タフツガイ part304

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:55:54
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:01:12

    ☺️👋

    GIF(Animated) / 1.37MB / 1310ms

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:09:27

    また戦慄の196が決まった…いよいよタフツガイが崩壊する

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:09:33

    はーエナガはかわエエなぁ
    エナガは天使だからね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:09:45

    >>3

    もう崩壊してますよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:10:15

    よしそれじゃあ規格変更してこのスレは猥談スレにしよう
    🦉の蒸れたフードの中の匂い吸入してやねぇ…

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:10:23

    そろそろ戦律の196もいい感じに溜まってんじゃねえかって思ってんだ
    まあ全300程度のうち196もないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:11:50

    すごい、どうしてこんなあからさまなキャラゲーでストーリーも何もなく調整も仕様もガバガバなくせにクラン間の連携と時間の拘束だけはいっちょ前なクラン・イベントをあたかも一大イベントみたいに喧伝していたんですか?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:12:07

    最近ねんねも薄れて昼も夜の伸びるようになってきて驚いてるのは俺なんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:12:50

    >>6

    ウム…陰キャ特有のジメッとした香りが熟成されているんだなァ

    その匂いで🦩はマ○コグチョグチョに濡らしてるらしいじゃねぇか

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:13:48

    🦉のフードの匂いで🦩がソロボボパンしてやねぇ🦉に見つかる展開がウマいで!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:13:59
  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:14:11

    そういやフクロウって今の所庭園でしかフード外さないからフードOFFフクロウはフラミンゴしか見れないんスね

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:15:03

    >>13

    フラミンゴも見たことないからワシとネヴィと司令だけらしいよ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:15:20

    幼馴染のツガイはパーフェクトカップルだからね!
    純愛もアブノーマルなプレイもこなせるのさ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:15:39
  • 171323/04/15(土) 07:16:12

    書いてから思ったけどあれ?本当にフード外してたかな?なんか記憶の中ではフード外した状態のイラストが印象に残ってるんだけど…あれこれ外してるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:16:26

    フクロウのフードがフードのことなのか隠語のことなのか迷うのは俺なんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:16:54

    もちろんめちゃくちゃ包茎

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:17:15

    まああまり気にしないでボボパンアローはどうせ全裸ですから

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:17:23

    どっちでもいいですよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:18:38

    ツバメのオチンチン見せて

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:18:42

    こう見えて私は慎重派でね 庭園のフラフクを実際に見てきたよ
    その結果 フードは外していないことがわかった

    記憶のすり替えや

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:19:05

    包茎ってことは🦉のチンカスチーズを🦩がキレイにするお掃除プレイができるってことやん…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:20:00

    >>22

    いいやボーイッシュ女子にはむしろ生えてないのが良いということになっている

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:20:52

    しゃあけどツバメに逆アナルされたいわ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:21:17

    >>22

    教えてくれ ツバメはあんな済ました面してクソ雑魚短小なのか?

    それとも普段の紳士的な態度の裏でエグいブツを隠し持っているのか 答えろッ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:22:40

    俺はオチンチンが生えてるフクロウのこれまでの人生を無条件で尊敬する
    あんな激えろボディの幼馴染が側にいて性欲を向けずに生きてきた強靭な自制心の持ち主ということになるからな
    ふざけんなよボケが

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:23:51

    もろでかちん

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:24:39

    おはよう(ハクチョウ書き文字)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:24:46

    >>28

    ぶっちゃけオチンチンが生えてたら互いに収まりがつかなくなってボボパンしてハッピーハッピーエンドなんじゃねぇかなと思ってんだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:25:04

    恐らく親友をオカズにしてしまう罪悪感と背徳感でオナニーしまくっていると思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:25:18

    しかし…モズに足コキされて罵倒されながら射精するツバメとその無様な姿に興奮して射精してすぐのヌルヌルのツバメの嘴を見せつけ挿入してあーあ孕んだら君のせいだからねとか言うモズが見たくて精神崩壊しそうになるんです

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:25:20
  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:26:40

    >>33

    キミグッドイメージと認めるネ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:27:15

    モズは孕ませシチュが似合うと思ってんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:27:34

    後天的オチンチンのせいでトリになってからフクロウが一緒に寝るのを拒否しはじめてやねえ
    モヤモヤしてたフラミンゴが深夜に灯りがついてるフクロウの部屋を覗いたらフラミンゴ激似AV女優で抜いててやねえ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:28:14

    確かボボパンアローのときはフクロウもフードを外してたと思われるが…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:28:49
  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:28:57

    やっぱりモズは顔面騎乗みたいなシチュで綺麗なツラのツバメを跪かせて仁王立ちの姿勢でクンニさせるのが似合うよねパパ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:30:55

    王子様のお顔が台無しだね♥無様だね♥

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:31:23

    壊したい…♥

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:32:00

    ぐるる…逆アナルされるならツルがいい…
    仮装衣装みたいな嗜虐的な顔で咥えさせられるってのもウマイで!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:33:11

    はーっなんだか後天的オチンチンカラスがこれもツガイの努めですから…と毎日ハクチョウに口で抜いてもらってるやつが見たいなぁ
    はーっふとした時にハクチョウがオナバレしてこら優等生お前あたしの為じゃなく自分の性欲解消のためだったのかあん?ってネチネチ言葉責めされてほしいなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:33:28

    なあ春草ツバメみたいな王子様系女子はケツ穴が弱いって本当か?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:33:29

    >>39

    いいや ムキになったフラミンゴがお前の黒柱を弄って暴発させることになっている

    そこから同じような状態になったら私に相談してねと笑顔で言われるからお前も我慢できずにその後も処理を頼んでいきどんどん行為がエスカレートしていって最終的にボボパンへ到ることにもなっている

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:33:32

    寝ている間に1スレ消費していて驚いた
    それが僕です

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:33:36

    時間帯的になにやってんだよあーっ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:33:59

    しかし…掘られるならスズメが頑張って腰を振ってるのが見たいのです

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:34:04

    >>48

    何って……奇異坊やん

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:34:28

    >>48

    何って……見ての通りバキハウの近況報告やん

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:34:36

    すごい、どうしてワシがねんねしてる間にスレが完走してるんですか?
    は…話が違うであります
    タ トリモブは22時にはねんねする健康優良児と聞いてたであります

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:34:41
  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:35:07

    >>52

    どうしてって…これ以上は危険や猥談に戻るぞ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:35:34

    前スレ=地獄
    インフェルノなんや

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:35:38

    >>48

    昨日から活動時間たどるといろいろ狂ってるんだよね

    怖くない?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:36:10

    話題のすり替えや
    現実逃避するために話題を入れ替える
    そして猥談が始まる

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:36:27

    春草=ショートスリーパー
    世の秀才はショートスリーパーが多いんや

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:36:36

    >>57

    イツモノコトヤンケ シバクヤンケ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:37:08

    しかし……春草は今朝もクソ仕様の犠牲になっていたのです

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:38:03

    >>60

    もしかしてトワツガイのクソ要素を一身に負ってるんじゃないスか?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:38:58

    しかし…フラミンゴがワタシが手伝うよ!と言い出してもフラミンゴを汚したくないフクロウがじゃ、じゃあ…見抜きさせてもらえないでしょうか?えっ…しょ、しょうがないにゃあ…?みたいな絶妙なキモいプレイに持ち込みそうな節があるのです

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:38:59

    よしそれじゃ春草の精神を安定させるために百合作品の紹介をコピペさせて呟いてもらおう

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:40:31

    >>62

    陰キャ童貞だから仕方ない本当に仕方ない

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:41:17

    ほいだら俺のオススメを教えたろかあーん?

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:41:31

    あっ バキチコで癒やされてる

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:41:55

    >>65

    なんでもいいですよ

    ワシめっちゃ広報やし

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:43:25

    https://comic-walker.com/contents/detail/KDCW_KS12201846010000_68/

    あれ?これ百合なのかな…確かに女子二人の絡みはあるけど…

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:43:29

    しゃあっ異常おねロリ愛者伊藤ハチドリ先生の新作!

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:43:39

    一般トリモブ「ムフフ…このクラン百合作品たくさん紹介してるのん きっと百合が好きな人達のクランだよねパパ うぁぁぁ リ…リーダーのプロフに百合に興味ないと練り書かれている」

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:44:35

    >>69

    実年齢100歳なら合法とか言ってやがるよあの異常性愛者

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:45:40

    >>70

    一般トリ「な、なんだあっ」

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:45:44
  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:46:39

    フクロウのスパダリへの道が困難すぎてそれで一個ゲーム作れそうじゃねえかと思うんだ
    ちなみに黒の塔セルフプレジャー回復コマンドを使いすぎると部屋にカラスとハチドリが乱入してきてゲームオーバーになるらしいよ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:49:03
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:49:29

    >>74

    凄いな🦉はどう考えても脈アリなのにクソボケ選択肢しか出てこないよ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:51:02
  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:52:59

    認めない純愛イチャラブエンドしか認めない

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:53:00

    うーっ さっさとフラミンゴにフクロウへ告白させろ アニキおかしくなりそうだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:56:16
  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:59:44
  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:07:08

    ………。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:08:26
  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:13:13

    >>83

    ……………………。

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:15:37

    >>75

    えっこのあらすじで片思いなんですか

    もしかして片方がノンケなタイプ?

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:18:31

    >>85

    どのあらすじの事を言ってるか分からないけどこの単行本は短編集なんスよ

    その中の一つに片思い百合があって、それがノンケかどうかは読んでからのお楽しみにした方がいいと考えられる

    失恋百合の中でかなり好きなのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:21:03
  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:24:10

    >>86

    なにっ 短編集だったのかあっ

    購入して真相を確かめてやりますよクククク

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:24:35

    >>87

    ……………………………。

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:26:09

    ヌ~ッ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:26:44

    Kindleで買えるオススメの百合漫画か小説なんかを教えてくれよ
    1000円ぐらいギフトカードの残高が残ってるんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:27:27
  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:31:37

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:32:43

    >>91

    ほんとのかのじょ…

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:36:03

    トワツガイが女性向けってネタじゃなかったんですか

    Twitterでスペース聞いてたけど普通に女性がキャラやツガイについて熱く語っててビックリしましたよ
    ちなみにゲーム性については全く語られな語られなかったらしいよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:36:20

    この頃よく流れる車のCMが明らかにタフ営業なんスけどいいんスか…これ

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:36:52

    >>95

    ガチだよ

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:37:33

    >>94

    あざーす 電子版やと600円ぐらいでハッピーハッピーやんケ

    紙の方はたかっ だけど…たけーよ なぜ…?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:41:52

    モズ…待ってるよ…

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:48:58

    トワツガイのディレクターを変更する方法を教えてくれよ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:49:40

    平日は気力なくてアンケートまだ書いてなかったからこれからやるのは俺なんだよね
    参ったなァ…言いたいことはあるけどいざ書こうとすると抜けがありそうだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:10:46

    >>2

    なあマネモブ

    冷静に考えたら小学生のエナガでこの大きさなのはメチャクチャデカいって本当か?

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:15:05

    小学生は成長期だから別に普通じゃないスかね

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:15:14

    >>102

    ああ 実質合法だぜ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:16:55

    >>104

    おおおおおおっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:17:40

    そういえば件のクランが暴虐サブ垢の件についてなんか謝罪ツイしてたっスね

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:17:52

    しかし…エナガのオパイパイが大きくなってくるとスズメが一緒にお風呂に入らなくなってきそうなのです

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:18:24

    すごい、どうしてせっかくの休日の朝にタフツガイにいるんですか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:18:45

    ・・・ ・・・
    くだんのクランってなブヘヘヘへ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:18:48

    アリーナ=忘却
    アリーナをするモチベが皆無だからマネモブを殴るために挑戦相手を選別するぐらいしかやることがないんや

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:19:16

    >>108

    何でって休日の朝だからやん

    平日昼間は仕事でタフツガイにいられないから休日にやる

    当たり前を超えた当たり前

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:19:23
  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:19:43

    アリーナは月曜初日で負けたんだァ
    嫌でも二桁、三桁の奴に挑んでこちら側に引きずり込んでやりますよクククク

    やっぱり格下殺しは最低だよねプァプァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:24:44

    オパイパイ見せて

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:30:32

    トワツガイ運営さん 私はまともなイベントと百合が見たいです

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:30:45

    もとからアリーナはポイントを稼いでコインを貰う作業だと思ってるから勝負だとも思ってない

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:31:55
  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:32:28
  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:40:32

    トワツガイ最高
    トワツガイ最低

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:52:00

    これが静寂の叫び

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:56:30

    運営に対して褒める部分がないから猥談で誤魔化すそんなゲームは楽しいか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:01:43

    "デバイスのレベル=バフ倍率"という記述は撤回された

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:02:50

    >>122

    ヒャハハハ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:04:36

    >>121

    めっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃめっちゃ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:05:49

    >>122

    火デバイス レベル14 バフ15%

    水デバイス レベル15 バフ15%

    雷デバイス レベル13 バフ12%


    別にバグじゃあないとは思うけど倍率の伸びが謎

    それがデバイスですわ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:15:48

    ねんねーよ
    ねんねんねーよ
    ねんねーよ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:20:41

    ……なにかあったのですか?
    魔女討伐が始まってから、少し様子が変です

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:21:23

    夜=本番
    トワツガイは午前中は暇を超えた暇なんや

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:21:41
  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:25:43

    はーっ なんか暇ですわね
    アサルトタイムの変更によって午前中は私の所へ赴く小鳥さん達がいないからでしょうね

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:28:42

    >>130

    羅生門BBAとか荼毘かけおばあちゃんとか言われてた死にかけやん

    元気しとん?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:32:26

    はーっアリーナはやっぱクソだな 何度更新しても限定持ちしか出てこないからね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:34:33

           ❗️✨🤟😁👍  ❗️🙌✨  ❗️🙌✨           ❗️🍖😋🍴✨
          🙏✨  🙏✨   🙏✨   🙏✨   🙏✨   🙏✨    
        🌟    ❗️👉😁👈

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:40:40

    アリーナはキャンドル3個目から300枚必要なの控えめに言ってクソだと思ってるんだよね
    だって最低報酬で考えると4週間待たないと手に入らないでしょ

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:53:39

    友人「でもね俺いくらストーリーが良いソシャゲでも続けられないんだよね」
    ワシ「あのうチンチン見せましょうか?」
    友人「TOUGH/Grand Orderは無理です。ストーリーが最高でも難しい難しさの次元が違う。一応無駄に難しいから飽きはしなかったんだよねやる気は失せたけどね」
    友人「ブルーアーカイタフは無理です。同様にストーリーが最高でも簡単すぎる簡単さの次元が違う。低難易度オートスキップ可能でやる気が出るわけないんだよね凄くない?」
    ワシ「あのう肛門見せましょうか?」
    友人「やっぱり結局ソシャゲもゲーム性がすべてだよねパパ」
    ワシ「君にトワツガイを与えたいよ」

    AT数時間前の、酒が入った連中との壮絶な会話である

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:56:21

    数少ない友達にもトワツガイ知らないとか言われたし会社の同僚や後輩にはこんなゲームやってると知られたく無いから布教もできない…それが僕です

    やっぱり法律で全国民がプレイすることを強制させて公的ソシャゲにした方がいいよねパパ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:40
  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:01:56

    おおっ! トワツガイが大炎上してるっ
    ムフフ…普段人のいない荒原だから久しぶりの焚火はあったかいのん…

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:02:56

    今じゃキャラがいい・曲がいい・ストーリーがいいはソシャゲの前提らしいんだよね
    怖くない?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:06:56

    もう何度運営に意見送ったのか覚えてないのが俺なんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:10:08

    >>139

    キャラがいい

    ストーリーは並 というか供給がない

    曲 ないデース


    このソシャゲは…?

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:11:05

    >>141

    紹介しよう

    タフカテにおける覇権ソシャゲだ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:13:57

    絆の翼メンバーがガルシア12周目に挑んでるツイあったんだよね 早いを超えた早い

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:16:13

    幻滅したよ 怒りさえ覚える

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:18:12

    ミスタースクエニ
    どうせ何かの間違いでも起きないとランキングなんてそう大して変動しないしさっさとこのイベント終わらせてストーリー供給してもらっていいですか

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:20:49

    なんかもう一日一回魔女行けるか怪しいんだよね

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:21:04

    スタピやインコなんかと違ってイベント期間中に何かしら報酬が貰える訳でもないのが一番辛いんだよね
    長期間開催するメリットが嫌がらせ以外ないんだ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:21:47

    >>145

    ウム…現状1人で500億叩き出す例外枠が出てこない限り大体固定されてるんだなァ

    もちろん無茶苦茶100位以下は知らない

    知りようがない

    もしかして案外上位層は固定化されてるけど下位層はめちゃくちゃ変動してるタイプ?

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:22:37

    一応討伐報酬はあるけど渋いを超えた渋いなんだよね
    他ゲーのレイドイベとかは殴るたび素材が貰えるのになぁ

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:25:19

    今の令和時代に平成黎明期のストーリー後回しバトルイベモリモリ上位限定配布なんて必要か?
    まあストーリーは後回しというわけじゃなくてアンケート見る限り、メインは声付きに拘ってるみたいだから、構造上収録時間やらがかかって遅くなるのは仕方ない仕方ない本当に仕方ない
    しゃあけど…声付きじゃなくてもイベントストーリーやサブストーリーはあるんだからもっと連発して欲しいわっ!

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:26:47

    スクエニよう
    どうせレイドバトルするならバルバトスみたいにしてくれてもいいのに

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:27:35

    PVとか見る限り今回のイベントも絶対何かしらメインの大きい展開に絡んでるはずなんだよね

    どうしてメインストーリーの供給がろくにされてない内にこんなイベントやってるの?
    暴虐の六貴人って誰だよ!?

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:30:20

    >>152

    まあ落ち着いて

    PVに何故かモズがいる以上多分関わってくるのはだいぶ先の話ですから

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:31:02

    スヌーカ エボルブかスクエニな進入してバトルイベントを担当してる係やディレクターをまともにしてきてくれる

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:31:26

    タフGOストーリーはすごくいいけど最新の章の難易度もうめちゃくちゃなんだよね
    もう少しストーリー進めやすくしてもらっていいですかミスター鬼龍

    タフツガイはとりあえずプロデュ―サー変えてもらっていいですかミスター鬼龍

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:34:10

    何度か考察?であった「キャンドル配布を百合供給だと運営は思ってる」説

    >>134のこと考えると百合が主目的のユーザーはアリーナ頑張らないと供給を受けられないんだよね ひどくない?

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:37:25

    庭園と内緒話システム自体は良いと思うけどそれを供給だなんて割り切られても困るんだよーッ 蛆虫野郎っ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:37:54

    登場人物の少ないソシャゲには利点がある
    それは掘り下げの機会が増えてハッピーハッピーになることや
    トワツガイには致命的な欠点がある
    それはストーリーが少ないしツガイの供給も庭園ぐらいしかないしスタイルによる掘り下げが数文で終わるレポートしかないことや

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:39:46

    庭園は良いよね 庭園はね

    怒らないでくださいね 運営って馬鹿じゃないですか

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:50:41

    しゃあっ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:59:08

    もっと地固めしてからイベントを展開してっても良かったんじゃねえかなって思ってんだ
    運営の狙いはたくさんのイベントでユーザーを拘束するつもりなんだろうけど逆効果なんだよね
    こんなゲームに付きっきりでいられるほど現代人は暇じゃないから仕方ない本当に仕方ない

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:08:48

    静寂の叫び…

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:11:27

    拘束期間短くてゲーム的なやりがいは少ないけど定期的にキャラに関する供給はあるって形の方が一般ウケもするし熱心に金を落とす客も増えたと思うっスね 忌憚のない意見ってヤツっス
    それでも文句あるんならいつでも葬式上等っスよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:13:15

    ずーっとクラン辞めろストーリー増やせって言ってるのに変わらないのはもう変わんないんスかね
    待てよいきなりは変わらないんだぜ…しゃあけど…しかし…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:16:59

    アンケが反映されるのは多分もうしばらく先だよねパパ
    しかし…プロデューサーレター通りこのまま進めてたら次回の暴虐イベまでに大多数が脱落しそうなのです

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:17:27

    ロードマップ見るとこの後に蛆虫を超えた蛆虫イベントのスタンピードとまだマシなイベントの餌やり来るんだよね
    いやあああああ(PC書き文字)

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:17:35

    恐らくクランやめろストーリー増やせは百合好きの総意だと思われるが…

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:18:37

    >>166

    今月ストーリー付きのイベントが皆無って本当か春草?

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:19:00

    魔女の正体見たりっ

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:19:50

    >>164

    ちなみにソシャゲ始まってから大体6ヶ月ぐらいのスケジュールはすでに決まってるらしいよ

    トワツガイは色々例外ありすぎてこのスケジューリングができてるのかはまだわかりませんが…

    多分5月まではすでに決まってる状態みたいなので、お問い合わせや意見やアンケートの反映の判断を見るとしたら6月以降になるんじゃないかと思ってるんですよ

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:20:30

    >>167

    百合ゲーなんだから当たり前だろうがよえーっ

    対人戦やりたいならこんなゲーム候補にすらあがらないんだよね、酷くない?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:20:43

    作家さんたちのスペースとか聞く限り内緒話での情報開示がデカいけどツガイレベルアイテムの入手方法が乏しいせいでネタバレ気にして二次創作にも制限かかってる印象があるんだァもうジェム購入でもいいからさっさと配ってもらおうかァ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:21:16

    しかし…課金者が気持ち良くなるためにはあり程度のクランイベは必要じゃないかと思っているのです
    とりあえずイベントにそこそこストーリー貰えたらもうなんでもいいですよ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:21:39

    >>168

    おいおい 4月の最初に静寂の叫びがあったでしょうが

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:23:41

    ちょっと待ってください宮沢さん
    6ヶ月くらいまではスケジュールを組んでるってことは運営がシナリオが毛ほどもない報酬は渋いクソみたいなクラン必須バトルを百合ゲーのイベントとして出すと言うそんなクソボケジャワティーな事を言うつもりじゃないでしょうね

    マジで意味が不明なんだよね 怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:23:54

    >>173

    でもさぁ俺課金者なんだけど全く楽しくないんだよ

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:24:22

    >>173

    課金者が気持ちよくなれるのはアリーナだけで十分と思われる

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:28:26

    おそらく4月終わりくらいにまたロードマップとディレクターレターが出ると思われるが…
    その時の態度次第でこのゲームの先行きが決まると思われる

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:31:26

    とりあえず推しの暴虐スタイルだけは揃えるまでやるつもりだし既にまあまあ課金してるけど別に課金したとしても面白くなるわけじゃないので推しが揃ったらモチベが荼毘に伏しそうなのは俺なんだよね

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:32:12

    これ言っちゃうとたかが1消費者としてどうなのって思うけど今回のイベントで運営がまだ何らかの声あげてないのマジでむかつくんだよね 
    拘束時間短くなったと思ったらその他全てが劣化していたとはビックリしましたよ
    評判に対しての運営の態度も一切出ないのは本当にキツイのん
    クランの時は運営が謝罪してズレてたけどまだ好感が持てたのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:32:41

    トワツガイ=塹壕戦
    第一次世界大戦の地獄の精神状態を追体験できる貴重なコンテンツなんや
    初めにはしゃいでた状況も似てるしな(ヌッ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:33:34

    正直不正対応なんてふうんああそう…っていうレベルだからそんなことよりさっさとクソイベをなんとかしてほしいんだよね

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:39:49

    6月はトワツオンリー同人舞台カフェと盛りだくさんだから希望が見えるんだ意欲が高まるんだ
    4月中盤〜5月は無理です 運営が変わらない限り無理です

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:42:12

    >>183

    不思議やな その盛り上がりそうなイベントにキャラ以外のゲーム部分が一切関わってないのは何でや

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:44:55

    運営に期待するのは無理です
    対人重視の方向性が変わることは絶対ありませんから

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:46:05

    フンッ 謎の人格"広報"・トダー騙り・未ログイン吊り・虚無=スレ加速・二人の新人お嬢様・チコハウスを乗っ取ったリカルド・今から始めたツバメ推しの苦行僧などイベントが盛りだくさんだっただろうっ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:47:14

    悔しいが…これが最上位クランの力だ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:49:09

    >>187

    その数…781万…


    えっ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:49:44

    >>186

    結局ゲーム部分なんにもかかわってないじゃないかよえーっ

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:50:49

      ・・
    くまさんならガチガチ耐久パで時間かければできなくもないとは思ってんだ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:51:07
  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:51:46

    >>191

    感謝します

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:52:21

    >>191

    眼射しますドピュッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:52:31

    あざーっス

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:52:42

    このスレどないする?

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:52:53

    まあ落とそう

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:53:05

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:53:20

    >>197

    ヒャハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:53:41

    >>187

    ◇この画像の意味とは…?

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:53:48

    200なら山口県の死は…免れない…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています