コナン君と灰原さんにフラグは立たないようですし

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:10:01

    灰原さんの相手には光彦君が相応しいと思います

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:39:23

    光彦くん家燃えてるよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:46:31

    情けないこと言うんじゃない
    僕が灰原さんの心を射止めればコナン君とのフラグは立ちませんね。くらい言ってみなさい光彦君

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:48:29

    >>3

    あいつコナンに勝つの諦めてるし……

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:42:45

    でも灰原さん言ってたじゃん
    知識がコナンくんに及ばないって言ってた光彦に大事なのはその知識をどう活かすかで光彦は立派なエスキュー隊だったって
    俺はあのシーンだけで光哀を押し続ける

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:50:33

    相手が年下すぎるから恋愛感情が向くことは無いが灰原なりに好いてくれてること自体は嬉しいと思ってそう
    宮野志保は美人だが育った環境的にたぶん誰かから純粋な好意を素直に寄せられることはなかっただろうから

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:55:53

    いうてまだまだこれからやろ。
    10年後20年後、工藤新一を超えるいいオトコになって哀ちゃんを幸せにできるポテンシャルはあると信じてるぜ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています