ロリ先生概念

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:47:10

    見た目はイブキとかチェリノレベルだが中身は先生。ただし過労とかでストレスが限界越えたら見た目と同じレベルになる、そんな先生。
    あと情緒とテンションと好物も見た目相応

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 18:50:24

    ロリに足舐めを要求するなんて最低だよイオリ……

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:05:01

    ヒナちゃんこの先生に甘えられる??大丈夫???

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:06:15

    >>3

    ロリおかんなんて性癖もあるんだからダイジョブダッテ!

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:11:52

    >>2

    涙目でイオリの足舐めてて欲しい先生、多分イオリの方がヒナに撃たれる

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:13:32

    サオリの自罰的な態度に拍車がかかってしまう!

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:15:03

    >>2

    お願い聞いて欲しかったらお姉ちゃんの足を舐めな!

    これ完全にイオリが変態だよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:16:59

    プリキュアのおもちゃを大人(?)買いしてユウカに怒られてそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:21:30

    >>8

    ギャン泣きする先生、慰めるノア、流石に言い過ぎですよ……と嗜めるコユキ

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:22:51

    >>7

    ゲヘナ風紀委員がロリに欲情する変態集団になっちまう〜!

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:22:56

    アロナがお姉ちゃんぶってマウント取ろうとしてくる

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:23:43

    >>10

    現状でも変態に欲情する変態ばっかだから似たようなもんだな!

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:38

    >>9

    「全員分欲しかったから仕方ないですよね。ねっ、先生?」って友好度を稼ぐノアが見える

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:27:45

    ロリ先生の労働環境が報道部にすっぱ抜かれて大変なことになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:30:10

    生徒を先生にオギャらせるか、先生が生徒にオギャるのか。それが重要だ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:37:05

    モテるの意味が違いそう
    めっちゃ生徒達にお菓子もらったり膝に乗せられてそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:38:28

    でもそんな先生も「私のお姫様に何してるの!」するんでしょ?そりゃミカの性癖壊れるよ(元からか

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:39:59

    先生がロリになるだけで変態と定義される人物がだいぶ増えるな…

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:40:54

    >>18

    クックック……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:42:02

    >>17

    あの一件の後シャーレに訪れたら過労のロリ先生がめちゃくちゃ甘えてきた時のミカの心情を答えよ(10点)

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:42:58

    1章で黒服と渡り合ってから部屋出てから
    「はぁぁぁー……怖かった……」って半泣きで脱力する先生

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:46:23

    >>20

    授乳しかありますまい

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:56:45

    >>16

    ヒマリに懐きそう、お婆ちゃん力高いので

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:08:13

    >>23

    先生「ヒマリー!」ドタドタドタ

    ヒマリ「あら先生。ふふっ、このミレニアム最高の天才病弱美少女ハッカーの居城によく」

    先生「車椅子乗せてー!!」ドボォ!

    ヒマリ「ヴッ!!」

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:15:25

    古書館でちょっと()はしゃぎ回った先生に結構しっかり叱るけど涙目になった先生につい甘くなってお菓子とかで餌付けするようになっちゃうウイちゃんだって!?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:24:05

    高いところの物を取る
    普段の仕事にこれが加わるだけで簡単に体ってのは壊れちまうんだ!
    腰痛持ち肩凝りロリ先生の爆誕だァ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:26:29

    すごく楽しそうにしながらサオリにピンク色にキラキラのラメとか入った可愛い子ども用のマニキュア塗ってあげる先生に思わず顔がほころぶサオリ

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:31:42

    アコがとんでもない変態になっちゃう

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:32:04

    >>28

    いやそれは元々だろ

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:32:29

    確かにそういやそうだわ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:34:22

    >>21

    一方室内で先生尊い…してる黒服

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:34:48

    この先生は確かにマスコットだな……

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:36:08

    >>28

    幼女とわんこごっこをする面倒見が良い女子だよね

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:37:41

    >>33

    その面倒見がいい女子、なんか足元がビッチャビチャに濡れてない?

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:39:07

    幼女に大人げなくブチ切れる情けないベアおばが出来上がってしまう

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:39:20

    >>21

    毅然とした態度で対峙するけど帰りのエレベーター内で足がプルプルしてるんだよね

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:45:36

    柴大将のことモフモフしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:47:06

    自分より幼く見えて凄い褒めてくれるロリ先生に裏で大人のシュン姉さんがばぶばぶ言いながら甘えてて、それを先生もそれを慈母の表情で受け止めている姿を見てしまい性癖滅茶苦茶にされるココナちゃんが…俺は見たい……!

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:26

    プレナパテスのあの服の隙間から包帯で巻かれた小さな小さな手が出てくるんだよね…

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:53:30

    ゲーム部でボロクソに負かされて「悔゙じい゙~っ゙!」ってギャン泣きして駆けつけたユウカにシメられるゲーム部

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:59:22

    >>39

    ただでさえお辛いテラコがさらにお辛くなっちゃう……

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:59:33

    >>37

    それ目当てにアビドスの観光客増えそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:02:17

    こんなロリ先生だけどベアトリーチェ相手には大人としてお前を許さないってガチギレするの良いよね…

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:05:36

    ゲーセンで接戦の末に勝利したら対戦相手だったネルが負けて思わずついた悪態にマジビビリしちゃうけど直後に悪いと思ったネルにお菓子奢ってもらうロリ先生とな?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:16:29

    「私も銃持ってるよー!」って言いながらこういうのを取り出す先生
    でも時々生徒とやる勝負は先生の全勝

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:34:26

    >>2

    何かに目覚めちゃって靴墨チョコを自分から舐めに行く先生!?

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:37:05

    この先生ならイオリへの奇行が全部好奇心かイタズラで説明できるな!ヨシ!

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:37:43

    ちびっ子四人が友達のために!って乗りこんで来たのでちょっと居心地が悪いリオ会長
    ヒマリからの毒舌が7割増しになってて流石に辛いリオ会長
    先生はアリス帰還を喜ぶだけで何も言ってくれないのに居た堪れなくなって逃げるリオ会長


    引き篭もってる間にロリに罵倒されるネタで過酷することにどハマりしてしまったリオ会長

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:49:31

    腹に穴開けたサオリの情緒が壊れる

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:53:00

    色彩ペロロジラ戦ではかんてんじゃー!がんばえー!ってしてるんだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:57:25

    流石にサオリも躊躇して肩に狙いそらしそう
    なお当たりどころが悪くて普通に死にかける

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:06:18

    >>48

    そしてここにロリにお説教されることに快感を覚えたニヤを放り込みます

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:14:41

    先生に激怒するベアおばだけど
    「子ども相手に大人げないと思わないのか」
    「最低」
    「ろくでなしなのは知ってましたがここまでとは……」
    とアリスクに非難されて完全アウェーになるベアおば

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:19:02

    >>52

    陰陽部がロリコンとロリの溜まり場になっちまうー!

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:25:57

    >>54

    大体の生徒がロリコンにならない?大丈夫?

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:58

    先生とアリスの冒険がミレニアムの名物になってそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:08:09

    つまりこれの幼女バージョン的な感じか…

    とりあえずワカモは絶対に脱獄させるなヴァルキューレ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:32:36

    ここの先生でプレ先の最後の場面やられたら1週間くらい寝込むかもしれない……

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:17:24

    >>58

    生徒のために命すら投げ捨てるロリいいよね……いいわけねえだろ生きろよクソッ!!!!

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:06:52

    ちっちゃな体で精一杯テラコを庇うだよね……
    ツラい

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 03:23:49

    >>60

    あの仮面が外れた隙間から、見覚えはあれど見るも無惨な姿になった幼い顔が見えるんだよね

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:34:10

    >>58

    ちっちゃい仮面と綺麗な折り鶴が残されてるんだよね…

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:09:57

    >>57

    ワカモはむしろ先生守ってくれるやろ。口では意味深なこと言うけど実際は撫でられるだけで赤面逃走するくらいに初心な子だから手出しはまずしない

    守る過程で周囲の被害えぐいけど

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:36:05

    >>63

    周囲に危険がなくなれば安全て言って一帯を更地にする(先生は無傷)感じの危うさよね

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 09:44:07

    でも先生にめっ!って怒られるワカモ見たいよ俺は

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:25:07

    プレ先生の体格がロリだったら4th pvの時点で察して、お通夜みたいな雰囲気になってそう

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:32:02

    ギャグパートとお通夜の差がとんでもない事になるな……

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:36:54

    >>65

    ロリ先生にめっ!されてギャン泣きしてあやしてもらうワカモ、実質ロリ×ロリですね……

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:36:54

    >>63

    すみません七囚人最凶とまで言われたクソデカ前科持ちが幼女に対して「一目惚れでした…♡」とか言ってたら間違いなくお縄なんです

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:37:58

    この場合のミカに対しての「私のお姫様」発言はミカが憧れられる側になったという意味も含まれてそうで良いな
    ミカは女児の憧れるお姫様だし、先生にとってのお姫様でもあるんだぞ

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:38:36

    >>69

    先生と生徒が恋愛をするというのは、キヴォトスでは犯罪ではありません!

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:41:43

    不思議な力で満たされた学園都市の先生(幼女)…どっかで見たことある気がすると思ったら禁書の小萌先生だこれ

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:47:35

    自分達生徒を守ってくれる大きな力を持った“先生”と呼ばれる人物が自分達よりはるかに小さくてか弱い幼女だったとかヤバイだろ色々と

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:56:34

    ちょこちょこ黒服と接触されてるの知ったらホシおじ離れなくなりそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 11:59:59

    普段は無駄遣いでユウカに怒られたりストレスで幼児退行したりしてるけどピンチの時には真っ先に駆けつけて助けてくれるしベアトリーチェとか黒服みたいな生徒に仇なす相手には啖呵をきる幼女とか性癖怖るる

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:30:30

    マジモードと幼女モードのギャップで人が死にかねん

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:50:29

    カンナ「流石に罪悪感で耐えられないので助け出しますね…」

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:55:07

    モモイとお出かけ中に姉妹(しかも先生が妹)に間違えられてぷんすか怒る先生と悪ノリして笑いながらお姉ちゃんムーブするモモイ

    部室に戻った後に笑い話として語るモモイとそれを聞いて色んな意味でむくれるミドリ

    を見ながらあわあわするユズとみんな仲良しです!と笑顔なアリス

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:01:11

    先生「あー!ネルだー!」
    ネル「だーっ!いちいちひっつくなっ!!」
    先生「ふぇっ(涙目)」
    アスナ「あー、泣かせたー!」
    アカネ「あらあら、これは…」
    カリン「リーダーが悪いね」
    トキ「やれやれ…」
    ネル「お前らなぁっ!!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:48:50

    これじゃあ基本先生だけどストレス限界突破で頭幼女になるロリ先生じゃなくて
    常に頭幼女だけどキメるときはちゃんと先生になるロリじゃん

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:28:32

    リオがゲーム部に乗り込んで来た際に最初は話を聞いていたけど、日頃の激務や責められた事による精神的負荷により結果的に罪悪のタイミングでメンタルやられて泣き出す先生と予想外の事態にオロオロしだすリオ。

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:33:36

    クレヨンで画用紙に自画像(ロリクォリティ)を描いてゴルコンダに張り合おうとしてる
    フランシスは顔が怖いので涙目になってしまう先生であった

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:07:41

    先生を酷い目に遭わせようとしてる奴ら、やってる現場のビジュアルのクソ野郎度が爆上がりするな…

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:39:27

    >>83

    最終編序盤の誘拐とか絵面最悪だな、ゴツいアーマーの兵士がロリ相手に銃口向けて、挙句に牢屋にぶち込んでるわけだし

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 17:54:19

    決着後になんやかんやで帰ってきて一糸纏わぬ状態で駆け寄ってくるロリ先生とかあの場にいた全員が血相変えて保護に走り出すやつじゃん…

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:20:43

    イブキとすごい仲良さそう
    一緒にわちゃわちゃしてる光景見てマコトとイロハは癒されてる

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:52:52

    多分ここの先生は普段は「ウイー!ほんよんで!!!(ふわふわロリボ)」とか「ネルー!!!ゲームしようよ!!(スーパーロリボ)」とかなんだけど本気の時は「私のお姫様に何やってるの!!!(超絶イケボ)」とか「私は大人として、絶対にあなたを許すことはできない(めちゃくちゃイケボ)」みたいな感じなんだろうな…
    俺が生徒ならちょっと性癖壊れる

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:00:04

    >>87

    ちょっとで済むのかすごいな自分なら完全にぶっ壊されるぞこんなん居たら……と思ってよく考えてみたら普段子どもな弄られ系でいざという時イケメンになるってネルじゃん、だから私壊れるって確信したんじゃんて納得しちゃったよ

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:27:36

    >>87

    多分いつもはミチルをもっとロリにしたみたいなふにゃふにゃロリ声で本気の時はサオリみたいな声になるんだろうな


    別人かよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:30:13

    レッドウィンターにて
    「ふざけんなー!」
    「チェリノ会長を引き摺り下ろせー!」
    「革命だー!」

    先生「ダメだよ、みんな仲良くね?(天使の笑顔)」

    「…まあ先生がそういうなら」
    「癒された…」
    「(昇天)」

    チェリノ「なあカムラッド、最近おいらよりカムラッドの方が人気の気がするんだが…?」
    先生「気のせいだよ」

    チェリノ「なあカムラッド、最近

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:32:42

    >>87

    普段は娘や妹みたいな距離感なのにいざという時は姉や母親のような振る舞いで安心させる先生とかでも頭壊れてる…

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:47:42

    イブキにシンパシー感じてそうだしマコトもちょっと絆されそう

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 19:51:04

    この本編とは違う愛され方してる先生だからこそ成せることがありそうだよね
    ミカとサオリの衝突を止められたり出来そうじゃない?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:10:58

    >>6

    幼女の腹に穴開けた感想を述べよ!

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:15:35

    多分カヨコと初対面で「怖く無いの?」「?全然怖く無いよ」みたいなグッドコミュニケーションキメる幼女先生

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:29:23

    ???「うわぁん!私はどうせ着れないからいっその事先生がこの雑誌みたいなかわいい格好してください!」

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:32:42

    >>96

    フリフリゴスロリお人形さんスタイルにお着替えさせられてそのままキヴォトスをうろつく先生!?


    でもロリ先生ってどんな見た目と普段はどんな服装してるんだろう

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:46:11

    >>97

    スーツじゃない?流石に私服とかだとリンやユウカ辺りが先生なら少しは服装もしっかりしてください!とかってお説教してきそうだし

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:50:12

    >>98

    ちょっとダボついて萌え袖になってると良いよね

    あとミニスカートのはずがロングスカートになってるみたいな

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 20:55:07

    立ちはだかるミカに純真で少し寂しそうな表情で「……ミカちゃん嘘ついてる。本当はそんなこと思ってないくせに」って言って動揺しつつもそれでも引き下がらないミカに「わかった……じゃあサオリちゃんの前に私を倒してからにしなさい!」って駆け寄ってミカをぽかぽか叩くロリ先生。
    もちろん痛くも痒くもなくて困惑するんだけど、ロリ先生の上目遣いの真剣な表情を見てると何故かふらついて尻餅をつくとロリ先生が手を差し伸べて「私の勝ち!仲直りしよ?」って笑いかけられて大泣きするミカ
    ……みたいな感じでミカを救うロリ先生

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:01:40

    ロリ先生がいる時はゲヘナもトリニティもレッドウインターも平和になる
    天使か……?天使だったわ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:02:52

    >>99

    本当は腰丈くらいのジャケットの裾が膝くらいまで来ちゃってるのも良いぞ

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:13:43

    ナギサがメモロビで記憶を消そうとしている時にミカとばったり遭遇して「ナギちゃん……?」ってなる可能性

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:40:56

    放課後スイーツ部に混じっておやつ食べてそう
    「あれ、席が4つしかない……そうだ! 先生、私のお膝へどうぞ!」
    「あーっ! ちょっとアイリ、なに抜け駆けしようとしてんの!」
    「最後に残ったパイの1ピースを奪い合う……普遍的だけど、それはつまり絶えず付きまとう問題ということだね」
    「相変わらず妙なことを……ほら、お店の人にもう一つ席用意して貰ったから。先生はここね」
    みたいなやり取りが常態化してそう

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:44:50

    ん、紐。

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:56:53

    >>105

    その紐で先生に何をさせる気なんだ砂狼ィ!!

  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 22:00:35

    >>106

    先輩たちと一緒に大縄跳びでもするんでしょ

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:39:14

    幼女モードと先生モードのどっちが素なんだろうか

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:52:23

    >>108

    どっちもでしょ

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:10:41

    膝の上に乗せたい、そして他の子からあーずるーい!って言われて取られたい、でも私も取り返してやっぱり膝に乗せるんだ、だって先生可愛いから

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:13:08

    サオリへの当たりとサオリ本人の罪悪感が酷いことになりそう

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:28:52

    基本的甘えてくる先生を可愛がるC&C

    なんか一人だけ舐められてる気がするリーダー

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:28:42

    今度こそはダイエットしようと決意するもののその度にスイーツと激かわスマイルを携えてやってくる悪魔(ロリ先生)の卑劣な妨害を受けるハスミ
    ロリ先生「ん~甘くて美味しいね!」
    ハスミ「はい……そうですね……(涙)」

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:39:46

    ロリ先生抱っこして頭ワシャワシャって撫でたいよね

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 07:56:24

    ココナと一緒にお菓子を食べるロリ先生、そこに混ざりたくて再びシュエリンになるシュン

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:37:03

    夜の街で見回り中のホシノに会って
    先生「あ、ホシノだ!」
    ホシノ「先生、こんな時間までお仕事なんて大変だねぇ。でももう帰った方がいいよ?」
    先生「じゃあ一緒に帰ろう」
    ホシノ「うへっ!?いや、おじさんはもう少し…」
    ホシノ(いや、どのみちこんな時間に先生を1人で帰らせる方が危険か…)
    ホシノ「仕方ないなあ、それじゃあ帰ろっか」
    先生「うんっ!」

    ってホシノと一緒に帰るの見たい

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 08:41:50

    >>69

    お縄になったところで抜け出してくるからなぁ…

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:09:19

    先生、お風呂入ってる?

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:43:37

    >>47

    流石にセメントで埋めるのは…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 09:58:03

    この先生に涙目で「きらいっ!」って言われたら結構な数の生徒がショック受けそうだな…

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:15:43

    >>120

    「マ゚ッ!?」みたいな形容できない声上げて石みたいに固まりそう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:38:44

    保守

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 19:42:37

    >>119

    型取りだと気持ち悪いけどロリ先生なら「うごけないでしょー!?びっくりした?」みたいなノリだろうからセーフということで

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:13:26

    >>112

    「アスナちゃん!」

    「なーにご主人様!」


    「カリンちゃん!」

    「どうしたの先生?」


    「アカネちゃん!」

    「はい、どうされましたか」


    「ネル」

    「オォイ!?」

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:20:19

    >>103

    ナギちゃんのクソ雑魚フィジカルとロリ先生のクソ雑魚フィジカルが合わさって盛大に何も起こらなさそう

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:42:42

    この先生の前では下ネタとか一切言わない優しくて清楚なお姉さんなハナコ
    それを見たコハルは宇宙猫と化した

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:44:43

    >>124

    「ふぇっ…」

    「ちょっ!そこで泣くのは卑怯だろ!?」

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 21:31:09

    ムツキとの勝負に負けて罰ゲームで「今日は知り合い相手には名前にお姉ちゃんをつけて呼ぶ事!」と言われて律儀にそれを守るロリ先生

    この日、一部の生徒の情緒と理性が瀕死となった

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:19:02

    >>128

    「ミカおねえちゃん!」

    「ワカモおねえちゃん!」

    「ホシノおねえちゃん!」

    「ヒナおねえちゃん!」


    「ネr…ジャナカッタ、ネルおねえちゃん!」

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:23:36

    >>124

    トキ「先生、先生。私の呼び方はなんでしょうか?」

    先生「うーん……、トッキー?」

    トキ「親しみのある呼び方ですね、素晴らしいと思います。ぴーす」

    ネル「いや、お前がいいならいいけどよ……」

    先生「あははは!トッキー真顔でぴーすしてるおかしー!」

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 22:59:57

    「ヒナちゃん!」
    「うん、どうしたの先生」

    「チナツちゃん!」
    「はい、どうされましたか先生」

    「イオリ〜〜〜!!!(ドタドタ」
    「うわっ!なんだなんだ!?……って先生か」

    「わんちゃん!」
    「だっ、誰がわんちゃんですか!流石に失礼すぎまs…」
    「わんちゃん、めっ!(尻を叩く」
    「きゃんっ♡」

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:01:10

    >>131

    そこで悦ぶからお前は駄犬なんだよ横乳

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:10:05

    先生「わんちゃん、お座り!」
    犬「わんっ!へっへっへっ……」
    先生「よ〜しよしよし!よく出来ました〜!」
    犬「くぅ〜ん♡」

    ヒナ「うわ……(ドン引き」
    チナツ「アコ行政官……」
    イオリ「もはや言葉までなくしてる……」

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:11:47

    ロリ先生概念スレでなんでアコ犬化概念が出力されてんだよ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:12:52

    >>132

    せめて雌犬かマゾ雌と表現してもらえないものか。

    駄犬扱いだとだとアコ行政官がロクデナシに聞こえます

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:15:06

    >>134

    いや、犬と戯れてる子供を見ると心が癒されるかなって……

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:20:51

    >>136

    いや柴大将とかいるじゃん!なんでアコちゃん犬にしてんの!?どうせなら雌牛になって乳搾りされるアコちゃんが見たかったよ!

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:21:49

    >>135

    ………いや、何と呼んでもどこに出しても恥ずかしいロクデナシですよね?

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:26:53

    >>137

    俺の最期の良心が閲覧注意ではないスレにどエロいやつを載せるのを止めさせたから……(本当に止められてるかな……?

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:27:58

    >>139

    お前が向こうのスレの2ならどう考えても止められてないし好きなだけ吐いてこいよ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:33:14

    >>139

    まあ倒錯的で変態ではあるけどギリセーフ…かな?

    >>140

    向こうのスレで変態としてはしゃいでるのは俺だから関係ないぞ、勝手に決めつけるのはよくない

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:36:12

    >>141

    そうか、それは悪かったけどどっちにしろ結局何も抑えられてないから本気を見せてくれよ

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:41:54

    >>142

    お説教みたいになるけど言葉が足りない、アコ犬書いた人に言ってるのか、向こうではしゃいでる人に言ってるのか、そして言ってる相手に何を求めてるのか、書いてほしいならどこでどんなものを書いて欲しいのか、伝えたいことがあるなら文章だけのやり取りは多すぎかな?ってくらい情報詰めるくらいで丁度いい、言いたいことを間違わずに読み取ってくれる都合のいい存在なんていないんだから

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:43:17

    >>35

    もとから大人げなくて情けないから問題なし!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:02:25

    >>144

    そんな酷い……まあベアおばならいいか

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:28:34

    目を輝かせてエンジニア部に入り浸るロリ先生、気を良くしたエンジニア部によるアイキャンフライ
    先生は楽しくてご満悦だったがまおうユウカによりエンジニア部の予算は削減された

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 00:33:27

    キサキ会長と一緒にばんざい体操する先生

  • 148二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:01:33

    保守

  • 149二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:01:48

    ゴルコンダだけだと話が難しくて分からないのでデカルコマニーが相槌を打つ必要があるんですね

  • 150二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:14:21

    >>149

    「こう言うこと?」

    「そういうこった!」

  • 151二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 12:20:46

    アロナが描いた似顔絵がちんちくりんなのは
    マジで身長が低いからだったのか……?

  • 152二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 13:12:06

    晄輪大祭当日にみんなの活躍を見てテンション上がった先生が自分もなにかやりたいと言い出す。
    流石に競技は危ないから応援側に回る先生。

    ウタハ「大丈夫かい?流石に準備も間に合わなかったから私の予備になるけど…」
    先生「ヒビキがサイズ合わせてくれたから大丈夫!みんな頑張れー!」(流石に突貫作業だったので最低限の合わせしかしてない、若干ブカブカな学ランを着ながら応援中)

    その日の競技では一部生徒がいつも以上に大活躍したとかなんとか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:22:43

    >>152

    ん。ん。ん。ん。ん。ん。先生。先生。

    私ともあっちむいてホイをやるべき

    先生。ん。あっちむいてホイ。先生。

    ホイ。先生。先生。先生。ホイ。ホイ先生。ん。

    私ともやるべきやるべきやるべき

  • 154二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 15:42:43

    >>153

    そんなにやったら首が球体関節みたいになるわ!

    幼女にそんなことさせんじゃねぇ!

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 16:24:18

    シロコとかワカモとかアスナとかのわんこ勢とのやり取りが完全に幼女と犬の交流になる
    先生「シロコは参加者じゃないでしょ、めっ」(屈んだシロコの頭にぺしっと手を置きながら)

  • 156二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:26:50

    先生にめっ!って言われたい派閥が一定数いそう

    先生の犬になりたい派閥も一定数いそう


    >>155

    おかしい、何も改変してないのになんでこんなにロリビジュにしっくり来るんだ

    もしかして先生はロリなんじゃ……

  • 157二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:40:24

    先生を膝に乗せることにより癒し効果を得て仕事の効率が上がるヒナ……

  • 158二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:00:40

    >>157

    先生吸い……!?

  • 159二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:02:21

    >>158


    たまにヒナを見上げてニコニコ笑顔を浮かべるロリ先生が見れるんですよね。完全に姉妹ですね!!!!

  • 160二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 19:04:10

    >>157

    そこからむしゃむしゃお菓子食べながら時々

    「あーん!」してくれるよ

  • 161二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:17:11

    保守

  • 162二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 02:45:51

    ある日ティーパーティーのテラスにやってきたミカの目に飛び込んでくるセイアとナギサと先生の三人がめちゃくちゃ仲良く遊んでいる光景

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 08:02:38

    >>160

    俺にもほしいよロリ先生……

  • 164二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 09:45:43

    >>113

    >>160

    なるほど、つまり「あーん(善意)」でハスミのダイエットを失敗させるロリ先生というわけか

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:01:37

    >>159

    「委員長、先生を見ませんでs」.

  • 166二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 19:36:31

    先生と一緒に買い物に行った際に店の人から母親と間違えられてガチ凹みするシュン

    いつもの屋台で先生に愚痴を聞いてもらっていたら、通りすがった部下経由で「幼女に相談する程まいってる」と噂が流れていつもより周囲が優しいカンナ

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 20:51:58

    ナギサにお茶会に呼ばれる先生。
    相手が相手だけにナギサが紅茶に砂糖とミルクを入れるのを勧めるも「大丈夫だよ!」と紅茶の注がれたカップに口をつける先生。
    たびたび顔を渋くさせながらもそれを飲み干し、「ほら!」と空になったカップを誇らしげにみせる先生。
    それを見て口元の緩みを我慢するナギサと「わー!流石先生!」と褒めるミカ

    その様子を見ながら紅茶片手にマカロンを摘むセイア

  • 168二次元好きの匿名さん23/04/19(水) 21:53:54

    シロコ*テラーが保護者になっちまったなぁ?!

  • 169二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 03:55:20

    保守

  • 170二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 07:41:13

    アバンギャルド君に安全を限界まで確保したコックピットが出来そう

  • 171二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:52:08

    流石にロリの生活音を盗聴はしないよなコタマ…?

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 18:56:38

    >>171

    ロリ先生「あっコタマの電話(嘘)みっけ!やっほーーー!!」キ―――ン!!!

    コタマ「」

  • 173二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 20:33:36

    上記を見るに生徒の倫理観は変わってないので盗聴はするやろなぁ
    なお上

  • 174二次元好きの匿名さん23/04/20(木) 23:45:15

    カーテンフルオープンのシャーレ事務所を「着替えどこやったっけ…」って風呂上がりの全裸でうろつく先生

  • 175二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:17:20

    保守

  • 176二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 07:37:50

    エイミ「先生、これはどう?」
    先生「かわいい!似合ってる!」
    エイミ「そう?じゃあこれにしようかな。せっかくだし先生のも選んであげるね」
    先生「わーい!」
    ヒマリ「エイミ、くれぐれもあなたの基準で選ばないように」
    エイミ「えー、でもあまり布があるのだと暑くない?」
    ヒマリ「あなたの感覚で選ぶと先生が風邪をひきかねないんです!」

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/21(金) 18:49:30

    保守

  • 178二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 00:27:14

    保守

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:17:29

    なんか生徒が先生見てるスチルの目線が下すぎるから犬説出てたけど
    ロリ先生なら納得やな(暴論)

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 01:33:17

    >>25

    難しい本をを難しい顔しながら読む先生(中身は全く理解できていない)とそれをちゃっかり膝に乗せながらいきなり買いだめ始めた絵本をなんとか読み聞かせしようと四苦八苦するウイちゃんですか……


    先生「かーま……すーと…ら……???」

    ウイ「ああっ、先生にその本はまだ早…」

    先生「だいじょぶだって!先生だよ?これぐらいヨユーで読め……よめ………???????」

    ウイ「ほら、先生先生、私が絵本を読んであげますから」

    先生「んもー、子供扱いしないでよウイっ!」

  • 181二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 08:52:40

    先生「今日はお弁当を作ってみたの!」
    ハルナ「まあっ!それは楽しみですわ、いただいてもよろしいかしら?」
    先生「もちろん!はい、どうぞ」
    ハルナ「では早速…いただきます」
    ハルナ(まずはおにぎり…ふむ、握り方が少し甘いですわね。次は卵焼きは…少し焦げてしまっていて、苦味があります。人参のグラッセは…少し茹で過ぎたのか、身が崩れて掴みにくい…)
    ハルナ「…ごちそうさま」
    ハルナ(内容だけみれば正直、及第点ギリギリといったところ。もしお店で出てきたのなら爆破もやむなし…ですが)
    先生「どうだった?フウカに教えてもらいながら作ったんだけど…(両手に絆創膏)」
    ハルナ(まあ、先生が私の為に頑張って作ってくれたという事実だけで帳消しどころかお釣りが来る程度の些細な事ですわね)
    ハルナ「とても美味しかったですわ、よければまたお願いしてもよろしいかしら?」
    先生「本当!?やったー!」

  • 182二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:16:04

    保守

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 17:56:39

    先生がロリになるだけでやべー変態になる生徒が一定数いるな…

  • 184二次元好きの匿名さん23/04/22(土) 23:09:14

    ロリ先生とハルカが仲良くゲーセンで遊んでる所が見てぇ~

  • 185二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 10:15:10

    7~10才辺りで想像してたけど中学・高校生もギリギリロリなんだっけ

  • 186二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 11:34:18

    サオリとロリ先生2人揃ってミカにかわいくお化粧して貰ってくれ……

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/23(日) 20:30:26

    サクラコ様とケーキ分け合って食べてそう

  • 188二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 01:45:16

    保守

  • 189二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 07:36:19

    シュンと先生の絡みが見てぇ〜

  • 190二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:42:22

    保守

  • 191二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 15:56:52

    (わっ抱きついてきた…!可愛い!照れる!でも怪我させそうで怖い…)ってなってフリーズするツルギ

  • 192二次元好きの匿名さん23/04/24(月) 22:06:49

    >>191

    小さき者のおめかしが分からずに相談先を探すツルギ…

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 07:31:03

    >>192

    かわいいね…

  • 194二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 18:23:34

    昼寝をしてるとこに先生がやってきて一緒にお昼寝するホシノが見えた(幻覚)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/25(火) 23:30:18

    保守

  • 196二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 01:12:23

    次スレいる?

  • 197二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:43:16

    個人的には語り尽くした
    まだ語りたい人がいるなら建ててもいいんじゃない?

  • 198二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 06:45:42

    勢い落ちて保守ばっかだしいらないんじゃない?
    楽しい概念だった

  • 199二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:50:06

    好きな概念ではあるけど、結構保守されてたからいらないと思う。
    もう少し語りたい人がいるならまたその人が立てればいいかと

  • 200二次元好きの匿名さん23/04/26(水) 07:52:55

    正直最初ここまで伸びるとは思ってなかった
    斬新で良い概念だったよ、ロリ先生
    えっちな妄想も捗ったし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています