[閲覧注意] 俺ヤッバがやばい

  • 1123/04/15(土) 14:18:32

    誰も立てなかったので立てました
    俺ヤッバがとにかくやばかった

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:19:13

    なんの話かわからないんだがなにか新情報でもでたん?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:19:48

    新しい自分への期待と高揚感を孕んだ少し揺れた声、やばかった……

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:20:38

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:20:46

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:21:32

    >>5

    リンクが被ったので削除。

    まじで良いので聴いてくれ

  • 7123/04/15(土) 14:23:11

    Twitterトレンドに載ってるよ
    残念ながら自分は全然語彙力ないのでとりあえず布団潜ってキィキィ叫んできますね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:23:37

    リンク貼るタイミングが被ったと思ったら相手さんも消してたわ。取り敢えずもう一度貼る。

  • 9123/04/15(土) 14:25:51

    俺ヤッバは吐息があってエロいしお前を潰す希望しかみえねーわのところは完全に興味がないって感じの言い方でほんと好き
    語彙力ないので怪文書もっと勉強しときます

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:28:28

    別に怪文書を勉強しなくていいんだぞ1…
    確かに俺ヤッバはやばかったんだが……

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:30:43

    アニメでも聴きたいから、是非ともネオエゴまでアニメ化してほしい。

  • 12123/04/15(土) 14:31:29

    潔世一をわからせたいスレとかもあるけど自分は圧倒的にわからされたいんだよね
    でも失望とかじゃなくて完全に眼中なくて興味失ってエゴイスト世一に無視されるのも凄くいい
    めちゃくちゃいいほんといい
    振り回すだけ振り回されて限界って所を見られて失望されたいし捨てられたい
    使い捨てのコマでも犬でもなんでもなるからとにかく冷たい目で見られたい

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:31:50

    >>11

    分かるー頑張って公式にお金落とそ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:33:55

    >>8

    映画のネタバレ避けでツイッター全く見てなかったんだ!

    なるほどありがとう! これは、確かにやばいな!?

    俺ヤッバ……もいいんだけどお前を潰す希望しか見えねえわも最高

    重なって潰されてるセリフ全部聞きたい……

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:34:32

    俺ヤッバ…の声には新たな覚醒を果たした自分への期待と、覚醒によって手に入れた力への陶酔と、見え方を変えた新しい世界への興奮が詰め込まれているし、お前を潰す希望しか見えねーわのところのぞっとするほど低い声は潔様って跪きたくなる圧倒的なオーラがあったよね。
    潔世一の覚醒の瞬間に立ち会えたドイツ・イングランドの人間が心底羨ましいし、あのド低音を真正面から浴びれたカイザーには嫉妬する。

  • 16123/04/15(土) 14:37:36

    そうか俺は潔世一の奴隷になりたかったのか
    でもどうしよう普段の世一は温厚で優しくて気遣いができて俺なんかにも笑いかけてくれる優しい奴なのに急に奴隷になりたいなんて言われたらびっくりするだろうな
    お前、疲れてんだよってどこぞのエレンみたいな発言しながら労ってくれるんだろうな
    奴隷になって一生世一の手足になりたいし失望した目で見られて罵倒されて捨てられるのもいい
    でもエゴイストモードじゃない世一に気遣われるのもいいんだよな
    ああ俺はどっちを選べばいいんだどっちが正解なんだ


    ふぅ、、、

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:38:58

    誰だ怪文書書けないとか言ったやつ

  • 18123/04/15(土) 14:43:00

    >>17

    いやほんと俺なんてまだまだに決まっているじゃないか

    あの潔世一の素晴らしさを語るにはこんなんじゃまだまだ足りない

    どうせ俺は潔教の下っ端として永遠にコキ使わされるんだよ

    でもそんな俺を見て優しい世一はご苦労様って声かけてくれるんだろうな

    いいなとてもいい何も知らない潔を襲って潔教のトップたちに取り押さえられて、エゴイスト世一に罵倒される人生かぁ...素晴らしすぎるないやほんと


    でも俺の怪文書がまだまだなのは本当さ

    【閲注】212話の潔世一に脳をべちょべちょにされそう|あにまん掲示板潔世一の553日振りのゴールだな、おめでとう。以前日付変更直後に201話を読んだら興奮しすぎて治るまで夜の街を練り歩く怪人物と化したからそれを反省して朝になってから読むことにしたらめでたく朝の街を練り…bbs.animanch.com

    ↑の方にはまだまだ及ばない

  • 19123/04/15(土) 14:45:49

    とりあえず着信音とアラーム音と睡眠BGMにしてくる

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:59:09

    ネオエゴやるとしたらかなり先になるから気長に待とうと思ってたらこれだよ、ほんと世一は読者を狂わせるのが好きねぇ。
    「俺ヤッバ」←君は常にやばいと思うよ??最初は自己評価低く、実力もまだまだこれからなのかと思いきや元々強いしブルーロックに来てからめちゃくちゃ速いスピードで強くなっていってマジでかっけえよ・・・ネオエゴ入ってからは潔が憧れてたノアに直接会うことができ、自分の完全上位互換のカイザーにも逢うことができてもっと世一が成長できた、いやおそらくもっともっと今以上に成長するんだろうって思うと物凄く楽しみだ。どうしたら今よりも強くなれるって自分の気持ちに真っ直ぐ強くなろうとする姿、変わることを恐れない姿は自分にはないものだから余計に憧れるしかっこいいし応援したくなる。
    声優さんの演技も芯がある声でめちゃくちゃ潔世一にあってる、この人が潔世一の声優さんで本当に良かった・・・
    潔世一にはこれからサッカーをめちゃくちゃ楽しみながら成長していってほしい。
    スレチだったら消す。とりあえずこれからのセリフが聞けて本当に嬉しくて興奮してしまった・・・

  • 21123/04/15(土) 15:03:39

    >>20めちゃくちゃにわかる

    1巻とか見返してみるとかなり自己肯定感低くて流されやすそうだったよね

    高校生の時エゴが消されたなら中学生の頃はどうなんだろう

    きっと今とは違ったエゴイストなんだなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:14:47

    214話のスナッフィーの問い、潔ならどう返事するんだろうか
    潔にとってサッカーは人生、人生はサッカーなところがある
    でも潔って足がなくてもサッカーしそうなやつではある
    個人的に潔の最終的な目標としては潔ってどうしてもMFとしての才能があるから冴さんから少し学んでストライカーよりも得点力のあるMFとして活躍するんだと思う
    GKとかは置いといて、DF、SB、MF、この三つもこなせて、でも一番はストライカーっていう化け物になってほしい
    妄想の潔さえも遥か遠い存在になっていく
    そんで俺は虚しさを抱えたままシコるんだ...

  • 23123/04/15(土) 15:20:18

    当たり前なことかもしれないけど今回潔が攻略されたからさらに進化する潔が見れるってことに嬉しさが止まらないんだ。いやまぁ100%勝てる理論って言ってたから左足シュート以外にも何かあるんだろうけど今回の潔は想定外って顔してたから次のピースが何になるか楽しみだよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:20:08

    スレ主や…怪文書は読ませる文だったりすごく長い文だったりするわけじゃない、気持ち悪さと熱量があればそれは怪文書となりえるんや…

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:00:43

    スレ主の奴隷になりたい欲分かる。あんな美しい生命体を前にして跪かない自信がない

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:33:03

    もう十分怪文書を作る才能あるで

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:52:37

    >>24

    雪宮の涙を集めて飲み干したい…だったけ

    一文でセンスを感じる怪文書が出てくる文才奇才が集う掲示板それがあにまん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています