会食の前に

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:07:04

    「誕生日おめでとう、ルビー。簡単なものだけどプレゼントを用意したよ」

    「ありがとうございます、トレーナーさん。これは、リボンですね」

    「気に入らなかったら誰かにあげたりしてくれてもいいから」

    「そんなことはいたしませんが………そうですね。せっかくですのでつけていただきましょう」

    「えっ、俺が?」

    「生憎私の髪にはすでにいつものリボンが付いています。この小さなリボンは、尻尾につけるとバランスが取れるのではと。しかし尻尾は後ろ側にある以上どうしても手が届きませんので」

    「いや、無理につけなくても………」

    「………プレゼントを贈ってくれたのですからその後のことまで責任を持ってください」

    「あ、ご、ごめん。じゃあ付けるよ」

    「はい。よろしくお願いします」

    その日の夜、会食の場でいつもより上機嫌な様子のダイイチルビーの姿が目撃されたという。

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:07:46

    しっぽにリボンってなんかエッチだね

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:08:59
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:09:13

    ところでルビーの言葉ってエミュ難しいよね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:09:38

    デジたんもオシャレの一つとして付ける尻尾リボン
    それを結ばせるときに絶対手が当たるよね?どことは言わないが

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 01:50:08

    >>5

    妄想だけどデジたんだしこれは服の尻尾穴の根本にリボンが縫い付けられてるタイプじゃないかな

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:18:49

    ホーム会話からルビーはトレーナーを連れて実家での食事会に出ているので「トレーナーさんからもらったんですよ(フンス)」って感じで家族や使用人に見せびらかしてるんだね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 02:20:37

    ほっこりしていいね 
    表情はあまり変わらないだろうけど、確かに嬉しそうなルビーがいるんだろうなあ 

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:15:25

    尻尾を触らせるって信頼されてる証だよな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています