ボルトの五影

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:23:57

    ナルトと我愛羅以外戦力的に大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:24:41

    一応ダルイは強いし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:25:26

    ダルイの戦法って判明してたっけ?
    嵐遁だけでなく尊敬する四代目の雷遁チャクラモードも使えてると嬉しいんだけど

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:26:49

    長十郎も一応正規の忍刀七人衆で人斬りと呼ばれたやべー奴だし…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:14:07

    そもそも戦争後成長してる可能性だってあるからね

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:16:12

    確かに五影級の力はあるかも知れないが、
    今必要なのは「千手柱間級かそれ以上の五影」なので、
    有事には何の役にも立たないという…(今のナルト含め)

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:16:35

    大筒木で感覚麻痺してるけどそもそも歴代でも大筒木とやりあえる奴なんてナルトとサスケと柱間とマダラぐらいだからな

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:17:11

    土は後ろの方が強いでしょと思った

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:17:13

    アニメだとオオノキ爺ちゃん亡くなったし
    塵遁とか飛来神は単独で使える人もういない状態かな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:17:49

    >>8

    単体で十尾の動き止めたヤバい奴だからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:17:52

    そもそも五影に必要なのって戦闘力だけじゃないし
    最低限の戦闘力はあるんじゃね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:19:03

    初代

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:04

    強大な敵に一人でやり合えるからどうなんだって話
    何でも一人でやろうと背負い込みすぎると失敗して壊れるってのがナルトのテーマだったのに

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:35

    >>12

    かわいいなこいつ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:51:22

    この代の協調関係は余程のことが無い限り続くだろうし、次世代に向けた五大国の交流会みたいなのをアニオリで見たい
    シンキが中忍になりサラダが中忍になるみたいだし各里若手中忍の有望株の五影会談同伴回とか
    ミニ五影会談と銘打った上記中忍のディスカッション的な回とか見てみたい

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:57:18

    ダルイは普通に実力者だし長十郎は戦闘力ではやや不安だけど内政面はめちゃくちゃ優秀(霧隠れを木の葉以上に発展させた)だからまぁ
    黒ツチはよくわからん

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:57:58

    >>16

    カワイイ

    カワイイ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:00:42

    一応こんなでも2人以上いれば大筒木相手でも結構優勢に戦えるくらいには強いんすよ…

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:03:51

    黄ツチさんはどうしたんだろ
    山土の術とか普通にヤバい規模だったし年齢的にも色々経験積んでそうだしで次世代土影にピッタリだと思うんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:20:17

    >>9

    漫画版でも老衰でナレ死とかありえる

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:23:29

    >>18

    まとめてモモシキにやられてなかったっけ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:26:50

    >>21

    キンシキ吸収した後はボコられたけどそれぞれ分かれてる時はかなり追い詰めてた

    あとアニオリで我愛羅と長十郎がそれぞれハンデ背負った状態で(舐めプしてたのも大きいけど)ウラシキを撃退してたりする

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:56:23

    >>22

    ダメだ長十郎はイケオジ感あるけど我愛羅はピッタリ七三なのが坊ちゃんみたいで面白すぎる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:57:37

    >>10

    後ろのやつオヤジじゃなくて3代目土影のお付きの片割れじゃないのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:59:05

    >>12

    初代火影が甘すぎる...

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:06:45

    >>15

    五里合同任務や訓練とかいいね

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:45:56

    木ノ葉のアカデミーの修学旅行で霧隠れ行くってNARUTO時代から見たら信じられないよな

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:54:52

    >>19

    連合軍の部隊長任されるカカシと同格の人だから普通ならこっちが次代だよな

    平和な時代では強さより可愛さ優先とかだったりするんか

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:57:02

    霧隠れが木の葉より発展してるってマジなんか?
    なんかボルトより前は木の葉以外だと雲以外パッとしなかったが

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:00:20

    >>28

    これからの時代を引っ張るのは若者がやるべき〜みたいな感じで黒ツチが選ばれたのかも

    あるいは自来也みたいに影にならない方が身軽に色々動けるから、とか?

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:17:16

    >>28

    黄土はミナトより年上でBORUTO時空じゃもう60歳だからな

    カカシより年下でBORUTO五影最年長のダルイも50歳だし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:16

    >>31

    ダルイは50じゃなく42歳だすまん

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:19:22

    まあソロで尾獣をなんとかできる戦闘力は必須よな

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:23:39

    土影は塵遁か起爆粘土をどうにか習得
    水影はヒラメカレイを戦争時は使えなかったとか言って鮫肌レベルにインフレさせれば良いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:37:52

    >>13

    皆で力を合わせないとだめなんだけど今の相手がどれだけいても数に入らないレベルでヤベー奴なのがほぼ確定なのが問題なんだ

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:41:00

    >>13

    確か映画LASTで雲隠れが元気玉みたいな兵器作ってたはず。(うろ覚えなんですみません)

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:44:07

    >>34

    起爆粘土部隊は見たい。

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:15:35

    コンクリの技が口から出さなくても良くなったんじゃない?

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:25:37

    >>16

    黒ツチはスリットがエロい

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 22:34:48

    長十郎でも再不斬よりは強いからな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています