イェ~イ、ネイチャ見てるぅ~?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:24:40

    ネイチャ母「これからトレーナーさんにネイチャの子供のころのアルバム写真見せちゃいまーす」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:26:59

    >>1

    ネイチャ渾身のコンセントレーション

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:27:35

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:28:46

    小さい頃のネイチャさんもかわいいですね

    でもやっぱり彼女は今が一番かわいいですよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:28:50

    お風呂ではしゃいでる写真とか見せられちゃうんだよね…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:29:01

    ミユキさんが「この時は泣いて嫌がってねぇ」と園児時代の写真見せてくる

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:30:16

    かけっこで一等賞取って満面の笑みの幼児ネイチャ…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:35:25

    >>4

    ネイトレは普通にそういうこと言う

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:47:15

    ウラカワミユキさん!?

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:47:33

    >>3

    そりゃロリペド時代と比べたら汚れてるわなぁ……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:22:07

    >>5

    幼児時代の全裸写真を見られたら、もうネイトレにもらってもらうしかないよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:23:25

    トレーナーの元へ急ぐネイチャ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:25:06

    >>11

    外堀を埋めるというか

    堀が自分から盛り出てくるスタイル

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:25:06

    >>2

    >>12

    ふと思い付いた!

    これはナイスネイチャとのトレーニングに活かせるかもしれない!

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:29:52

    チッチャイコロノネイチャッテスッゴクカワイイモンニ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:56:32

    息を切らせてトレーナーのところにたどり着いたネイチャに対するネイトレからのお言葉
    「……うん、ちっちゃいころのネイチャもすごいかわいかったけど、やっぱり今のありのままのネイチャが俺は一番好きだな」

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:57:39

    >>14

    (何をどう活かすと……!?)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:08

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:15:36

    大事なパートナーだからね

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:26:47

    初めて乳歯が抜けた記念に抜けたところを見せようと大きく口を開けながら抜けた歯を指でつまんで見せるネイチャの写真

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:17:37

    誕生ケーキのロウソクがうまく吹き消せず泣いちゃった幼ネイチャ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:23:14

    泣き疲れちゃってお気に入りのクッションを抱きながら眠るネイチャ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:24:34

    こういうのでありがちなのがおねしょ布団干してる前で笑ってる写真

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:10

    昔は少しヤンチャだったネイチャさん?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:37:35

    上半身裸でプールに入っている写真(当時4歳)はギリギリ見られる前に阻止できたネイチャ

    気を抜いていたせいで、おねしょしてお尻丸出しで泣いてる後ろ姿を写した写真を後ろでトレーナーに見せている母親に気づかないネイチャ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:22:41

    ふてくされて寝っ転がってるネイチャ

    アルバムの中で全く同じ構図でふてくされて寝っ転がってるネイチャ(5歳)

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:39:22
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:57:52

    >>27

    これが、わしの娘か…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:03

    >>28

    愛しきみんなのウマ娘だぞ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:05:22

    (俺はもう恥ずかしいところ見られてるから…)

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:36:47

    「あの娘、ちっちゃい頃からお父さんが大好きでね」

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:21:42

    『遊園地 ベジキャロリンのキグルミが怖くて大泣き』

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:20:10

    子供の頃に描いた似顔絵とかみんな残してそう

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:48:02

    小さい頃のアルバムでよくあるプールやお風呂で全裸の写真とか
    おねしょで記念撮影とか実際には無くない?
    まあそういうの可愛いというのは同意するけど

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:11:12

    >>2

    ああああああああああああ!!!!(母の所へ全力ダッシュ)


    >>4

    うにゃああああああああああああああ!!!!(ネイチャが着いた瞬間にトレーナーからまさかのリスキル)

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:13:29

    幼ネイチャが頑張って折り紙してる写真はありませんか?

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:16:21

    >>28

    ナイスダンサーお義父さん……

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 18:39:55

    個人的に七五三が見たい

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:46:49

    >>36

    折り紙してる最中は「できあがるまでひみつなんだからとっちゃめー!」っていうので撮れていませんが、一生懸命追った鶴(若干くたくた)を万円の笑みで見せてくれてる写真は実物の折り紙とともにアルバムに入っております

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:07:39

    >>34

    そりゃ女の子はやらんよな

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:27:27

    >>34

    お風呂に関しては一応ウチにはあったな

    今の時代は色々とリスクがあるからあんまりやらないだろうね

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:40:28

    『幼稚園で習ったおりがみ 最近はお花がお気に入りです』

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:57:40

    「スルメを数十分嚙み続けるネイチャ。カメラを向けたら口を開けて見せてくれました」

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 09:21:41

    「お店のカラオケ席でノリノリで歌うネイチャ。お客さんからは大好評でした」

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:23:34

    『スルメが最近のお気に入り。大物の予感…』

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:30:07

    『空の一升瓶をもってご満悦の様子。将来がちょっと心配かも……』

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:50:41

    >>39

    スマイル万円

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 01:25:53

    『クリスマス、プレゼントよりもサンタさんが気になるご様子』

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:32:42

    「トレーナーさん、これがネイチャが初めて作った料理の写真ですよ」
    「えっと、これは…たけのこの土佐煮ですか?」
    「そうなのよ。ずいぶん渋い料理だと思ったでしょ?」
    「ええと、まあ…」
    「それでね、初めてだったからエグみが残っちゃっててネイチャは『食材をムダにしてごめんなさい』って泣いてたのよ。油でアクが分解されるから、小麦粉つけてムニエルみたいにバターで焼いたら喜んで食べたけどね」
    「あ、それがこの隣の写真ですか」

    (恥ずかしさが臨界点を突破して言葉も出ないネイチャ)

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:11:30

    『初めてのレース観戦でワクワク。あなたもいつか走るのかな?』

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:12:38

    >>50

    フェンスにかじりつきキラキラおめめのネイチャさん

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:07:27

    『しぼりたて牛乳をぐいっと、立派なおヒゲが…』

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 02:38:24

    『ブランコに乗っておおはしゃぎ!(スカートの中から猫さんパンツがこんにちは)』

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:25:51

    弟くん(生後3日)に指をにぎにぎされて衝撃を受けるネイチャ……

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 09:15:45

    弟に姉らしいことをしようと、熱湯で粉ミルクを溶かすネイチャの写真
    ※この後人肌に冷ます途中で低温やけどしたことをネイチャ母にばらされます

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:42:08

    『お隣さんのねこちゃんはお友達』

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:57:01

    >>56

    めちゃくちゃ顔をべろべろされてるネイチャ

    まんざらでもなさげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています