子供は黙って親の言うことを聞いていればいいんだ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:13:36

    ヴィム「ぐおおぉおお!!!腕がぁぁぁ!!」

    ラウダ「父さん!また兄さんを感情に任せて殴ったの!?」

    ラウダ「子供の頃ならいざ知れず、今の鍛えられた兄さんの身体は鋼も同然」

    ラウダ「殴ったら父さんの手がただじゃ済まないのはわかってるのに、どうして毎回…!!」

    グエル「ラウダ、この粉砕骨折した父さんの腕こそ、父さんの強さの証だ」

    グエル「並の威力で殴ったらただ折れるだけ。父さんのパワーだから綺麗に砕けたんだ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:15:46

    笑うわこんなん

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:17:10

    鍛えすぎの硬すぎだよグエル

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:17:13

    バトル漫画の謎理論

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:18:06

    解説役のラウダで草

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:18:47

    グエルがお労しいスレだと思ったら、ヴィムの腕が粉砕骨折するスレだった

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:19:00

    スレ画のグエルがあーあ言わんこっちゃないって顔してるの草

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:19:06

    このグエルはガンダムファイターやってるだろ

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:19:41

    グエルは何を冷静に分析しとんねん

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:20:20

    ケツ叩いたスレッタの手も砕けてそうな方のグエル

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:21:20

    子供の頃はそのパワーで叩いてふっとばされてたんだな

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:24:58

    >>10

    「この俺のケツに罅を……!?」ってなるかもしれん

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:25:45

    自分だけが痛いと思うな!殴る方も痛いんだ!を実践する孝行息子

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:25:50

    これはヴィムの強さを心から尊敬しているグエル

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:26:40

    普通ならその腕じゃ全治半年から1年ぐらいなんですけど

    次の週には完璧に治ってるのは流石ですねCEO

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:27:45

    やはり鋼のグエルの親だよ超再生のヴィム

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:28:34

    4BBAはこの親子を研究しろ

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:29:14

    >>15

    ギャグ漫画かよ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:29:41

    息子のがたいが自分の拳と互角な頃に気づけよ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:30:12

    もう宇宙で生きていける肉体だろ
    ガンドアームいらねぇよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:30:20

    このスレのラウダだったら生身でクソデカアックス持ち歩いてても不思議じゃないな

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:30:38

    デリングもこんくらい頑丈か治りが早かったら13話でしれっと復帰してたんやろな

    ……まさかシャディクはジェタークの頑強さをあてにしてミオリネを任せたのか?

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:40

    このヴィムだったら第二期でも何食わぬ顔で生存してるよ

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:32:49

    自分の身可愛さに子供を叱らない、なんて親のすることじゃないからな
    例え自分の骨が砕ける事が分かっていても、叱るべき時にはしっかり叱る
    ヴィムは立派な父親だよ

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:33:03

    >>19

    ヴィムだぞ?

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:33:43

    なんだかんだ宇宙空間でディラソルの爆発に巻き込まれても二週間あれば再生してそうなヴィム

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:34:18

    >>11

    虐待に耐える為に身体を鍛えた結果

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:36:10

    グエルめ…死ぬかと思ったじゃないか……

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:36:51

    「殴るぞ」という気配があれば俺も気を閉じてパンチを受けることも出来たんだが
    父さんは考えるより先に手が出るタイプだからな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:37:17

    超再生のヴィム、鋼のグエル、怪力のラウダ
    って思い浮かんじゃったよ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:37:36

    12話で戦死したと思ったら13話で全身包帯姿でデリングの隣で療養してるな

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:38:00

    >>29

    ついに気とか言い出したぞ 何者だこの御曹司

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:39:05

    ジェターク家って自分らが壊さないモビルスーツを作るためにディランザ開発したんか??????

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:39:40

    兄さんはドミニコス隊のエースになるのが夢だからね

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:32

    ええい、ドミニコス隊も化け物か

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:42:33

    >>20

    無茶いうな

    成層圏が限界だよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:43:40

    ドミニコスのエースパイロットともなれば生身で戦艦を墜として当然とかいう風潮

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:44:33

    >>15

    でも次の週には左手の方が粉砕骨折してるんですよね

    骨折している方の手で殴らないだけ理性があるのは流石ですねCEO

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:45:04

    >>37

    つまりケナンジも鋼の肉体を持っているのか?

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:45:36

    このヴィムは治療受けてる時、医師相手に
    「いつまでも子供と思っていたが、あいつももう大人かもしれん。
     ちょっと小突いただけで泣いていたあのグエルがな……」
    とかしんみり語ってるよ

    またか……とうんざりしている医師もセットで

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:46:48

    カルド博士「この身体は脆弱すぎる」
    先代ジェタークCEO(そうか…?)
    若ヴィム(そうか…?)
    ケナンジ(そうか…?)

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:48:49

    >>36

    生身で大気圏突破できるのかグエル・ジェターク

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:49:15

    マジの親子喧嘩したら二人で破壊した物と超再生ヴィムの血肉で惨劇の現場を生み出しそうなのが笑える
    明らかに人が死んでそうな現場

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:51:18

    >>30

    スーパーヒーロー一家なのかジェターク一族

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:51:52

    >>28

    「グエル…しんぱい…したんだぞ…」ボカーン

    「うわあああああああああ!!!!」


    次の週


    「本当に心配したんだぞこのバカ息子!お前のせいで地球くんだりまで来ることになった!」

    「悪かったってば…」

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:56:06

    >>19

    父の暴力と肉親の情に限界を感じ、悩み抜いた結果彼が辿り着いたのは感謝だった

    自分自身を育ててくれた父への限りなく大きな恩に自分なりに返そうと思い至ったのが

    一日一万回、感謝のトレーニングマシン

    気を整え、拝み、祈り、構えて、鍛える

    一連の動作を一回こなすのに当初は5~6秒

    一万回を終えるまでに初日は18時間以上費やした

    鍛え終われば倒れるように寝る 起きてまた鍛えるを繰り返す日々

    高校に入学したころ異変に気付く

    一万回終えても日が暮れていない

    ホルダーとなって完全に羽化する

    感謝のトレーニング一時間切る!!

    かわりに考える時間が増えた

    水星女が現れたとき、グエルの心は父を置き去りにした

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:57:40

    >>45

    地球でサバイバルすることになるジェターク親子

    空を見上げ「まずいな・・・サリウスが地球に艦隊を差し向けたか・・・」とか言い出すヴィム

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:57

    ディランザが修理中なので生身でファラクトと戦うグエル

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:45:31

    >>48

    スタンビーム効果ないしレゴリスも付かないから勝てるのでは?

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:52:29

    こんなん笑わん方が無理やろ

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:53:31

    クソ勢いのあるジェターク家スレ久々に見た気がする

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:55:49

    また力加減を間違えて寮のドアを壊してしまった…
    今月で7回目だし、さすがに父さんに呼び出されてしまう…

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:55:52

    俺はベネリット神拳ジェターク流の継承者…

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:57:17

    >>53

    ヴィム「一子相伝ゆえジェタークの名を名乗れるのは一人のみ!」

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:57:57

    >>51

    昨日のヴォムの机バンバンもなかなか・・・

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:08:41

    >>53

    ベネリット神拳ということはその総裁であるデリングは…まさか…!?

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:12:30

    ジェターク流……やはり立ちふさがるようね

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:27:37

    あっそうか一子相伝だからペイルもグラスレーもアス高にいないからジェターク流だけが障害なのか

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:28:15

    >>52

    手動なの…?

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:28:47

    そうだねお母さん

    流派水星不敗は王者の風

    いずれ水金地火木土天海冥不敗にするんだよね

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:29:58

    >>59

    グエル先輩は日常から鍛える為に1トンの扉にしているんだ!!

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:30:26

    いかん! グエルではスレッタには勝てぬ!

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:32:12

    気の流れないAIでガンダムと戦わせて勝利できると思ってるならヴィムの節穴が極まるな

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:33:50

    >>61

    グエル先輩が制服を肩にかけるのをファッションでやってると思ってるっすか?

    あの制服は特注で500kgもあるんスよね、先輩!

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:34:17

    スレッタ。うちの流派は実は「ベネリット神拳シン・セー派」じゃないの


    真の名は祝福神拳ヴァナディース流よ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:48:32

    >>60

    水星って遅れてるのね

    冥王星は太陽系から外されたのよ

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:49:35

    >>46

    要するに自分を鍛えることで自信がつき

    DV親から自立しただけの話なのでは?

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:23:16

    >>65

    これはシン・セー流に誇りを持ったいたスレッタが、最終回にプロスペラとの戦いでシン・セー流を独自に発展させたガンダム神拳を完成させて母親を超える水星の魔女

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 04:32:49

    >>46

    ラウダ「神様…」

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:33:47

    このトンデモ時空が本編でいいよもう

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:37:34

    >>46

    グエル 18(17?)歳 冬 すき

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 06:40:34

    >>8

    流派東方不敗に入門でもしたんです?

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:21:15

    兄さん!いくらなんでもやりすぎだよ!!
    次の決闘に向けて扉を2トンにしてトレーニングするなんて、無茶だ!!!!

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:27:19

    >>73

    もうジェターク寮はグエルしか開閉できないのでグエル・ジェタークはジェターク寮代表戸締り役に就任

  • 75二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:14:02

    「グエル先輩!」「大変っす!」

    「「またラウダ先輩が勢い余って超合金のドアノブ握り砕きました!!」」

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:15:48

    ヒムの腕を砕いたラーハルトやんけ!

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:35:30

    こんなゴリラでも決闘にはMS乗っていくんだろうな

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 16:42:51

    このグエル、一人でフェルドの夜明け制圧してソフィ泣かせられるよね。

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 23:21:30

    ラウダがヴィムの超再生を引き継いでいれば…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:47:42

    グエルだったら負傷しなかった

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 01:57:05

    MFの完成が間に合わなかったばかりに……補助AIよりも優先すべきものがあったという事か

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています