ラブコメに出てくるエロガキ好き?

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:20:31

    需要はあるんだろうか

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:22:01

    見た目がガキなだけで中身おっさんだよな

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:22:14

    エロガキと張り合う主人公が好き

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:33

    死/ねと思ってる

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:56

    エロガキ「くそっ、じれってーな……俺ちょっとやらしい雰囲気にしてきます!」

    主人公に危機感を持たせるって役割だから
    とどのつまりこういうことでいいんだよね?

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:14

    まずスレ画はなんなんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:51

    スレ画はエロガキってレベルじゃないよね

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:25:20

    メスガキだったらなあ

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:25:36

    嫌い

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:25:37

    あまり好きではないので一度くらいこういうエロガキにイチャイチャする事で完全勝利する展開がみたい(大人気なさ全開)
    なおエロガキに哀しき過去はないものとする

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:25:49

    去勢されてたら許す

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:26:12

    スレ画アウトじゃよ(規約的な意味で)

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:26:22

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:26:54

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:06

    俺は嫌だぜ

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:25

    モモンみたいなのを想像してたらレベルの違う話だったので失礼する

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:29:21

    少なくともスレ画のガキは駄目だ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:29:44

    調子に乗ったエロガキが痛い目にあって最終的に男の娘になって欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:30:44

    R18ならOK!!🙆‍♂️

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:30:45

    ワンピースのモモですらアレなのにラブコメで出すとか正気か?

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:30:56

    >>6

    『アスモデウスはあきらめない』って漫画みたい


  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:31:28

    ラブコメに出てくるヒロイン好きで主人公に対抗意識出してくるガキ好き?

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:32:06

    まあ「いじめられた~!」で胸に飛び込むのはまだエロガキの範囲かもしれないが「綺麗にしてあげる!」でペロペロし出すのはもうただの性欲猿なんよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:32:17

    あかんやろ

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:32:51

    これを自己投影用じゃないって擁護するのは流石に無理

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:33:07

    正直スレ画みたいなのは不快感しかない

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:34:36

    ガキがガキなのを利用して行為に及ぶのは本当に嫌い

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:35:00

    ラブコメ以外のジャンルなら程度によるけど特別好きでも嫌いでもない
    ラブコメで出てくるのはブチ○すぞクソガキってなる
    スレ画はヤバすぎて引いてる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:35:03

    まあそういう性癖だろうからエロ漫画では好きにすればいいって思うけど
    事前知識なしに踏んだら「もう読まん、金返せ」と思う

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:36:11

    男女逆転させて女の子にするとわりと可愛げがあるキャラになるのに
    なんでオスガキだとこんなにイラッとするんだろう

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:36:38

    >>30

    女でもこの性欲だったら怖いよ?!

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:37:28

    >>30

    オスガキの場合露骨な接触が多いからじゃない?

    メスガキの場合直接ち○こ握る描写なんて早々ないし


    エロ漫画じゃない作品での話ね

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:37:41

    >>30

    小さい女の子でち○ぽ狙いはしないから可愛いもんだけど、オスガキは成人男性と狙いどころ一緒なので

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:38:36

    おっぱい揉むくらいならまだ「クソガキやなぁ」で収まるけどペロペロとか足の辺り狙うのは子供にしては上級者過ぎて生々しいんよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:38:46

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:39:26

    >>30

    そりゃお前が幼女にセクハラされたい変態だからだろう

    俺が仮にされるならゆうなまの魔王のムスメだ

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:40:26

    ガキでも乳首吸いはドン引きだよう

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:40:34

    胸はまぁわからんでもないが足まで行ってるのは子供の無邪気さとは違うからただエロ書きたいだけでしょこいつとは思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:40:45

    なんというか偏見かもしれんが子供に性欲の片鱗を見たくないロリもそうだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:41:08

    現実がどうとか置いといてショタは服越しのおっぱい見るだけでドキドキするぐらいの初心な性欲であって欲しい
    揉むなんて出来ないくらいの可愛げが欲しい

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:41:12

    オスガキ好きだけど、脳内の立ち位置的には飲みサーの陽キャ集団とか生徒にセクハラする中年教師と同じジャンルだな

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:42:07

    なろうの転生先にショタが多いのが本当嫌だな、それで下着盗んだりするのはもっと嫌

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:43:07

    中身がスケベザルであることを散々描写しつつ痛い目に遭うとかなら許せる(限度はあるが)
    ガキであることを利用しまくってお咎めなしで終わるガキは嫌い

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:43:53

    1が言うのはエロ漫画じゃなくてラブコメだから竿役ですらない訳だ
    ならもう大人しくしてもらってヒロインが主人公との子供が出来たらこんな感じかな…って妄想する対象にでもなって貰おう

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:44:09

    大正義森島コン

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:44:15

    見た目が良いならまだ不快感は少ない
    ワンピースのモモは正直かなり不愉快な方
    せめて一味の誰かにシメられたらいいのに

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:44:21

    >>1の場合主人公が高校生以上くらいで「なにやってんだお前ぇ!」ってキレるとかならいいんだけどな

    ぶっちゃけ見た目大して変わらないんだから主人公にやらせれば?ってパターンも多い

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:44:53

    言っちゃ悪いが見るからにドマイナーっぽいのによく知ってるな>>1は、ちなみにラブコメのオスガキは嫌いです。

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:45:17

    >>46

    なのでこうしてカイドウにボコられたり磔にされたり一人ぼっちにさせられたり竜になってカイドウに噛みつかせたり雲を出せと無茶ぶりされたりする

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:46:50

    画像の奴なら拭いてあげるね位ならまだ有りだけど何で舐めるんだよ意味わかんねぇよ

  • 51二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:47:23

    わりとよくあるシチュだから
    「子供になってエッチなことしたい」
    「子供にエッチなことされている女の子が好き」
    って人がいるんだろう
    それが他の人からみたら不快で否定されるのは仕方ないと思うが、何であれ人の性癖をヘイトされるのは悲しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:48:07

    >>51

    ペロペロさせる必要あります?

  • 53二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:49:01

    エロ漫画で「綺麗にしてあげる!(ペロペロ」は良いんだけど普通の漫画でそれやられると不快になる
    好きな状況とかジャンルってのがあるんだ

  • 54二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:50:37

    >>51

    その願望は大人のものなのでそれを子どもがしてるの見せられたら引くわ

  • 55二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:51:22

    エロかったらなんでもいいわ

  • 56二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:53:46

    相応の仕打ちがあるならまぁ……
    って思うんだけどその仕打ちも塩梅難しいんだよね
    スレ画のはこの後真面目な子供になるんだけども

  • 57二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:54:04

    エロ漫画のエロガキは好きだけどエロ本以外のエロガキはヘイト集める事しかできないノイズでしかないんよ

  • 58二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:54:32

    俺は好きだしそれで致すこともあるくらいだけど
    だからこそモモの助やモモンみたいに一般媒体でするのは
    「何やってんだお前ェ!!」ってなるよ
    セクハラ観点から見ても児童ポルノ観点から見てもアウトだからな

  • 59二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:56:10

    スレ画はラブコメじゃなくてエロコメじゃん

  • 60二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:56:29

    >>58

    モモンに関してはやらかしまくった結果被害者からやべーのぶつけられてるしなぁ

  • 61二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:57:51

    ToLOVEるの猿山とか校長ってなんでいるのか分からないから教えて欲しい

  • 62二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:58:26

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:59:12

    >>61

    猿山→エロシチュに持ってくため

    校長→「可愛いので(転入、入学)OK!」を通すため

  • 64二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:00:28

    子どもという免罪符でセクハラに対する制裁がないから嫌い

  • 65二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:02:52

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:04:02

    >>63

    あんなキャラじゃなくて良くない?

  • 67二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:04:04

    >>65

    というかチカパシってインカラマッのおっぱいに言及するくらいには隠してないのとそもそもそんなシーンあった?ってのがある

  • 68二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:05:28

    >>62

    きっくんは未然に防いでるから見えない物は評価できないしされないんだ

    町の住民よりクソみてェなのは同業者だと思う

  • 69二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:06:11

    >>66

    個人的には健全男子高校生にスケベ野郎が居るのは自然だと思ってるし、猿山はおこぼれにあずかれてる場面が浮かばない

    校長に関してはメタ理由もあるだろうけど「なんで入学できたんだよ」ってツッコミを「こいつだから」で押し通せるのは余計なこと考えさせないラブコメでは重要だぞ

  • 70二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:08:51

    個人的なボーダーはこれかなあ
    と思ったけど制裁も少ないしで今やったら色々危ないな…

  • 71二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:16:31

    >>70

    そういえばアラジンって種族的に普通の人間だっけ?

  • 72二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:17:10

    (アラジンがヤムライハ嵌めて水と一緒にハメるエロ漫画に世話になった自分としてはなにも言えない)

  • 73二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:21:20

    >>65

    クソガキどころか別れるまで成長したり割と有能な立ち位置だったから全然OK

  • 74二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:40:57

    アラジンもきつかったな
    てかガキに限らずセクハラキャラが無理かも
    烈火の虚空、ワートリの迅さんとか

  • 75二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:07:48

    消え失せよ!

  • 76二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:11:08

    >>1

    正直漫画のキャラのセクハラ描写なんてどうでも良いから気にならないな。

    善人側にいた人がやってしまう殺人とかそういうのを持ってこい。らっきょのふじのんとか。

  • 77二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:16:45

    >>64

    クレヨンしんちゃんとドラえもんはそういう意味では教育に良いな。

  • 78二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:20:57

    なるほど

  • 79二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:26:30

    >>77

    のび太は割と平手打ちされてるし

    最近は知らないけどしんちゃんもげんこつ喰らってるし制裁はそこそこ受けてると思う。


    ラブコメに出てくると奴は主人公が怒ると他のキャラが「子供相手だから」とかいって庇ったりするからね

  • 80二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:30:47

    >>39

    これだ

    外見子供なのに中身はおっさんみたいなギャップがキツい

    それだったら外見おっさんのままのがまだマシ

  • 81二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:36:43

    こういうのは抵抗しない・強く嗜めないでいる女の子たちの方まで気持ち悪くなってしまう
    漫画に現実を投影しすぎるのはつまらないけど、よほど頭が弱いか子供を清らかな存在と思い込んでるんでもなければこんな子供ドン引きして遠ざけるでしょ

  • 82二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:39:30

    読んでたときは冗談抜きでムカつくしそのままの流れでショタに犯される二次創作はめちゃくちゃシコれる

  • 83二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:44:49

    >>81

    女の子・・・ではないけどモモの助とかは明らかに8歳以上だから一緒に風呂入るのとか寝るのとかは拒否するのが普通よね、ナミ達。

  • 84二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:45:40

    若干スレタイから逸れるが子供だからとか本人に悪気はないからで周りから咎められずに好き勝手迷惑をかけ続けるキャラは普通にストレス溜まる
    エロガキとお姉さんの組み合わせ自体は嫌いじゃないけどその都度ちゃんと怒ってほしい

  • 85二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:23

    >>49

    それにモモはもうそういうことも出来なくなったしな。一味がモモを叱りつけてもモモの過去や現状考えると普通に一味側が大人げないしクソみたいになるし

  • 86二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:50:51

    >>83

    モモの助は8歳だし、ナミとロビンの過去だと母親恋しいのかなと思っても仕方ないと思うけどな。特にロビンは母親と一緒に風呂入りたかっただろうし

  • 87二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:03:00

    よくないと思いますね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています