ハンター専用サイトとかいうWikipedia以下の詐欺サイト

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:40:56

    まさか利用しているプロハンターはおらんよな?

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:42:01

    情報量があにまん以下のサイト

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:42:03

    なんで詐欺サイトなんだろ

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:43:29

    普通にグリードアイランドは念能力者が作ったゲームって
    教えてくれたし、有能なんじゃないの?

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:44:46

    wikipediaみたいな情報サイトがある前提って話かな
    でもwikipediaにも本当の意味で高い価値のある情報はないと思うんだけど、どうなんだろう

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:46:33

    アクセスしたら変な空間に取り込まれるらしいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:49:19

    ワザップ見てるくらいの目で見ないと駄目

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:49:29

    スレ主の意図がよく分からない

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:50:52

    誰が編集してるかによる

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:51:28

    最低でも提供シングルハンターの情報じゃないと

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:51:34

    払う金額上乗せしていけばマジな情報くれそう
    少なかったら噂レベルのそこそこな情報

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:53:02

    >>11

    良くも悪くも場数を踏んだハンター向けって感じ

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:53:39

    >>9

    たぶん情報関係のハンターがやってるんだろうねこれ

    嘘情報がちょっとだも流れれば絶対誰も利用しないだろうから、情報が出る場合の精度は高いと思う

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:54:49

    >>10

    取引が成り立ってるんならそれなりに実力と権力と能力を兼ね揃えたハンターだろう

    じゃなきゃすぐ権力に利用されて価値がゴミになるし

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:58:23

    情報専門のハンターとかいそうよね

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:00:51

    >>15

    情報系のハンターが複数集団で念使って作ってるとか夢広がるね

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:55:06

    〜らしい、ばかりで数千万ぼったくる

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:56:50

    払った金額以上の金額で情報封鎖されてるんやろ
    マフィアの娘の護衛程度なら顔写真付きで調べられるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:04:53

    実在する本数やある程度の実力が無いとゲームから出るのは大変って事を考えるとそれなりの情報はあるんだけどな

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:06:00

    国家クラスの金やらがいるほどジンの情報貴重なのか

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:07:33

    ジンやGI関係がトップシークレットなだけで、上位マフィアの護衛内容とかが筒抜けになってるのはめちゃくちゃヤバい

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:12:05

    バッテラ氏が情報にも制限かけてたらしいし
    数千万で入手ルートが分かっただけでも良いほうじゃね

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:15:11

    ジンなら頼めばバッテラに大天使あげてたかもな

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 04:01:00

    世界でも上位に入るハンターが作ったゲームの情報
    何千万で手に入ったらマシ

    しっぽ掴ませない、誤情報ばら撒くくらいは絶対してるのにその精査するとあれくらいの情報なんだろ
    あとはランク次第で情報に規制かけてるとか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています