リゼロの色欲さんって

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:42:58

    実際ドスケベなの?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:43:24

    そ、そうだよ…?

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:49:19

    権能で人生狂ったのは擁護出来るけど、性格の難は素だろお前とはなる人

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:50:08

    確か普通の村娘みたいな立場だったのに拐われたかなんかで助けに来た奴等がめっちゃ怖くなったんだっけ?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:50:19

    つまり性格の悪いドスケベなのか

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:50:30

    多分性欲は強くないと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:52:00

    大罪司教の方はワンチャンスケベ

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:52:35

    こいつの色欲は別にそういう意味では無いと思う。
    死に至るほどに人の目を惹きつけてしまうってだけで。というか実際問題コトに至る前に相手死ぬだろうし。

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:53:15

    >>8

    つまりこいつ側から夜這いを仕掛けないといけないんだな?

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:53:40

    色欲って付いてるくらいなんだからドスケベキャラだと思ってたけど全然違ったわ……

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:53:53

    他人の意識を極限まで魅了するのがこいつの権能だから色欲要素はむしろそれしかない
    こいつ自身は生物皆全てが愛しくて憎いらしいし

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:54:38

    >>9

    いやそれでも相手死にます

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:55:26

    つまり近づければ簡単に落ちそうなのか

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:56:15

    >>10

    色欲らしい色欲なら大罪司教の方で3期きたら出てくるよ

    ゴミ クズだから好きになれるかはわからんが

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:56:29

    理想が男版ダフネ=自分に全く関心がない、だからなぁ…

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:57:17

    カーミラに近づくことができ、カーミラ自身を愛し、その愛し方がまともならもしかしたら落ちるかも

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:57:36

    >>4

    周りから愛されまくってたから、周りが暴走しまくって領主どころか最終的に国まで滅ぼしちゃった

    本人は今で言う悲劇のヒロインとか戦乙女みたいな感じで持ち上げられて内心ウンザリ通り越して絶望した

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 13:59:07

    >>7

    あいつはスケベじゃなくてひたすら下品なだけ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:01:48

    >>17

    えっぐ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:02:26

    カーミラの権能って単純に元から普通に好きでも少しでも関心持ったら心臓止まるの?スバルがガチギレ(レム案件)でカーミラ睨みつけていた時も心臓止まってたけど何かしらの関心をどんなベクトルでも抱いた瞬間に死ぬのだろうか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:03:30

    >>20

    感情向けたらじゃね

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:03:52

    >>14

    そういうキャラむしろ好物だわ。楽しみにしとくわ

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:03:56

    親衛隊レベルの強靭な肉体があれば一応そばにいても大丈夫

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:06:27

    >>20

    惚れる惚れないは切っ掛けで本質は「鼓動するのも忘れるくらい対象に意識を奪われる」って点なので、敵意でも殺意でもカーミラに意識が向いた瞬間に権能の影響が出始めるんだと思う

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:07:00

    長月先生がエロ苦手なせいか、七つの大罪モチーフのキャラクターにしては珍しく色欲枠がエロ担当じゃないんだよねこの作品

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:07:19

    >>20

    好意だけじゃなくなんらかの意識を抱いたらもう詰み

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:08:19

    本人は至って平凡だけど周りが勝手に熱狂してただの村人が彼女を取り戻せって領主に喧嘩売り出すし彼女を手に入れるぞって国が喧嘩始めちゃうし二人になれば相手が自分に夢中になるあまり心臓の動きとか呼吸止めて死んじゃう

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:08:26

    >>25

    カペラもエロ担当じゃないしね

    あいつはただただ下品で不快なだけだし

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:13:08

    >>27>>17

    そのせいで臆病が過ぎて殺られる前に殺るマインドになるし自分の権能が効かずにその上で自分が愛し愛されるに足る人が見たい!という理由で世界を渡り歩いた

    結果的にかなり世界中で被害が増えるけどそれでもと理想に手を伸ばす辺りカーミラもしっかり魔女

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:16:13

    ちなみに、エミリアより大きくてフレデリカより小さいくらいだよ

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:16:31

    >>25

    そもそも色欲枠でそういう担当のキャラって他にどんなのいるの?自分の思いつく色欲担当キャラがリゼロとコイツくらいしかいないから伝説上の幻の存在に思えてくる(スレ主は『血塗れエリー』あたりで読むのをやめたニワカなのでその後のキャラ変or記憶違いあったらごめんなさい)。逆に色欲キャラでガチでそういうことするキャラって誰よ

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:17:05

    >>31

    血みどろエリーだったってどっちだったか

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:17:38

    ハガレンはとりあえずセクシーなおばさん

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:19:11

    >>33

    爪は女の命

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:21:14

    原画がこれくらいならエキドナの例見るにアニメじゃ巨乳になるな
    脱いだらすごい

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:21:16

    >>21

    >>24

    >>26 サンガツ

    >>16 さんの案を実行するのが一番の解決なのでは?って思って質問したけどやっぱハードル高えな。あの世界魔女因子の権能が一番優先順位高いらしいから能力バトルでの無効化はガチで厳しそうだし。やっぱ愛の反対である無関心さんでしかどうにもできないのか…

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:25:42

    相手の意識を捉えるのが本質っぽいから無関心である事も色欲の権能と同等の権能持ちじゃないとできなそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:26:01

    ダフネ曰く大兎も飢餓感忘れて死ぬくらいには権能の力は強いとの事
    …それに耐える精神力持った親衛隊は頭おかしい

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:26:12

    >>36

    ちなみに同じ魔女仲間のダフネは食欲にしか目が向かないからカーミラの権能にも引っかからないし、友達としての距離感がちょうど良いからカーミラが求める条件(適度にこちらに無関心だが全くの無関心ではない)に引っかかるんだ

    だから作者もダフネが男ならカーミラは絶対にダフネが好きになってるって言及した

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:28:45

    >>22

    じゃけんハエにしましょうね~

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:33:17

    >>39

    周りに自分のことを見もしないで勝手に惚れられてた本当は芋っぽい(これ差別用語かな)感じの女の子が自分以外に熱烈にご執心なモノがあって、でも自分に興味がないわけではないから普通に話しかけたりしてくれる狂った男に惚れて初めて自分からアピールをしてしまう…美味しい……男版ダフネが靡かないほど美味しい…誰か供給をくれ

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:35:21

    >>22 「ありのままの君が好き」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:47:39

    >>31

    この子どういう能力なん?

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:19:50

    >>43

    観たのがだいぶ昔だから間違ってたらごめんだけど記憶消去再生精神弄って精神崩壊etc、神経を操って一時的に五感を完璧に遮断したり幻影を見せたり…色欲要素は過去ぐらいしかない

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:22:43

    >>44

    テニプリのキャラか?

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:23:43

    >>45

    むしろテニスで五感を失う方がおかしいんだよなぁ…

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:25:49

    >>45

    テニプリ碌に知らないけど何で『精神崩壊』って単語聞いてテニス作品が出てくるの?もはやテニヌですら及ばない領域じゃん

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:09

    競技中刺されたりもするし場所が悪ければ五感も失う事だってあるさ
    やっぱ怖いスねテニスは。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:26:21

    >>47

    ブラックホールだすやつがいる

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:28:29

    >>48

    >刺されたりもするし

    まぁ、せやな?現実でもありうる話ではあるよな?

    >競技中

    ⁈……?…⁈

    >>49

    13号先生かよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:33:23

    ダブルスで裏切るやつもいるしな

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:43:03

    いつの間にかテニヌスレに変えられてやがる…

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:00:44

    この子もこの子で他の魔女に負けないくらい性格悪いよね…

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:28

    >>53

    全人類嫌いなくせに全人類大好きだからね

    >>29で言われてる通り愛を求めて世界中に被害をばら撒いたのも事実だし殺られるまえに殺るスタンスだし

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:05:20

    まぁ争いが起こるのわかってるんだから一人で引き込もって死ぬねってできる方がおかしいよ
    どうしようもなく魔女だけどどうしようもなく普通の村娘だったんだから

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:17:07

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:18:04

    >>31

    これしか思いつかなかった

    アニメ漫画ですらなくてゴメン

    >>56はURL貼り忘れたから消した

    【公式】ヴェノマニア公の狂気 / 神威がくぽ【中世物語風オリジナル】


  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:24:35

    >>51

    ボールを相手に当てて倒すやつもいたよね

    避けられたらボールをフェンスにめり込ませて十字を作ることで回避不能にして相手を磔にするやつ

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:32:22

    >>47

    こういう流れがあったからな…

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:19:35

    テニヌでも七つの大罪を冠した技持ってる奴いそう

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 23:43:51

    服装でグステコ人かと思ってたらヴォラキア人でビックリした

    この子が仮に魔眼族なら他の魔眼族は風評被害被ってそう

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 10:33:38

    age

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:26:59

    >>61

    被害が大きすぎて仕方ない面が大きいけど被害者の感情無視してかたればリゼロって民度低いよね、差別意識が強めというか

    くだらない玩具みたいなこの世界糞だわ一緒にぶち壊さね?て傲慢の大罪司教に部下が多いのも仕方ない


    >>46

    初期の時点で事故とはいえボールが頭に当たって視力喪失とかラケットの破片が瞼を切って視界不良とかやってて中盤から相手にイップスを引き起こして五感剥奪する技術がでて、今やってる試合では相手の精神をループさせたりしてるのよね

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 00:12:24

    保守

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:49:22

    っていうかカーミラって武力どんなもんなんだろう
    ソース忘れたけどカペラと戦ったら辛勝とか聞いた気がするから、カーミラの即死権能が効かない事前提でカペラに自力で勝てる程度の実力はあるって事でいいのかな?即死効くなら辛勝とは言わないはず

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:51:48

    性格は割と好戦的というかやられたらやり返すし忘れねえぞああん?って感じだからそれなりに武闘派なんじゃないのかな

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 11:54:17

    そもそもスバルに助言したのも「今ならチョロいよって言ったのに、チョロくなかったし怒られたんですけど!」ってエキドナへの仕返しです

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 14:29:45

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/27(土) 00:32:45

    >>67

    あと愛情を踏み躙ったからじゃなかったっけ

    「あ、愛は、大事なんだよ?」とか

    「借りっぱなしは絶対嫌」(ハッキリした声)とか言ってなかったっけエキドナに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています