最強の生物ゴリラ・イーグル・ホエールと戦ってはいけない

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 12:59:28

    機動力のイーグル パワーのゴリラ オールレンジのホエールがジュウオウイーグルを支える…ある意味最強だ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:00:24

    一人だけ強くなり過ぎだろうがよえーっ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:01:04

    この星は絶対に舐めるな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:02:19

    恐らくそこそこ楽しい模擬戦レベルでバトルロワイアルしてた先輩たちに
    急に滅茶苦茶重い参加理由を語った挙句、一人フォームチェンジ駆使してほぼ無双するのは反則っスよね?

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:02:35

    おもっ…けど…なんか普通だーよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:07:29

    敵の組織がゲーム感覚で星の生命を奪ってきた惑星の愚弄者だから対するイーグルが全力全開になるんだよね 怖くない?

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:08:26

    いくらなんでも月まで届くレベルの遠距離武器はルールで禁止スよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:09:51

    みっちゃんが出来るなら大和先生も出来てもおかしくないということにこの時点まで気づかなかったのはオレなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 13:22:03

    ストレスゲージがMAXになると変身できる形態やん
    元気しとん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています