何のゲームだよ…と言いたくなる1シーン

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:59:04

    原作がテニス漫画のソシャゲの姿か…??
    原作テニスなのにリズムゲーやってるのがそもそも変だって?それはそう

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:00:57

    カブリエルって何だよ...

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:03:40

    ps2当時ですらテニスゲームのおまけでボウリングもプレイ出来たり乙女ゲーだったりの原作だぞ?

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:15:53

    原作が焼肉の王子様とかやるタイプのとんでもギャグする作品だしこれぐらい平常運転だぞ?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:34:17

    これテニプリのゲームなの!?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:36:49

    どんなキャラも容赦なくギャグ落ちさせるのがテニプリ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:37:40

    テニプリのゲームは無理ある豪華施設が出てきても氷帝の監督と跡部様の財力で押し通すんでしたっけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:40:08

    >>7

    実際なんでもできるぐらいの奴等が集まってるから説得力はあるという

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:43:35

    テニプリはこれが好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:46:12

    >>9

    後にマリオテニスでもやるとはなぁ…(アッチはラケット破壊だけど)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:47:21

    >>2

    何って白石が飼ってるカブトムシの名前だろ?

    白石がカブリエルへの思いを歌った曲もあるくらいだし分かるだろ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:49:21

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:51:06

    中学三年生です通して下さい

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:52:56

    >>13

    ちなみに夏の大会時点ではまだ14歳です。

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:54:53

    どれかの乙女ゲーで原作にない登場校の女子制服デザインまで完備だったはず

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:56:25

    リズムゲー・・・?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:57:55

    >>16

    テニプリはキャラソンが900超える一大コンテンツだからな

    音ゲーが余裕で作られるくらいの数がある

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:45:00

    >>17

    …テニスが題材ですよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:53:02

    テニプリは原作でもキャラソンが流れるんだ
    キャラソンに力が入ってるのは当然と言えよう

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:34:33

    >>17

    カラオケでアニメカテゴリで曲探す時にアニメで一括りにされず曲がズラッと並んでる時にイラッとするやつ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:02:45

    ムシキングかな?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:40:14

    いろんなゲームのシーンが挙げられてるのかと思って開いたらテニプリの話題オンリーで草生えた

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:42:13

    >>9

    初めて見たときは笑い転げた

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:42:16

    ネタは色々あるんだけどもうテニプリ専用スレになってるからやめとくわ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:24

    今年のエイプリルフール

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:37:50

    テニプリはミュージカルやキャラソンやら乙女ゲーやら跡部様やらバレンタインやらなんか色々おかしいコンテンツだから…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:41:44

    >>19

    なんなら原作者が歌うキャラソンがあるからな…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています