ドイツのクリスマス市、中止

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:55:57
  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:57:10

    ニュースそのまま張り付けは荒れそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 12:59:08

    海外はとっくに安全と思ったら流行シーズンズレてるだけだった。
    日本人はマスク外さないし。

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:04:43

    かなc

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:07:19

    市が1個まるまるなくなったらしいな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:07:38

    欧米は言わずもがな中韓もそこそこ流行ってるらしくて日本の収束の理由がよく分からない

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:09:04

    一年分の収入をここで得てる人がいると聞いたけど同情より困惑が先に来た

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:23:55

    焼き栗食えないんか

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:25:40

    >>8

    マジかよ蟹が猿責める時の起点なのに

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:42:24

    札幌のミュンヘン・クリスマス市もオンライン開催だし悲しい

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:56:04

    >>6

    欧米はワクチン打ったからええやろとばかりにマスク外したりアルコール除菌をおざなりにしたりしてるのがマズいのかな

    中韓の感染対策状況は知らんが

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:00:11

    すでに去年あったのかもしれんが「サンタ(役)が感染」なんてニュースもそのうち出てくるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:05:08

    >>11

    よくニュースで海外の今様子が流れてくるけど、毎回映る度に街行く人達みんなマスク付けてなくて気になってしょうがないんだよな

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:06:41

    日本人もう耐性出来たとかそういうレベルで一気にパタリと止んだけど油断するとまた拡大しそうだから気をつけないとな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:09:53

    中国は1人感染者が出たら関係者全員収容して隔離してるのに増えてるから日本が本当にわからん

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:10:18

    日本は何が起きてるの?

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:11:29

    世界の人達「コロナやべえよやべえよ…」
    日本の人達「GOTOやりたい…やりたくない?」
    なんなんすかねこれ…

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:13:39

    ワクチン接種率
    ワクチンのメーカー
    対コロナ生活習慣の維持
    元々の生活様式や文化様式
    体質や遺伝的性質
    社会的対策(リモートワーク、時短営業)

    日本が収束しつつあるのはどの辺かしらね

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:17:39

    外食と飲酒の制限じゃない?
    結局は口からの感染がメインだし

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:17:47

    理由は謎だが今のところ世界的に見てウィルスくん2ヶ月周期で増減を繰り返してるらしいので
    1月にまたぶり返す可能性はあると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:19:23

    今Koreaのライブカメラ確認したけどマスクしてる人間が殆どだな
    ワクチン率もそんな変わらないし、謎

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:19:30

    日本人は顔が平たいからマスクがフィットするのSA!って言われたけどあの国では無双してるしよく分からないね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:14

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:36:51

    >>11

    中韓も似たようなもんや、ワクチン→マスク外すのコンボであぼん

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:40:57

    マスクの効果とかじゃなくその他諸々も含めた根本的意識の違いだろ
    ワクチンを祭り上げるレベルで過信して他のこと疎かにしてるから広がる

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:42:49

    日本は良い意味でも悪い意味でもワクチンを完全には信用してないから
    プラスアルファがきちんとしてるよね
    海外はワクチン最強と思ってるからね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:08:36

    「お前らのクリスマス変だよwww」って笑われる日本が今年は一番クリスマスを満喫できるとは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています