幻の性癖"四肢を奪った相手の前で美しく調理して食べる"の最後の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:36:54

    鬼龍様からいやそれはさすがにちょっと…とお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:37:39

    「お墨付き」どこへ!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:39:20

    この性癖のキモは「自分の四肢が他人に食物として消費されている光景を何もできない相手に見せつける」という部分だと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:39:52

    ただ食人系の怪物としても胴体を放置するのは微妙じゃないスかね

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:40:24

    レクター博士…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:49:14

    >>4

    スミスは人肉が食べたくて料理してるんじゃない

    奪われて何も抵抗できない相手にその手足を娯楽として消費されることに絶望する様に喜びを感じるんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:50:23

    トリコ世界でもいないっスね
    ネオの場合相手を衰弱させて~って感じだし
    そもそも体から分断されてる以上それをおいしく感じるのは精神的な要素でしかないしなっ

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:52:17

    >>2

    性癖暴露でドン引きされた思い出を「鬼龍様でも引くレベル」とのお墨付きを頂いたと解釈するポジティブさは好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:53:01

    本人も綺麗な服でおめかしされてたりすると良いよね瓢

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:53:31

    DDSATの原案小説だと味方側のキャラが戦闘中に相手から喰いちぎった体の一部をわざと大げさに咀嚼して
    もちろんめちゃくちゃ愚弄・挑発するシーンがあったけど戦闘終了後に時間かけて嫌がらせの為に手数かける猿は見たことがない…鬼龍のように

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:54:08

    切断された時点で二度と戻らないのに目の前で返して返してと泣き叫ぶことしかできないのは興奮するよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:57:28




    !

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:00:20

    脳をソテーしてやねぇ
    機内食にするのもええけどそのままそいつに食わすのもエエで!

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:11:05

    手足を奪って調理しろ
    本体は痛めつけずに親切丁寧に扱え

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:12:48

    >>12

    鉄平のはイメージで終わったっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:06:20

    うーっぶつ切りの肉を食ってると思ったら添えてる指輪で察してしまったぞアニキ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:07:15

    >>16

    待てよ

    ガレット・デ・ロワかもしれないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:29:14

    恐らく窓口基だと思われるが…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:46:07

    ウム…最初は目が覚めたら手足が付け根までしか付いてなくて包帯がグルグル巻きにされてるのを見て今の自分の状況を察し絶望するのと、目の前に自分の手足が置かれていて手術でくっつければなんとかなるんじゃという僅かな希望を抱かせてから調理することによってその希望をどんどん沈めていき最後に食べられる事によって永遠に失われる事実と先の無い未来によってどん底の絶望に突き落とされるのは興奮するかもしれないんだなァ…

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:48:47

    どうして美味しいものをその相手と分かち合わないの?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:54:00

    >>20

    なんでって…なんで気付かなかったんや…

    調理した手足を相手に食べさせるのもとっても抜けるのん…

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:36

    うえーっ こ、こわいよーっ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:44

    あかんやん こんな時間にそんな話題振ったら
    胃袋さんも悲しむで(グゥ~~ッ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:53

    やっぱり四肢を捥ぐなら根元の関節じゃなくて関節の少し先だよねパパ
    芋虫や赤ちゃんみたいにちょっぴりだけ残った手足をうぞうぞ動かすのがいいよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:57:13

    >>21

    性癖・ファクトリーの門を開けろ

    手がないから自分で食べられない相手に優しく「あーん」してあげるイチャラブ展開の始まりだ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:59:06
  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:06:29

    >>22

    いやっ聞いて欲しいんだ この性癖はね…

    自分の大切な物を2度と戻らぬ形で消費されるシチュエーションが見たくて、その上抵抗することも出来ないという条件でたまたま四肢が都合がよかっただけなんだ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:14:19

    >>24

    その気持ち分かるぞケンゴ!

    本人にとっては全力の抗いなのにまるで赤ちゃんが駄々こねてるみたいでかわいいのん

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:01

    事故で大怪我した自分を助けて世話までしてくれた恩人だと思わせてやねえ、実はこんなことになった張本人だったと気付かせるのもウマいで!

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:35:03

    二度と戻らないのが肝なんだ
    手足という替えが効かないものが消費されて何の価値もない糞便になるのに興奮するんだ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:28:34

    おいおいアニマル連邦でそういう回があるでしょうが

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:29:44

    >>31

    なんかDlsiteでエロい作品を売ってた人やん

    最近はネタ切れ気味だけど元気しとん?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:30:49

    おそらく東京喰種のグールだと思われるが…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:32:08

    >>33

    あわわっ お前は最序盤死んだクソ女がどんどん大物になるクソマンガ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:47:54

    なんでじゃーっ!なんでカニバ系は最初に首落とすか丸焼きばっかなんじゃーっ!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:53:00

    >>35

    殺したらダメなんです

    殺したらその子の感情の揺れ動きはそれまでなんです

    生きてるから尊いんだ

    心が昂るんだ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:54:57

    腸を引きずり出してソーセージにして食わせるのがイギリスの伝統的な拷問方法ですよ

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:55:35

    >>35

    うーんこれは精神的リョナに入るか仕方ない本当に仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:56:35

    本人の手足を食べさせるのもええけどねぇ
    泣きながら嫌がるところに恋人や家族の肉を食べさせるのもウマイで!

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:37:57

    ドラマ版ハンニバルを見ろ…
    鬼龍のように

    足を糸鋸で丁寧にカットしてからローストして本人に食わせて感想を聞く回が好きなのは俺なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:38:23

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:54:03

    この性癖のポイントは本人の頭の中以外は絢爛に彩られてグロテスクさを全く感じさせない所だと思われる

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:41:24

    かちかち山を読んで愛する人の肉を食べさせることに目覚めた"ロンギヌス"のメンバーとだけ言っておこう
    監禁して限界ギリギリまで空腹にさせた状態で料理を差し出し食べた後に真実を伝えるのもええけど
    手足を食べないと愛する人の命を奪うと脅して無理やり食わせるのもウマいで!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:47:54

    俺なんて一口食べて顔を顰めて相手に食わせる芸を見せてやるよ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:58:51

    俺はさあ結構 読書経験が豊富なんだけど綾辻先生著の殺人鬼でしか見たことないんだよ 
    切り取った手足相手に食わせる奴

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:03:18

    調理した手足をやねえ 本人に食わすのもええけど目の前でそいつの家族に食わすのもウマイで!

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:11:34

    ちょっとやる気出てきたかな♠︎ ムシャッ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:49:16

    >>46

    なぜ家族に…?

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:50:02






  • 50二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:52:24

    >>48

    この家族むちゃくちゃ美味そうな料理を心底嫌そうに食っててオモロいでぇ!

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:53:29

    もしかして ここにいるマネモブは本当に食ったことがあるんじゃないッスか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:55:41

    >>35

    しかし…首落としてモツを抜き逆さに吊るして動物の精肉と同じような工程で処理しているカニバ物は抜けるんです

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:58:46

    拷問で手とか足とか落として本人に食べさせるのもええけどねぇ…
    仲間に食わせ続けた後に手足無くなってるのを見せつけて何を食べてたのか教えるのもええで

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:00:51

    >>51

    お前…自分が今日晩飯に食った肉をなんだと思ってたんや?

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:50:25

    >>54

    えっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています