新人管理人の業務日誌II

  • 1新人管理人23/04/15(土) 00:29:31
  • 2新人管理人23/04/15(土) 00:30:00

    自己保守します

  • 3新人管理人23/04/15(土) 00:30:15

    朝になって建てれば良かったかな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:30:17

    あげおつ

  • 5新人管理人23/04/15(土) 00:30:32

    新人保守人

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:31:41

    なんでこう狙いすましたかのようにwiki評価「唾棄すべき」アブノーマリティ集めるかねこのスレ主は

  • 7新人管理人23/04/15(土) 00:32:16

    クソアブノマだったらゴミ箱に捨ててやるぜ!とか思いながらCPだと完全に忘れていた馬鹿(俺)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:32:53

    新人育成RTA見たいな収容状況
    クソ共に揉まれて成長するんだ…

  • 9新人管理人23/04/15(土) 00:33:51

    コピペ忘れてた

    上から収容順

    たった一つの罪と何百もの善
    美女と野獣
    壊れゆく甲冑
    古い信念と約束
    妖精の祭典
    お前、ハゲだよ…
    母なるクモ
    輝く腕輪
    銀河の子
    オールアラウンドヘルパー
    レティシア
    地獄への急行列車
    赤い靴
    死んだ蝶の葬儀
    溶ける愛
    逆行時計
    黒の兵隊
    魔弾の射手
    シャーデンフロイデ
    狂研究者のノート
    ラ・ルナ
    次元屈折変異体
    知恵を欲する案山子
    巨木の樹液
    寄生樹(New)
    以上、day26までの収容アブノーマリティ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:33:51

    アレ?これであいつが来れば唾棄ランキング上位陣コンプリートでは?

  • 11新人管理人23/04/15(土) 00:35:10

    俺がクソアブノマコレクターみたいに言うのは良しなさい

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:36:15

    地獄みてえな収容状況だあ…

  • 13新人管理人23/04/15(土) 00:36:22

    さて、これで昼まで保つのでソシャゲデイリー済ませて寝ます。保守の手伝いありがとう!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:37:17

    >>11

    ボタン

    医師

    ハゲ

    愛ちゃん

    列車

    樹液

    寄生樹


    違うので???

  • 15新人管理人23/04/15(土) 00:38:19

    >>14

    ははは、クソみたいなラインナップで笑う。クソアブノマコレクターかよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:38:23

    えーと今収容してるのでクソなやつを上げると

    輝く腕輪
    地獄への急行列車
    溶ける愛
    黒の兵隊
    巨人の樹液
    寄生獣

    …うーんこれはコレクター!!

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:38:29

    中央にシャーデン君も何気にめんどくさいしな!
    コレクターだよやっぱり!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:40:50

    よく見たら腕輪もあるのか…
    なんかもうすげぇ…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:43:14

    ここまでの編成が出来上がることあるんだなあ…狙ってもできんぞこんなん……

  • 20新人管理人23/04/15(土) 00:47:28

    あくまでランダムだから……俺が引き寄せた訳では無いんですよ。え?3択から選んだのはお前だろうって?それは……そうなんですが……

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:50:17

    シャーデンくんはカメラ引いて作業するとちょいちょい事故るからな…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:57:01

    えーとこの中で条件満たすと即死するのが
    美女と野獣
    壊れゆく甲冑
    妖精の祭典
    母なるクモ
    輝く腕輪
    銀河の子
    レティシア
    赤い靴
    逆行時計
    狂研究者のノート
    巨木の樹液

    施設に甚大な被害もたらすのが
    黒の兵隊
    地獄への急行列車

    職員即死に加えてバイオハザード引き起こすのが
    溶ける愛
    寄生樹

    …………す、すげぇ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 00:58:21

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:30:22

    やっぱり呼んだら余程の事故を起こさない限り(誘導されて起こされたが)優秀な陰ってこの施設に必要だったのでは

  • 25新人管理人23/04/15(土) 06:42:25

    おはようございます


    >>24

    テンションぶち上げてお友達と鯉のぼり降らすとこに目瞑ればアイツはいい奴だよ。友達はクソ>陰

  • 26新人管理人23/04/15(土) 06:46:54

    「二人揃えば無敵」とか言っちゃうタイプの悪い友達と付き合ってる優等生陰ちゃん概念(妄想

  • 27新人管理人23/04/15(土) 06:48:39

    陰ちゃんは鯉のぼり降らして学校めちゃくちゃにして退学になりました。

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:03:05

    いやー……あの事件は酷かったね……

    それはそれとして、また同じ森に住んでた三羽の鳥をぶちこむ日を待ってる

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:47:07

    >>25

    お友達はなんのメリットもないからね…

    いや、なんか白属性90%カットとMP常時高速回復って効果付いてるけど。

    おかしいな…説明読むと職員の多くから望まれてる至高のペンダントのはずなのに


    …単に装備して30秒経過するごとに陰のクリフォト減るだけなのに

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:28:13

    ロボトミの樹木と菌類は総じて鬼畜だけど寄生樹はその中でも指折りのマジのガチ
    コンプ周回で厳戒態勢敷いて呼んだけど白目剥きそうだったよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:29:52

    >>30

    確かに思い返してみると植物系ヤバいのしかいないな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:33:34

    植物系とハート型のアブノマは9割方アレな奴らだぜ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:39:11

    鳥と機械もだいたいアレだぞ

  • 34新人クソアブノマコレクター23/04/15(土) 09:54:58

    皆、俺のラインナップ見て、クソですよコレ……みたいな反応するけどアブノマのクソ率考えると、みんなも大体クソアブノマコレクターだったと思うんだよね。マジで俺の引き運がクソって訳じゃ無いよね?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:56:59

    >>34

    いや流石にここまでの糞ラインナップにはお目にかかったことが無い

    人類の味方系ほぼ引いてねえもの

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:00:36

    >>29

    Q:凄い!何が起きるんだい?

    A:装備して一分後に陰と陽が脱走します

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:01:14

    >>34

    スレ主が未観測のやつを優先しているってこともあるけどそれはそれとしてクソな奴らばっかり収容している施設はなかなかお目にかかれない…

    最初もボタンに医師と引いてるし


    文句なしにクソアブノマコレクターだよ

  • 38新人クソアブノマコレクター23/04/15(土) 10:11:20

    求めていた反応
    →みんなこんなもんだよ!これがロボトミだよ!

    現実の反応
    →君のラインナップ大概クソだよ!

    まぁ逆説これから引くやつらが相対的におとなしくなって行くと思えば……夏休みの課題を先にやるか後でやるかみたいな話でしょ!(ポジティブ思考

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:15:32

    >>38 まだ詰んだだろコレ…ってなるようなクソアブノマ残ってるから安心して逝っていいぞ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:16:32

    >>38

    まだまだクソアブノーマリティたくさんいるから大丈夫だ!心配すんな!

  • 41新人クソアブノマコレクター23/04/15(土) 10:25:35

    先輩管理人たちの暖かいエールでこれからの展開が不安に……もとい楽しみになるなぁ(白目

    今日は昼間くらいから。寄生樹の挙動もう少し調べてから他のクソアブノマどもと並列管理が安定して出来るか数回試行します。何故かCPで引いてしまったので後戻りが出来ませんが……なんでお前CP日に来たの……?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:26:30

    >>34

    もう察した名前なの草草の寄生樹

    強く生きるんだ管理人…

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:28:54

    寄生樹君と同じくらいのクソがまだ残ってるからヘーキヘーキ

    ところで、例の弾丸解禁ってどの辺だっけ……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:31:34

    >>43

    福祉&懲戒まで来たんだ、もうすぐでしょ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:33:33

    どーせ最後はクソ共を入れながらクソみたいな環境で作業することになるんだ
    今のうちに慣れておくのは良いことだようん

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:11

    極小数の人類の味方と比較的マシなクソとクソと唾棄すべき汚物に分かれるからな
    どれがクソなのかを理解して初めてクリアへの道が開けるってもんだ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:48

    なのでスレ主の見たことないやつにどんどん手を出していくスタイルは正しいし素敵だよ!
    単に吸い寄せられるようにクソオブクソを選び抜いてコレクションしてるのは失礼ながら大爆笑ですな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:30

    >>44

    ならそろそろか


    そとからだけどがんばえー

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:51

    流石だスレ主…あなたはまさにパーフェクトなピエ…もとい芸に…ではなくて管理人だ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:50:32

    まあ情報開示増やしてクリア目指していくにあたってクソを山ほど収容した経験はきっと糧になるから…

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:25:05

    列車や寄生樹みたいな常にかまってあげないと害があるやつは一周目ならありかな
    本腰入れてクリア目指すならこんな奴ら入れてる余裕はなくなるけど
    ある意味今入れておいて正解かも

  • 52新人管理人23/04/15(土) 16:08:23

    ふむ、こいつ作業1回したら他四つやって再作業で、放置によるカウンター減は回避できる。ツール系は扱いどうなる?カウントされるのか……?

  • 53新人管理人23/04/15(土) 16:09:23

    ツールもカウントかぁ……

  • 54新人管理人23/04/15(土) 16:40:38

    スケジュール管理で放置による誘引はそもそも予防する。脱走による確率カウンター減と他のアブノマや試練によるカウンター干渉に関してはセフィラの報告時に必ず目視にてチェック。試練は特に報告無いので要注意。祝福は収容部門職員を優先するから、作業は部門内での選任のみ。誘引キャンセルは時間停止を駆使して徹底し祝福者が五人到達する前にクリアすること。

  • 55新人管理人23/04/15(土) 16:45:08

    オフィサー死亡からの兵隊と深紅の試練がちと怖いが、兵隊逃げたら逃げたで魔弾でオフィサー全員処理して生存補正と引き換えに再発防止処理。ネツァク君抑制で廊下も回復するようになったしカウンター減で悪さするタイプのアブノマ収容室前廊下に常に一人置いとくか……?

  • 56新人管理人23/04/15(土) 16:46:01

    スケジュール管理の際は列車の数も数え忘れないようにすること

  • 57新人管理人23/04/15(土) 16:47:04

    こんなもんか……?リスク管理マニュアルは

  • 58新人管理人23/04/15(土) 16:51:33

    一応収容してるけど逆行時計ってランクV職員殺す価値ある?

  • 59新人管理人23/04/15(土) 16:53:23

    やることが……やることが多い……!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:54:22

    予定通りに事が進むなら害悪アブノなんて言われないんだよなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:54:45

    本当にどうしようもない時とか、これから来るであろうガチでヤバい相手の鎮圧作業とかに上手く使えば優秀よ

    ただ、白夜とかの限られた相手は使っても野放しだけど

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:54:59

    >>58

    ある

    いざという時の切り札よ

  • 63新人管理人23/04/15(土) 16:56:41

    ならALEPH装備ごと燃やすのは抵抗あるから収容中WAW以下装備の選任職員用意しとくか>逆行時計

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:56:46

    >>58

    どうしても、どうしてとというときの最終兵器中の最終兵器

    それが逆行時計

    でもまあそんな状況になったら基本リセットなので使い所が難しい

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:58:42

    >>63

    必要経費は惜しんじゃいかんよ

    使わないとヤバい状況に追い込まれたときに担当がちゃんと生きてないと駄目だから

  • 66新人管理人23/04/15(土) 17:04:50

    >>65

    うーんそれもそうか

    愛ちゃんか兵隊の防具つけとくか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:06:19

    ツールといえば、ボタン君も有能と言えば有能だし……

    主にチマチマアブノーマリティを脱走させるのが面倒な管理人が、詳細ページを見ようとすることで戦いのゴングにするイカれ管理人御用達っていうこの世の終わりみてぇな有能さだけど

  • 68新人管理人23/04/15(土) 17:08:13

    >>67

    俺も白夜に殺人者とキュートちゃんけしかけるのに使ったわ

  • 69新人管理人23/04/15(土) 17:10:19

    案山子が寄生樹と共存出来ないから装備だけ回収して案山子放置しなきゃ

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:13:12

    案山子はクソ鳥と同じくらい爆!速!脱走!するからなあ

  • 71新人管理人23/04/15(土) 17:13:25

    よく、考えたらアブノマを脱走させるのが面倒なんて状況ある……?

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:14:13

    兵隊さんはアブノ鎮圧でカウント回復するから意図的脱走はあり得る

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:14:29

    たまーーにある
    ミッションで逃したい時に限ってなんか作業成功したりとか

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:14:54

    >>71

    一部のイカレ管理人が大乱闘アブノーマリティズ開催するために触るくらい

    なお前に見た動画では規制済みは陰に殴り倒されてた

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:16:50

    今は亡き各部門一人縛りのやつは残業したいがために暴走リセット目的でボタン押しまくってたっけ

  • 76新人管理人23/04/15(土) 17:16:50

    アブノマ運動会開きたいタイプの管理人さんはちょっとレベルが高すぎるので、真似はしないけど兵隊のご機嫌取りに鎮圧パフォーマンスは良いなと思ったところで寄生樹……

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:21:11

    兵隊さんのご機嫌取りはシャーデンフロイデがいるなら簡単よ

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:21:52

    ボタンは暴走つかない点が後々役にたつ
    完全無視できるからクソ共よりいいアブノマだよ

  • 79新人管理人23/04/15(土) 17:54:05

    深紅の夕暮殴り中にオフィサー死亡の兵隊脱走起きて兵隊と夕暮と三つ巴してたら信号四つの列車対応で寄生樹の放置行動起動しちゃって兵隊対応で見逃してたピエロが愛ちゃん逃してさらにテンパって誘引キャンセル間に合わず五人目の祝福達成でWバイオハザード起きて笑うんじゃ

  • 80新人管理人23/04/15(土) 17:54:57

    ガハハ!はい再挑戦……!

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:56:17

    >>79

    失礼ながら大爆笑ですな

  • 82新人管理人23/04/15(土) 18:02:06

    余裕あるタイミングで自主的に兵隊逃して魔弾でオフィサー殲滅しとくべきだったわ

  • 83新人管理人23/04/15(土) 18:10:14

    職員のステータスってカンスト幾つ?

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:46

    基本は110だがその職員の肩書などで変わるため明確にここまで!ってのは説明すると長くなる

  • 85新人管理人23/04/15(土) 18:19:05

    ふむ、ってことは戦力整って来たらギフトと装備目的以外の残業は要らなくなるのか。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:33:13

    リスク管理マニュアル考えて一時間ほどでもう崩壊した

  • 87新人管理人23/04/15(土) 18:34:53

    事故みたいなもんだから……

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:40:49

    夕暮だと赤はまだ楽な方

  • 89新人管理人23/04/15(土) 18:41:33

    完璧なマニュアルが存在しても完璧な人間は存在しないってこれでわかりましたね……

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:44:00

    魔弾さんがいるなら1日の早いうちに兵隊さんのカウント調整しながらオフィサー間引いたほうがいいぞ
    どうせ夕暮には全員死ぬだろうから遠慮するな

  • 91新人管理人23/04/15(土) 18:44:28

    夕暮なら琥珀>緑青>深紅かな。難易度

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:45:37

    琥珀はとにかくワープ移動がめんどくせえのよね…

  • 93新人管理人23/04/15(土) 18:45:38

    魔弾さんのカウントって撃たせる以外リセットされない感じ?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:47:47

    >>79

    今日も施設が賑やかで何よりですなぁ

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:48:39

    >>93

    減ったカウンター回復は0にして撃たせないと回復しないね

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:49:18

    >>93

    無理だねぇ


    職員育成も大変になってきてますな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:53:22

    このレスは削除されています

  • 98新人管理人23/04/15(土) 18:54:17

    緑青の夕暮は廊下でも回復効くようになって随分楽になった

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:58:07

    緑青の夕暮で出てくる敵は最大でもHEだからね
    装備さえ揃っていりゃ1番楽かもしれん

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:59:38

    戦力整えば余裕だけど数が多いのは面倒

  • 101新人管理人23/04/15(土) 19:01:27

    緑青はデカいの潰さないと沸き続けるの知らなくてゲーム落ちたので割と苦手意識はある。ゲームの挙動的な意味で

  • 102新人管理人23/04/15(土) 19:16:11

    紫の深夜テメェ……

  • 103新人管理人23/04/15(土) 19:17:50

    いやちょっと深夜舐めてたわ……夕暮が忙しくはあったけど割とさっくり行けたから……

  • 104新人管理人23/04/15(土) 19:20:27

    バタバタ職員倒れたので再挑戦します。と言うかクリフォトレベル8オーバーで出て来るとなるとそこまで粘る必要あるかなって気もしないでも無いが……

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:21

    紫の深夜は試練の中で最高難易度
    関わらない方がいい

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:47:08

    紫の深夜は文字が見えた瞬間諦めるレベル
    一人二人は確実に死人が出るのを覚悟にないといけない

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:48:52

    基本的には深夜は関わりたくないのばっか
    私はよっぽどのことがない限り深夜前に作業終わらせるかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:54:22

    紫の深夜は恐らく8割の管理人が逃げる。緑青くんはクソザコで大好き

  • 109新人管理人23/04/15(土) 20:00:00

    やっぱみんな避けるんだ……ボコボコにされながらみんなはこれALEPH職員で囲んでボコボコにしてんのかな……これを?みたいな心境だったわ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:13:46

    ただでさえ難しいのに列車兵隊寄生樹抱えて紫深夜鎮圧は真面目に禿げ散らかすと思います

  • 111新人管理人23/04/15(土) 21:48:30

    とりあえず26日目深夜直前までやってクリアしたわよ。新アブノマ引いて今日のところは終わります。

    今日の感想
    ・寄生樹クソ
    ・深夜クソ
    ・懲戒チームのセフィラカッコ良いなぁ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:05:12

    全試練の中でぶっちぎりの超極悪難易度
    それが「紫の深夜」
    私はこれ見えたらその日は終わる。終われないならリセット考える

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:50

    初深夜が紫とは流石

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:30:29

    保守

  • 115新人管理人23/04/16(日) 11:16:24

    なんか、今日動作重い……メモリ不足か?

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:20:56

    流石クソアブノマコレクター…試練の引きも持ってんなあ

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:22:53

    日数進むにつれてアブノマとオフィサーとエージェンシーの数が増えるからどんどん重くなるんよねぇ…

  • 118新人管理人23/04/16(日) 11:22:56

    今日なんか急にPC重いのでちょっとプレイ出来るかわかんないです。

  • 119新人管理人23/04/16(日) 11:24:05

    ちょっとカクつくくらいならともかくゲームが途中終了されてゲームにならないんで……

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:52:53

    Windowsアップデートが動いてるかもな
    更新確認してみるか最悪システムツールのサービスから止めてみるとか

  • 121新人管理人23/04/16(日) 12:17:20

    ちょっと状態調べてみます。

  • 122新人管理人23/04/16(日) 13:34:10

    仮想メモリとメモリ最適化ソフトぶち込んで多少軽くなったかな?

  • 123新人管理人23/04/16(日) 13:34:42

    午後出かけるので用事が早く済んだらちょっとやるかもです。

  • 124新人管理人23/04/16(日) 19:29:05

    ダメだ……急にめちゃくちゃ落ちてゲーム出来ない。

  • 125新人管理人23/04/16(日) 19:35:55

    うーん……進めると重くなるゲームとは聞いてはいたけど、こんな急に来るとは

  • 126新人管理人23/04/16(日) 19:36:49

    うーんメモリ増設するかなぁ……今買ってそのままの4Gだし

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:00:00

    ここから先さらにきつくなるから今から対策したほうがいい

  • 128新人管理人23/04/16(日) 20:27:22

    中身弄る知識無いので次の休みにでも最寄りのドスパラ辺りにでも持ち込んでみます。それまでは多分遊べないので管理人業務はお休みになります。

  • 129新人管理人(休業中)23/04/16(日) 20:40:09

    再開の目処が立ち次第ここで報せますが、落ちてたらそのままスレタイ次のナンバリングで建て直します。

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:05:39

    後半とかPCスペック低いとガックガクになってプレイどころじゃないし、今のうちに対策しとくのは大事
    しっかしチェックポイントで寄生樹か...改めて見ると地獄

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:08:53

    ほし

  • 132新人管理人(休業中)23/04/17(月) 17:38:22

    明日、仕事の後時間作れそうなのでPC抱えて初ドスパラ行ってきます。

  • 133新人管理人(休業中)23/04/17(月) 17:48:32

    寄生樹はもう全ての作業数カウントするつもりでやれば案外余裕あることに気づいた。四人まではセーフと考えたら祝福させた専任残して収容部門の人員まとめて上層に避難させれば誘引対処の時間稼げるから……なお列車の定期的なカウント破壊と意図しない脱走でカウント減らすのは許してくれ……って感じだけど

  • 134新人管理人(休業中)23/04/17(月) 17:54:21

    28日が碌に遊べてないけど多分厄介なクソアブノマ引いた気がする。徘徊性パニックと多分<2→0>の脱走持ちの黒ダメが痛いのなんの……情報開示する前に脱走されて殴り合いからの意図しない強制終了だから、まだ名前わかんないけど

  • 135新人管理人(休業中)23/04/17(月) 17:55:41

    あ、ちなみに27日は絶望の騎士でした。多分こいつ皆の言ってた人類の味方なんじゃないか……?

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:44:33

    黒ダメ、パニック起こしてカウンター2から一気に脱走はALEPHのアレかな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:55:25

    絶望の騎士は脱走すると高威力PALE攻撃してくるからクソ強い
    本当の味方は罪善さんだけよ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:56:37

    >>135

    お、引きましたか絶望の騎士

    魔法少女シリーズと呼ばれるアブノーマリティが一体

    そしてその中でもいろんな管理人に愛されてる有能アブノーマリティ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:57:56

    >>137

    ぶっちゃけ絶望の騎士脱走する条件満たすとかリセット案件だし

  • 140新人管理人(休業中)23/04/17(月) 19:03:19

    絶望の騎士引いたしそろそろクソアブノマコレクターの汚名は返上しようかなぁ!って気分

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:20:42

    >>140

    比率

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:18:44

    絶望の騎士ちゃん本当大好き
    ・かわいい
    ・装備優秀
    ・可愛い
    ・ギフトも優秀
    ・kawaii
    ・特殊能力も嬉しい
    ・かわいい
    ・かわいい❤️
    大好きです

  • 143新人管理人(休業中)23/04/17(月) 20:35:08

    前言を翻すようですがさっき体調崩したので様子見て熱下がってるようなら明日ドスパラ行きます。今日はもう熱冷まし飲んで寝ます。

  • 144新人管理人(休業中)23/04/17(月) 20:37:03

    急に身体火照り出してビックリした……19時前後までちょっといつもより疲れたかなって感じはあったけど

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:37:47

    >>144

    取り敢えず寝なさい

    お疲れ様でした!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:38:05

    季節の変わり目というか気温ガッタガタだからね、体調も崩れるさ。ご自愛ください

  • 147新人管理人(休業中)23/04/17(月) 20:40:41

    あまり高熱では無い(37℃)のと検査キットでも陰性だったのでとりあえず一安心。家族に移したら悪いのでもう部屋で寝ます。おやすみなさい

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:49:47

    2→0ということはアイツか……

    まあ、職員の育ってきた今なら比較的安定して管理できるとは思うが……
    昔のアイツは……うん……

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 03:49:00

    保守

  • 150新人管理人(休業中)23/04/18(火) 06:33:42

    おはようございます。
    今朝起きたら熱上がってました。熱冷ましは飲んで寝ましたが今39℃なので熱冷まし飲んで仕事行きます。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:35:53

    >>150

    ちょおーい、その熱は休めよおおおおお

    明らかにヤバいって

  • 152新人管理人(休業中)23/04/18(火) 06:38:25

    >>151

    連絡が遅かったので代理で出られる人用意出来ないそうで。陰性ですし今日は昼には終わるので……

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:43:19

    あー…そりゃ仕方ねえか
    お気をつけて。通勤中とか特に気をつけて下さいな

  • 154新人管理人(休業中)23/04/18(火) 07:02:18

    >>153

    ありがとうございます。


    とりあえず仕事終わらせてから病院行きます。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています