夢女子なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:22:39

    ワイ「あ〜しゅきしゅき〜♡抱いて欲しい〜♡♡」
    友人「リアルでも付き合いたい?」
    ワイ「嫌」

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:01

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:20

    そりゃそうなるわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:57

    知り合いすらなりたくないな…

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:23:59

    そりゃそうよ

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:21

    ゴールデンカムイでリアルで関わりあいたい人ほとんどいないんじゃね

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:25

    それはそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:24:46

    実際に付き合いたいかは別だよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:26:05

    「夢」女子だしな
    妄想の中が楽しいんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:26:32

    私もコレと付き合うとか無理だわ
    こんな顔面偏差値高男は色々耐えられなくなる

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:13

    >>6

    アシリパ、谷垣辺りは普通に付き合いたい

    杉元、二瓶辺りもまあ何とかなると思う

    土方、牛山辺りは厳しい

    鶴見、尾形辺りは色々無理

    好きなのは全員好きだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:27:25

    >>10

    自分のお気に入りの服とか勝手に押し入れから出されて着られるんだぜ?

    普通に嫌だよね

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:28:31

    >>11

    牛山はむしろ性欲絡まなければ作中屈指の紳士だからありじゃね?

    カレー屋で一緒にビール飲みたいわ

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:30:55

    やはり谷垣ニシパか…

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:31:29

    >>14

    でもインカラマッちゃんいるからなー

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:32:21

    自分の身の安全が確保さえされてれば、金カムのキャラはみんな会話してて楽しそうだよね
    基本面白いやつばっかだし

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:33:39

    >>13

    それで飲ませ過ぎたら男でも襲われるぞ

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:34:03

    >>13

    性欲強い人だったら全然アリよな

    行為中も気づかってくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:35:15

    私もオレの嫁とほんとに結婚したいかと言われると嫌だ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:36:15

    >>13

    というか恋愛対象として見るなら別に問題にならんしな

    いや求められすぎて辛い!みたいなこともあるのかもしれんがそこはなんかほどほどの頻度でしてさえいれば意思を尊重してくれそうな信頼感あるし

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:37:59

    残念でもなく当然

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:57:29

    たまにある
    相手のこと間違いなく好きなんだけど、交際とか結婚とかになるとまた別なんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:59:29

    ラッコ鍋だけつついてみたい後は誰とも関わりたくないでござる

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:11:57

    尾形って魅力的だしかっこいいし目が離せないと思うんだが
    それはそれとして、仮に軍人だとか犯罪者だとかじゃない普通の学生や社会人だったとしても
    相当付き合いにくそうな性格してるよね……
    上でも言われてたけど牛山は囚人でないなら是非友達になりたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:40:31

    同性から見ると尾形って仕事の信用はできてもプライベートでの信頼なんて湧かないんだよな
    この男に背後は任せられても一緒に食事はしたくない関係って感じだ 
    というか猫みたいに干渉してこない置物になるイメージだな

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:11

    尾形は好感度上げても下げても面倒になるのが厄介すぎる
    そういう拗らせてるところが(キャラとしては)好きなんだけど

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:38

    土方さんなら現実でも一回くらい抱かれたいな……

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 11:13:41

    キャラとしてはすごい好きだけど、現実にいたら正直関わり合いになりたくなくて、でもそういう所が魅力の源泉になってるようなキャラっているよね

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:06:16

    尾形推しだし、尾形の夢創作見られる夢女子属性の人間だが、自分も陰キャだから会話が続かないし、やらかすと嫌味言われるか殺されるかになるからあくまで鑑賞するのが馬鹿みたいに楽しい推し扱いになっちゃう…

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:09:07

    抱いて欲しい〜って言ってるけど尾形に抱かれるシチュイメージ出来る?
    勇作殿に女遊び教えようとしてたあたり経験はあるんだろうけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:11:59

    すごくテクニシャンでメロメロにしてくれるけど、終わって寝てる自分を冷たい目で見降ろしてそうなイメージだな

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 20:13:44

    夢の中なら殺されてオチになってもいいし
    そういうのが似合うキャラってのはいるけど
    そんなのと現実で関り合いになりたかないわな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています