ユーノ・スクライアとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:33:48

    百合豚にめっちゃ嫌われてた人。

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:06

    デバイス無しでシグナム足止めして大人になったら死んでた無限書庫を使えるようにした怪物

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:35:30

    声のデカい百合豚に標的にされまくっててかわいそうだった

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:34

    あとクロノ

    二次創作でヘイト受けまくってたの今思い出しても意味不明

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:36:35

    ショタユーノくんの短パンバリアジャケット可愛くて好き♡

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:38:27

    拘束技やバリアがメチャクチャ硬い
    作中で壊されたことないのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:54:18

    ユーなの派のおれは漫画のイノセンとでの扱いにブチギレてシリーズ追うのやめた

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:56:27

    ユーなの・クロフェのSSを当時あさってた

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 18:59:41

    ダンまちの人二次創作畑戻ってこないかな、ユーノ性格改編再構成とサモンナイト3の二次創作まだ待ってる。

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:02:54

    淫獣の烙印を押されたのが痛い

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:14:28

    今はショタが人気だから受け入れられそうだな
    時代が悪かった

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:14:29

    作品を追う毎にとんでもない実力者だったことになっていった

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:18:07

    当時はなんかハーレムっぽい環境にいるショタキャラに対してやたら風当たり強かった印象がある
    ネギくんとか

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:22:00

    >>2

    足止めしてたのはヴィータ。

    それはそれとして堅いと評判のなのはちゃんを防護ごと吹っ飛ばすのを未知の結界解析の片手間に去なすとかいう。

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:24:10

    >>6

    無印、および The Movie 1stでプレシアの傀儡鎧に壊されたのが一度だけ。

    まあ限定Sランクの操る一体一体がAランクの化け物を何体も足止めしてる最中のミスだからなんとも。

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:25:23

    >>3

    >>10

    ちゃんと見てればそんな印象抱くはずも無かろうに……。やはり百合豚は異常者……。

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:28:46
  • 18二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 19:29:57

    この当時男キャラ叩きが今より酷かった。百合豚だけじゃないかもしれんが、霖之助アンチとかひどかったし

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:01:06

    住み分けも出来なかった、する気も無かった当時のオタクの犠牲者。
    今の民度を試す事も出来るし、彼やクロノ主役でお話作ってみればいい。

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:34:19

    なのはの二次創作の評価基準に「ユーノの扱いがまともかどうか(優遇ではなく理解力の話)」があったくらい一部に嫌われてたな。

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 20:35:56

    >>20

    ユーノ・クロノの一人称を俺にしている二次創作のなんと多かったことか…

    アニメ見てすらないのかと思った

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/13(金) 23:17:37

    アニメスタッフが調査パートや集団戦を描ける人達だったらよかったんだけど

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/14(土) 00:23:37

    まぁそこまでに尺使っちゃうと大事な部分がぶれるかもしれんから、ざっくり頑張ってくれたってのがわかるだけ良かったと思うよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています