こ、こいつはまさかエロトラップダンジョンに生息するという

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:00:02

    天井からいきなり探索者の上に降ってきて気道を塞ぎ窒息死させるというスライム!?なんでこんな何の変哲もない村の洞窟に……!

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:11:57

    デストラップダンジョンに移住しろ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:13:13

    リョナトラップダンジョンに帰れ

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:16:01

    金属と繊維だけ溶かすスライムにジョブチェンジして帰ってこい

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:20:27

    呼吸を必要としない系女の子ならいける

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:22:27

    ネクロフィリアはきついッス

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:22:51

    >>5

    俺の息子♂はそんな女の子じゃいけないって言ってる…

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:39:49

    >>5

    ロボ系美少女か……

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:12:57

    エロトラップダンジョンに生息しているという自覚を持て

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:13:35

    ダークソウルで見た

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:15:25

    強酸でないだけ穏便だな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:15:39

    ダンジョン飯で見た

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:16:13

    デスアクメ担当でいらっしゃる?

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:16:26

    これエロトラップじゃないダンジョンにいても困る奴じゃん・・・

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:21:42

    エロでは無いけどダンジョン飯で似たやつ見た

    天干しすると高級食材になるやつ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:22:44

    持ち手のスイッチを押したら振動するおおきづちの俺と仕事場交代するか?

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:23:27

    こ…これはこいつはまさかエロトラップダンジョンに生息するという…

    強力な酸の粘液を身体から分泌して服すらも溶かしてしまうスライム…!?

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:24:33

    (服以外を溶かさないとは言ってない)

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:03

    >>17

    服すらって時点で他に何か溶かす事確定してるじゃねえか

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:35

    ドラクエでスライム慣れした日本人は忘れがちだが剥がれない強酸性粘液なんてそんじょそこらのリョナじゃ及びもつかない上級者向けなんよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:30:13

    ダンジョン飯のはこんな感じで天干し

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:35:21

    この触手は.....!
    丸太並みの太さの鉄棒でも容易くへし折るほどの力で相手に絡み...,
    厚さ30cmもの鉄の板でもプリンのように貫くほどの貫通力を持って体内に侵入するという....
    エロトラップダンジョンの奥底にしか生息しないという「ドスケベテンタクル」!!
    なんでこんな辺境の村の湿地帯に大量発生しているんだ...!!?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:37:32

    >>22

    なんだその現代戦車の側面を貫けそうな化け物は

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:38:20

    >>22

    発見者は何を思ってそんな種名をつけたの?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:10

    >>24

    最初に見つかったのが幼体だったとかだな

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:11

    ターゲットはミスリルゴーレムか何かか?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:59

    >>22

    巨人族女性でもなきゃネクロ沙汰なんですよそいつ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:42:51

    鉄が貫通される様が性癖だったのかな発見者の人

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:28

    粘着質の身体によって人間の体内に侵入して呼吸器官を完全に破壊し、超酸性の分泌液を以て内蔵や筋肉の組織を身体の内側から崩壊させ、餌として啜るドスケベスライム

    鉄すら容易く抉る強靭な筋肉を持ち、その膂力で獲物をズタズタに引き裂き捕食するドスケベテンタクル

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:03:04

    >>29

    18禁は18禁でもGがつく方だわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:04:50

    中まで見えちゃうからドスケベってこと?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:06:17

    乳首ねぶりスライム大先輩を見習え

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:15:04

    >>32

    このエロトラップダンジョンにもいるんじゃない?

    生物の突起に取り付いてねじ切って出血死させるチクビネブリなんたらが

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:23:03

    >>32

    多分拷問的な意味で正気度下がる奴だ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:24:26

    エロってなんだっけ!!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:25:23

    >>35

    高難易度ダンジョンが存在する異世界の地名

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:27:52

    こ…こいつは丸呑みした獲物を装甲や武器ごと体内で溶かしそれらの残滓の構成を組み替えることで擬似絵の財宝を作り狩りをするモンスター!
    その食事中体内からまるで真っ先に喉を潰されたかのようなくぐもった矯声が聴こえたという伝承から「ドスケベミミック」と名付けられたというが…
    まさか街への荷物の中に紛れ込んでいたなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:29:56

    >>37

    (多分疑似餌は炭素を固めたダイヤとかなんやろなぁ)

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:30:14

    一匹たりとも人里に近付けちゃいけない危険生物ばっかりで草枯れる

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:34:23

    もしかしてこの世界で言う「ドスケベ」ってのは「えげつない」とか「悍ましい」とかそういう意味なのでは

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:37:23

    >>36

    >>40

    ちょっと納得しちゃった

    言語の壁は厚いなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:38:10

    >>38

    その炭素……燃やして作ったのか……?

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:40:35

    こ、これはエロトラップダンジョンに多数仕掛けられているという装備強制解除の罠と粘液放出罠!?
    クソ、この村の洞窟に何が起きているというのだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:10:16

    >>22

    体内に侵入して一直線に反対側から出てくるやつじゃん

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:25:36

    >>37

    嬌声…


    嬌声…?

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:27:11

    >>42

    そらもう余分なもの分離したあと箱内部の圧力で圧縮よ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:00:11

    もうちょっとささやかでエッチなモンスターはいないんか
    こう、服以外溶かすスライムみたいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:01:44

    >>47

    服以外溶かしたらただのグロだと思うんですけど

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:04:39

    >>48

    正直メッチャ笑った

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:06:47

    遺跡を探索中に粘液に濡れた女性服一式が落ちてたらまぁ絵面はエッチだと思うよ
    それに気を取られて自分が飲み込まれる前振りにしか見えないけど

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:06:55

    どいつもこいつも殺意が高すぎんか?

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:04

    >>45

    【まるで泣いてるような 感じてる声に溶けていく 夜想曲】って歌詞があるので多分泣き声を聞き間違えたのでしょうね

    (メガネくいっ)

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:22:04

    このモンスターは....
    エロトラップダンジョンで多く見られる、相手の性癖ドストライクの姿に変身し発情効果のあるフェロモンで誘惑して自分の巣に連れ込み......

    強制的な発情でまともな思考と行動の出来なくなった相手に生きたまま卵を植え付けたり自分の食料にする「ドチャシコイサンキュバス」!!
    各々の性癖ドストライクな見た目に惑わされるな!本体は人間大のハチのような姿のモンスターだ!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:24:05

    苗床は普通にえぐいからなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:28:07

    セブンシーズって漫画の序盤に、カマキリみたいな虫の苗床にされたおっさんが出てきたのを思い出したわ
    エサにされてるから食欲もなくなって人間らしさがなくなって、無事な仲間も巣に連れてくるように誘導するっていうえぐい生態だった

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:39

    アナバ洞窟に行くって?
    じゃあタネヅケ酒場の隅に居るドスケベ野郎を連れて行くと良い…
    幾つものエロダンジョンに単身挑んでは数百、いや千以上のスケベ魔物を鎧袖一触とばかりに蹂躙してきた男さ…

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:39

    ダンジョン飯のスライムだ…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:14

    モンスターの栄養として完全に消化吸収されて跡形も無くなって…というかこの世に生きていた痕跡すら全く無くなってしまった女の子ってえっちだよね…

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:59:08

    >>58

    ごめんね、ハイレベル過ぎてちょっと理解の外側だった

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:49

    こ……これは!?
    吸い込むことによって非常に強力な興奮物質が肺の細胞を破壊し地上にいながら溺死させると言われる伝説のドスケベガス!?

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:08:37

    >>60

    吸ったら死ぬことを知っていてもなお快楽を求めて吸いに来るドマゾが居そうだな…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:10:53

    >>60

    こいつの切れ端を高値で売り買いする阿片窟みたいな施設が有りそう

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:13:00

    >>60

    ホウ、ドスケベガスですか……

    高濃度の気化したものを吸うのは危険ですが媒体に溶かして希釈すると貴重な血圧の薬して使えるそうですね

    その際に副作用でもれなく勃起することからドスケベガスと呼ばれるようになりました

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:13:12

    君たちみんなCrackleCradleの世界に帰れ

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:14:18

    >>60

    肺 水 腫

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:20:54

    >>43

    この村の洞窟が新たなエロトラップダンジョンに改造されつつあるのでは

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:43:23

    普段はエロトラップダンジョンのほどよいスケベ魔物と共生してるのかもしれない
    弱いスケベ魔物が駆逐されてしまい強いこれらのモンスターだけが残ったものの住み心地が悪くなり村の洞窟に辿り着いたとか

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:22:22

    ギリ抜ける

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:38:06

    転生したらドスケベエロトラップダンジョンがたくさんある異世界でした…と思ったら翻訳チートの不具合でガチダンジョンでした
    ~チート転生でやりたい放題と思ってたら不具合ある上に普通に死ぬ~

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:49:15

    この木馬は・・・!
    床からせりあがって侵入者を乗せると頂点部分を高速振動させて両断する伝説のドスケベ三角木馬……!?

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:56:12

    >>70

    これ自体よりこれを加工したエロアックスを用いてあらゆるモンスターを切り伏せてきたドエロ帝国初代皇帝の方が有名なやつ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:28:49

    >>71

    ドスケベ木馬アックスを使って城を攻め落としたって逸話が時代を経て木馬で忍び込んで攻め落としたって風に変化していったんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:31:42

    >>72

    後のトロイの三角木馬である

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:32:49

    この魔道具は……!?
    あのエロトラップダンジョンに眠るとされる、乳首や男性器・女性器に取り付いて切断するという伝説の『ドスケベピアス』!?

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:34:36

    >>72

    歴史家「城の中に三角木馬を持ち帰るのはおかしいという意見から長年の研究を続けた結果、敵軍が三角木馬を持ち帰ったのではなく三角木馬で敵軍の城門をぶち破ったのがアレンジされたものだと判明しました」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 08:40:53

    これ、挑む冒険者の下限が竜の騎士とかゴブスレの勇者ちゃんレベルなんじゃ…

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:53:56

    この世界のドスケベって単語
    そろそろ別の単語に置き換えた方がいいよ真面目に

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:57:59

    >>77

    なんでや! R18になるんだからドスケベやろ!

    きっと報酬もうまいし皆行きたくなるはずや!

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:59:55

    >>74

    (イヤリングでは…)

    切断っていうか圧力かけてねじ切るみたいな形してる

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:07:03

    非常にを意味するドスと危険を意味するケーべや困難を意味するエロォを初期の翻訳でそのままのっけたせいでエロォトラップダンジョンやドスケベで誤解を受けることとなった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:17:39

    >>78

    すみません、そのR18指定って後ろにG付きますよね?

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:41:53

    こ、こいつはまさかエロトラップダンジョンに生息するという
    探索者が触れた場所を、現在の性感値を無視し問答無用で切断するアクメ光線!?なんでこんな何の変哲もない村の洞窟に……!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:35:43

    >>64

    今思うと目玉や脳みそが飛び出ない分あれでもけっこうマイルドなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:45:25

    こ…こいつはまさか最難関ダンジョンに生息するという…
    服だけ溶かして体をもみ込み戦意を喪失させる恐ろしいスライム…!?
    あそこには相手を飲み込みひたすら撫で回すイソギンチャクまで居やがる…

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:03:07

    ドスケベって言葉が数多のダンジョンを踏破した伝説の冒険者ドスケベ=エッチジャンの名前から取られていることはあまりにも有名

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:17:10

    ドス・ケルブ(天使の贈り物)が訛ってドスケベとなったのは有名だが、ケルブというのが原罪を負ったアダムとイブから生命の実を遠ざけるためにおかれた天使であるため元々は「決して得ることのできない贈り物」を意味するところだった
    しかし音韻の変化と共に廃れてしまい今では数多の冒険者を飲み込む魔のダンジョンへと変貌を遂げたという

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:21:13

    >>85

    >>86

    ※諸説あります

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:27:24

    >>84

    そ、そしてあれは・・・

    そんなスライムやイソギンチャクを丸呑みして完全に消化する伝説のドスケベイーターじゃないか!!!

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:51:31

    ドスケベ類の捕食者と思わせて人も普通に食うんだろうな

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:02:24

    ここの人型モンスターは女性を性的に襲うやつ全くと言っていいほどいないんだろうな....

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:13:58

    気をつけろ…この辺の水辺に生息するドスケベ触手は冒険者の肛門を狙って侵入する

    そして腸を逆流して口から飛び出して獲物を窒息させると同時に
    内部で身体中から無数の針を広げ胃腸壁に刺し強酸の消化液を分泌するんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています