ゼノブレイド2には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:52:04

    お使い要素が多すぎることや

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:53:15

    初めに見せられるのがホムラのけつじゃなくてレックスよけつなことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:53:44

    >>1

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:55:15

    ホムラが真っ先に逆レしてそれにつられてヒカリが逆レし、それをちらちら見てたニアが最後に逆レしかたことや

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 07:57:12

    >>2

    ハッピーハッピーやんケ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:24:50

    500年前因果律予測で見出した理想の彼ピなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

    ◇この年齢設定は…?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:33:02

    へっ 何が致命的な弱点がお使い要素や ブレイドガチャとフィールドスキル関係よりマシなくせに

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:34:24

    >>7

    ウム…ゼノブレイDEプレイしてみたらその2つが無いだけでだいぶ快適だったんだなァ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:38:52

    この写真だけ見ればどう見ても「よく知らないけど3人とも抱いたぜ」みたいな構図なのに実際はメスブタ3人の方から生中ボボパンを迫った図しか見えないんだよねひどくない?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:40:35

    >>9

    ウム…レックスが自分から迫るわけないんだなァ…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:41:24

    最難関や

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:45:16

    マップが見辛すぎることや。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:14:12

    いいや 性豪レックスが3人まとめてボボパンした事になっている

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:14:54

    不思議やな・・・ただの別人格のはずなのに
    ホムラのほうが重量級なことに納得しかないのは何でや

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:15:54

    目当てのブレイドが全く出てこないことや

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:16:57

    メスブタブレイドの衣装が頭おかしすぎてシリアスシーンでもちょっと面白くなってしまう点や

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:23:53













  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:25:49

    ジャーン マネモブメスブタブレイドを持ってきたで
    天下の任天堂が作ったエロゲもびっくりな露出度のニューツや

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:35:12

    >>18

    はーっ腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋腹筋

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:35:30

    >>18

    とにかくゼノブレイド2は半裸どころか3/4裸なメスブタが割とゴロゴロ出てくる危険なゲームなんだ

    ヤエギリ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:36:22

    うーっご主人とやらせろも

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:38:36

    >>16

    いやっちょっと待てよ前作も

    ◇この謁見の間で水着の集団は…?

    みたいになってたから問題はないんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:38:55

    コスモスはいるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:43:49

    はーっ正統派黒髪美少女鬼巫女とオメ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:44:37

    マネモブの皆さん、こんにちは!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:48:14

    >>24が死んだぁ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:48:45

    2単体で見たら全体的なUIのクソっぷりもかなりのもんや
    ただクロスを経由してから2に来るとUIの改善っぷりに涙が出るほどなんや

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:51:53

    >>1

    親指がパンツの中に入っててコラが無駄に丁寧な事に気づいたのは俺なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:53:14

    不思議やな仲間が真の姿を表す覚醒シーンなのにムラムラする 感動の前に異常な鼠蹊部が気になってしまうのは何でや

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:03:03

    小僧がドライバーだったらなんて気色悪い同情不要ッ!!
    確かに小僧がオレのドライバーだったなら色んな景色が見られたんだろうけどオレのドライバーはヤツなんだよね、それはそれで悪かないでしょう?

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:04:38

    >>9

    10股の男…

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:06:36

    >>31

    あの…ジークとトラとビャッコも抱いてることになるんですが

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:07:58

    ノポンもいけるしな(ヌッ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:08:12

    「イラストレーターさんをようさん呼んだけど...どないする?(ブレイドデザインの方向性)」

    「まあ好きに描かせればええやろ、その方が個性豊かになるしな(ヌッ)」

    「な...なにっ 殆どメスブタ」

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:08:41

    >>30

    丸坊も丸坊で「人がどういう蛆虫か忘れない為」とか予防線張りつつ結局手を差し述べてしまったり拗らせつつ面倒見がいい所とかメツに受け継がれてるんだよね…切なくない?

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:15:19

    ゼノブレイド2には致命的な弱点がある
    戦闘システムが複雑で人によっては理解に時間が掛かることや

    もちろん理解した後はメチャクチャ楽しい
    急げっ乗り遅れるな ユニーク・モンスターをお手玉にするんだ
    "コンボ・ラッシュ"だ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:17:42

    チュートリアルどこへ!
    もうちょっとシステム周りがかみ砕きやすかったらもっと楽しめた思うのん
    また機会を設けて遊びなおしたいですね…ガチでね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:21:03

    戦闘システムに関してはチュートリアルが二度と見返せないって時点でクソ確定ェなんだよね
    分かりづらいとかそういうレベルじゃないんだ

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:27:21

    2の反省からか3のチュートリアルがくどいくらい丁寧になってて笑ったのは俺なんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:30:03

    ウム…エーテルやらアーツやらの用語も相まって初見には戦闘システムがスッと入ってこないんだなァ
    だからこそチュートリアルはしっかりしてくれよ

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:30:10

    ブレイドコンボの仕組みを理解するのに四話までかかったんだよね
    難しくない?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:06

    ゼノブレイド2序盤 「認めない…こんな深夜アニメみたいなノリの作品がゼノブレイドなんて認めない…」
    ゼノブレイド2 終盤 「お見事です高橋ボー やはり私が見込ん通りあなたは素晴らしいゲームクリエイターだ」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:22

    でもね、俺ゼノブレ2のノリ好きなんだよね
    キャラたちが生き生きとした姿に愛着が湧くしゼノギアスの90年代的な空気感を思い出すでしょ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:34

    いつにったら私はイダテンを入手できるのですか?
    も…もうおかしくなってしまう

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:52:59

    >>44

    switch onlineに課金してセーブデータ預りサービスを利用してリセマラすればええやん……

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:53:33

    >>6

    あれっクズ知らないのか

    15歳という年齢は子供でいられる訳でもなければ大人という訳でもない絶妙な完全食べ頃時期なんだぜ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:14:51

    はーっ
    おむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすび
    おむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすび
    おむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすび
    おむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすび
    おむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすびおむすび

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:16:12

    たくさんレアブレイドがいるけど性能の差別化があまり出来てなくてほとんど産廃なことや

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:09:47

    >>45

    えっそんなことができるんですか

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:10:30

    >>11

    ホムラは無理です

    抜けないですから

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:14:51

    >>11

    ここで2時間くらい悩んだのは俺なんだよね

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:16:07

    ホムラとヒカリには致命的な弱点がある
    どちらも自分のことを姉だと思っとるフシがあることや
    まあ傍から見たらヒカリちゃんの方が妹にしか見えないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:23:31

    でもね俺マル坊もメツもスキなんだよね
    聖人を超えた聖人の心を持ちながらそれ故に狂ったマル坊も、その影響を受けながらも大切な友を狂わせた世界ごと壮大な自殺ぶっ放そうとしたメツもどっちもやるせなくて魅力に溢れてるでしょう

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:27:39

    戦闘が訳わからないことや。詰みゲー決定ェ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:02:47

    >>54

    このオート戦闘機能は…?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:57:32

    >>52

    真面目に考えたなら500年ぐっすり眠ってたことや

    眠らないだけで本編以前の様々な出来事を阻止できたはずなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています