最近ラブライブスレが増えてきた 俺も嬉しいぜ!65

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:32:01

    千歌はアホほど輝いとったんや……
    その数500億ルクス

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:32:22

    ここはラブライブ・スレ
    このスレを開いた君は選ばれし者
    TOUGH語録でラブライブを語るチャンスを与えられた運良き者
    単刀直入に言おう ラブライブについて語ってほしい
    アニメ、ゲーム、キャラ……バーリ・トゥード(何でもあり)だ

    ただ 過度な愚弄をする者は確実に殺される

    語るシリーズは問わない 初代、サンシャイン、虹、星、蓮…とにかく何でもアリだ
    急げっ 乗り遅れるな ラブライブを語り合うんだ
    "ラブライブ・ラッシュ"だ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:33:16
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:33:43
  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:50:15

    感謝します

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 17:59:50

    かすみんに哀しき現在……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:00:06

      ・・
    愚かさん

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:00:29

    チイッなんだってこんなに短いんだよヒュンカッカッ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:00:44

    うーっかすみんとやらせろアニキおかしくなりそうだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:01:29

    異常ほ愛者

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:48:00

    >>9

    ⚪︎す……

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:02:41

    あうっ い…いきなり公開されるのかぁっ!

    スリーズブーケ

    【試聴動画】 Reflection in the mirror / スリーズブーケ


  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:02:56
  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:19:04

    ワイの求めていたリエラが、リエラの日常にある。とってもかわいいのん…

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:22

    急げっ 乗り遅れるな

    生放送を見るんだ

    "シャンシャン・ラッシュ"だ

    https://www.youtube.com/live/dfowhGIIjLk?feature=share

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:27:39

    現役でバリバリ活動している3人でもμ'sの前ではただのオタクになるのは面白かったのん。しかたない、レジェンドだから本当に仕方ない

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:57:04

    なにっ にじさんじ×スクフェス2コラボ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:12:06

    >>10

    ものすごい数のほTシャツが集まっている!

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:13:48

    スクフェス2ァ
    お前いきなり容量食い過ぎなんだよ
    そもそもスペック的にちょっと物足りない感じがするんやけどなブヘヘヘ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:13:52

    文字Tが千歌の代で廃止されたのは『あ』ゆむと『か』のんとなると
    あほちかになるからやめたと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:14:53

    >>19

    うーん500曲あるから仕方ない本当に仕方ない

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:15:43

    スクフェス2も良いけどリンクラ入れたマネモブはいるのか教えてくれよ
    俺は今ストーリー読んでるんだァ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:27:34

    >>21

    ウム…解ってはいるけど一括は流石にびっくりしたんだなァ

    リンクラもあるし専用端末買おうか悩むんだよね 怖くない?

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:44:39

    りゅ…流星くん気を付けろ す、スクフェス2の”Lv7”はLv6をクリアした私の形意指がまるで通用しなかった

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:49:26

    >>22

    イレタ

    イレタケドマダヤッテナイ

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:31:26

    Twitterとかでちょろっと見た程度なんだけど、蓮の方は結構シナリオがボリュームあるらしい?

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:37:34

    蓮は入れてないっスね
    曲は毎日のように聴いてるけどアプリまでやる時間はない それがボクです

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:39:04

    >>27

    たまにあるフェスライブだけでも入れる価値はあるんじゃねえかと思ってんだ

    明日もアプリ内でLIVEあるしな ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 07:38:08

    >>22

    入れたのん

    とりあえずストーリー読むのとホーム画面デコるぐらいしかできない感じっスね……

    告知を見る限り配信も観れるらしいけどアプリから見るメリットがあるのかは不明なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:02:49

    あれ? お前知らないのかクズ

    4月15日はスクフェスの日なんだぜ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:11:22

    >>29

    メリットも何も配信はアプリからしか見れないんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 12:13:22

    >>26

    1話だけで70分あるっスね

    それもpart1からpart5まで別れてて大体1話10分ちょっとっスね

    まぁ2話はまだ見てないんやけどなブヘヘヘヘ

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 13:29:56

    御LIVEだあっ!

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:10:14

    スリーズブーケの新曲が全部刺さってるのは...俺なんだ!
    やっぱりめんまさんは神だよねパパ

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:45:48

    >>33

    ムフッ そろそろだから皆で見ようね

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:49:14

    >>35

    はうっ

    メチャクチャ忘れてたからageてくれてあざーっス

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:58:45

    拍手機能だったりペンラ24色あって左右で変えれたりカメラアングル変えれたり色々あってビックリしてるのは俺なんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:23:54

    もう終わったのん

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:29:35

    まぁ2曲だけだからライブ時間はこんなもんっスね
    ただ思ってた以上の物を出されて満足を超えた満足
    マジでキャラがそのままライブしてる上にカメラアングルでアリーナから見たりスタンド席から見たり個人にフォーカスしたり出来るんだから話になんねーよ。

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:30:25

    >>39

    最後の一言で褒めてるのに貶してるように見えて草なのん

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:05:26
  • 42二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:06:20

    俺のスマホだとロード画面から先に進めなかったのん
    ここで俺は素早く次回はiPadを持ってきて試すことにするっ

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:14:56

    >>37

    >>39

    すごくない?

    見逃したのが哀しすぎるんだよね……

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:44:41

    ストーリーは今は一話だけと思ってたら六話まで公開されててビックリしたのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:11:11

    >>39

    学生のLIVEだと思うと短いのは納得っス

    μ'sもAqoursも最初は1曲の披露だったしな ヌッ


    Aqoursの初ライブなんて千歌ちゃんが開始時間を間違えたから途中から来た人はサビからしか聞いてないのに拍手喝采なんだよね 暖かくない?

    あれ?これ暖かいとかの問題かな

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:33:52

    >>1

    やっぱりようちかりこは良いよねパパ

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:40:30

    >>45

    悔しいが…これが最新Aqoursの力だ

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:48:08

    はーっ 渡辺曜 おめ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:49:56

    な、なんやこの謎シチュだけど癒されるイラストは キュンキュン

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:55:58

    うちっちーも喜んだと思うよ

    田舎町のマスコットキャラが曜ちゃんとの組み合わせがすっかり板についたんだから

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:46:36

    はーっ曜ちゃんよ誕生日おめでとう!

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 12:47:47

    激えろ

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 13:05:55

    はーっかわいいなァ 可可とオニナッツだからね

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 14:42:59

    さやかァ お前私服のセンスせつ菜なんだよ
    可愛いけど頼むから着替えてくれ

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:05:29

    >>45

    旧Aqoursの頃から応援してくれてる人も混ざってたと思ってる、それがボクです

    実際あのクソ田舎で過去の情報知らない人なんて稀だと思ってんだ

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:57:26

    >>49

    ブルー・アーカイブだろ(適当)

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:04:51

    これでも私は音ゲー初心者でね
    スクフェス2で初めて音ゲーデビューしてみたよ
    その結果ノーマルですら私にはハイレベルだということが分かった


    だせっ はやくEASYだせっ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:23:45

    はーっ なんかスリーズブーケがより好きになってきたなぁ
    ストーリーを3話まで読んだからね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:28:20

    >>57

    LEVEL3くらいから挑戦しろ…鬼龍のように…

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:38:34

    うーっ 早く俺もリンクラのストーリーを読みたいぞ兄貴

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:42:24

    配信忘れててついさっき見始めたのは俺なんだよね
    自然に話してる感じが面白いんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:43:21

    >>60

    読めばええやん……

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:44:42

    >>60

    リンクラのストーリー… 聞いたことがあります

    ライターのみかみてれんは”わたしが恋人になれるわけないじゃん、ムリムリ!(※ムリじゃなかった!?)”という大人気百合ラノベの作者をしていると

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:44:46

    >>57

    クリアできないようなら「体力回復」「判定強化」のキャラを入れることをオススメしたいよ

    もう入れてるようならスキル強化をオススメするっス

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:49:47

    >>60!ストーリーを読め!

    リンクラはリアルタイム・連動型コンテンツ……

    ストーリーを読むことで配信やライブイベントもより楽しめるはずだ!

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:51:09

    >>60!今すぐストーリーを読め!

    俺はリンクラのストーリーについて語り合いたい...このスレにストーリー既読者が増えればそれは叶うはずだ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:54:25

    ネタバレになるかもだから詳細は避けるけどアニメかってぐらい内容量があって驚いたのは俺なんだよね

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:01:14

    公開範囲でみらくらぱーく!は出てくるのか教えてくれよ

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:02:12

    >>68

    ちょっとだけだけど出てくるみたいっス

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:04:11

    >>69

    あざーす(ガシッ

    嫌でも読み進めてやりますよクククク……

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:07:55

    序盤から主人公がハジケたこと言ってて楽しいのは俺なんだよね

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:33:27

    侑ちゃんもいるとかもうムチャクチャだな

    歩夢とせつ菜の幼馴染設定は残ってるんスかね……?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:36:46

    シナリオ読んでるけどもしかして花帆の母は元スクールアイドルなんじゃないスか?
    事前の情報で「代々スクールアイドルが継承されてる」って見たような覚えがするし、おかんが重要人物だったっていうのはよくあるしなヌッ

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:42:53

    リンクラのストーリーはどこまでここで話していいのか教えてくれよ
    もう公開されてるから全部話してええやろと思う反面……"量ある上にまだ2日しか
    経ってないから控えた方がいい"とも思う衝動に駆られる!

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:00:14
  • 76二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:42:37

    >>74

    さあね…ただ俺はまだ読んでないのは事実だ

    しゃあけどワシだけで決めるのも何かアレやし、アニカテかゲーカテで「もうストーリー読んだ?」って聞いてみて多そうなら普通に語るとかでいいんじゃないスかね?

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:01:55

    もしかして今日はサンシャインの再放送があるタイプ?

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:16:49

    >>77

    はいっそうですよ!ニコニコ

    未熟DREAMER回なんだ 絆が深まるんだ

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:38:52

    お見事ですのずみボー あなたは立派なキャラデザ担当だ

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:48:36

    テレビをつけろっ 再放送開始だっ

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:48:50

    >>79

    かわいいーよ

    うーっヨウちゃんに挨拶されて最高の朝を過ごしたいぞアニキッ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:51:53

    わ、私は… 曜ちゃんとクラスメイトになって(おおっ!目が合ったら微笑み返された! 曜は俺の事が好きなんや!)て勘違いしたい現在があるんだ!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:00:31

    再放送開始だ───GO───ッ!!!!!!!!!

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:32:48

    はーっ 3年生よ はーーーーーっ はーーーーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:26:10

    スクフェス2について聞きたいんスけど
    生徒は石貯めてガシャ回すしか増やす方法ないんスか?
    そろそろ初期の10人だけでやるのが寂しくなってきたんだァ

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:28:47

    >>85

    多分そうっスね

    あとはログインボーナスの歩夢ちゃんか多分今日だか明日にかのんちゃんのURが配布されるんで後はガチャだと考えられる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 01:37:13

    >>86

    あざーっす!

    1日1回無料とか欲しいですね、生(ガチ)でね…

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:07:49

    >>85

    >>86に加えてイベント報酬とかがあるっスね

    ポイント制かランキング制かわかんないっスけど上手く使えば力になると考えられる

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 11:52:49

    >>82

    渡辺曜はその持ち前のコミュ力と距離の近さで多くの人間を勘違いさせてきたんや

    その数…500億人

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 14:28:39

    澁谷かのんの前に…澁谷海音が現れたあっ

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:23:25

    >>82

    いいや告白しようと思いながらも言い出せないまま日々を送っている内に曜ちゃんに恋人ができたらしいと聞いて悶絶することになっている

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:06:21

    何故か今日はまだ公式からのアナウンスツイートがされてないAqours生放送として鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:29:46

    >>92

    おそらく担当の者がうっかりしていたと思われるが……


    それはそうとイベント多すぎて全部把握できてないのは俺なんだよね、教えてくれてあざーす(ガシッ

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:37:10

    >>80

    未ドリの衣装が変わる演出好きなんだよね

    過去を乗り越えて今があるって感じがするでしょう

    衣装にグレードアップ感があるのも素敵やでぇ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:04:12

    可愛いを超えた可愛い

    うーっ可可をモフらせろ

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:15:51

    Aqoursってのは案外フリーダムなんだな

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:17:50

    るるぶ こいつマジ旅行誌

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:33:22

    幻ヨハが近づいてAqoursが盛り上がってる
    俺も嬉しいぜ!

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:46:36

    ゴングを鳴らせ じもあい開始だっ

    今年もやってくれて無性に嬉しいのは俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:47:37

    犬……?

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 21:48:19
  • 102二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 22:45:49

    夏美に「あなた」呼びされて未知の扉が開きそうなのは俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:09:42

    >>101

    千歌ちゃんとヨハネのやり取りが尊いんだよね

    もしかしてここは天国じゃないスか?

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:33:34

    >>102

    オニナッツ・ファクトリーの扉を開けっ ”完全なる旦那”の誕生だっ

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:56:07

    テレビをつけろっ再放送開始だっ

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 00:00:28

    再放送開始だ───GO───ッ!!!!!!!!!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 03:13:40

    スクフェス2で一番楽しみにしていたスクールアイドルの日常ですらカクカクしてしまうスマホを持つ男
    偉大なる長兄 宮沢尊鷹

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:21:15

    はーっ真姫よ誕生日おめでとう!

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:35:06

    >>107

    買い替えろ…それがユーチューブだろで見ろ…鬼龍のように

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 10:38:37
  • 111二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:32:22

    >>105

    Y

    O

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 15:42:05

    スクフェス2でクーカー実装されたのは嬉しいけど一向に引ける気がしないのは…俺なんだ!

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:12:29

    >>107

    お言葉ですがスクフェス2でカクカクならリンクラなんて夢のまた夢ですよ

    早く買い換えるべきだと思われるが……

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 17:50:09

    >>113

    ククク酷い言われようだな まあ実際フェスライブ開けなかったから仕方ないけど

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:30:03

    >>107

    機種を教えてくれよ

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:32:29

    はうっ(美人)

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:36:52

    >>46

    俺も同じ意見だな……

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:44:43

    完全にド忘れしてたけどμ'sの好きな曲についても教えてもらおうか

    ちなみにワシは2やってたら「もうひとりじゃない」が出てきて悶絶したらしいよ

    お見事です穂乃果ボーやはりあなたは素晴らしいシンガーだ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 18:53:00

    Hello,星を数えて....勇気のReason....Angelic Angel...Dancing stars on me...

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:19:44

    >>118

    ラブレス・ワールド……

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:21:27

    >>116

    横顔がげきえろ

    うーっちんちくりんとのギャップがいいぞアニキ

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:28:36

    梢さんの声がちゃんとお嬢サマって感じで好きなんだよね
    わたくしって自然に出てきてる風に聞こえて股を濡らしたね

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:02:28

    蓮のメイン以外の声優さんってもう公開されてるタイプ?

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:06:27

    多分だけどまだ公開はされてないっスね
    あの子とあの子とあの子、特にあの子の声優さんが気になるんだァ なるべく早く公開してもらおうかァ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:43:31

    あ…あの自分Liella!の日常読んでたんスよ
    可可の声ってこんな感じだったっスけ?
    ちょっと違和感を感じたのは俺なんだよね

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:48:29

    可可にも遅めの変声期が来たのだと思われるが…

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 22:51:38

    今聞いたけど確かに少し違和感がするけどぶっちゃけ気にするほどじゃないっスね

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:31:02

    >>127

    ふうん俺が過敏ということか

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:47:28

    >>118

    愛してるばんざーい!っスね

    歌詞が好きなんだよね

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:48:34

    僕は音ゲーをやったことがありませんし
    1日30分くらいしかプレイできません
    それでもちぃちゃんを手に入れることはできますか?

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 23:54:00

    テレビをつけろっ再放送開始だっ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:00:52

    再放送開始だ───GO───ッ!!!!!!!!!!!

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:16:34

    >>130

    はいっ デイリーミッションをクリアしてれば多分届きますよっ(ニコニコ)

    まさか課題曲をクリアできないってわけじゃないでしょ?

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:31:37

    >>133

    ノーマルならなんとかクリアできるっス

    デイリー狙いでやってみるのん

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 00:44:17

    12話=神

    μ'sに憧れたひとりの少女が出したひとつの答えとして感動するんや


  • 136二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 08:06:06

    >>130

    さあね…ただ100000ポイント要求されるから頑張った方がいいのは確かだ

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 10:56:00

    可可の正体見たり!
    マネモブだったのかあっ‼︎

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:02:29

    あ、あの自分、蓮の空のストーリー見だしたんスよ…
    な…何ですかあこれはァ
    あ…アニメですゥ キャラが動いて喋ってるですゥ はひぃーっ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:06:57

    3話まで読んだら「水彩世界」を改めて聴け……鬼龍のように

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 17:52:28
  • 141二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:52:08

    >>140

    栞子……あなたはエロだ

    その灰色の部分が何なのか教えてくれよ

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:54:27

    花帆がかわいいーよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:58:26

    >>138

    ウム…ヌルヌルってほどじゃないにしろそれなりに動くんだなァ

    ムービー形式がデフォなのも新鮮だなと思ったね

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:18:44

    ちなみにスパスタの再放送もやるらしいよ

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 19:27:24

    >>137

    言葉狩りを超えた言葉狩りだと思われるが……

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:30:46

    >>142

    ゴングを鳴らせ生配信開始だ

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:39:10

    ちなみにアーモンドプードルはアーモンドの粉末らしいよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:41:06

    μ'sから久々にスクフェス2やって未来の音が聴こえるがぶっ刺さったのは俺なんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:29:43

    あ…あの自分2話読んでるんスよ
    梢先輩がかなり好きになってきてるんスけどここから更に好感度上がるイベントが起こるんスか……?

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:54:25

    >>149

    ああ

    梢先輩も綴理も初登場が好感度最低値でそこからは上がるしかない酒池肉林のカーニバルだぜ

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:56:16

    ジャーン有志が長さリスト作ってくれたでぇ

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 21:58:34

    >>150

    それは嬉しい知らせですね…本気(ガチ)でね

    なんなら初動の好感度も悪くないと思ってるのは俺なんだよね

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 22:03:34

    >>148

    おおっ

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:45:07

    >>151

    ながっ でも…すげーよ

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 01:07:23

    曜日を勘違いして大好きなラブライブサンシャイン12話を見逃した不羈奔放の武人

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 11:08:03

    >>155

    そうか!君は…かわうそ

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 12:04:45

    お腹のライン?が生々しすぎてキモい笑い声が出たのは俺なんだよね

    殺していいですよ

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:03:34

    >>157

    安易に盛らない所に勲章を与えたいよ

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:09:31

    激えろ

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 13:37:08

    >>156

    ウアアア猛獣ダーッ 助ケテクレーッ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 16:12:32

    >>156

    このシーンでその語録を思い浮かべて笑っちゃったのは……俺なんだ!

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:00:19
  • 163二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:05:26

    私はまだ1話すら読み切れてません
    それでも楽しめますか?

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:07:04

    スクフェス2はずっとノーマルでも報酬的には変わらないのん?

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:18:18

    御LIVEだあッ!

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:29:25

    リアルイベントはキャストさんが踊るんスか?

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:39:36

    >>156

    >>160

    諏訪ななか・・・・?

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:49:42

    >>166

    生だと考えられる

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:52:21

    僕はキャストの顔と名前が一致していません
    それでも今日のライブ楽しめますか?

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:55:01

    >>168

    プロセカみたいなLIVEなのか今までのラブライブの様なキャストさんが踊るものなのかどうかと聞いたんですよ本山先生

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:55:46

    >>169

    ノリで楽しめ───GO───ッ!

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:55:56

    >>163

    >>169

    はい!楽しめますよ!ニコニコ

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:57:04

    >>170

    普通にキャストさんがやる物だと思い込んでた、それがボクです

    生放送は顔出してるし今回はキャストさんが出てくるんじゃないスかね?

    まあ違うかもしれへんのやけどなブヘヘヘヘ

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 17:57:32

    さぁね……ただあと三分ほどでどちらかわかるのは確かだ

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:00:49

    ゴングを鳴らせっ!リリイベ開始だっ!

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:05:58

    ふぅん アプリ内ではキャラが踊り、リアルイベントではキャストが踊るというわけか
    蓮の空ってのは案外ラブライブとバーチャルの良いとこ取りなんだな

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:06:32

    はーっダンスがかっこいいなァ

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:07:01

    初手ON YOUR MARKはルールで禁止スよね

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:08:35

    初手はDreamBelieverで来ると思ってたのは…多分俺達なんだ!
    オープニングでOn your markの文字が流れた瞬間鳥肌だよねパパ

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:10:04

    >>178

    >>179

    俺と同じ意見だな……

    序盤から全力で好感が持てるよねパパ

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:17:58

    綴里役の方も身長高めでおおっ!となったのは俺なんだよね

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:18:45

    もしかして結構トークパートがあるタイプ?

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:19:16

    >>182

    ライブ&トークイベントだからね

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:20:34

    >>183

    ふうん、半々ぐらいなんスかね?

    実はこういうイベントにロクに触れてこなかった人間なので今新鮮な気持ちなんだよね

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:28:04

    >>184

    ムフフ 楽しむといいのん

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:28:14

    トーク上手いっすね…既に3回くらいイベントやってる空気感なのん

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:34:57

    ふぅん瑠璃乃は優しい子なのか
    早くストーリーを読まなきゃですね……本気でね

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:45:15

    今回のキャストさん初々しさもありながら結構しっかり者に見えるのは俺なんだよね

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:46:29

    蛍光灯って言葉は花帆のためにある

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:48:50

    梢先輩が…梢先輩が産んだあっ!

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:50:23

    >>190

    ふぅん バブ卒ということか

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:55:31

    うーっ花宮さんのASMRよこせ

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:05:19

    キャスト直々に顔がいいと言われる綴里に喜ばしき現在……

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:06:51

    よしっ 次スレを立ててやる
    ここは実況とかで埋めやがれッ

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:14:47
  • 196二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:15:24

    あのう 自分トイレ行こうとしたんスよ
    幕間作るのやめてもらっていいっスか?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:16:53

    >>196

    お前……なんで配信前にトイレに行っておかなかったんだ

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:18:30

    ら、ラブライブって素敵なコンテンツなんだな

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:19:23

    >>197

    なんでって… 配信中に喉が渇かないように飲んだからやん

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 19:21:51

    >>199

    愚か者めっ

    配信中はトイレに行きたくならないよう飲食は控えておけっ

    はーっ 灘新影流鼓爆掌!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています