:06:03

    >>36

    すぐに謝った藤丸でこれなら他の三人とベリルはどうなってしまうんだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:06:49

    正座しながらのお説教6時間とか、拳骨でのタンコブタワーとかのコースだこりゃ……

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:07:10

    ペペさんがこんなに怒るなんて……何をしたんだ……

    レクリエーション室の壁に新所長が大の字でめり込んでたりするのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:07:49

    >>36

    正論すぎる…

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:09:07

    >>36

    ぐだ『くそ、正直に最初に謝ったのに!』

    カドック『ふん、ざまあみろ藤丸!』

    キリシュタリア『出し抜こうとするからそうなるんだよ』

    デイビット『お前達、この思考も読まれているぞ』

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:09:54

    なお、いつものお説教役であるオフェリアはマシュと一緒にキッチンでお菓子作り中のため不在です

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:10:40

    >>41

    いい加減にしないとアンタ達ベリルより酷い目に遭わせるわよ


    (ダメな女ね、私。暴力でしか言いつけられないなんて……)

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:10:41

    以来、かの四バカもレクリエーションルームでバカ騒ぎするのはやめたらしい……

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:11:16

    >>44

    それ、別の場所でまたやらかしたってオチじゃないよね?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:11:22

    騒ぐのは許されてるんだよな
    レクリエーションルームを惨状の現場にするなってだけで

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:11:32

    そして事情を聞き付けたシャルルマーニュも某スレで見せたあの真顔で説教に混ざるんですねわかります

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:12:32

    >>43

    ベリル(俺だけ先んじて制裁されてる……(´・ω・`))

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:14:38

    ベリルは率先してはやらかさないけど面白そうだったらちょっかいかけて、そこそこヤバくなったら逃げて、めちゃくちゃヤバくなりそうだったら止めに入りそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:14:40

    >>45

    ((((特異点なら騒ぎ放題では!?))))

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:15:29

    >>50

    あ な た 達 ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:16:01

    >>50

    いま何考えたのか自分の口で言いなさい。

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:22:11

    >>48

    だってアンタ、その気になれば止められる立場だったのに何もしなかったんだろ?

    あの4人も悪いけど、見てただけのアンタも大概悪い

    後普段の行いもだな、この際自分を見つめ直してみたらどうだ?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:32:06

    >>53

    まったくもって正論なんだが一つ弁明させてくれ


    俺が止めてあいつらが止まるようなタマに見えるか?

    実力行使?あいつら相手に?冗談だろ?成功しても俺がしばかれる未来しか見えねえぜ?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:34:45

    もうベリルは同伴した時点で詰みなんだけど高確率で現場に居合わせてそうな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:36:24

    >>54

    そうね、あなたがその場合するべきなのは私達への報告ね

    次からはそうしなさい、今回は盾にされたところもあるからゲンコツ30で済ませたけど次はそうはいかないわよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています