巻き添えIP規制ってどんくらいで解除される?

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:25:07

    教えてくれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:55:37

    管理人ちゃんが起きてるかどうかで変わる

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:56:33

    自分の場合は朝お問い合わせ送って三時間後には解除されてた

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:40:48

    これ系のスレをいっぱい立てると管理人の目に留まるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:42:48

    自宅のWi-Fiは無事だが4Gがいつも規制されてるんだが…

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:56:41

    >>4

    そしてまた規制…と

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:00:27

    「自分が違反となる書き込みはしていない、巻き込まれただけだ」とわかってはいるが、
    「じゃあ、あなたのレスは、誰に見せても恥ずかしくない清廉潔白なものですか?」
    と言われるとそうでもないので、
    規制されると、いつも「俺、なんかやばいこと言ったか!?」とビビる。

    まあ、本当に自分のせいである可能性は否定できないのだが。

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:01:04

    このスレ見て久々に4G回線繋いでみたら数ヶ月ぶりくらいに規制解除されてた
    どうした

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:03:11

    巻き込み規制かと思ってお問い合わせしても解除されなかったことあったな
    それでもしかして♥の押しすぎが原因ですか?ごめんなさいこれからは気をつけますって送ったら秒で解除されたわ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:05:02

    バチクソに荒らし回ってるIPが完全無規制で雑談用のお上品IPが規制されるくらいの適当さだから安心しろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:08:23

    界隈に住む有名な荒らしは何度お問い合わせしても規制されないのにほぼROM専の俺はなぜ規制されるのか…

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:08:39

    数ヶ月規制されてたのに今日は解除されてるわ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:09:56

    荒らしは日本各地世界各国から書き込んでるグローバルな人間だからな

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:10:39

    >>5

    大体みんなそうだと思うぞ

    ある程度人のいる所だと基本的に常時規制されてるる

    外で書き込めたためしがない

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:11:44

    >>8

    推しの子スレ立つから一時的に広域規制解除したんじゃないか、とか言われてた気がする

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:24:39

    >>5

    これなんでなんだろ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:26:26

    携帯回線はもう1年ぐらいずっと帰省くらってる気がする
    たまになぜ書き込めるけど

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:26:34

    携帯回線は荒らしの温床だから広域規制で雑規制してるだけ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:36:13

    キャリアによる
    auのときは数時間~翌日には解除されてたしそもそも規制の頻度も月1~2回だったが
    docomoにしてからほぼずっと規制
    マジで100回アクセスして1回いけるかどうかって感じ
    メインで使ってる家のWiFiでは一度も規制されたことはない

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:49:24

    >>19

    自分はauだけど外であにまん見て4Gが規制されてない時を見たことないわ

    Wi-Fiは規制されたことない

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:11:52

    スマホもWi-Fiもauだけど、どっちも規制に巻き込まれて困る
    一応、朝に問い合わせ出したけども……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:34:16

    >>10

    お前両方規制されろよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:36:33

    >>21

    WiFiは超大型集合住宅かなんかか?

    キャリアもWiFiも全部ってのは荒らしてるんでなければマジでわかんねえな


    スマホキャリアで謎に規制かかりまくりって話はよくあるし自分も同様だが

    うちのマンションのWiFiはスレ立てしまくりレスしまくりなのに規制かかったことない

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:39:44

    無意味に巻き込み規制くらってる人結構多いんだな
    IP規制の表示見ると地味に残念な気持ちになるし
    広域規制じゃなく端末ごとの規制にしてくれればいいんだが

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:46

    日付け変わる頃に8割ぐらいで規制されて朝には解除されてる

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:49:42

    知らぬ間に規制されて、いつの間に解除されてるわいつも
    長文書いて規制されてますってなったときの絶望感たるやいなや

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:22:12

    ソフトバンクのスマホ規制されすぎ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:23:29

    解除された! 管理人ちゃん大好き!

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:24:22

    モバイル回線は無差別規制だから、docomo/au/softbank/rakutenどのキャリアでも規制はかかるんだ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています