サイバーパンク悪役令嬢

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:14:36

    最新の軍事用サイバーウェア使い放題ですわ~

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:20:38

    暗黒メガコーポの令嬢だって?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:22:35

    庶民を差別(スラム街でマンハント)する悪役令嬢か…

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:26:47

    家紋所属の騎士団は拐ってきたストリートチルドレンの脳だけを移植したサイボーグ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:33:27

    庶民の食べ物(蛍光グリーンのマグロ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 08:34:37

    庶民に教育を施す聖女(ロボトミー手術)

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:06:52

    お嬢様の活躍を見て脳を焼かれる(機密保持の攻性防壁)

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:09:41

    庶民を見下しながら食べるオーガニックステーキはクッソ美味しいですわ~~~!!

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:12:20

    >>5

    「庶民のご飯クソうめえですわ〜!」(合成○薬入り)

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:14:10

    あら、市民ランクXの非人間がホワイトエリアの往来を堂々と歩くなんて分布相応ではなくて?(射殺)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:35:00

    貴女のような平民とは生まれが違うんですのよ!(最高の遺伝子を使用して遺伝子操作も入念に行なって試験管培養).

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:36:54

    義体?サイバーウェア?そんな下々の装備をありがたがるなんて…お可愛い事
    遺伝子操作改良による生まれながらにして最新最高の”フレッシュ”が貴種の貴種たるゆえんですのよ?

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:37:56

    流させましたわね…銅媒介赤血球による貴族の青き血(ブルーブラッド)を!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:39:18

    セバス!(セバスチャン型執事クローン)

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:39:43

    テーブルマナーを覚えるためにサイコアプリを使うようでは三流とも呼べませんわね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:43:48

    たとえ庶民の技でも素晴らしいものは素晴らしいと認めるのが高貴なる者のあるべき姿ですわ(サイバーウェアでコピって自分に反映)

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:57:47

    わたくしはスポーツも嗜んでおりましてよ
    そこらのお嬢様とは鍛え方が違いますわ~

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:07:07

    私が追放!?そ、そんな・・・
    確かに中枢コンピュータにハッキングしてスラム街の焼却指令を捏造して炎上するスラム街を余興にパーティーを開きましたが、コンピュータ管理局への補償はきちんと行いましたわよ!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:08:40

    追放がサーバーからのBANになってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:10:36

    「魔女」?この程度の型落ち攻勢警備網ですらも魔法と見分けがつかないと…?
    使い捨ての実験用鼠(テストパイロット)ごときに随分と低くみられたものですわね
    身の程をお知りなさい

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:54:24

    追放(市民ID失効)

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:58:12

    断罪イベント(ブックメーカー主催)

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:08:22

    サイバーパンク悪役令嬢ってこの人かな?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:11:53

    ニューロマンサーの時代からいるぞ
    軌道上の私有コロニーから地上を支配している特権階級の悪辣令嬢
    日本人のクローンニンジャをエージェントとして派遣してくる

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:12:34

    パンが無ければフードカートリッジで作れば良いじゃない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:49:16

    >>25

    逆じゃない?生産効率とかの問題でパンの方が高級になっていそうだが

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:01:53

    >>25

    普通に真っ当なアドバイスになってて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:06:18

    非生産階級のでありながら特異遺伝子を発現したからとこの学園に入学など!ありえませんわ!!
    有機物再利用コンテナに突き落として下等国民専用食に生まれからしてあげますわ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:09:48

    サイバーウェアに頼りきりの戦い方がワタクシに通用すると思うなど、思い上がりも甚だしいですわぁぁぁぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:23:10

    私が酔狂でこんな髪型していると思いましたの?(縦ロールがサイバーウェアで硬化してドリルに)

  • 31 23/04/15(土) 18:39:13

    リビルドワールドのクロエとかがそんな感じだったけど
    主人公で憑依とかでなければ自ら動くでなく人を使う立場で
    サイバーウェア以前に体が天然であることに価値があるポジションよね

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:44:07

    義体、強化施術…身体に不純物を入れるとは不潔ではなくて?
    この最高の遺伝子を組み込んだ肉体一つで満ち足りますことよ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:02:55

    最高の肉体を奪われネットに追放された悪役令嬢は電脳世界で成り上がる

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:08:36

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:10:58

    >>34

    互いにクローンナンバーが増えるだけで不毛だからサイバーパンク貴族の間では問題解決手段として決闘が一般的である

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:33:57

    >>29

    製造元の跡継ぎ娘だから上位権限で機能停止できるやつ!

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:37:07

    異様にアクティブで冒険を好むサイバー悪役令嬢
    しかしその正体は拠点に引きこもるオリジナルが情報リンクして楽しむために意識操作されたクローン端末だったのだ

    …本体は老婆とかの方が面白いかな

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:47:56

    >>37

    本体は純粋培養過ぎて無菌室から出られない貴族主義の被害者でも面白そうですね

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:12:26

    >>31

    クロエとかいうビンタの衝撃波を喰らって粉微塵になって死ぬという末路がオンリーワンすぎる悪役令嬢

    やっぱ鍛えてない奴はダメだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:26:13

    >>32

    生身悪役お嬢様(デザインベビー)と義体ヒロイン(元生身)による肉弾戦!

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:28:27

    >>40

    そして現れる真の敵、物質界から解き放たれて天使と崇められるサイバーゴースト聖女!

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:56:17

    >>41

    お嬢様が肉弾戦で聖女を引き付けてる間にダイレクトリンクするヒロイン…

    物理と電子の二正面作戦でサイバーゴーストを消滅に追い込んだ二人にはいつしか友情が芽生えるんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:58:56

    >>41

    その正体はかつて(肉体から)追放されたサイバーゴースト悪役令嬢

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:51:47

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:59:49

    人の身体は不便ですわ、食事は必要としますし睡眠や排泄も必須ですもの
    義体施術を施して差し上げますわ、お代は疲れしらずの身体で働いて返して良くってよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:52:17

    >>41

    デザイン悪役お嬢様よりも優秀な肉体(コードにつながれたまま)で悪役お嬢様と肉弾戦をしながら

    電子戦でヒロインと攻防を繰り広げるサイバーゴースト聖女戦!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:38:42

    この場合の王子様ってどういう人なんだ?
    他企業の御曹司か?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:55:48

    >>47

    だろうね

    それが何故かスラム出身で市民ランクも怪しい少女に熱を上げるんだ

    ・・・特異体質持ちなのをたらし込んで企業の人体実験に使おうとしてるようにしか見えないなコレ

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:57:56

    あらあら所詮庶民ですわねえ…身体負荷を消すこともできない旧式機械義肢だなんて持ち出して

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています