【閲覧注意】品田♥ 顔が赤いぞ♥ パート89

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:03:58
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:04:35

    本編は拓ゆいで幸せなのに、こういう概念が嫌なあにまん民も多いだろうからな……
    だがあくまでもこういう概念が有るってことを分かって欲しい
    別に私はゆいを略奪するわけじゃないからな……拓ゆいも流行って欲しいのもあるからな
    ハードなシチュエーションも軽いシチュエーションも大歓迎だぞ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:04:49

    定例文
    あま拓のあまねはアブノーマルなプレイが大好きで、セフレ扱いも大好きで、ここねとらんを巻き込むのも大好きで、拓海とゆいを苦しめるのが超大好き。
    なんならゆいから拓海を奪うのも絶頂もの。
    でも唯一許せないのは拓海の心と愛がゆいを諦めること。

    それがあま拓という概念。

    そうこれは拓海とゆいが最後には結婚することがわかっているからどこまでも突き抜けられる。
    拓海はゆいに一途だし、ゆいも拓海以外は考えられない。
    そんなあまねちゃんの優しさと思いやりが詰まった素敵なスレ。

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:05:05

    最近私が品田をヤリ○ン化させたというデマが広まっているそうだな
    それは誤解だ!
    私は品田を誰にでも手を出すような節操なしにした覚えはない!!

    ただ品田にはシェアされることに対して、断れないよう洗脳教…
    いや、価値観の齟齬を埋めたに過ぎない。
    あくまで品田は私たちに誘われたら断れないようにされてしまっただけだからな💗

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:05:43

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!

    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!

    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!

    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!

    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!

    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!


    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:05:56

    ※注意事項※
    最低限の注意事項を追加しておこうと思う。
    このスレのように品田を皆でシェアして、ゆいを曇らせたり、
    私が皆を巻き込んだ卑しい女だという概念はあくまでこのスレ独自のものだ。
    他のスレでこのような概念を匂わせたり、広めたりすることには注意してほしい。

    私との約束だ💗

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:07:16

    >>1

    04/15とは、もしかしておしっこの日なのでは?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:07:59

    >>1

    根拠はともかく、なんとか記念日って節操なさすぎ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:10:33

    SSが増えてきたことは嬉しい限りだ💗

    もし長文レスになりそうだったら、

    このサイトやPixivなどを経由するのはありかもしれないな💗


    それから、やはり趣味嗜好は人それぞれだからな

    苦手な人もいれば、それが好きな人もいる。

    なのでそこにワンステップいれることが大事なのではないかと思う。

    過度な曇らせや、尖ったSS作品などは一旦テレグラフを介することを意識してもらえれば助かる。

    概略と共にテレグラフを貼ることで、苦手な人はクリックせず

    好きな人が読みに行くという、このワンステップが住み分けにもつながるのではないだろうか?


    TelegraphTelegra.ph is a minimalist publishing tool that allows you to create richly formatted posts and push them to the Web in just a click. Telegraph posts also get beautiful Instant View pages on Telegram.telegra.ph

    Rが付く作品に関してはPixivなどで投稿したものをこっそりこのスレに教えてもらえると助かる。

    ただ、Pixivに投稿する際はこのスレのことを大っぴらに言うのではなく、

    言うにしろ『某スレ』など、匂わせ程度にしてもらえると助かる。

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:11:02

    あま拓スレ張り切っていこー!
    ところで紐パンを拓海に履かせてもらうあまねってシチュはどうやったら出力できますか(ChatGPT)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:11:50

    一応4月15日の記念日をまとめてみた

    ヘリコプターの日
    からあげクン誕生日
    世界医学検査デー
    よい酵母の日
    いちご大福の日

    ヘリコプター、酵母
    ここねで何かエピソードが出来そうですね。

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:18:07

    お題投稿
    4月13日は喫茶店の日らしいので

    ゆりと拓海が喫茶店で談笑するのはどうですか?

    この2人は喫茶店の渋い雰囲気も似合いそうで。親子設定にするかしないかは作者の判断にお任せします。

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:18:29

    >>11

    医学検査デー(意味深)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:22:04

    前スレで思いついたデザトリアンにされたいつきの叫び(金朋ボイス)

    「拓海に明堂院って名字じゃなくていつきって名前で呼んで欲しいよお〜!!」

    「もっと女の子として見て欲しいよお〜!!でも今の関係も好きだよお〜!!」

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:23:27

    なんの記念日でもイケるあま拓スレの懐の深さよ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:24:29

    最近貼られてなかった名画

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:25:04

    >>14

    このいつきの心の花はなんなんだろう

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:25:53

    >>16

    実家に帰ってきたような心の安らぎを感じる

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:26:13

    ふふ…ゆい、君の幼馴染は私によく馴染むトルー

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:27:42

    >>14

    「もっと女の子として見て欲しいよお〜!!でも今の関係も好きだよお〜!!」


    めんどくせー!!!

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:29:09

    >>19

    こいつはスレ的に久しぶりの客ってところか

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:29:30

    >>11

    ヘリに乗ったり、パン作ったり、からあげクン食べたりして昼間はデートを満喫したあと、夜になってお医者さんごっこして、自分のいちご大福(意味深)を拓海に捧げるここぴー!?!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:30:37

    >>22

    いちご大福への熱い風評被害

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:32:16

    >>13

    ここからいろいろネタは思いつくけど、こわくて言い出せない

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:32:50

    >>24

    でぇじょうぶだ、Pixivがある

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:33:14

    パート84 04:42:23
    パート85 22:40:24
    パート86 25:11:19
    パート87 45:02:20
    パート88 15:07:50

    直近5スレの完走時間だよ〜
    え?らんらん?
    違うよ
    私は怪盗ジェントルーだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:34:41

    今更な質問なんだけど、Telegraphに18禁SSの投稿はあにまんの規約的にアリなのかな?

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:35:28

    >>26

    良いコラだ。


    ハメトルーって名付けてやろう。

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:35:54

    >>26

    パーラーKASAIはイケメンお兄さん目当ての客しか来てないんだよ!とか言いそう

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:39:52

    >>29

    店の評判をブンドル!ブンドルー!!

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:42:18

    >>29

    かつての意趣返しにピッタリはまるネタだな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:43:19

    >>26

    最近出番無いから遂に闇堕ちしちゃったか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:44:33

    >>22

    私の苺大福を食べようとするなんて…信じてたのに…!拓海先輩!あなたは最低です!!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:45:44

    >>28

    そんでフィナーレとハメトルーで戦闘か、ハメトルーいささか分が悪いな

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:46:23

    すまないゆい、品田は私の体によく馴染むんだ、ふしだらな私を許して欲しい

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:48:18

    >>35

    なんか、久しぶりのこの台詞見た気がする。

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:53:02

    >>35

    なにやら艶めかしく見える唇

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:53:26

    「すまない、ゆい」はpart1の時点で飛び出してるからな…

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:57:24

    >>37

    東映には申し訳ないが京アニかクローバーのスタッフが描いたのかも

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 11:59:50

    そういえばそろそろパート90か…早いなぁ。
    もうすぐパート100という記念すべき回は何を話し合うか逆に困るな…超絶スピードで更新させて終わらせるのは勿体無い気もするし。

    敢えてレスはほぼせずに本当にまったりさせてパート2より最遅更新すべきか。

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:00:45

    >>27

    規約見たけど、18禁内容のリンク貼りについてのそれらしい言及は特に無かったな。

    まあ直接カキコよりかはワンクッション置いてるからセーフなんじゃね?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:02:42

    >>29

    こんな畜生発言ありましたね


    ハメトルー「お客さんが楽しみにしてたのは、パフェじゃなくてイケメンお兄さんじゃないの〜」

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:02:50

    >>39

    全く持って関係ないぞ

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:03:41

    >>41

    教えてくれてありがとう。それならPixivとTelegraph両方いけるな。

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:10:30

    >>42

    このカットが欲しかった

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:12:16

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:13:40

    >>38

    このあと続くすまゆいの連打はあま拓スレの伝統

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:14:24

    前スレのオレンジデーネタ


    昨日は4月14日のオレンジデー

    ーーー

    2月14日の「バレンタインデー」で愛を告白し、3月14日の「ホワイトデー」でその返礼をした後で、その二人の愛情を確かなものとする日。オレンジ(またはオレンジ色のプレゼント)を持って相手を訪問する。


    拓海が何かしてくれないかソワソワ期待するゆいちゃんが見たい。

    ーーー


    とりあえず書きながら考えてたらこうなった。

    オレンジデーの贈り物 お昼休み、私はゆいとこんな会話をした。

    「つかぬことを訊くが、ゆい。…バレンタインデーはどう過ごしたんだ?」

    「拓海がでっかいチョコケーキ作ってくれた!」

    「……君は何をした?」

    「一緒に食べた!」

    「そっか〜……ホワイトデーは?」

    「拓海がクッキーとマカロンとキャンディー作ってくれた!」

    「そっか〜、全部盛りだな……」

    「あまねちゃん、どうかしたの?」

    「ゆい、この二つの日はどんな日だと思う?」

    「へ?お菓子会社が企画したイベント日でしょ?」

    「本質的な意味で正しい情報だな!」


     私は頭を抱えた。やむを得ない。無粋な真似だが、彼女に君の気持ちを伝えさせてもらう。


    「ゆい、その二つの日は、好きという想いを相手に伝える日だ! つまり!」

    「チョコもクッキーもマカロンもキャンディーも大好きだよ!」

    「そっちじゃない!いい加減気がつけ!でなきゃ私が品田をとって攫うぞ!」

    「ダメでーす♪」


     笑顔で言い切られた。どうやら最初から気づいておちょくられていたらしい。彼女もたくましくなったものだ。

     しかし、おのれナチュラルに幼馴染を自分のもの扱いしよってからに。悔しいぞ。

     私にだって意地というものがある。

    telegra.ph
  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:16:22

    >>47

    「ごめんなさい、ゆい。」

    「ごめん、ゆいぴょん!」

    「ごめんコメ、ゆい。」

    「すまない、ゆい」

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:21:36

    >>48

    もうSSが完成してる!?凄い。


    しかも今回はゆいがあまねを翻弄する新鮮な展開。パート89までいくとだいぶ逞しくなっちゃって感慨深くなりますね。


    良いもの読ませていただきました。

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:26:29

    >>48

    ぐぬぬしてるあまねちゃんも可愛いじゃないか。


    つか卵サンド奢ってくれなかったら何も貰えなかったってことだよね。

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:28:55

    >>48

    拓海は単純にサプライズでみかんおにぎり作ったのか、それともゆいの態度に怒ってるのか、どっちなんだろう?

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:33:01

    >>48

    ここまで自信と笑顔に満ちたゆいちゃんはこのスレにおいては初めてなんじゃないだろうか

    ありがとうございます!ありがとうございます!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:33:17

    >>48

    たわわに育っただけでなく、あまねを翻弄するとはゆいも変わったな

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:38:13

    >>48

    ホワイトデーにおけるキャンディーとは「あなたのことが好きです」という意味。

    硬くて割れにくく口の中でいつまでも残ることから「ふたりの関係は割れない・長続きする」という気持ちが込められ、 キャンディーは本命の人へのプレゼントとして適しているお菓子。


    ググったらそんな意味があったとは…

    あまねん、これは分かっててゆいを煽ってますね…


    しかし、チロルチョコと金柑のど飴がお返しってことを考えると、口には出さないだけで拓海も少なからずあまねのこと大切に思ってる?

    そういう拓海も好きだなぁ、もちろん本命は変わらずゆいだけどさ。

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:41:17

    ゆい=たわわというのがこのスレの共通認識だけど
    おばあちゃん役の宮崎美子さんも水着CMで一世風靡したんだよなぁ
    肖像権とかあるだろうから貼れないけど

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:53:41

    前スレ酔い止めの日リクエストでSS


    ーーー

    4月10日の「酔い止めの日」で思いついたのですが、バス酔いしてしまったのどかを拓海が介抱するというのはどうでしょうか?


    プリキュアの中で1番体力無さそうなのどかがバス酔いしそうな印象があるので。

    スレの空気的にのどかのキャラが駄目なら…まさかのバス酔いで不覚を取ったあまねはどうでしょうか?

    ーーー

    汚れちまった哀しみに 普段、あんまり乗り物酔いはしたことないんだけど、流石に今日は無理だった。

     不規則に揺れる漁船の上で、私は壁に寄りかかって虚な目で空を見上げていた。

     あ、かもめさんいっぱい飛んでる。

     ふわっ、うんちした。目の前に落ちた。危なかった……

     死にそうな気分の中、危機一髪の状況で生を実感する。こんな生きてる感じ嫌だよぉ。

     ふぁああ……ぎもぢわるいよぉ……

     私たちが居るここは拓海くんのお父さんが務める漁船の上。

     今日は拓海くんのお父さんで漁師な品田門平さんに誘われて、みんなで海釣りに出かけたの。

     一緒に来たのは、あまねちゃんと、ゆいちゃんと、そして拓海くん


    「のどかちゃん、大丈夫?」


     釣りファッションに身を包んだゆいちゃんが、釣ったばかりのお魚の刺身を頬張りながら声をかけてくれた。


    「食べる?」


     うん、無理。ていうかこの揺れでゆいちゃんなんでそんなに元気なの?

     お刺身をおかずにおむすび何個食べてるの?

     ていうか全然釣ってないよね? さっきから拓海くんばっかり釣ってるよね?

     あ、やっぱり私も食べる。

     拓海くんが釣って拓海くんが捌いてくれたお刺身をゆいちゃんばっかりに独占するのずるいもん。…
    telegra.ph

    バスはわからんが船には詳しいぞ♪

    船酔いする奴は地獄を見るぞ♪

    (by職業船乗り作者)

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:10:29

    >>57

    儚げでありながらも、乙女としての挟持を守ろうと頑張るのどかかわいい

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:41:48

    >>57

    のどかどころかあまねまで酔ってるシーンを描いてくれて嬉しいわ。ありがとう。

    プリキュアってゲロ吐くところなんてまず放送できないから読んでて面白かったww

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:45:12

    え?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:46:52

    >>57

    ふわっ、うんちした。


    ふぁああ……ぎもぢわるいよぉ……


    私も一口…ふぁあおえええ…


    ふぁっぶ!?


    ふわぁ、鍵、かかってる!?


    ふわぁあ、あまねちゃんがまだトイレ占拠してるよぉ〜!?



    「ふわぁ〜」をここまで変化つけてリアクション芸に落とし込むとは作者やりますね。

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:47:24

    >>60

    え、ドキプリってゲロ吐いたシーンあったのか…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:47:30

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:48:15

    マナの三半規管が弱いって知らない人意外といるんだな

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:49:09

    >>64

    ドキプリは全話読んだはずなんだけどすっかり忘れてたわ。

    もう10年前なんだけど完全に抜け落ちてた。

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:49:52

    >>62

    ネット漁ってたらうっかりカバトンえっち画像見たんだろう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:51:34

    >>64

    マナさんにそんな弱点があったのか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:52:51

    >>64

    もしかしたらメリーゴーランドとか弱点?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:53:58

    >>57

    拓海くんが釣って拓海くんが捌いてくれたお刺身をゆいちゃんばっかりに独占するのずるいもん。


    後ろでゆいちゃんの声が聞こえたけれど、できるわけないよそんなこと。拓海くんの前で吐くなんて乙女的に絶対やっちゃダメな奴だよ!?


    拓海くんはそういうときどうするのかな。背中とか、さすってくれるのかな?


    吐いたら楽になった。食欲も湧いた。拓海くんに甲斐甲斐しくお世話もしてもらえた。その様子をゆいちゃんが羨ましそうに眺めて、ちょっとだけ勝てた気もした。



    のどかっちはヘトヘトになりながらも健気でいじらしいところがマジで可愛いわ。

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:54:19

    ハートに変身してるときにしか酔ってないから変身して身体能力が上がってるから起きたことなのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:55:58

    >>57

    ゆいちゃん、もしかして拓海くんの前で吐いたことある?


     ありそうだなぁ、ゆいちゃん平気でそういうことしそう。



    かなり失礼なこと言ってるぞこの娘!!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:57:25

    >>71

    このあたりは、いかにものどかやな

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:59:04

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:00:08

    あーあーせっかくスレで話題出さないようにしてたのにー

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:01:34

    >>73

    あま拓のどかだなってな、かわいいじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:03:04

    >>71

    船酔いで肉体的にも精神的に参ってるのに拓海の釣った魚をおかずにおむすび何個食べてるから、のどかっちもちょっと毒を言いたくなったのさ。

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:05:25

    あげはさんの運転でツバサくん酔わないかなーと思ったけど
    空飛べばそれ以上に三半規管に負担掛かるか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:06:35

    >>76

    羨ましくもなるだろうな

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:07:22

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:09:35

    前スレ81また来ちゃってるじゃん
    前スレでなりすまししちゃったからややこしいことになってるしさあ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:10:32

    お題投稿
    以前のプールネタで思いついた内容です。

    ゆい達が水着を買ったので海に行こうと話し合ってたら、チャラ男達に食われることを想像しなんとか行かないで欲しいと説得した拓海。
    最終的にここね家のプールで遊ぶことになる。

    拓海も誘われて一緒に遊んでたら、ゆい達の水着姿の可愛さに「自分はひょっとしてかなり幸運で我儘なのでは?」と自分の立場のありがたさを実感する拓海。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:25:41

    最近拓海といつきの関係も良いなぁって思うようになってきた自分。

    男装してるから距離感間違えて接する拓海、それに居心地の良さを覚えてしまうも女の子として見られてないことに気付いて複雑ないつき。

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:26:54

    このレスは削除されています

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:42:17

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:50:10

    >>12

    百合花 住宅街から少しだけ離れたところに小さな森があって、そこにひっそりとカフェがあったと知ったのは、ごく最近のこと。

     背負っていたものを下ろしたわけではないけれど、友人たちのおかげで少しだけ軽くなった気がするこの頃、周りを見渡す余裕もできて、それで気がつけたのだと思う。

     そのカフェは古民家を改装したもので、木造のシックな内装と、広いテラス、その周りに広がる静かな森の景色は、すぐに私のお気に入りになった。


    「いらっしゃいませ」


     今日の客は私だけ。

     店員の少年が私をいつもの席へ案内し、注文を聞かずに奥へと下がって行く。

     私は別に呼び止めもせず、読みかけの文庫本を開いて続きを読んだ。

     店内に音楽は無い。でも開け放たれた窓から、外の森の葉擦れの音や、木々の間を飛び回る小鳥たちの囀りが聴こえていた。

     しばらくして、店員の少年がハーブティーとシフォンケーキを持ってきてくれた。

     いつも「店員さんのオススメをお願いします」としか言わない私に、彼もすっかり慣れてくれたみたい。

     アルバイトの高校生かしら。きっと私よりも歳下だと思うけれど、落ち着いた物腰で口数も少なく静かに接してくれるのは有り難かった。

     でも…
    telegra.ph

    オールスター映画の内容は不明ですが、とりあえず共闘済み(お互いの正体までは知らない)という設定ということで。

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:06:31

    >>1

    パート数間違えてて草

    ポンコツあまねちゃん

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:49:29

    >>73

    >>79

    これ、前スレ81の人かな?

    まあどっちでもいいけど。


    なりすましされたのは本当に気の毒だし、許されないし、てかキモすぎるから私もソイツ通報したけど、それはさておき、そんなに突っかかるのはやりすぎだと思うよ。

    レスする側の思いやりはもちろん必要だけど、一方で受け取る側も苦手なものを咎めない寛容さは忘れちゃだめだし、それができないなら見ない方がいい。


    そもそもこのスレは、ゆいに不誠実な拓海といい、変態ウバウゾーのあまねといい、キャラ崩壊を前提に始まったものだし、そんなスレに自分から積極的に来ておいて、解釈違いで憤慨するのも変な話に感じる。


    ともかく、私にはこれらのレスが喧嘩腰に見えた。やめたほうがいいし、気に食わないなら静かに去るべきだ。

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:11:07

    >>85

    ゆりさんは前スレからバトルやってるのかなと思ってたら、ティータイムしてたのか

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:18

    ホテル案内人観察日記ssの作者です。すいません、寝落ちとIPアドレス規制と仕事で返事遅れました。
    結構ヤリチンの拓海君って人気なんだなって昨日見て思いました。これからも引き続きよろしくお願いします。

    一応言いますけど僕は拓ゆい大好きですからね!(甘々なのも含めて)ただ、ゆいちゃんが拓海君関連で曇るのも好きなんです!

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:43:02

    >>81

    前回のプールSSでは、拓海はツバサくんと遊んでたもんね〜。だから今度こそプールでキャッキャウフフでしゅちにくりんして欲しい気持ちもあるよね〜。


    まぁ、あのSS書いたの私ですけどね。

    拓海にはらんらんとツバサと一緒に落ち要員に回ってもらいました。


    海辺のSSともシチュ被るし、今度はどんなオチにしよう?

    (byオチなしエロは苦手な作者)

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:52:15

    >>10

    このスレにおけるあまねちゃんは概ね二通りの方向性があります。

    一つはパート40ごろまでの自らが体を張って拓海と絡むあまね。

    もう一つはパート40(のどかショック)以降の後方黒幕面あまね。

    紐パンを自ら履くと言う意味では前者のあまねの方向性で考えるべきでしょう。

    そして拓海に履かせてもらう方法においては、今度は拓海の方向性も考えるべきです。

    このスレにおける拓海は、あまねとの関係性のみに絞れば、「性行為に疎く騙されやすい拓海」「性行為に忌避感とゆいへの罪悪感が薄い拓海」「拓ゆい一筋だが脅迫に屈したくっころ系拓海」が居るように思われますが、個人的には「くっころ系拓海」があまねに弱みを握られて、えっぐい紐パンを持たされた上に、目の前でノーパンのあまねがスマホを構えながらゆっくり脚を上げていくシチュだと私の演算能力が爆上がりします。

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:54:56

    >>33

    なんかもうこの時点で❤️ついてるように見えてきた。

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:05:30

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:09:56

    このレスは削除されています

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:17:59

    このレスは削除されています

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:25

    ぶっちゃけ今のままで良いと思うんだよ。あくまで「このあま拓スレ内」での話だからね。後これ言ったら元もこうも無いと思うけどスレタイトルに【閲覧注意】って書いてあるから、ある程度は覚悟して見ないといけないと思うんだ。それは初見さん、今まで見てきた人含めて。それでも嫌だと言うのなら自分でssを書くなり設定つけてお題を出すなりしたら良いと思います。という個人的な考えです


    後単純に拓海君に可能性が秘められすぎてるのが悪い。
    拓海「おい!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:33:14

    このレスは削除されています

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:38:07

    87です。

    >>93

    キャラの雑な解釈違いがイヤなのは完全に同意。

    そんなこと言ったら私も拓海がこんなにヤリチンなのは勘弁してくれなんだけど、このスレ内限定設定だし、それとは別でプリキュアに中学生男子みたいな下ネタ充てがうの楽しいって割り切って見てる。


    >>94

    煽りに見えたんならすまん。

    のどか関連が現状腫れ物扱いってのは良くないから、なんとかしたい気持ちは分かる。いっそ出禁も手段のひとつかもね。


    あと87なのは本当です。(↓証拠)

    前スレのなりすまし犯は81じゃないけどガチで許さん。スレ内容云々以前の問題やぞ。

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:47:59

    >>96

    全く同意、今のままでよい

    もともとこのノリでやってきてここまで続いてるんだからね

    すでに言われてる通り、注意書きは毎回書いてあるのだし

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:52:42

    俺は今のままでいて欲しいな…
    前スレで問題提起してくれたおかげでアウトラインが見えてきたし。

    これからはきっとスレの雰囲気良くなると思うよ、きっとそう信じたいな。

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:57:28

    今のままでいいってした結果こうなったと思ってるので反対だわ
    上でも言われているように一定期間扱うのを禁じた方がいい
    その間に別のネタ扱える人が盛り上げていくしかないっしょ
    それで落ちるならそこまでの運命だったってことよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:57:45

    >>93

    バス酔いのお題出した者ですけど、ヒープリはリアタイで全話視聴してコンプリートブックも買いました。

    なので、けしてにわか知識な同人ゴロみたいなものではないのです…ただ今回の指摘で単純に自分がヒープリの記憶が薄れてるなと思いました。


    のどかならバス酔いしても違和感無いかも…ってことでお題出したんですよ。

    けして皆さんを不愉快にするつもりは無かったんです…許して欲しい…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:59:39

    >>96

    後、補足するとこれからスレタイトルに【他プリキュアとのクロス要素有り】みたいな感じにすれば「あ、デパプリ以外のキャラも居るな」ってなるから良いかも。

    後ssに関しては大体の人が初めてだから上手い下手とかは二の次で良いと思います。僕もこのあま拓スレと出会わなければpixivに投稿とか考えなかったですから…。このスレで辛口な感想する人はそんなに居ないと思うからまずは自分の設定で始めてみても良いと僕は思います。

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:02:34

    >>85

    渋くて良いSSだな。


    喫茶店でゆりさんとゆりのお茶を絡めて、拓海の名前とひろプリ要素を掛け合わせこの物語を作るとは…上手い、とにかくそういう感想しか出てこなかった。


    凄いわ、本当に。

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:07:36

    このレスは削除されています

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:14:05

    >>105

    えぇ。。

    流石になんか一つ提案する度に1話確認しなきゃみたいなのはどうかと思う

    設定と違ったらそれを指摘してああそうだっけ、ごめんやっぱなしで済む話じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:14:28

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:18:52

    >>102

    いいお題でしたよ、拓海に介抱されて心中ガッツポーズとってるのどかが思い浮かびました

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:24:02

    歯止め効かなくなるでしょって言った人が出た後にすぐ歯止め効かなくなってる状態になってるのアカン(アカン)

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:28:05
    空と虹と海と二人がその男性と出逢ったのは今から数ヶ月前のことである。

    そもそものきっかけはましろの友人、ソラ・ハレワタールの社会勉強の為に、別の街へ出掛けてみようという話になったこと。

    いくつもの候補が挙がった結果、二人が足を踏み入れたのがおいしーなタウンだった。

    理由としてはこの街には世界中から美味しいものが集う為、勉強に向くこと。

    そして、立地の問題でソラシド市からも簡単にアクセス出来る距離だったことの二点。

    この二つの理由から二人はおいしーなタウンを訪れて――彼と出会った。




    GWを利用しておいしーなタウンへやってきた二人は街のシンボルでもある巨大な招き猫に目を奪われる。この街は入口から良い匂いが漂っていて、否応なくお腹が空いてくるようだった。

    「凄いですね、ましろさん!美味しそうなお店がいっぱいです!」

    右に左に顔を向けながら興奮気味のソラ。両の拳を握りしめながら小さく跳ねる様子は幼子のようで可愛らしい。普段であれば彼女を宥める立場にあるましろもまた、今日ばかりはソラと共にはしゃいでいた。

    「本当に凄いね……!どこから見て回ろう?」

    手にしたパンフレットを二人で覗き込む。おいしーなタウンは和風、洋風、中華と…
    telegra.ph

    突然の拓ソラまし

    これで自分の中で拓海×ましろの導線が引けたのでいつかそっちも書きたいところ




    それはそれとして今まで書いた非R18をpixivにまとめました

    お暇な人はどうぞ

    下のリンクの頭にhを入れれば見れる筈です

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=19695249

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:21

    油布さん書き下ろしのここぴー来たよ

    やっぱここぴーかわいいし美人だよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:07:10

    >>108

    ありがとう、そう言ってもらえると凄く心が救われる…


    お題を投稿するにも勇気が必要になってきた…

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:13:17

    >>91

    ・「性行為に疎く騙されやすい拓海」


    ・「性行為に忌避感とゆいへの罪悪感が薄い拓海」


    ・「拓ゆい一筋だが脅迫に屈したくっころ系拓海」


    どの拓海も好きだわ、どのシチュエーションでも容易に想像できてしまうのが素晴らしい。

    やはり拓海は可能性の獣。

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:15:31

    >>89

    こちらこそ!ホテルの一室で起こる拓海達のエロSS、楽しみに待ってます!

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:20:08

    >>89

    >僕は拓ゆい大好きですからね!(甘々なのも含めて)ただ、ゆいちゃんが拓海君関連で曇るのも好きなんです!

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:22:02

    >>111

    かわええ…

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:22:38

    >>91

    ChatGPT風にここまでの文章を作れるの半端ねえ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:23:16

    >>111

    作中1番の美少女は伊達じゃないな。

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:25:05

    >>115

    この炭治郎、汎用性たけーな

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:29:37

    >>85

    拓海に父性を求めて甘えるゆりさんという概念大好き。

    でもこのSSのようにあのキュアムーンライトから評価される男の子というポジションも良いよね。


    拓海の後方なんたら面っていったら良いのかな?

    「ふふ、ゆりさん、拓海は良い男でしょ?」

    って推したくなる。

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:38:40

    >>110

    それが拓海との出会い。


    そして淡い想いの始まり。


    ソラとましろの、小さな初恋の話。



    何ィ!?ソラだけでなくましろも参戦だとォ!?

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:30

    >>118

    そんな美少女が何故即堕ち2コマのメス豚キャラが似合ってしまうのか…

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:52:44

    このレスは削除されています

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:57:37

    >>85

    広がる空と、拓けた海、そして開いた百合の花──


    ソラ、拓海、ゆりの名前でこの一文が作れるの凄い…


    >>110

    タイトルの「空と虹と海と」


    ソラ、ましろ、拓海の3人の名前でタイトルが出来るの美しい…



    SS作者達の優れた着眼点には感心するしかない。俺には到底思い付かない発想。

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:50

    >>86

    私はポンコツじゃないぞ!

    今回は思ってたよりシャワーを浴びながらおしっこするのが気持ちよかったから間違えただけだ!

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:10:39

    >>85

    ・拓海がパパと思って盛大に驚く


    ・匂いで気付かれたと知ってすぐ自分が臭いのか思わず自分の着ている服の袖を嗅ぐ


    ゆりさんの17歳相応のリアクションが新鮮。本編じゃそういうシーンあんま無かったから…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:33:58

    >>125

    リアクションに困ること言うのやめんかい!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:36:56

    >>110

    1年間戦った経験のあるブラぺの戦闘シーンはきっとソラ達目線だと格好良さ5割増しになってるはず。

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:41:24

    >>110

    本編で使えそうで使えなかったデリシャスフィールドを拓海が発動するのはテンション上がるわ。

    マリちゃんがいる以上やる意味無いけど本編でもやって欲しかった。

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:58:01

    以前油布さんがゴスロリあまねのイラストを描いてたので

    お題投稿

    ゴスロリショップに買い物をするあまね達に付き添う拓海。

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:02:23

    >>125

    シャワーを浴びながら催すのは癖になるから注意するんだ!

    下半身が温くなると条件反射的に決壊するらしいから注意するんだ!


    何ッ、望むところだとッ!?

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:09:06

    >>110

    これぞ正統派クロスオーバーやね。起承転結もはっきりしてるし、映像化すると二十数分ぐらいの尺に収まりそうなちょうど良い塩梅。


    何より戦闘描写が写実的な部分と抽象的な部分を上手く織り交ぜててとっても読みやすい。


    ヒーローガールズとブラックペッパーのアクションもそれぞれの特性を全部出し尽くしてカッコいい。

    なによりカバトンがいい敵役やってるわ。

    コミカルさと、戦闘でみせるガチな面をしっかり描き切ってる。たまにドスの効いた声で喋ってそうなセリフもいくつかあったりもして、満足感がとても高いSSでした。

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:22:13

    >>48

    >>57

    >>85

    >>110

    こういう素敵なSS読んでると


    「あま拓スレ続けてきて良かった」


    って報われた気持ちになる。

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:25:42

    >>1

    >>125

    おしっこの日ならピッタリな娘がここにいるじゃん!

  • 135鉄華団おいしーなタウン支部23/04/15(土) 23:27:05

    【スレの雰囲気回復のため即興で考えた健全ソラ拓SS】

    思ったことをすぐ口に出してしまうソラ。それは拓海達との交流でも支障をきたすようになっていた…

    拓海「ソラ、これプレゼント。」
    ソラ「ありがとうございます、拓海さん!…これは…アクセサリー?鍵の…剣?」
    拓海「この前ディ〇ニー行った時、ディ〇ニーが関わっているあるゲーm…あ~…物語の主人公が
       お前と同じ『ソラ』って名前だった事思い出してな。これはそいつが持ってた武器を模したヤツ。
       ソラがその主人公みたいに強く、勇敢になれるように…ってまぁ、お守り替わり、だ。」
    ソラ「た、拓海さん…そこまでわたしのこと考えて…!」 じ~ん…(感激)
    拓海「いや、そこまで大袈裟…」
    ソラ「結婚してください!」
    ソラ以外の一同「!?」 

    ……………【←凍りつく場の雰囲気】

    ソラ・ましろ以外の女性陣「ソラ(ちゃん)…?」 ゴゴゴゴゴゴゴ…!
    ソラ「…は!?い、今のは、ナシ!ナシでお願いします!(汗)」
    ましろ「うん、うん!(汗)」
    拓海「そ、そうだよな!うん、今のはなかった!忘れよう!」

    ……

    ソラ「…またやってしまいました…これで通算8回目です…
       わたしだってもうちょっとムードというものに拘りたいのですが…難しいトコロです…」
    ましろ「あはは…ドンマイだよソラちゃん。(でもそんなことに悩むソラちゃん……乙女……♡)」 きゅーん♡

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:28:25

    >>131

    条件反射的に失禁って恐ろしいな

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:30:14

    >>135

    ソラは拓海に懐いてついやってしまうところ可愛いよね。


    しかし通算8回目の結婚宣言は多いな!?

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:58

    >>134

    楽しもうねって漏らすことそのものをプレイとして捉えてレベルたけーってなる。

    最近影が薄かったのに、このレスと画像で一気に上位に駆け上がった感ある。

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:33:35

    >>137

    ゆいやのどかから完全に警戒されてるレベル

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:37:25

    >>138

    おしっこの日はもうあと30分を切ったぞ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:37:35

    このレスは削除されています

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:38:23

    >>135

    >>139

    八回もプロポーズしてたらそりゃね……

    いきなり結婚まで口走ってるせいで一部以外からは冗談扱いされてそうだけど、ガチ告白やんけ。

    そして毎回フラれて……いや、告白そのものを拓海からもスルーされてるのか?

    なんか押し倒したら行けそうな気がするので、このソラちゃんはかなり良い線いってるポジションだな。

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:42:35

    >>135

    繋がる心が、私の力です!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:30:51

    スレ主がキレてる方のやつ削除してるけどもいつも建ててるスレ主的にはどういう風にしていくつもり?
    テンプレとか注意書きに直近のこと踏まえた変更はしておいたほうがいいんじゃない?
    スレの流れ的に触れたらくる状態になってるから大半の人は触れないようにしてるけどイヤシスネタ使ってる人は未だに使ってるから多分今後も同じ流れになると思うからスレとして明確にルール決めしておかないと結局同じことの繰り返しになると思うぞ。

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:36:55

    最終的にはとげとげしい言葉使っているレスは良し悪し関係なく全削除でもういいよ…
    考えるのもう疲れた…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:39:42

    俺はスレ主じゃないけど両方とも自制求めるようにしないとダメじゃない?
    キレてる側もだんだん自重しなくなってるけどネタ使ってる人もなりすましから始まって意地になって煽り気味になってるし両方ともスレの雰囲気壊してるしな。
    明確にルール決めたりテンプレ変えたりするというのは同意する。毎スレこの話題でスレ削れるだろうから普通に楽しんでいる人に迷惑かかるからね。

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:43:16

    のどかの卑しいネタ使う人向けに別概念スレ立てれば解決でしょ人いなくなる言われるけどこのスレの進み具合を見るに遅くなるけど落ちるほどじゃないだろうし。
    このスレに書かれてもスレチで終わらせられるようになる。

  • 148スレ主23/04/16(日) 00:57:25

    >>144

    基本的にスレ主は余程のことがない限りあんまレス削除してないですね…(削除して逆ギレ荒らしに成られたらめんどくさい)

    今スレでは削除してないんで、削除されたレスは通報によって消されたんじゃないかな(それならアカウント制限にもなるし)


    今回のテンプレにも更新されているように、SSに関しては一旦全部テレグラフ等でワンクッションを挟めばいいんじゃないかと考えています。概要見て合わないと思えば読まないで事故防衛してほしい

  • 149スレ主23/04/16(日) 01:01:23

    あと、ほんとーーーに、ここに関しては個人的な意見になるのですが、結局主流になってるのが多数意見なんでそれでよくない?とも思うのです。
    もちろんお互いに歩み寄ることも大事だと思います。
    なのでSS作家の方々にはテレグラフをワンクッションと言う歩みよりを。
    のどかの今の扱いに不満がある人は、原作通りのシチュでSSやアイディアをいっぱい出して、そっちを主流に変えていけばいいのではないか。それで主流が変わらないのなら、このスレの大多数にあっていなかったと諦めるのも必要かと…。

    そもそも「のどかをこのスレに出すな!」と言う意見に関しましては、そんなこと言われる筋合いはないでいい気がします。

    文句や規制でスレを変えるんじゃなくて、ポジティブなよりよいSSやアイディア、レスでスレの主流を変えていっていただけることを願っています。

  • 15014423/04/16(日) 01:08:03

    >>148

    >>149

    返答ありがとう。

    主流派だからというのもあってスレ的には良くない?っていう話されてるけど明らかに双方共に意地になってる状態だから一回静止させないとどのみち扱うことも出来なくなるタブーになると思うのよね。

    88にいた人がお気持ち表明してから自制してる人はちゃんと出来て別のSS投下してるけどイヤシスネタ使っている人が現れるたびにこの話題でスレ消化されてる状態のままなら別のSS投下してもこの話題ぶり返しされるだけだし。

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:12:59

    原作通りのシチュSSってカラオケSSとかあったよな
    今確認したら消されていたけど

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:21:28

    選曲が声優ネタにまみれてたあれか確かに消してるね。
    そういえばのど拓SSに再利用されるのが嫌だから消してる人がいるってスレでもちょこっと話出てたわね。

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:29:16

    このレスは削除されています

  • 154エクセル製作者23/04/16(日) 01:30:48

    SS消してる理由数スレ立ったら誰も話題にしないし問題ないかなって思っただけなんだよね。
    上のやつも数スレ立ったら消すつもりだから見たい人は今のうちに見といて

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:45:37

    そのSS書いてたのエクセルニキだったんかい

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:11:23

    わがまま言わせてもらえるならとっといてほしいなぁ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:50:58

    >>153

    プリキュア愛が極まった結果ぶつかり合った…みたいな…


    2次創作を嗜むには遅かれ早かれ起こったこと…かも。

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:52:53

    >>153

    過去のSSはまた読み返したいから残しておいて欲しい

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:58:25

    >>91

    身体張って拓海を誘惑するあまねちゃん好きだし、黒幕ムーブであの手この手で巻き込むあまねちゃんも好き!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:02:03

    俺はのどかが幸せそうに格好良い男の子と会話するシチュエーション好きなんだ…だからSSでのどかと拓海の絡みがあるのは毎回テンション上がる。

    本編ののどかは色々大変だったからさ…拓海に健気にいじらしいリアクションするの本当に胸がキュンキュンする、最高に可愛いんだ。
    俺はもうのどかの卑しいネタは使わないって決めたから、今後もSSとかの出番はあって欲しい。

  • 161エクセル製作者23/04/16(日) 08:26:11

    SS残してほしいのか…
    個人的な意見を言うと自分は呼称表とか作るぐらいには本編の流れに沿ったキャラのやり取りだったりネタ組みしてて公式の設定を汲んだSSを書く人だから逸脱しすぎなSSがメインになってるのは余り好きではないわね。
    言っちまえば今このスレにおる人は自分の作風に余り会わん人ばかりだろしここじゃなくてクロスSSみたいで別の所で公開っていう方が気に入ってくれる人が多いだろうと思うわ。

    ってことですまんが適度にスレ消化したら再度消すことにするわ。あと顔出し頻度も下がると思う。
    エクセルに関しては適宜投下するつもりだけど備考欄は書けなくなると思うがこのスレから完璧に去る訳ではないがね。

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:27:51

    >>130

    ゴスロリ詳しくないけど、フィナーレの衣装を黒っぽくするとゴスロリ的になるのはわかる。ジェントルーもゴスロリ系衣装かな。

    SS書く際、拓海は買い物に付き合って何の役割をさせれば良いだろう?

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:32:21

    寝起きドッキリから頬擦りかまして山へ誘うあげは姐さん、色々ぶっ飛んでんな……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:33:48

    このレスは削除されています

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:34:41

    あげはさんは寝込み襲うキャラ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:09:53

    あげはさんとツバサくん朝から濃厚なおねショタしてる!

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:30:55

    あげツバ濃厚過ぎてこのままいけばあま拓スレから独立させなきゃ行けない気がしてきた。
    ツバサくんを寝取ったらあげはさんが曇ってまう。

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:55:38

    すべてはこの子から始まった…
    ある意味あま拓スレの開拓者。

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:05:30

    >>167


    ツバサくんがNTRの!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:07:32

    >>162

    拓海は荷物持ちのポジションが似合うと思うのです

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:08:47

    >>168

    やっぱ似てるよな、髪色や髪のふんわり感がジェントルーに。

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:12:44

    山か…エルちゃんにはそういう場所も良いかもな…

    拓海、もうすっかりお父さん気分だね

    え!?いやいや、そういう意味じゃないから!?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:14:39

    あげはさんならツバサと拓海の両方をスリスリしても絵になると思うんだけど、そういう路線も好きだな。

    18歳のお姉さんに翻弄される15歳と12歳。

    ええやん。

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:15:51

    >>165

    >>166

    えろ〜い(エル〜)

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:18:30

    >>135

    ましろちゃんの後方保護者面する概念もいいね。

    常識人のツッコミもサディスト飼い主もいける、この娘もかなり汎用性が高い。

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:21:57

    >>174

    一歳でもう性癖が開花しておられる。

    序盤でこれなんだから中盤や終盤はどうなってしまうのか…


    そして実の両親はエルちゃんの変な方向に弾けてしまったことにどう思うのか…

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:23:19

    >>174

    プリンセス!?本音漏れてますよ!?

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:27:34

    >>174

    エルちゃん顔芸までできるようになって(T ^ T)

    汎用性が高まったなぁ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:27:51

    >>167

    あげはさんがツバサを取るのも良いけど、一緒に拓海も取るのも良い気がする!

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:29:21

    >>153

    エクセルニキ…前スレ及び今スレの見苦しいところを見せてしまって申し訳ない…

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:30:08

    >>173

    あげはさん歳下に対してなんか距離感バグってそうだから、「ゆいのために頑張る君を応援したい」っていう恋愛感情抜きであちこち連れまわしそうな感ある。

    その時にツバサくんもセットで「あげはさんこういう人なんです」と苦笑しながら理解者ムーブしてたりすると美味しい気がする。

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:32:12

    >>178

    俺このシーン見て「あま拓に使えそうな絵だな…」って思っちゃいましたよ。だいぶ毒されてるわww


    拓海達のエロSSでこの画像はられる可能性に花京院の魂を賭けるぜ!

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:35:03

    >>181

    あげは「頑張る拓海君を応援したい」


    ゆり「でも自分の力で頑張らないと」

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:37:28

    山と言えばらんらんだよね〜!

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:38:11

    >>183

    後方拓海支援者ええぞ〜

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:40:22

    >>183

    あまね「意味がないとは言わせない。私が諸肌脱いで君を手助けしよう💕」

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:40:58

    >>184

    そういえばらんの理想のデートプランは冒険でしたね。山とか海とか自然のいろんな場所に行きたいとか。

    でもごめん、このスレだとらんで山って聞いたらアッチ路線しかww

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:41:50

    ゆいちゃんの山は豊か
    あまねちゃんの山は

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:42:07

    >>186

    オロナミンC(キャンセル)

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:43:29

    >>188

    でもお股の木々はあまねちゃんの方が生い茂ってるから(フォローになってない)

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:44:50

    >>188

    でも山は高いだけが良いというわけでもないのです。


    ひろプリ最新話のように低い山も楽しめるから。


    あまねちゃんは胸を張っていいんだよ?胸無いけど。

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:46:20

    >>186

    あまねちゃんのオロナミンC(意味深)を拓海が飲むのか…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:46:57

    朝からあま拓は絶好調だな、下ネタ全開!!

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:47:48

    >>192

    らんらんのポジションがあまねんに取られてる…

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:48:37

    >>192

    えろーい

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:49:24
  • 197二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:49:54

    かなり前にデパプリお○ぱい番付あったよな
    ゆい→特盛
    ここね→美乳
    らん→平原
    とかだったけど、あまねはどうだったっけ?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:50:36

    >>197

    普通

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:51:15

    >>197

    らんよりはあってここねよりは無い。

    つまり貧乳。


    そこを恥ずかしがって拓海に可愛いと褒められたあのSS大好き。

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:52:17

    200ならエルちゃんがママのおっぱいを飲みたがる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています