ネイチャ、私ね

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:33:58

    トレーナー「ビターグラッセと結婚することになったの」

    ネイチャ「なんて?」

    遡ることアオハル杯決勝前日
    グラッセ「明日はお互いの譲れないものを賭けて全力で勝負だ!」
    ココン・フクキタル「譲れないもの…?」(はっ!?( トレーナーさん・理子)のこと!?)


    フクキタル「大変ですよ!トレーナーさん!!ビターグラッセさんが明日負けた方が相手のトレーナーを貰うって」

    トレーナー「なんて???」

    フクキタル「だ、か、ら!トレーナーさんは明日私達が負けたらビターグラッセさんに貰われる事になってしまうんです!!さっきシラオキ様に助言を求めたのですが

    「あれだけの自信、恐らく理事長や関係者にも根回し済みでしょう」

    って…安心してください!私達明日こそ勝ちますから!なんて言ったってたづなさんも
    ◎◎○◎◎
    と言ってくれています!」

    決勝当日

    「フギャー!まさかの敗北!?」



    トレーナー「って事があったのよ…ごめんね…」

    ネイチャ「なんて???」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:39:26

    ・・・・・?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:39:32

    なんて?

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:46:30

    やっぱりたづなさんってクソっすね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:47:38

    理子ちゃんがそんなこと許可するはずがないだろ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:49:17

    恐らくで人との情報共有を終わらせるな

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:49:59

    >>1

    すまないが、もう彼女は私のものになった

    そっちが負けたんだから、一生会話も禁止だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:51:44

    グラッセは野良レースでも同じようにトレーナーを賭けて勝負して次々に他のトレーナーを嫁or婿orペットにしてるんやろなぁ(風評被害

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています