不良漫画のヤクザという最強生物

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:30:52

    下っ端ヤクザですら作中最強クラスの性能を持つ
    少年野球にプロが来たかのような無双

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:32:21

    パワーとタフさが凄いよね
    同じ人間か?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:33:11

    ヤンキーは別に良いけどマジモンには関わるなという作者のメッセージかもしれんな

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:34:49

    OBがヤクザやっててスカウトに来たりする展開

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:35:12

    今日から俺はだと普通にびびってたな
    強いやつもいるが、チャカ出されたら勝てねえ…ってなるの納得しかない

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:35:47

    >>5

    銃には勝てねぇよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:36:58

    ヤクザが弱いヤンキー漫画って実際何があったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:37:57

    チャカ止めるのだと背中からフライパン出せるくらいのファンタジーが必要になる

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:40:30

    龍が如くシリーズで若者主人公のクロヒョウだとエンカウントヤクザは成長しきった後半で戦うやつ。
    それでも苦戦強いられるという。

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:41:53

    >>4

    不良漫画会の王道

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:50:28

    素手でヤシの実を破壊し、蹴りで校長の像を破壊したバケモノ

    今日から俺は!はヤクザ相手だと真っ向からでは勝てないからだいたい謀略仕掛けて撃退したり逃げ延びたりするよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:50:48

    >>7

    カフスとか?

    常時帯刀してる小倉正哉は最強格だったけど下っ端とかは大体負けてたと思う

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:46

    >>7

    道士郎でござるは主人公の道士郎が「関わってはいけない奴」と認識されてたな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:05:02

    勢いで生きてきたヤンキーたちとは違って大人の余裕がある感じがいい

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:05:57

    実際アマチュアとプロみたいなもんだし…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:18:30

    幼少期に元ヤクザの身内と焼き肉食べに行った帰りに、その身内に地元の不良達がカツアゲしようと絡んできたんだけどまぁ返り討ちにされてたね
    本当にレベルが違う

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:21:15

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:21:41

    ロストジャッジメントは不良とかいうレベルじゃなくてずっと笑ってた
    やっくんの、俺一回人の骨ぶち折ってみたかったんだとかやばすぎて笑いまくった

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:24:42

    ヤンキーたちの悪行を自分たちの仕事の邪魔にならない程度に抑えるフタ的な役割してるなと思う
    そこ越えたら出る杭よろしく始末されたり本当に悪い大人に食い物にされたり

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:26:51

    男塾の桃ですらヤクザ事務所に挑んだ時はボロボロだった記憶がある

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:27:21

    奪還屋が勝てない存在

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:30:42

    やっぱり極道兵器だな

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:34:34

    ヤクザとパコさんが出ると異質感あって好き

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:36:29

    >>23

    長モノ相手に上半身だけを逸らして回避する身体能力と腕を交差させて防御する判断力

    決して相手から視線を外さない執念

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:37:12

    インフレしまくったあげく
    最終的にヤクザが最強の敵として立ち返った男塾

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:40:12

    リアル調の世界だと本当にアンタッチャブルな存在だよねヤクザ
    ただブラックラグーンみたいにヤクザを超越するヤベー奴らが出ると途端にかませと化す印象

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:41:51

    >>26

    現フィリピンの大統領とかやばすぎて笑ってしまう

    麻薬撲滅のために麻薬組織や使用者を問答無用で処刑してる

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:14:02

    >>27

    あの国は売人が一気に獲物と化したからなぁ

    その辺の主婦が小遣い欲しさに売人を探し回ってるとか聞いたし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:18:49

    殺しありチャカありの連中に勝てるか!桜田門組くらいだよ勝てるの

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:22:11

    >>24

    絵が上手すぎてもう格闘漫画なんだよ。これ何漫画ですか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:38:25

    >>18

    ヤクザになるような奴は小学生の頃からこんな感じだから…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:41:08

    暴走族の人がヤクザの車煽ったら窓からチャカ突きつけられたという話を昔聞いた

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:07:43

    喧嘩番長の
    一般不良<ラスボス<ヤクザ<サツ

    ってバランスすき
    ルール違反したペナルティで出現するからって理由もあると思うけど、一般警官がラスボスより強いの笑う

    やっぱ怖いスね桜田門組は……

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:10:48

    >>24

    ラブコメに出していいレベルの不良じゃないんだよ

    同時期にニセコイやってたけどありゃギャグだし

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 03:36:14

    >>7

    弱いというか印象に残ってるのは、カメレオンのベンツキラー編(ヤクザ狩り)や女神の鬼の終盤(ヤクザ大量殺害)かなあ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:37:36

    >>20

    男塾は銃には弱いから…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:43:24

    >>31

    あっ関西の龍だ、

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:25:00

    ブッ拓だとヤクザはあんま強くないイメージ。

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:27:47

    >>20

    一話と最終章で事務所に乗り込んだ時、同じぐらいボロボロになってたの未だに納得いってない

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:29:07

    >>11

    この人はヤクザじゃなくて先生だろぉ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています