ベッドヤクザステークス

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:43:32

    うまぴょいした相手を気絶するまで食らい尽くすウマ娘ステークス

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:43:45

    ダスカ

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:44:28

    個人的にバクシンはエグい腰の振り方しそうだとおもってるんすがね…

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:45:49

    ベットの上では人間に勝てないから共存してんだよなぁ

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:45:52

    >>3

    気合いで耐えきればすぐに電池切れするから……

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:46:11

    >>3

    でもバクシンには持久力が無いから・・・


    そういう意味ではステイヤー組はやばそうだと思ってる

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:46:13

    いつものヒト娘はいないなヨシ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:46:40

    最初はライスを攻めてたはずなのに
    最後はライスに搾り取られたい

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:46:57

    たづなさんはいかんのか?

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:47:11

    合意らぶぴょいだとヒト娘並みのパワーにウマソウルが調節してくれる仮説すき

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:47:43

    女トレーナーでも堕としそうですねこの娘たち……

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:48:11

    >>8

    ライスの火事場のバカ力が決意の直滑降しちゃうのほおおおおおおおお

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:49:35

    >>8

    ライス頑張るよ♥お姉さまのこといっぱい気持ちよくしてあげるね♥

    (春天並の長時間うまぴょい)

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:50:26

    会長は「顔を背けないでくれ」ってイケボで囁いてくれるよ
    恥ずかしいけど会長の方に向き直ったら嬉しそうにしたあと攻めの勢いを強めるよ

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:51:30

    >>6

    ステイヤーならマックもなんだけどあいつどうにもすぐに堕ちる気配しかしないな

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:51:54

    >>2

    でもダスカにはだいしゅきホールドしながら気持ちよくなってほしい

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:52:03

    シービーは「まだ楽しませてくれるんだろう?」とか言う

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:52:20

    >>6

    長距離適性高いウマ娘性豪概念はいいですね

    私の性癖に合っていますよ

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:52:27

    >>15

    マックイーンが快楽に弱いという風潮

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:53:18

    ヒシアマ姐さんはおらんのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:53:31

    >>19

    マックイーンはキメぴょいする娘だから…

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:53:43

    >>3

    バクシンはせっかくこっちが丁寧に前戯してても途中でバクシンしだす趣のないうまぴょいしそう

    1の面々はそれはそれで受け止めた上でお返ししてくるプロレスラースタイル

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:55:42

    まだ実装はおろか他の子のイベントで少しご尊顔を拝めただけだけど自信をもって断言できる

    ミ ス タ ー シ ー ビ ー

  • 24二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 01:56:29

    マヤは主導権をアイハブコントロールしてこっちの弱い所を「分かっちゃった」して変幻自在のテクニックを見せてくれるって信じてるよ

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:01:32

    ゴルシとかめちゃくちゃ人体で遊び尽くして絞り尽くしそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:02:38

    >>25

    でもトレーナーが本当に嫌がるプレイはしないという安心感がある

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 02:05:02

    >>25

    と思うじゃん?

    ゴルシ様は原作の時点で種付けが紳士的と評判な逸話をお持ちだからめっちゃ優しく抱いてくれるぞ

    あの馬常に面白いな

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:19:32

    >>18

    長距離適正、ということはライスやロブロイか

    私の性癖にも合っていますね

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 06:22:18

    ウオッカはダメなのか…

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:05:55

    ウオッカはショタだから…

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:07:49

    会長は3回ヌいてからが本番だから4回目以降がやばい

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:10:24

    ウマ娘の身体能力やら頑丈さ考えたらベッドヤクザの方が一般的な気もするが
    逆にベッドで最弱なのは誰だ

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:14:32

    >>31

    回復スキル持ちの子もヤバいな…

    ラストスパート(意味深)の加速が凄くなりそう

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:30:17

    >>32

    キング

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:32:18

    >>32

    恋愛関係はもうウンス一弱しか思い浮かばない体になってしまったわ

    だからウンス

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:38:00

    数十km走るとなると人間の方が走れるって言うし長く致すならヒトに有利になっていく設

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 07:39:06

    >>34

    キングも弱いってことはないと思うなぁ


    でもキングにウマ乗りぴょいされて攻められてから、愛の力で一流トレーナー覚醒して一転攻勢で弱点特効して、ラブラブぴょいに溺れて陥落するキングは私の脚質にはアってますね!!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:21:01

    サトノダイヤモンドとメジロアルダンの巨乳お嬢様組

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 08:23:05

    うまぴょいされるかされないかなんだ、抵抗してみる価値はありますぜ!

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:05:29

    >>19

    食欲に弱い奴が性欲に強い訳ないだろ!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:15:44

    マヤノに理解らされたい

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:17:47

    三冠ウマ娘とかって話だが、トレーナーが負けるわけねえだろ 行くぞおおぉぁあ!!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:19:35

    >>1

    セイちゃ‥‥セイウンスカイが居ないのはおかしいよ〜

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:20:30

    >>43

    お前は直前になってやっぱり恥ずかしくて逃げたところを捕まえられてうまぴょいされるステークス一番人気だろ!

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:43:54

    >>43

    同日開催のトレーナーとのうまぴょいバトルで惨敗してお嫁さんにされるステークスに出走予定だからだめです

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:47:59

    お相手が女性トレーナーだと妄想する・・・
    私の性癖にはあってますね

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:48:53

    フジキセキは自分のテクニックは高いくせに体力ゲージクソ雑魚な気配する

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:50:00

    覚えたてのオグリに猿みたいに求められたい願望はある

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 11:59:18

    タキオンはトレーナーに盛ったクスリが効きすぎて返り討ちにあう枠か?

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:04:11

    >>49

    数えきれない食材・薬物を精密なバランスで配合し

    特殊な味付けを施して煮込む事七日七晩!!

    血液や尿からは決して検出されず、なおかつすべての薬物の効果も数倍…血管から注入る事でさらに数倍っ!!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:09:04

    >>49

    チュウのときにトレーナーが飲んだ薬物口移しされてガクガクうまぴょいでお互い狂ったように求めあって両者敗北エンド

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:20:26

    トレーナーには元の性別で骨の髄まで味わわされた後にタキオン特製性転換薬飲まされてもう片方の性別でも味わいつくされて欲しいと思うのは女々か?

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:21:41

    >>52

    助太刀致す!

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:26:06

    >>50

    おはコンソメスープ

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:26:55

    敢えて言うぞ
    だからうまぴょいは隠語じゃねぇ!

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:27:57

    >>36

    トップクラスのヒトとトップクラスのウマならば確かにヒトの方が有利かもしれないが、一般のヒトとトップクラスのウマとを比較すればたとえ長距離のスタミナ勝負であろうがウマの方が強いに決まっているのだ


    つまり、わかるな?

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:37:39

    スタミナ勝負ではヒトに分がありますが、いかんせん決壊したらノックアウトなんですよビュルル

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:42:37

    そもそも普通の人間は3000メートル級の長丁場をウマ娘のペースでやられたら走りきれねぇ

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:46:49

    >>11

    ♀トレになって腰ヘコへコ脚ガクガク顔グチャグチャになるまで犯し尽くされたい

    顔の佳いウマ娘の無尽のスタミナとパワーに屈服したい

    でもヒト人間の自分じゃパートナーを満足させてあげられないんだ…って曇りもしたい

    そしてそんな気持ちを顔の佳いウマ娘に察せられてメロメロに甘い快楽を与えられたい

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:49:30

    トレーナー(やっと…終わった……)


    円 弧 の マ エ ス ト ロ

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:50:37

    食いしん坊もあるぞ!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:51:19

    スタミナグリード(未実装)もあるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:51:57

    愛バが勝つために覚えさせたスキルで自分が負かされちゃうんだ

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:52:44

    中盤で回復(意味深)し
    スパート(意味深)で全身全霊する
    ウマ娘なんてこれでいいんだよ…

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:54:12

    フクキタルが主導権握ってる姿が思い浮かばない
    シラオキさま、これは一体

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:54:12

    >>48

    ああ私…「食べられ」ちゃうんだ…

    もう無理って言っても「もっと」「足りない」って…

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:55:37

    >>65

    マチカネカンタービレのギャグ補正が強すぎんよー

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 12:56:44

    >>65

    シラオキ様憑依フクキタルで貪られるんだぞ

    中盤で突然憑依が切れてこれまでのうまぴょいの快楽が一気に来ちゃって攻守逆転するが

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 14:20:08

    ライスに組み敷かれて興奮するなんて、いけない子だね...♡
    ドSの素質は全ウマ娘トップクラスだとおも

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/26(木) 21:31:06

    ドトウがすごいって聞いたんだけどどうなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています