骨延長には致命的な弱点がある

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 09:59:55

    それはお前らにも分かっとるはずや

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:01:02

    手足しか伸びないことや

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:01:14

    歩き方が操り人形みたいになる事や

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:01:38

    メチャクチャ痛いし
    皮膚や筋肉は延長に応じて伸びたりしないからアンバランスになるし
    感染症のリスクもあるし金もかかる事や

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:02:46

    下手すりゃある意味身長が減ることや

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:02:49

    成功例をバキとK2でしか見たこと無いんだよね
    リアルは無理です歩きがぎくしゃくしていてきつかったですから

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:02:58

    骨延長の「メリット」どこへ!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:03:08

    なんで背を伸ばすのってこんなに難しいんスかね
    おかしくない?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:05:59

    足だけ伸びてもアンバランスでキモいと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:06:30

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:08:52

    しかし…人権を獲得出来るかもしれないのです

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:13:21

    異性と付き合うにしてもじ…自分より大きいor小さい子がいい…ならあるかもだけど何cm以上がいい…ってのはよくわからないのは俺なんだよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:15:07

    スポーツや恋愛に大きく関わる要素がこんなに変えにくいのはハッキリ言ってクズ仕様の部類に入る
    早くもっと手軽で安全な方法が見つかってほしいですね…

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:17:30

    >>6

    お言葉ですがジャックの場合も「ハッキリ言ってメチャクチャ頭おかしい。苦痛で施術中断するやつもいるのに好きこのんでやるんだから話になんねーよ」って扱いですよ

    そんだけのことやったんだから活躍してほしかったですね……マジでね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:19:34

    >>14

    待てよ

    噛道で絶賛活躍中なんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:22:57

    K2のオネエ先生くらいの名医じゃないとマトモに施術できねえんじゃねえかと思ってんだ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:26:14

    K先生がわざわざ専門家呼んでやってもらうレベルの施術ってことっスからね…

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:29:50

    手術して伸ばしましたって公言すると格好つかんから
    範馬の血が覚醒しましたって言うしかない事や

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:36:51
  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:34

    前世界仰天か何かで海外行って骨延長手術で身長伸ばした人の特集見た覚えがあるんだよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:14:15

    >>20

    あれは先天的に足の長さ違うとかだったと思うんスけどね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:17:27

    膝から下が異様に伸びてて竹馬に乗ってるみたいな歩き方になってるよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています