私は断じてロリコンでは無い!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:57:41

    仮にロリコンだとしてもロリコンという名の紳士だ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 06:58:57

    クマ吉くんに思考乗っ取られて草

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:06:47

    ロリ襲っている時点でアウト

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:07:44

    リコたんいますか〜?って正面から寮母さんとこ行ったからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:09:49

    こいつもリコと大して年齢変わんないのでは

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:14:53

    リコが恐らく10歳?だと思うけどアメジオはいくつだ?
    中学生か行っても高1ぐらいに見えるけど

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:12:18

    ロリ拉致しに来るしニャオハは拉致るしソウブレイズ使うし…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:17:05

    リコは中1なりたてくらいじゃねぇかな
    内気なだけで結構しっかりしてて危機管理能力も高いし

    アメジオは公式で『少年』って言われてるから未成年なのは確実
    大人キャラより小柄だしリコとの身長差も頭半分くらいだからそんなに離れてはいなさそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:22:12

    うんまぁ確かに思ってた以上に紳士的であったのは確か

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:23:15

    部下二人にも慕われてるっぽいしなんと言うか細かいとこで人柄が見える

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:30:30

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:49:34

    本当の紳士はロリに手を出さないんだぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:14:00

    どっちかと言うとロイとお似合いなんだよな…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:28:12

    >>13

    ほぉ…

    ロイ×アメジオですか…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:34:56

    ロイまだ出てないのにどういうシチュにするんだよ…

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:01:16

    私はアメジオ×リコ派
    このラピュタ感たまらん

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:04:14

    >>10

    部下2人明らかにアメジオくんより年上なんだよな……人徳

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:06:36

    次回予告で執事っぽいキャラでてきたしいいとこのお坊ちゃまであることは確実そう
    Nみたいなかんじなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:34:23

    >>10

    そのまま人質に出来たのに、部下にニャオハを放すよう促すあたり根っこを良いやつっぽいよね

    というか何も情報がない(話してくれない)現状だと、グリードサイドとアメジオサイドでやってること殆ど差がないし…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:40:02

    >>14

    暖色の明るい男主人公と寒色のクール系ライバル男は確かにある意味では王道だけども草

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:43:14

    >>19

    フリード!フリードさんです!

    飛行船の人達がいい人達なのは確定だろうけどエクスポローラーズ側も一枚岩じゃなくて後々共闘したりしそう

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:45:16

    まあ問答無用で武力行使ではなくて一応詐欺で奪うとかが初手なあたり穏当な方なのかもしれない
    結局武力行使だし本人の意思無視してきてもらう発言もするけど

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:51:15

    「大人しくペンダントを渡せば手荒な事はしない」も多分本気で言ってたんだろうな…感
    脅してはいるけど拘束するとか無理やり腕掴んで立たせようとするとかみたいな手荒さはマジでしてないんだよな…勝負は一対一だし飛行船でのやり取りも口約束の時点でニャオハ離してくれたし

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:05:52

    >>21

    素で間違えたわw ごめんよ博士

    なんなら学園から無断で連れ出したのもフリードだから、学園サイドからしたら不審者はフリード達なんだよなあ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:31:52

    >>13

    ホモはちょっと…

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:04:41

    ソウブレイズとあんまり変わらないから160cmくらい?と思って調べたら
    だいたい13〜14歳だった
    むっ!年上だと思ってたら発育のいい年下だった展開!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:24:33

    >>26

    それなりにお話する関係性になって年齢を知る機会ができてびっくりすることになりそう

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:34:06

    リコちゃんの推定年齢考えるとギリ同い年の可能性もあるのか……なるほど

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:01:04

    大して年の差無かったら気ぶってしまう・・・何で少年なんだろ
    裏で手を引いてるのが大人だったら大人に搾取される子どもの図になってしまわないか?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:36:03

    >>21

    みんなしっかりして! エクスプローラーズだよ!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:09:51

    この2人のCPは人気出そうな感じがする
    華があって目の保養だし

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:26:37

    >>19

    ぶっちゃけ今の所博士サイドもやってる事誘拐だしな…

    こいつが博士って前情報あるからまあ善玉?判定だけど前情報なかったらどっちもどっちよ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:32:03

    >>7

    ソウブレイズ「私!?」

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:34:05

    ポケ質として攫ったニャオハに餌あげてるが
    めちゃくちゃひっかかれてそう

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:42:22

    >>31

    そもそもとして敵側の美少年と女の子主人公の組み合わせ自体が昔から一定数の人気あるイメージ

    敵対派閥同士の組み合わせはロミジュリ代表に古典でも度々出てくるからやっぱ何かしらのロマンがあるんだろうな

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:08:15

    >>35

    ポケモンでもBWのNとトウコとか人気だったしね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:16:57

    リコちゃんのケツ叩いてほしい

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:34:34

    wikiに少年は5〜14歳までを指すって書いてるから最大14歳の可能性が高いっぽいぞ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 05:12:17

    敵側の奴らはともかく博士側も学校侵入して女の子探してる不審者でえぇ...ってなった

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:42:32

    >>39

    アメジオがちゃんと許可証持ってきてるのに、お前らは用意してないんかいと思っちゃったわ

    学校側に事情を話すのを惜しむほどって何なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:02:27

    >>40

    一応フリードは博士だから裏で先生たちに話を通してあるのかもしれない

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:35:37

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:36:26

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:55:13

    >>40

    正直、出会った順番が逆だったら博士の方がヤバい人認識されてただろとは思う

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:37:53

    初見の印象だとリコ中1(13)アメジオ高2(17)ぐらいの年齢差な気がする

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:30:29

    アメジオは堂々とした態度とか見てると高校生以上に見えるし、身長を気にすると中学生くらいに見えるな
    リコは中一っぽいの同意

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:08:35

    2つのチームが何を目的としているのかすらまだ分かってないんだなー

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:10:46

    いつの間にかアメジオの年齢を真面目に考察するスレになってて草

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:13:03

    >>41

    先生に話通してあったらそれこそ先生が直接リコに紹介して会わせてくれるやろ

    部下が写真で一々道行く生徒を確認してる時点で無許可の不審者確定よ

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:07:07

    アメジオロリコン概念好き

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 15:40:15

    クマ吉くんリスペクト

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:09:30

    >>50

    くっ殺じゃないけど

    私はロリコンじゃない!といいつつ反応しちゃうのが似合う

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:55:59

    多分リコちゃんがちょっと薄着してるとドキドキするとは思うよ
    いいとこのお坊ちゃんぽいし、女の子の薄着に耐性なさそう
    それはそれとしてロリコン概念は似合う

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:30:32

    そうそう だから僕は紳士な行動をやってるだけだよ。

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 06:52:10

    ほしゅ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:07:58

    言い訳は見苦しんだよ!
    で、これを見てどう思う?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:39:42

    >>46

    ここだけ切り取るとセクシーポーズしてるみたいで草

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 10:44:41

    >>19

    正直空から「見ぃーつけたァ!!」って飛んできた時はコイツ敵やん!!って思ったよ

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:45:54

    >>54

    某鍋鳥のとこに帰ってくれ

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:09:38

    とにかく私はロリコンではない!

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:17:28

    アメジオって自分のこと俺って言ってなかったっけ?

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:50:23

    >>61

    そうだと思う。どこのシーンか忘れたけど

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:59:42

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています