魘夢の血鬼術から目覚めるために金玉を潰す必要のあった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:03:19

    これだったら正直首を斬るよりもキツくない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:03:44

    潰すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:04:02

    こいつは潰す

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:07:14

    躊躇いなく潰す

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:07:31

    首を切って自害するよりも精神的負担も苦痛もエグそうだけど炭治郎ならやる

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:08:21

    そもそも首を切るのだって間違いなく楽じゃないのに魘夢の術から脱するためにノータイムで何回も切ってる覚悟ガンギマリ主人公ですし……

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:10:18

    目覚めた後に股間おさえてうずくまってそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:12:08

    >>7

    間違えて現実で首切りそうになってたシーンが間違えて自分で玉潰しそうなシーンになる


    多分首切りそうになった時と違ってすげぇ痛い

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:50:59

    >>8

    おもむろに座り込んで睾丸を地面と拳ではさみ潰そうとする

    🐗おいお前何やってんだ!?

    そらツッコミ入るわ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:24

    善逸が絶対できないことだけはわかる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:01:08

    これが原因で子孫を残さないルートか

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:39:07

    >>10

    逆に炭治郎以外で絶対出来そうな人って誰よ…知らんけど超絶痛いんでしょ?

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:42:21

    >>12

    柱の面々はできそうな気がする

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:06:07

    首斬れよりも躊躇うほど辛いわけ?

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:28:26

    >>8

    ただ首切りと違って間違っても死には至らないよな…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:05:18

    >>14

    首は切ったら死ぬだろうけど 金玉はその保証がない


    悶絶して転げ回る可能性がある金玉の方が怖いと自分は思ってる

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:06:21

    女なら突破できないクソゲーとしてクレームが入る

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:07:34

    貼らないといけない気がした

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています