自分は何の変哲もないTADAの吸血鬼☆

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:26

    ホントだよ?敵意もなれけば害意も悪意もない、か弱くて人間に優しい吸血鬼サ☆


    dice1d9=9 (9)

    1.Ⅰ階悌

    2.Ⅱ階悌

    3.Ⅲ階悌

    4.Ⅳ階悌

    5.Ⅴ階悌

    6.Ⅵ階悌

    7.Ⅶ階悌

    8.Ⅷ階悌

    9.Ⅸ階悌

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:46:53

    嘘をつけ嘘を!!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:45

    全然か弱くないじゃん!!!

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:48:55

    二十八位目or番外orさっちん的候補かよお前!?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:49:39

    害意も悪意もない(存在するだけでアウト)

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:50:15

    あの…何位なんですか?アルクやORT的ななんかじゃないよね?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:51:03

    大体パラノダリア

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:51:35

    口ぶり的にお前自身は手を汚さずに人類破滅させるタイプだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:51:40

    >>7

    善意100%の悪きたな……

  • 1023/04/15(土) 10:56:19

    因みに性別は dice1d3=3 (3)

    1.男2.女3.状況によって作り替えれるタイプ


    人間に優しいと言った通り dice1d5=5 (5)

    1.一人も吸ってませーん☆

    2.一人しか吸ってないよ☆

    3.自分になら吸われてもいいと思った人間相手しか吸ってないよ☆

    4.社会的に消えた方が益となる人間しか吸ってないよ☆

    5.他の祖たちよりずっとずーっと少ない数しか吸ってないよ☆

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:56:25

    >>7

    「フランス事変」において愛を叫びながら人々を蟲に改造していった〜wiki引用〜


    ……あの、疑惑のある所業だけでも割とアウトなんスけど…いいんスかこれ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:57:08

    少ない数(数百人規模)とかじゃねえだろうなオイ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:57:45

    優しい(自己申告)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 10:58:01

    >>12

    そもそも死徒なんて生き物は強くなればなるほどさらに大量の血がないと身体が保たない生き物だからな

    祖になってるようなやつならたくさん殺してて当たり前

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:00:13

    ……フランス事変にはどうお関わりで?

  • 1623/04/15(土) 11:02:01

    >>6

    おおっとそこのキミ、突っ込んでくれてありがとー!てっきり言い忘れちゃうトコだったZE☆


    私は dice1d27=12 (12) 位だよ☆

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:03:09

    パラノダリアじゃねーーか!!!!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:04:11

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:04:40

    パラノダリア確定で草

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:04:52

    阿良句先生(疑惑)こんなとこで何やってんすか

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:05:21

    😄

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:06:03

    まだわからんぞ、ヴローヴやORT的なやつでパラノダリアとは違うかもしれない

    なんなら十二位がパラノダリアじゃない世界線かもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:07:00

    人間に対して悪意はないだとか十二位だとかあまりにも善意の改造魔要素が強すぎる

  • 2423/04/15(土) 11:11:03

    >>17

    >>19

    パラノダリア?

    dice1d4=1 (1)

    1.それって私が殺した前の12位の事かな~?

    2.ああ!私の後継者の事ね?いやぁー将来有望なんだよねあの子~☆

    3.………………誰ですかそれぇ??私そんなの知りませーん!☆

    4.え……ごめん、真面目に誰それ?そんな名前の吸血鬼は一切聞いた事ないんだけど???

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:15:53

    あの…一応聞くけど地球生まれですよね?

    地球外からやってきたなんかじゃないよね?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:16:39

    だめだこりゃ

  • 2723/04/15(土) 11:24:18

    >>15

    ん~フランス事変?ああ、あれに関しては dice1d3=1 (1)

    1.『城』の奴が街を囲う前に一部の人間たちを安全圏までせっせと運んで逃がしてあげたよ!

    2.他の祖の奴らが街を蹂躙してるのに紛れて、一部の人間たちを連れて『城』の囲いから脱出したよ!

    3.そもそも関わってないよ!

  • 2823/04/15(土) 11:33:04

    >>25

    え~~地球生まれかってぇ?

    そんなのさぁ dice1d3=3 (3)

    1.当ったり前じゃーん☆これでも元は人間なんだからなぁ!?

    2.当ったり前じゃーん☆ま、元人間という訳じゃないんだけどね?

    3.違うに決まってんじゃーん☆絶賛地球の娯楽文化を学習及び満喫中でーっす♡

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:35:20

    ortの親戚じゃねぇお前?

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:37:01

    死徒の皮を被ったフォーリナーじゃねーか!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:37:48

    人間を安全圏まで逃がしてる辺り少なくとも人間に対しては中立ぐらいではありそう?
    …所で吸ったのってどこから?献血施設とかその辺り?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:39:20

    ORT(エンジョイ勢)か……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:41:39

    いつ地球に来たの?
    学習中ってことは来てからそんな経って無さそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:43:49

    >>33

    少なくともフランス事変が起きた2001年にはいたって事だよな…

    学習中って事は生まれてそう時間経ってないのかな?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:44:10

    これ先s…パラノダリアが新十二位さんに興味持ってちょっかい出したら荼毘に付されたとかだろ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:48:19

    >>27

    あの場にいた人間を一部とはいえ脱出させられたのすげぇな…

  • 3723/04/15(土) 11:48:20

    あ、でも一応原理血戒はパラノダリアをぬっ殺した際に引き継いではいるから『例のアレ』みたいにホントは地球生まれでさえねーけど祖としての地位を確立してはいるからね?

    つまり実質吸血鬼って事サ☆

    ね、嘘は言ってないっしょ??


    >>31

    んえ?吸った場所?

    dice1d3=2 (2)

    1.そりゃ献血施設に決まってんジャン。輸血パックをちょいとくすねてデスネー……ってよく考えるとこれ窃盗飲食か???うわ、人間に対して優しくねージャン有害ジャン!!?

    2.他の祖や吸血鬼たちが暴れた跡地かな。代行者の人間らが後片付けに来る前に死体から血液を拝借してまーす☆

    3.自殺やその他要因で死んだ人間たちの遺体を拝借してまーす☆あ、勿論必要な量を吸ったらこの星の文化に倣ってちゃんと弔ってますヨ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:49:34

    >>37

    (…あれ?コイツそこまで悪い奴じゃないな…?)

    (少なくとも生きてる人間からは吸わないようにしてる辺り他の奴らよりは遥かにマシだし)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:51:08

    口調がかわいく見えるのなんか悔しい…
    せめて見た目はかわいい系であってくれ

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:51:10

    運悪く鉢合わせした代行者視点だと物体Xが死体貪ってるとか怖すぎる

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:53:05

    >>40

    生きてる人間からは吸わないようにしてるので

    その絵面でも吸血衝動を自力で抑え込んでるアルクに次いでマシな可能性なある死徒っぽいのが…

    (正確にはフォーリナーだけど)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:01:35

    >>40

    >>41

    物体X説見るとなんか性別含め外見変化が自由だったりあの言動もパラノダリア喰ってコピーしたと考えるとしっくりくるな……

  • 4323/04/15(土) 12:01:57

    んん?生きてる人間は吸わねーのかって?

    dice1d3=1 (1)

    1.何言ってんのサもー!星の知的生命体の文化を気ままに楽しみに来たのにその知的生命体たちとの露骨な対立に繋がる事なんてするワケねージャン?

    2.私は人間に優しくするってのがこの星に降り立ってからのモットーだかんな。吸血衝動さえなきゃ死体でさえも吸わねーっすね、ハイ

    3.吸うよ?ただそうしようと決めた人間は『社会的に消えた方が益となる』『多くの同種から死を望まれている』『このままだとフランス事変の様な大惨劇に繋がりかねない事をしている』のいずれか、または全てに当てはまる奴だけサ!まぁそんなゲドーチクショーはそうそういないんですけどね、初見サン?

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:03:42

    完全にエンジョイ勢で草
    このエンジョイ姿勢で生きてる人間からは一切吸ってないのある意味すごいと思う
    …そういや吸血衝動とかどのくらいあるの?色々大丈夫?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:05:07

    インターネットも好きそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:05:36

    >>42

    その理屈だと本来の姿は沙耶の歌もびっくりな状態なんですが……

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:05:44

    >>45

    コミケに興味持って行ったら18禁コーナーに行っちゃってあたふたしてそう

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:06:53

    >>47

    あたふたするのもいいし冷静に「人体の神秘……っ!」ってなるのも良い

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:08:04

    >>48

    冷静さを保ちつつ表紙から内容を予測して素早くお金を取り出して買ってから

    大事そうに抱えて誰もいないのを確認してから顔を赤くしてじっくり読みふけってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:09:48

    >>49

    お金はどこから……(食餌後の転がってる遺体を見やる)あっ、ふぅん……

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:10:25

    原理血戒の呪いなら抑え込めるぐらい簡単なのかもしれない

  • 5223/04/15(土) 12:10:32

    >>44

    っとね、吸血衝動に関してはそうだね~~……

    ウン、数値にして表すなら dice1d100=69 (69) ぐれーかな☆

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:11:30

    吸血衝動結構あるな…これ全部死体から吸ってる分で何とかしてるのか

    >>50

    いや、地球文化を学びに来てるなら案外律儀にバイトしたりしてるのかも…?

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:14:01

    >>50


    食餌と書くな!>>42みたいなのが思い浮かぶだろうが!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:19:48

    >>52

    そういや今はどこにいる感じ?

    もし地球文化学習のためとかでどこかで働いてたらその辺りも聞いてみたい

  • 5623/04/15(土) 12:19:49

    あ。そうそう!ここで一つ皆が気になってる事を当ててやりましょーか!?

    ズバリ!『私が祖なら後継者はいるのかいねーのか』っつーコトでしょ!?

    ウンウンやっぱり気になるよねそーなるわな!

    んで実際のところどーなのかってーと dice1d2=1 (1)

    1.いるんだなぁコレガッッ!!

    2.いねーんだなぁコレガッッ!!

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:21:07

    マジか…後継者って誰だ?
    この感じだとエンジョイしてそうそう死にそうにないんだがコイツの後継者って一体…
    (そもそも死体からしか吸わないのをモットーにしてるこの子(?)が吸うってどんな事態だったんだ)

  • 5823/04/15(土) 12:43:29

    フフフ……この事実を聞いた瞬間、諸君らにはある疑問がよぎった筈だ

    『何故生きてる人間からは吸わねー筈のコイツが一丁前に後継者を作ってんのか』と。

    モッチ論これには深い深い、それはもうマリアナ海溝並みにふっかぁーーいワケがあるのでェす!

    それは dice1d3=2 (2)

    1.その子は魔眼持ちで周囲から煙たがられてて袋叩きにされた挙げ句そのまま野に捨てられたらしくて、あんまりにもかわいそーって思ったから同意を確認した上で後継者にしちゃいました☆

    2.どうやらその子は誰にも愛されずに虚無ってる日々を過ごしてきたらしくて、でもある日私が気まぐれに軽く世話してやったら一目惚れしちゃって『貴女と死ぬその時まで一緒にいたい』なんて重っっっっもだい感情をぶつけてきやがったもんだからつい押し負けて後継者にしちゃいました☆きゃー人間の愛ってコワーイ♡

    3.その子は昔親しい身内を吸血鬼に奪われて自分も吸血鬼にされたけど階悌が高かったから皮肉にも生き残ってしまって、親基に敵討をしたいけど今のままじゃ無理だから祖の私に『自分を後継者にして師事をしてください』とドゲザしてきたんだよね。正直面倒だったけどあんまりにも真剣な眼差しで見てくるもんだからつい後継者にしちゃった☆いやー自分の押され易さに絶望してしまうわー……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:45:30

    ウワーッ!おねショt…
    いや、ちょっと待てよ?この子相当若い個体だから実質ロリショタ…!?
    (後継者ちゃん/君も基本的には血は死体かこの子からしか吸わないようにしてそう)

  • 6023/04/15(土) 12:53:36

    あ、因みにその後継者の子は dice1d2=1 (1)

    1.男の子

    2.女の子

    後継者――つまりⅧ階悌の中じゃ dice1d9=3 (3)

    1.下の下。つまり成り立てDA☆

    2.下の中

    3.下の上

    4.中の下

    5.中の中

    6.中の上

    7.上の下

    8.上の中

    9.上の上。バチクソ素質あったんすわコレが

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:58:21

    おねショタ!!!!!!
    才能は…まぁぶっちゃけこの人なら才能のある無しは関係ないかな

  • 6223/04/15(土) 13:03:42

    まぁ実力だけなら今はそんなに大した事はないんだけどね、んでもそれでもⅧ階悌にゃ変わりないから他の吸血鬼なんざ基本イチコロよイチコロぅ!

    あ!それとその子の年齢は dice1d25=13 (13) (最低値12)だぜ♡

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:04:26

    ロリショタじゃねぇか!!

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:07:34

    ダメだ完全に脳内映像がロリショタ二人組にしか見えなくなってきた…
    プリヤの中に乱入しても意外と違和感無くなりそうなのこわひ

  • 6523/04/15(土) 13:15:21

    13――そうつまり!人間が呼称するところの シ ョ タ !!

    つっても肉体変化である程度は外見年齢を変化できるんだけどネ。具体的に言うと dice1d15=10 (10) (最低値5)歳くらい


    >>55

    今ぁ?あー今はねえ dice1d5=5 (5)

    1.総耶って都会町にいるぜー

    2.フランスの田舎町にいるぜー

    3.ロンドンにいるぜー

    4.埋葬機関で働いてまーすwwww

    5.南米でコズミック☆チート版パラノダリアことORTクンを遠目で監視してまーす☆

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:16:09

    ウワーッ!ORT!
    そ、そのご苦労様です…死なないでください

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:18:22

    同類だったりする?

  • 6823/04/15(土) 13:23:48

    あ、それと私は二十七祖の中じゃ dice1d7=5 (5)

    1.中の上

    2.上の下

    3.上の中

    4.上の上

    5.アルトルージュやトラフィムと言った上澄み連中とも張り合えまーす♡

    6.条件が揃えばORTクン相手でも勝ちには持っていけなくとも戦闘自体は成立させられまーす☆

    7.少なくともORTクンの『垢』の部分は倒せるかな☆

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:24:48

    すげぇなオイ…いやORTクラスじゃなくて十分だわ
    …後ORT確認済んだら早めに逃げた方がいいんじゃないかな

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:28:37

    どっか天体のアルテミット・ワンだったりする?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:31:50

    人間エンジョイ勢でよかった…

  • 7223/04/15(土) 13:39:56

    >>67

    >>70

    そういや私の正体について触れてなかったネ

    プライバシーを自ら明かしていくみたいで正直気が乗らないけどどーせここのスレ民以外は特定できねーんだし、まぁ別に良いデショウ!

    皆が気になる私の未知なる正体、それは……!

    dice1d5=3 (3) でーす!☆

    1.ただの異星人

    2.太陽圏外の生命体

    3.アルテミット・ワン

    4.別宇宙の生命体

    5.高次元存在

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:40:33

    うっわぁ…
    エンジョイ勢で良かった…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:45:00

    アルテミット・ワンで草
    それでもORTにはかなわないのか…

  • 7523/04/15(土) 13:56:03

    >>74

    ったりめーじゃん……

    そりゃ1000年~2000年程度の規模の祖なら私でも難なくブチ転がせるけどアルトルージュみてーな神代連盟の奴らにゃ流石に手こずらされるし、そんな連中でさえ一方的に倒せるだろう怪物に誰がサシで挑むかっての

    はぁーあ、おんなじアルテミット・ワンに類する私が言うのもなんだけどさ、マジで何あれ?何の為にこの星にやって来たん?巣を張ってねーでさっさと帰れよww

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:58:06

    そういや後継者君も今一緒なのかな?何してんだろ

    >>75

    最後のwwが全然笑ってるように聞こえないんだよなぁ…

    同じ(?)アルテミット・ワンすらドン引きさせるORTって…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:59:49

    後継者と一緒に世界観光中?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:59:50

    >>75

    何のために来たのはその通り過ぎて同意しかない

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:09:18

    >>78

    なんか地球が終わりそうだから助けて…みたいなのを受信した友達

    …でもないよく分からない奴が勝手にアルティミット・ワンとして死んでもない地球に降り立ってるんだよね

    はっきり言って人間の尺度で言うなら友達ですらない一般通行ストーカー不審者だと思われるが…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:48:26

    >>79

    なんなら自分ちのゴキブリを駆除してほしくてご近所さんに助けを求めたらご近所さんの家から変な奴がやってきたようなもん(しかも場合によっては血の付いた包丁持った状態で)

  • 8123/04/15(土) 14:57:44

    >>76

    >>77

    後継者クンとは dice1d2=2 (2)

    1.一緒に観光中だぞぅ☆……あ、おーいそれ以上近寄ると取り込まれてbeautifulなcrystalに強制ジョブチェンジ☆されるから戻ってきなさーい

    2.今は別々の地域でそれぞれ活動してるかな

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:58:54

    いやまぁこんな所連れてくるぐらいなら別の地域に行ってもらうよね、うん…
    後継者の彼君はどこにいるんだろうか

  • 8323/04/15(土) 15:10:03

    因みに後継者クソ重感情13歳ショタの彼が今どこにいんのか気になるわよねえ?

    ズバリ!彼は今 dice1d4=1 (1) にいまーす!

    1.総耶って町

    2.フランスの田舎町

    3.ロンドンの時計塔

    4.同じ二十七祖のメレム・ソロモンクンの庇護下の元で埋葬機関にいまーすwwwwwwwwww

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:14:34

    日本行ってるー!?
    もしかしてORT偵察終わったら一緒に行くつもりなのか

  • 8523/04/15(土) 15:25:42

    >>84

    え、それは――

    dice1d2=1 (1)

    1.ったりめーじゃん。今あの町には『蛇』と『真祖』、更には埋葬機関の『弓』までいんだから私が直接行かなきゃあの子がおっ死んじまうじゃんか!

    2.いやーそうしたいけど私も私で他の祖の奴らが日本に上陸しねー様に上手いコト牽制しなきゃいけないしぃ?残念だけど今すぐはとても無理かな☆

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:28:25

    この世界線での阿良句先生の代わりの二十七祖に当たるのか

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:28:47

    過保護で草
    お前さては後継者君大好きだな?

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:35:43

    もしかして>>42みたいな存在だったりしません?


    なんなら地上に降りたとき南極大陸とかにいませんでした?

  • 8923/04/15(土) 15:37:31

    ん、それとまた話は変わるけどさ

    私という祖が各勢力からどこまで脅威に思われてるかってのも知りたいよねぇ?

    じゃじゃーん☆数値化した結果以下の通りでーすww


    二十七祖 dice1d100=28 (28)

    アルトルージュ派 dice1d100=50 (50)

    アルクェイド派 dice1d100=48 (48)

    トラフィム派 dice1d100=81 (81)

    死徒たち dice1d100=19 (19)

    聖堂教会 dice1d100=3 (3)

    埋葬機関 dice1d100=66 (66)

    魔術協会 dice1d100=96 (96)

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:39:16

    トラフィム派と魔術協会、埋葬機関から危険視されてるっぽい?

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:45:32

    魔術協会の奴らにはアルテミット・ワンってバレてるんじゃね?

  • 9223/04/15(土) 15:54:18

    うーん……皆思うよね?私も正直この結果を今見ても疑問に思うんだけどサ

    何でよりによって聖堂教会が一番低いんでしょーね?もしかして『埋葬機関がいるからあんな奴大丈夫だろww』とでも舐め腐ってんのかな??

    だとしたらちょっとムカつくけど、だからって下手な脅迫は出来ねーし誠に遺憾ではありますが見なかった事にするしかないわよね~

    あ、これまた唐突だけど私の外見は dice1d2=1 (1)

    1.パラノダリアがヒトに擬態する際に名乗っていた『阿良句寧子』という女性タイプのモデルをそのまま投影しているわ

    2.形自体はパラノダリアの擬態モデルである『阿良句寧子』そのものだけど、髪の色などの一部分は変えているわ

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:55:44

    ……何度も言われてたけどやっぱコイツ遊星から来たシング的な何かでは?

  • 9423/04/15(土) 16:13:34

    >>93

    ワン・ラディアンス・“シング”ってか!なははww

    うーんその辺りについて端的に説明するとォ dice1d3=1 (1)

    1.全身が『万能変化細胞』で構成されてて取り込んだ生物の遺伝子構造を元に肉体を作り替えられまーす!つっても細胞の一つ一つに意志があるワケでもねーんだけどww

    2.肉体のテクスチャを変化して自在に擬態する事が出来まーす!つっても擬態対象の体液が必要なんだけどね☆

    3.細胞の一つ一つに意志があって、基本的に統括意志の元で自在に変形・分離・感染が出来まーす!まぁ真祖やORT相手だと向こうの細胞が強固過ぎて通用しないんだけどww

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:15:32

    良かった…アレと比べればまだ比較的収集つくレベルだ……

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:19:13

    >>95

    ほんとかなぁ?(脳細胞とかも擬態できたら記憶や技術の再現もできそう)

  • 9723/04/15(土) 16:25:15

    なお元の姿は dice1d3=3 (3)

    1.この星の知的生命体と変わらないヒト型です!

    2.ヒト型ではござらんよ?

    3.宇宙空間で存在を保つ上で尤も完成されているとされる『真ん丸な球体』でーす

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:26:13

    もしかして本体が星そのもの!?

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:30:53

    まん丸球体…星かな?

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:38:37

    星そのものでなくてもまんまる、完全な真球は今のところ人間が作り出せてないからそっちの方向でも厄介そうな気配がしていいぞ

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:25:12

    アルクとは面識はある?

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:30

    なんで総耶に来たんです?
    元の阿良句博士が仕組んだ何かを確かめにでも来たんです?

  • 10323/04/15(土) 19:28:57

    真ん丸な球体ってのはつまりどういうコトだってばよ!そんな皆の疑問にお答えする為により具体的にかつ端的に述べると dice1d3=2 (2) ってコトかな(キリリッ

    1.極小規模の星そのもの

    2.超密度の星の『核』

    3.ただ単にそう言う形状の肉体なだけ

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:55

    つまり「小さくて重いもの」星の最深部
    これ光体アルクとも正面からやりあえる?
    え?

  • 10523/04/15(土) 19:37:07

    >>101

    『真祖』ことアルクェイド・ブリュンスタッドチャンとは dice1d2=2 (2)

    1.フランス事変の時に一回だけ顔合わせをしたかな☆チョー怖い目で睨み付けてくるからヒェ~~!!ってキャラ崩壊レベルで縮み上がっちまったぜいww

    2.まだ会ってないっすね……なのでこれを機に会ってみようかなって思っちゃってたりぃ~~!(笑)

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:40:57

    戦った瞬間周囲が蒸発しそうなんですが

  • 10723/04/15(土) 19:42:42

    あ、因みにオリジナルのパラノダリアこと阿良句寧子は医学に関する知識がチョー豊富だったみたいだけど私の場合その辺の知識の蓄えは dice1d100=26 (26) ぐれーかなぁ?

  • 10823/04/15(土) 19:52:38

    >>102

    総耶に向かおうとしてる理由?そんなの dice1d4=2 (2) に決まってんジャン☆

    1.後継者クンの救助とアルクチャンに一目会う為

    2.+総耶の娯楽文化を満喫する為

    3.+『弓』ことシエルチャンに一応挨拶しとく為

    4.+何かイイお屋敷にでも住まわしてもらって優雅な生活を満喫したい為

  • 10923/04/15(土) 20:05:29

    ん~~~~……それにしても当然というべきか今日もORTクンは一ミリも動いてないわねぇ

    よし、丸 dice1d10=5 (5) 日間ほど監視してたけどこの分だと大丈夫そうだしそろそろ私も総耶に向かうとしますか!

    じゃーねーORTクン!出来れば次に私がここの監視塔に来るまでに何も騒ぎを起こさずにこの星から出てってくれてると嬉しいな☆てか出てけよ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:07:25

    地球外生命体に2つの原理血戒が奪われているのはかなりの異常事態

  • 11123/04/15(土) 20:15:51

    それと私は宇宙のどこからやって来たかってーと dice1d6=6 (6)

    1.太陽圏内

    2.太陽圏外

    3.別領域の太陽圏内

    4.こことは別の銀河

    5.ここの銀河が属する領域とは別の銀河団

    6.別の宇宙の銀河

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:18:47

    外宇宙産?
    天使の遺物の同類だったり

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:23:03

    また遠くから来たな

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:25:23

    完璧な球体が天使の遺物じみたものに感じられて来た

  • 11523/04/15(土) 20:26:49

    いやー場所が場所だから物理的な移動じゃまずここまで辿り着けないじゃん?

    だから時空連続体にちょちょいっと干渉してワープしまくったんだけどワープホール外の三次元時間で dice1d5=5 (5)

    1.100万年経過してました☆

    2.1000万年経過してたわ☆

    3.5000万年経過してましたわ~☆

    4.1億年経過してましたーwwww

    5.10億年経過してましたwwヒィー掛かりすぎて笑えるぅーww

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:29:00

    その時点で地球にはまともな生命体が殆どいない時点で来ようと思ったのか
    この人結構ドジッ子だな

  • 11723/04/15(土) 20:31:32

    因みにワープホール内で過ごした合計時間はたったの dice1d5=5 (5) 程度だったので私としては実はそんなに長く感じた事はありませーん!

    1.1分

    2.1日

    3.1週間

    4.1ヶ月

    5.1年

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:41:51

    でも結構かかってません?

  • 11923/04/15(土) 20:45:49

    >>118

    アナタたち人間の基準で言えばまあまあ長い期間でしょうね

    でも私からすりゃほぼ一瞬だから長いとは一切合切思いませんのでござりまするのよ

    あと私はこの星に降り立って dice1d3=3 (3)

    1.25年くらいなるかなぁ

    2.50年くらいですわね

    3.丁度100年っすわぁ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:35

    結構長いな…最近後継者は作ったのかな?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:03:32

    暗黒星雲とか”星だった場所”の出身じゃないよね…?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:28:49

    >>121

    デイビッド的なアレかも

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:05:39

    どこの人?さ

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:50:20

    どこさんさ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:10:02

    保守

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 06:17:36

    なんかすんのか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています