ぶっちゃけゴリラ展開って

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:57:43

    普通にクソ展開じゃない?なんで元ラスボスがたかがゴリラにボロ負けしてるんだよおかしいだろ

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:58:36

    はい!まとめサイト蛆虫がタフに流れ込んでくる原因になりましたよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 14:59:50

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:00:23
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:00:24

    >>3

    この語録は…?

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:00:39

    シマキン

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:00:46

    まあ気にしないでマイナス500億がマイナス600億になったみたいなもんですから

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:00:56

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:01:01

    >>5

    お前知らねーのか タフの話題なら語録使わなくてもいいんだぜ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:01:24

    >>5

    いいや

    タフを語るスレなら語録は必要ないことになっているでやんす

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:01:32

    もう鬼龍の全盛期はとうに過ぎ去ってるのずっと言われてるからこうなることは分かっていたと思われる
    全盛期の時に挑んで欲しかったと思ってるのは俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:02:14

    もうとっくに鬼龍の株が落ちきってたから気にならなかったのん…寧ろそれはダメだろとか昔は圧勝してたおとん相手に不意打ちと針使わないと普通に負けてたって方が辛かったですね…マジでねグッ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:02:43

    すごいなゴリラのインパクトは
    ガルシアの心臓で超能力覚醒とかいうクソ猿展開が空気になったよ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:03:33

    >>11

    待てよ たとえ全盛期設定だろうがゴリラ展開の時期の先生にかかれば愚弄祭りなんだぜ

    猿先生がもう物語の引っ張り役として以外に鬼龍に思い入れないからのォ

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:04:30

    前の回で鬼龍と双子のおとんが悪魔王子相手に戦えてるから疑問が深まるんだ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:04:32

    >>11

    全盛期の鬼龍だとただのゴリラ虐待になるだろうがよえーっ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:05:52

    このゴリラ…デカくないスか?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:07:09

    >>17

    割と普通サイズなのん

    急に5メートルくらいに膨れ上がったり縮んだらした話はするな

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:10:06

    もうクソ展開重ね過ぎて昔からのファンは離れたからね
    まとめサイトから入ってきた奴らに単行本を買わせるにはこっちの方がいいんだ悔しいだろうが顧客の望む展開のためには仕方ないんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:11:18

    >>5

    「ジャマだクソゴミ」の「クソゴミ」を使ってますが何か?

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 15:19:02

    ネタ人気があるクソ漫画って前提があって読めた自分が幸運だと思ってるのは…俺なんだ!
    そういうのを知らず下手に愛着を持って読んでたらタフ後半の鬼龍弱き者化とか龍継ぐのゴミ猿展開でガチで嫌いになってそうなんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:01:26

    「まるで思いついたことをただ順番に並べたかの如く何がしたいのか謎の漫画だったが、
    まさか初期のラスボス的キャラがなんの意味もなく動物園のゴリラに喧嘩を売ってあっさり返り討ちにあいボコボコにされるとは…」
    「今聞いても夢みたいだ…」

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:13:12

    >>18

    可変するにしてもキングコング並のサイズはおかしいだろうがよえーーーっ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:15:13

    >>21

    真面目に追ってる作品がこんな事になったら反転アンチになる自信があるんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:39:41

    勇次郎がホモのレ○プ魔だと判明したのとどちらが嫌だったかというと…互角やなっ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:55:44

    鬼龍が嫌いだったからスッキリしたし爆笑したのは俺なんだよね
    オラーッ!そのまま往ねや鬼龍ゥーっ!

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 16:58:31

    >>23

    気迫によって大きく見えているのだと思われる

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:48:56

    >>27

    三号生が数人がかりで運んでたあのビール瓶も気迫ででかく見せてたんですかね邪鬼様

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:00

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:31

    この大学生なら勝てると思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:06:06

    へっ何が龍継ぐや

    もうオワ.コン化してるくせに

    >>3

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています