タフツガイpart306

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:25:01
  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:30:25

    このギスギスクソ渋炎獄イベがいつ終わるのか教えてくれよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:30:54

    糞トリおいしいのん

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:32:00

    >>2

    あと3日…

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:32:27
  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:32:43

    ツバメのツルツルマ○コを舐め回したくなってきましたね…生(レア)でね

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:33:19

    いいやお毛々が多少生えてることになっている

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:33:40

    >>6

    薄く毛が生えてたほうがワシは興奮するのん

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:34:02

    さあね…
    ただこの暴虐の魔女戦線にプライドもサクセスもありはしないのは確かだ
    しゃあけど…戦いの果てにあなたの手足が受け止めてくれるわ!

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:34:14

    ちなみにツバメにはガチャから恒常で出るスタイルにこんなのもあるらしいよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:35:26

    げきえろ やらせろ 戦闘不能で気絶してるツバメとやらせろ
    死体でもいいよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:35:34

    ツバメの掘り下げよこせ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:36:00

    フラミンゴ>モズ>カラス>ハクチョウ>ツル>フクロウ>ツバメ>エナガ>ハチドリ>>>>スズメ

    毛の濃さとはこうっ

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:37:06

    いいやカラスは意外と薄くてハクチョウは濃いことになっている

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:37:46

    >>13

    しかし…ハチドリさんは処理とかしなさそうなのです


    待てよ ツルに剃ってもらってるんだぜ


    ふうん そういうことか

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:37:50

    >>12

    ああ…退屈だなぁ

    もっと早くモズの実装を、ツバメと絡む姿を私に見せてよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:38:47

    >>16

    だったら早く虚無に慣れることだね。

    でないと……無様に引退するだけだよ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:38:56

    >>11

    えっ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:39:17

    >>15

    いいや 青森の血が影響してほぼツルツルということになっている

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:39:59

    お言葉ですがトリは元々死体ですよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:40:12

    >>19

    あ…青森って日本じゃないのん?

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:40:28
  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:40:44

    ウム…ツバメがフェンシングや乗馬みたいなイメージ通りのスポーツで汗を流してるのを夜は乗られる馬の方なのにねとモズに言われて君ねぇ…と苦笑いしてほしいんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:41:09

    >>17

    運営の良心に賭けよう

    まだ、それが残っているのならば

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:41:46

    >>20

    でも動いて話して反応するヤンケ ワシは完全にただの物言わぬ肉袋となったツバメとやりたいヤンケ シバクヤンケ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:41:49

    >>21

    アレクズお前知らなかったのか?青森はキリストの墓があるんだよ

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:42:30
  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:42:48

    ウム…ツルハチ剃毛プレイなんだなァ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:42:56

    >>25

    うえーー こ…怖いよーっ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:43:58

    ワシが前行った風俗にオプションで剃毛があったけど剃毛プレイがどういうものなのか教えてくれよ
    ケツ毛剃ってもらおうかなって思ったけど勇気が出なかったんだよね

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:44:21

    えっ剃られる側なんですか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:44:53

    恐らくツルツル確定ということだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:45:16

    ウム…モズはツバメがいつもの調子でリードしてくるのはあーはいはい…って突っぱねるけど必死な顔で腰を振ってる姿には興奮するし抜こうとするツバメの腰を足でホールドしてそのまま出させてあーあ出しちゃったねぇと煽るのが好きなんだなァ

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:45:20

    でもね
    俺ヤるまではいかなくとも25の気持ちもわかるんだよね
    だって美しいツバメが物言わぬ死体になって、それが永遠に腐らないとしたら、是非とも手元に置いて眺めて愛でたいよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:46:13

    ウアアア某セルラン分析サイトでトワツガイがアサルト・タフにマウントを取られてるッ
    助ケテクレーッ

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:46:18

    しかし…会話ができないのは寂しいのです

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:46:55

    🔍フクロウ くさそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:48:02

    >>37

    🦩「フクロウは臭くなんかないッ」

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:48:05

    死んだツバメはツバメじゃあないんです
    ツバメの形をした肉なんです
    ぐるる…ふ…普通に生きて笑顔で口説き文句じみた褒め言葉を投げかけてくれるツバメがいい…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:48:27

    煽りまくられ理性がプッツンしたツバメに暴力的なボボパンをされヒクヒクしてるモズは激えろか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:48:57

    >>35

    トワツガイにはpart300超えのタフツガイがあるんやでちっとはリスペクトしてくれや

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:49:14

    フクロウはいい意味でくさそうだよねいい意味でね
    フラミンゴは無理ですフランス人の血が混じってますから

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:49:21

    >>38

    ヨーロッパの脇の臭いはですねえ…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:49:34

    >>40

    やっぱりボテ腹妊娠エンドのツバモズだよねパパ

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:49:50
  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:49:55

    やっぱりハクチョウは目立ちにくいけど濃いめの毛をなぜか執拗にカラスに触られてあのカラス何か…?と聞くけどんー?別に…?と意味深な薄ら笑いで濁されるし触るのをやめてくれないやつだよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:02

    >>41

    あの、誇りではなく『恥』なので、

    それだけは認識してもらえますか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:05

    おいっ今エマがワキガって言ったか

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:22








    !!

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:52
  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:59

    ウオオオオエマを馬鹿にすなあっ

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:51:50

    >>44

    ウム…膨らんだお腹を撫でながら責任取ってねアナタ?って逆に気持ち悪いくらいの笑顔で言ってくるんだなァ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:51:55

    しかし…🦉は🦩の匂いを気に入ってそうなのです
    🦩は匂いを気に入る相手は遺伝子レベルで相性がいいという知識を知っててやねぇ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:52:16

    >>35

    もうこうなったらゴマ擦りながらアサルトリリィ先輩の靴や足を舐めてコラボしてくれるのを期待するしかない…!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:52:40

    >>51

    馬鹿にするつもりはありません!

    ただ興奮しているだけですよ!!

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:53:46

    🦉「エマの下の毛もピンクなの…?なんて…エヘヘ」

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:53:51

    アサルト・タフやったことないからどう反応したらいいのか分からないんだよね
    多分タフツガイより面白いとは思われるが…

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:54:45

    >>56

    🦩「ほいだら今から下の毛見せたろかあーん?」

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:54:45

    フラミンゴにバックハグされたいのは俺なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:54:51

    しかし…一線超えた後全変態性解放したフクロウはフラミンゴの腋を嗅ぎながらあーっいいよエマ…キマッてきたイキそう…ってメチャクチャシコるのが好きそうだしフラミンゴはフクロウと結ばれて嬉しいけどたまには普通のえっちがしたいよ〜💦と思ってそうなのです

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:07

    >>56

    もこっちじゃねえかえーっ

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:09

    >>57

    "トワツガイ以下"ってことは世に生まれてこおへんってことやん

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:43

    生きてて笑ってて口説き文句みたいな褒め言葉を投げかけてくるいつものツバメとボボパンした後にやねぇ 戦闘で死んだ物言わぬツバメの死体とボボパンするのも背徳感とギャップと退廃的なエロスでウマイで!ルソルソ

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:55:57

    >>57

    「はい! レギオン(クラン)要素以外はそれなりに楽しいですよ」(ニコニコ)

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:56:12

    >>61

    フクロウ=陰キャ=喪女=もこっち


    フクロウは最も"もこっち"に近いキャラなんや

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:57:01

    >>65

    ふうん フラミンゴは加藤さんということか

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:57:03

    やっぱり幼馴染に性欲を抱くようになったフクロウがフラミンゴの処女膜綺麗だよとか気持ちの悪いポイントで興奮してるのが見たいよねパパ

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:57:22

    へっへっへっ
    タフルト・李リィ先輩…自分たち先輩に憧れてるんスよ…
    一緒に百合ソシャゲ会を盛り上げていきませんか?

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:58:12

    >>68

    泥舟に誘う狸だと思われるが…

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:58:20

    >>68

    認めない…キャラに関する掘り下げも絡みも十分に供給出来ていないゲームを百合ソシャゲとは認めない

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:58:46

    >>64

    タフツガイと比べたらどっちがツライのか教えてくれよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:59:01

    アサルト•リリィはよく知らないけどアニメ化したりイベントをまた聞きしたりする限りは圧倒的な供給の差がありますやね
    これは差別ではない 差違だ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:00:42

    ウム…倒れたツバメの諦めたかのように小さく上がっている口角がワシを狂わせるんだなァ…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:00:51

    既に死体だからどれだけ叩かれても痛くない無敵のサンドバッグ
    それがトワツガイですわ

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:01:39

    とりあえず先輩に媚びておくんだ
    そしてゆくゆくはコラボ→新人加入→プレイヤーの増加→去って行ったプレイヤーの復活→サ終の延長→リリィ先輩と一緒にセルランワンツーフィニッシュの覇権ソシャゲ永遠ツガイ婚をするんやっ!

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:02:14

    少なくともキャラ同士の絡みはこっちよりあるんじゃないスかね
    まあなんか長らく固定の組み合わせだったキャラが別キャラと絡むようになって不倫だとかで盛り上がってるのに対してそのカプ推しのオタクがメチャクチャTwitterでバチギレしてたのも見たんやけどなブヘヘヘへ

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:02:17

    アサルトリリィも一時期やってたけど推しカプがマイナーなことに気づいてやめたイナゴ
    それがボクです

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:02:19

    俺たちシコルトキモチイ、ボボバン、タフツガイの3人が美少女百合風味戦隊ジャンルを支える…ある意味最強だ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:02:31

    しかし…タフツガイならまだします他のところでチクチク言葉で愚弄されてるのは何かムカつくのです
    トワツガイを愚弄していいのはここだけなんだよーっ蛆虫野郎ーっ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:02:53

    >>79

    このヤンデレは…?

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:03:14

    私はこれでも慎重派でね 横浜と川崎と秋葉原のアニメイトを冷やかしてきたよ
    その結果、トワツガイ・グッズはもはや秋葉原にしか残っていないことが分かった

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:03:30

    >>78

    ボボパンってなんだよ!?

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:03:31

    >>64

    タフルト・リリィで不評だったクラン関連より酷いって言われてるのがトワツガイの暴虐の魔女なんやで

    ちったあリスペクトしてくれや

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:03:37

    >>79

    ウム…未読蛆虫がタフを愚弄してるぐらいムカつくんだなァ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:04:55

    >>82

    5巻と文字数的にペプばんだと考えられる

    ハプバンって百合要素あるんスか?key?っていう事くらいしか知らないんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:05:18

    >>82

    ヘブ…バン…

    タフツガイ始めた時に世界観が色々被りまくってて笑ったのが俺なんだよね

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:05:38

    マギ…レコ…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:05:44

    トワツガイには致命的な弱点がいくつもあるがその中でも大きい弱点がある
    アニメイトと協賛してるはずやのにグッズの在庫が軒並みチンカスなことや

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:05:47

    >>83

    >>タフルト・リリィで不評だったクラン関連より酷いって言われてるのがトワツガイの暴虐の魔女なんやで

    ふうん そういうことか

    タフツガイがサービス終了したらアサルト・タフィにバッキー・ハウス作ってみんなで移住しに行きますよクククク

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:05:48

    >>76

    二次創作はこの精神が大事だよねパパ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:06:14

    タフ=ツガイ
    タフくんはツガイなんや

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:06:20

    >>90

    キー龍推しカプです

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:06:28

    >>71

    シナリオはともかく対人要素はどっちも糞なんだァ

    雑魚レギオン(クラン)は一生上位の食い物にされるし

    運営側がDiscord強要してくるんだァ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:06:46

    >>92

    まさか春大は地雷ってわけじゃないでしょ?

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:06:52

    死んじゃった魔女生き返らせる方法教えてくれよ

    クランマスターが9時30分総攻撃って言ったのにせっかちなやつが殺しちゃったんだよー

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:07:02

    >>90

    いきなりキー龍貼るなよ…マジ空気読めないよねキー龍儲って

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:07:04

    >>94

    春大地雷です

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:07:19

    >>94

    ニヤリ

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:07:35

    >>95

    なにっ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:08:04

    >>95

    そしてクラン崩壊がはじまる

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:08:10

    ヒャハハハこのゲームメチャメチャおもろいでぇ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:08:14

    >>95

    殺したやつを殺せばええやん…

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:08:18

    西の魔女が死んだ…いよいよ読書が始まる

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:08:52
  • 105二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:09:03

    >>101

    お前…どうして課金なんかやったんだ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:09:07
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:09:40

    わかりました
    誰が殴ったのかを究明する方法は我々が決めます
    魔女狩りをやります

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:10:16

    バキハウの話かと思ったら全然違った ふーっよかった…
    いやこれいいのか?

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:10:21

    女の子同士の絆を楽しめるゲームのはずなのに深まるのはクランのおじさん達との絆…

    おっとクランイベント多いからギスギスしてて絆深まってねーや

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:10:21

    異常課金愛者がトワツガイを支える
    ある意味最強だ

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:10:35

    >>101

    ワシはお前を尊敬するでっ

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:10:44

    しかし…ログを見れば誰が殴ったのか一発でバレるのです

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:10:49

    人狼ゲームが始まっちまったあっ

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:10:57

    >>109

    おいガキ いま私のこと"おじさん"って言ったか

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:11:41

    オラ戦犯出てこいやゴッゴッ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:11:46

    暴虐の魔女はそもそもイベントの体を成してないと思ってるのが俺なんだよね
    アサルトタイム適用の告知なし、炎上した中国の複垢、魔女一斉攻撃のダメージの仕様(説明なし)といい粗が多すぎるでしょう

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:11:48

    5chのクランでもクソインコイベでわざと違う食材入れて妨害するみたいなのもいたらしいんだよね

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:11:51

    しかし俺を恨むのは筋違いだぞ
    悪いのはこんなイベントを開催した運営だ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:12:05

    >>111

    えっ

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:12:49

    もしかして今までのタフツガイクランって相当治安良かったんじゃないんスか?

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:12:54

    ツバカラもいけるしな(ヌッ
    それが僕です

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:13:57

    実際みんな公表してないだけで戦力1万2000ちかくある人は割といい金額課金してそうな気がするんだよね こわくない?

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:14:12

    揺れる視界…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:14:14
  • 125二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:14:30

    >>120

    なんなら私がグチャグチャにしてやりますよ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:14:41

    アサ百合はコラボ選択肢になかったんだァ
    媚びるのはやめて貰おうかァ

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:09

    もしかして公式はハクカラが推しcpなんじゃないスか?
    ストーリーをちまちま進めてる新規からの忌憚の無い意見ってやつっス

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:11

    >>121

    カラスはコンプリートファイターだからね

    カラツバはもちろん全てのメスドリを寝取ることが可能なのさ

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:11

    ファンアートの時間だぜ

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:26

    >>122

    いいや ワシは全く課金しないで12000に行ったことになっている


    まぁその後闇スズメで2万入れたんやけどなブヘヘヘヘ ブヘヘヘヘ…

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:33

    スワッピングイベを開催してやねえ
    異なるツガイでのみ上がる不純の絆レベルを実装してやねえ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:39

    >>126

    どう考えても百合関係ない作品入ってるのが気になったのは俺なんだよね

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:44

    >>120

    ウム…言い方悪いけど馴れ合いから始まったから雰囲気もいいんだなァ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:50

    >>126

    ◇なぜ…?

    百合ソシャゲとして普通に候補として挙がっておかしくないのにと思ってたのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:15:58

    >>85

    さぁね…ただ男キャラほぼ出てこないし主人公はロッカーのイケメン女で初日に意気投合した銀髪ヒロインと事あるごとに周囲公認でイチャつくしその他も女女の距離感近めの要素で埋め尽くされた完全一人用ゲームであることは確かだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:16:25

    オラァ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:16:36

    >>129

    白犬ボーの絵柄可愛くて好きなんだよね

    🦦🐝描いたのもこの人だったしなっ

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:17:02

    >>127

    いいや 公式が推しているのはカラスズということになっている

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:17:11

    だいぶ前にバキハウのクラチャで課金の有無を聞いたけどしてる人は5万以上してた記憶があるんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:17:58

    はーっかわええなあ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:17:58

    >>135

    シナリオライターなんて主人公とヒロインの百合二次創作絵にいいねする芸を見せてくれたよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:18:08
  • 143二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:18:14
  • 144二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:18:49

    >>136

    これすでに過去スレでも2回は貼られてて笑うんだよね

    ふぅんみんな大好きという訳か

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:19:53

    >>139

    あの時四万くらいだったのに追加で>>111で倍になってるのは俺なんだよね

    ワシはどうなんてしまうんやろなあ…

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:20:11

    どうしてFAが地味に多いの?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:20:37

    >>146

    トワツガイ キャラいいのです それなりにね

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:21:09

    >>146

    なんだって…地獄のイベントからの現実逃避で二次創作が捗るからやん

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:21:23

    >>146

    なぜって…

    供給がない中モチベを保つために過酷な自家栽培をしてるだけやん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:22:36

    もしかして運営は二次創作者の邪魔だけはしないように運営すれば良かったんじゃないんスか?
    どうしてクランの絆を深めさせようとしてるのかおしえてくれよ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:23:05

    いっそキャラデザとか見た目の時点で悪かったら惹かれる理由もないのにそこはちゃんと良いからちくしょう!

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:24:28

    なぜって 絵師たちは頻繁にスペース開いてお互いのモチベを維持しあってるからやん…

    スペースの仕組みが分からないからワシは一回も内容を聞いたことはないんやけどなブヘヘ

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:25:25

    お前は知っておるのか雪さめ先生ェの苦労を

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:25:31

    スペース ッテナンダ?

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:26:12

    >>152

    フォローしてスペース開いたら参加するボタン押すだけっスよ

    話せないからリスナーに徹するだけなしな(ヌッ

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:26:38

    FA描いてはいるけどTwitterの交流が難しすぎてぼっちになっている
    それが僕です
    真っ当なトワツガイファンが多すぎてコミュニケーションが難しいんだよ俺は蛆虫野郎ーーーーーっ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:27:13

    >>156

    FAをここに貼ってもらおうかぁ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:27:39

    ウム…だいたい推し語りしながらの作業配信みたいなもんなんだなァ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:28:14

    >>156

    あなたは笑顔のバッキーとチコを描いた人ですか?

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:28:19

    だ…ダメだよ
    語録無しでトワツガイを語るなんておかしくなっちゃうよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:28:44

    >>153

    しかし…

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:29:00

    マネモブさん語録ごっこは恥ずかしいことなんだよ

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:29:01

    >>161

    ビュルル

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:29:24

    >>156

    バキハウ広報フォローしているモブと交流したらええやん…

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:29:26

    >>156

    よしっ本垢でRTしてやるからここに貼れっいけーっ

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:29:40

    >>153

    雪醒先生も苦しんだと思うよ

    仕事だから仕方ないとはいえ専属でイラストを提供していたゲームがこんな有様になったんだからね

    続けるには相当な苦労があるはず 誰かまわりにいる人間がしっかりサポートしてあげないと…

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:30:48

    雪さめ先生を解放しろ

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:31:15

    >>155

    あざース

    参加した時点でチャットに交わる形だったら嫌だなと思ってスルーしてたんだよね

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:31:23

    🔔「エナガ…タフ語録ごっこは恥ずかしいことなんだよ」

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:31:25

    しかし…激えろスタイルの書き込みの気合いが入りすぎているのでイラスト自体は楽しんで描いてそうなのです

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:32:18
  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:32:53

    クラン減らしてシナリオ作るだけで問題の8割が解決するんだよね 単純じゃない?

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:33:45

    ウム…ぶっちゃけ報酬がしょぼくてもストーリーがあればまあええやろになるんだなァ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:34:30

    しかし…お問い合わせ・ラッシュをしてもクラン推しが変わらないのです

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:35:21

    サクラ・イグノラムスと同じでPが独断で暴走してると思ってるそれがボクです

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:35:25

    まあそう急がないでアンケの文面的に今後変わっていく可能性はありますから

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:35:46

    正直このクランイベント某ゲームの魔神の柱やアポ・コラボやここはコヤンサンクチュアリの時のレイドバトルみたいに、4大幻獣と魔女が素材ドバドバ落としてくれればだいぶ良くなると思うんだよね

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:36:57

    ウム…敵殴る度に武器スキル強化の雫落とすとかだったらモチベが上がったんだなァ

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:37:08

    四天王を倒したら武器スキル上げ素材を落とすとか言われたらめちゃくちゃガンバッテ倒すんだよね 我ながらチョロくない?

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:37:09

    ウム…まぁぶっちゃけゲーム的な旨みを得られるクランがあまりにも少なすぎるのも致命的な弱点なんだなァ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:37:37

    メダルさえもうちょい多く配布してくれたらもうなんでもいいですよ

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:37:53

    踏んだので立てマース

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:37:57

    次スレよこせ

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:38:12

    >>182

    顔射します

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:39:29

    ウム…ストーリーがなくても報酬があれば生きれるし報酬がなくてもストーリーがあればいいんだなァ
    しかし…タフツガイには両方ないのです

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:40:40

    凄いなトワツガイは普通に語ると直球で愚弄に繋がるよ

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:40:47

    ウム…飴と鞭の鞭だけ状態なんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:40:49

    次スレよこせ

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:41:39
  • 190二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:41:54

    >>189

    ドピュ

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:42:02

    >>189

    間者します 

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:42:05

    鞭と鞭なんだァ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:42:14

    イクイクイクイクイク

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:42:26
  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:42:38

    うおおおおおおお

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:42:39

    もしかしてタフツガイユーザーはドMなんじゃないスか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:42:46

    ドピュドピュドピュドピュ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:43:04

    ◇この大量射精は…?

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:43:05

    >>196

    当たり前のことを抜かすな!

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:43:19

    戦慄の

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています