へっ何が高画質化フィルターやドットの良さを損なうくせに

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:38:50

    ウアアアア大画面でやるとドットが荒すぎて辛いーッ!タスケテクレーッ!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:41:33

    ウム…GBAが元だから仕方ないんだなァ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:15

    switchの携帯モードでやれ……鬼龍のように

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:43:40

    ウム……昔はそもそもの画質が悪いからドットと合わさって逆に補正が掛かってマシだったけど今の綺麗な画質でやるとドットの荒さが文字通り浮き彫りになるんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:24

    高画質化フィルター不要ッ! このジャギジャギしたドット絵があればいいっ
    一時期ドット絵描くのにハマってたからクソデカイドット絵をマジマジと観察するの好きなんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:50

    大画面の液晶にGBAの画質はキツイ…
    これは差別ではない、差異だ…。

    高画質化フィルター「だから俺がいるんだろっ!」

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:47:23

    GBAは前時代機がGBCで比べると飛び抜けた画質の良さだったけど現代のスマホやSwitchと比べると比べるのもおこがましい差があるから仕方ない本当に仕方ない

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:37

    結構違うっスね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:49:32

    時代の流れを感じますね

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:49:59

    >>4

    G-modeアーカイブスでアホ程見かける現象やん…

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:50:45

    >>8

    フィルターつけた方がスッキリして見やすいっスね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:52:48

    これでも慎重派でね…アドバンスの解像度を調べさせてもらったよ
    その結果240×160ということがわかった

    なにっなんだあっ 技術の進歩を感じますね…

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:55:12

    >>12

    20年で進歩しすぎなんだよね

    凄くない?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:57:50

    画質もそうだけどそれより画面の大きさの方が悪さしてるんじゃねぇかと思ってんだ
    最小のSwitchlight(6.8cm×12.1cm)画面ですらGBA(40.8mm×61.2mm)と比べたらデカいを超えたデカいっスからね

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:18

    >>12

    ど、ドットって職人芸なんだな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています