ドンキ「今、売れているSwitch商品がこちら!」

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:42:08

    ドンキ「ジョイコン修理セット!!」


    ────そうかもしれんがもうちょっと奥に置かない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:04:51

    Switchのジョイコンなんのゲームで壊した?
    わたしはスマブラ

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:11:46

    夏休みの工作には向いてる

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:13:04

    ドンキなんてそんなもんだろ
    なんかゴチャゴチャしてて商品探しづらいし

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:13:37

    >>3

    学校にSwitch持っていく口実が出来たな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:21:03

    ドンキだけじゃなくてイオンとかゲオでもこんな感じだから困るわ
    何で修理セットのバリエーションがあんなにあるんだよ…
    令和最新版と2021年版は何が違うんだよ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:13

    世間で言われてるほどジョイコン壊れやすいと感じたことないんだけどどのくらいで壊れるもんなの?

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:42:58

    >>7

    上でも出てるけどスマブラやり込んでる人は3人に1人くらい壊してるんじゃない?

    まぁ、壊れても気づかない場合も多いけどね

    スマブラで壊してそのあと発売されたどう森で壊れてるのに気づくパターンは多いと聞く

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています