ここだけ悪役刑務所 囚人名簿14冊目

  • 1『おねえさま』@囚人23/04/15(土) 19:23:17
  • 2顔役の囚人23/04/15(土) 19:24:15

    たておつ!
    と言うわけで退場者、起立!

  • 3国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 19:24:55

    今日の主役兼ラスボスです
    立て乙です
    4人全員死にます

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:27:14

    >>3

    +6人死の予定があるみたいなのでゼロ編で10人逝く

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:27:45

    フィアスコ・オズ・フォートレス、直訳すると「オズの大失敗要塞」では?不吉すぎない?

  • 6モブ汚職囚人23/04/15(土) 19:28:04

    うっす!
    ロクでもない『大人の玩具』や『拷問器具』『医療器具』、『悪趣味なインテリア』を残して死にます!
    看守の皆さん後処理お願いします!(酷い)
    特に人獣の剥製や毛皮はポメラちゃんには見せないでくれると嬉しいです!

  • 7元宗教教祖 覡23/04/15(土) 19:28:15

    立て乙です

    あんまりこういうこと自分から聞きたくはないんですが聞かせていただきます

    中の人の皆様から見て覡というキャラに対する印象ってどんな感じでしょうか

    新しい人も増えてきた今、過去や罪状などだけではない確固たる印象が必要だと思うようになりまして


    >>5

    不吉!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:28:55

    >>2

    ゼロ

    モモ

    ハジメ

    ジュウゾウ


    赤沼

    ピュトーン

    しゃれこうべ

    ターリャ

    モブ汚職囚人


    こちらがラインナップになります

  • 9環境テロリスト23/04/15(土) 19:29:44

    >>5

    ゼロくん壊してまうん?

    それと前スレ200被害がないズルい奴がいる

  • 10“櫻”23/04/15(土) 19:29:48

    >>7

    第一印象よりは怖くなかったお菓子を振る舞う気のいい人

    櫻からの好感度は結構高めです

  • 11国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 19:31:58

    >>5

    >>9

    自爆するのかそれとも誰かが壊すのか………

  • 12元宗教教祖 覡23/04/15(土) 19:32:43

    前スレ200無視しても良いでしょうか……
    中の人のプライドの様な何かがとうてい許せるとは思いません

  • 13大天使『ブランカ』23/04/15(土) 19:33:29

    あ、被害逃れた(前スレ200)

  • 14国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 19:33:51

    イベントで死ぬから3人ともセーフ

  • 15"傾城"23/04/15(土) 19:34:43

    ハゲ化はあまりに理不尽すぎる……

    あれ、手持ちには特に意味ないな……?

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:35:11

    騒乱すぎるから前スレ200でギャグっぽいのしよっかなって………

    >>12

    どうしても無理なら大丈夫です、すみません

  • 17喜捨偶像23/04/15(土) 19:35:17

    ウフフ…男にしたら喰らってたけどヘルメットだからノーダメです…
    (長髪の予定だったのでバサッと抜け落ちることにはなる)(それはそれで見たかった)

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:38:03

    自キャラ2人どっちもハゲるのは……や、やだな……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:38:41

    ハゲはヤダなぁ……

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:39:12

    すんません取り消します

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:39:33

    別スレならワーキャー騒ぎながらギャグになったと思う

    刑務所なら全員性別逆転とかの方が面白かったかもね……

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:08

    でも確かにシリアスの後に気の抜けるイベントが欲しいのは事実

    >>21の全員性別逆転でもする?

  • 23“櫻”23/04/15(土) 19:42:21

    ハゲでもTSでもしていいけどイベントが終わってからのがいいかな…

  • 24国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 19:46:09

    あとゼロ編で死ぬ予定の人いますか?

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:47:04

    >>24

    今のところは>>8のメンツが死ぬ予定だけど、追加はあるかってこと?

  • 26国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 19:47:57

    >>25

    YES

    一応ねいないと思うけど(と言うか思いたい)

  • 27喜捨偶像23/04/15(土) 19:49:32

    TSもいいですねぇ(男パターンもあったので)
    楽しみです

  • 28信用詐欺師『座敷童子』23/04/15(土) 19:50:13

    >>24

    死のうと思ったけどなんか先に死にかけたのでここでは死なないことにしました

  • 29B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 19:54:55

    ハゲを逃しましたね(スキンヘッドなので一見はげようが無い)

  • 30看守A23/04/15(土) 19:55:40

    TS勢なので、微妙な感じ。

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:56:57

    そもそもTSさせてほのぼのするのか

  • 32看守A23/04/15(土) 19:58:07

    ヒャッハーじゃないのかい?
    ほのぼの出来るか?
    人間の屑が多いところでかい?

  • 33居眠り男23/04/15(土) 19:59:43

    もう一回賭博………だめだやばそう

  • 34モブ汚職囚人23/04/15(土) 20:03:25

    ……!
    育児イベントは?
    なんてこの襲撃のあとしばらくしたら沢山生まれるし…。

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:04:17

    モブ汚職囚人…コイツ無敵か?

  • 36居眠り男23/04/15(土) 20:04:43

    >>35

    性癖が広い奴は強い

  • 37モブ汚職囚人23/04/15(土) 20:08:09

    >>35

    今日限りの変態さんだから…ユルシテ…ユルシテ。

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:17:06

    最終的にイベントの死亡者は
    ゼロ
    モモ
    ハジメ
    ジュウゾウ

    赤沼
    ピュトーン
    しゃれこうべ
    ターリャ

    モブ汚職囚人
    あとはカルヴァドスとかもだっけ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:18:43

    クリスティさん飯食ってばっかりだな

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:19:00

    えっまじ?カルヴァドスも死ぬの?

  • 41犯罪組織リーダー23/04/15(土) 20:19:12

    これが最多死者数が出る予定のイベント前の状況か…?

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:20:59

    カルヴァドスさん死んだらシードルのライフが0に!

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:21:02
  • 44“櫻”23/04/15(土) 20:22:23

    えっしゃれこうべさんも死ぬの?マジ…?

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:23:21

    >>43

    待って宰相も死亡候補?

  • 46モブ汚職囚人23/04/15(土) 20:23:29

    >酒を呑んでワイワイできそうな方ではなさそうですね…


    どちらかというとイクラア○ニーするタイプ


    >>38

    カルヴァドス?!

  • 47国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 20:25:15

    【控え室】
    「ゼロさん9時から出番ですこれが今日の台本です」
    ありがとうございます
    ………え?こんなに殺さないといけないの俺?

    以上無意味な楽屋パロでした

  • 48モブ汚職囚人23/04/15(土) 20:25:25

    まあ、変態プレイはこれくらいにしとこ…。

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:26:38

    >>48

    ギャグからシリアス一直線の高低差としては充分すぎるロールプレイでしたよ

    困惑したけど

  • 50酩酊の三人と宰相の中の人23/04/15(土) 20:27:46

    一応死亡する場合があるよ、程度ですね私は。

  • 51モブ汚職囚人23/04/15(土) 20:29:26

    >>49

    みなさん相手してくれてありがとうございます。

    そしてごめんね、普段ロールしないキャラだから筆が乗っちゃった、楽しかった。

    あとモブ汚職囚人オジサンの性癖は中の人の性癖じゃないから安心してね。

  • 52殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 20:29:27

    もしかするとしゃれこうべは酒税法違反ちゃんに恋心に近い感情があるかもしれません

    まあ、それがわかる前に死ぬのですが

  • 53“櫻”23/04/15(土) 20:30:44

    >>52

    oh…悲C…

  • 54酒税法違反23/04/15(土) 20:33:09

    >>52

    それで死ぬのは悲しすぎる

    たぶん酒好きで仲良い人ならコクれば簡単に堕ちるぞこの女

  • 55居眠り男23/04/15(土) 20:33:39

    >>52

    悲恋!

  • 56眠りの吾作23/04/15(土) 20:34:11

    この人どうしよう
    流石にここでは死なせたくないけど出来ることなら戦わせたい

  • 57国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 20:34:54

    >>56

    じゃあVSモモ、ハジメ、ジュウゾウの誰かと戦いますか?

    何も戦うのはゼロだけではないので

  • 58大天使『ブランカ』23/04/15(土) 20:35:41

    >>56

    では危険なときには守ってもいいですか?

    一緒に戦いたいなと思うんですが…

  • 59喜捨偶像23/04/15(土) 20:35:56

    戦法はヘルメットぱかーしかない無力な女の子です、対戦よろしくお願いします


    >>46

    やべえところに来ちまったな(再認識)

  • 60乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 20:37:15

    >>57

    自分はどのくらいに出るべきですかね? 斧さんもいるのでタイミングが重要だと思うんです。

  • 61モブ汚職囚人23/04/15(土) 20:37:38

    モブ汚職囚人オジサンは避難が間に合わずに建物の崩壊とかに巻き込まれて死ぬ感じでいいですか?
    多分こいつに直接手を下すと色々汚れる気がする…。

  • 62眠りの吾作23/04/15(土) 20:37:38

    >>58

    OKです

    >>57

    物理攻撃効きそうな方なら誰でもOKです

    一応は素の身体だけでスラム街の子供達以外全滅させれるくらいには物理つよつよな人ですがそれでも良ければ

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:38:20

    ゴッさんが幹部の1人倒す展開か…?やっぱり主人公じゃん…

  • 64国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 20:38:37

    >>60

    ハジメ自爆して特攻した後だとありがたいです

    個人的にはモモを殺してもらおうかと

    >>62

    極論全員効きます

    じゃあジュウゾウ辺りとかどうでしょうか

  • 65居眠り男23/04/15(土) 20:39:33

    (傾城さんの麻痺札活用できそうだけどやめといたほうがいいかな)

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:39:38

    ハジメ自爆でモモをカグツチが倒しジュウゾウをゴッさんが倒すとかこいつら主人公かよ()

  • 67眠りの吾作23/04/15(土) 20:40:39

    >>64

    じゃあお願いします

    この人基本はもう殺人はする気ないけど皆が傷付くくらいなら自分が殺人って罪背負ってでも皆を護りたいって思うでしょうから

  • 68国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 20:41:14

    >>67

    了解です

    >>66

    でも3人が全滅するとゼロがやべえことになります

  • 69大天使『ブランカ』23/04/15(土) 20:41:43

    >>62

    ありがとうございます

    となるとブランカもジュウゾウさんと戦うんでしょうか?

  • 70国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 20:42:10

    >>69

    自分はそれでも大丈夫です

  • 71“櫻”23/04/15(土) 20:42:32

    >>68

    第二形態か…?

    終盤は参戦するかも 多分賑やかし程度であんまり役には立たない

  • 72眠りの吾作23/04/15(土) 20:43:03

    >>71

    具体的にどんな感じですか?

    ゴッさんでどうにもならなかったら医療担当が出てきますけど

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:43:08

    戦闘員の何人かを持っていくんだからゼロは健闘してるのでは?

  • 74“櫻”23/04/15(土) 20:44:08

    >>72

    多分適当に攻撃を振り回してる感じかと…?

    死ぬつもりは毛頭ないです

  • 75国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 20:44:09

    >>71

    >>72

    物理特化のやべえゼロです

    具体的に言うと下手したら宇宙壊します(流石に本当に壊さないけど)

  • 76元宗教教祖 覡23/04/15(土) 20:44:48

    何も出来ることが……ない
    覡に出来ることはありますか……?

  • 77眠りの吾作23/04/15(土) 20:45:51

    >>75

    物理特化か…じゃあより研ぎ澄まされた物理(暴力)でねじ伏せるか…???

  • 78ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 20:46:11

    >>76

    カウンセリング的な……

    安心させる事ですかね……?

  • 79"傾城"23/04/15(土) 20:46:13

    必要なら麻痺札(貼り付けた相手を一定時間麻痺させるスタン札)と突風札(靴裏につけて発動することで機動力を増したり、相手を突風で身構えさせたりする)札なら……

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:46:40

    とりあえず流れとしては
    ゼロ襲来(赤沼死亡)

    斧戦闘(斧死亡?)

    他戦闘員参加(死亡キャラ死亡?)

    吾作、カグツチ戦闘参加(ジュウゾウ、ハジメ、モモ死亡)

    ゼロ戦?

    こんな感じか?

  • 81酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 20:48:57

    >>80

    自害予定らしいけれど……ゼロさんに相討ち狙いたいな……。

    (2年目、3年目にしれっと逃げられてるから因縁はある。)

  • 82元宗教教祖 覡23/04/15(土) 20:49:28

    >>78

    なるほどつまりみんなを安心させながら中の方達のメンタルも気遣えばいいのか……

    戦闘できない方他に誰がいますかー!!!死なない人で!!!

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:49:39

    >>77

    ドラゴンボールかな?

  • 84国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 20:49:59

    >>81

    大ダメージなら多分大丈夫です

    >>77

    うーん強い

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:11

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:39

    >>81

    自害にまで追い込むならなんとか…?

  • 87酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 20:51:29

    >>84

    >>86

    自害にせざる負えない状況に陥らせる。

    (蝕み続ける炎。とかならありですか?)

  • 88環境テロリスト23/04/15(土) 20:51:46

    >>82

    戦闘はしないし死なないけどメンタルケアは不得意だべ

  • 89殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 20:52:12

    しゃれこうべが下手に誘ってしまったばかりにピンチになって酒税法違反ちゃんを庇って……これだな

  • 90国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 20:52:42

    >>87

    流石にずっと蝕むはちょっと……

    ただ一瞬で服が燃える(上だけ)とか一瞬で状態解除とかなら全然アリです

  • 91酒税法違反23/04/15(土) 20:53:28

    ほんまに出来ることがないぞ、酒税法違反!

    >>89

    いい感じに酒税法違反にトラウマ残せそうですしグッドですね!!

  • 92クリスティ・L23/04/15(土) 20:53:39

    お手手が使えないんで現状役立たずです
    解放されれば攻守共に色々出来ます……

  • 93“櫻”23/04/15(土) 20:54:00

    ゼロが襲撃してきた時に
    「清水さん!牛頭さん!危ない!」
    とか言って飛び出してみたかったり…

  • 94眠りの吾作23/04/15(土) 20:54:02

    あ、刑務作業:風呂なので少し参加遅れます

  • 95インガニ軟化罪23/04/15(土) 20:54:27

    >>82

    死なないけどそれ以外何も取り柄もない自信があります!!!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:54:32

    >>94

    遅れてやってくるのも主人公

  • 97情報屋 赤沼23/04/15(土) 20:55:18

    あ、始まる時になったら教えてください
    死なせるので

  • 98喜捨偶像23/04/15(土) 20:55:19

    >>82

    わたしも戦闘できませんよー (あらゆる犯罪組織で実行部隊ではなかったので)

  • 99大天使『ブランカ』23/04/15(土) 20:55:27

    そういや武器隠し持ってること看守側に伝えてないから終わったあと大変そう

  • 100酩酊の看守 カルヴァドス23/04/15(土) 20:55:47

    >>90

    (承知)

    (なら理想ムーブは炎ぶつけて重傷になって離脱かな……)

  • 101環境テロリスト23/04/15(土) 20:56:02

    なんならこいつ変わらず外で畑仕事してんな
    襲撃は樹に化けてやりすごしてよかとです?

  • 102獄卒23/04/15(土) 20:56:35

    >>82

    鞭持ってるけど戦闘はしない予定です

    メンタルケアは……出来なそうですが……

  • 103国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 20:56:45

    >>100

    >>101

    了解です

    わかりました大丈夫です

  • 104B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 20:57:03

    >>92

    事が起こったら拘束解除(拘束破壊)してもらうロール挟む感じですかね

    看守の人(錠の正規開錠)なりそれこそその時居ればグラスプ(物理破壊)なり

  • 105大天使『ブランカ』23/04/15(土) 20:57:17

    >>70

    了解です

  • 106環境テロリスト23/04/15(土) 20:59:28

    >>103

    ご協力感謝します

  • 107酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:00:09

    >>104

    D棟看守私のしかいないので、正攻法で一時解放ですかね。

    前の話もありますし。

  • 108クリスティ・L23/04/15(土) 21:01:22

    >>104

    破壊して貰えれば加勢できるかもしれませんがゼロ様方の実力が分かりませんので防戦とかチクチク攻撃くらいになるかもしれませんが…

  • 109ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:02:29

    興奮状態になれば、戦闘できます。
    バーサーカーですが。

  • 110元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:03:14

    一応銃持たせておくかな……
    SAN値という名のMP消費するけど

  • 111クリスティ・L23/04/15(土) 21:04:27

    あっさりと逝った……

  • 112B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 21:05:17

    >>108

    どの位戦うかはさておき、祭りに乗れる方が楽しいですからね

    (乗れる上で傍観や解説を選択するのも又楽し)

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:06:17

    >>110

    カウンセラー候補がSAN値すり減らそうとしてる…

  • 114"傾城"23/04/15(土) 21:07:25

    多分この狐が組むオリジナル術式、大規模(当人的には一人で十分やれた、凡人が急いでやるなら魂をすり減らす)か難解(自分以外が使うことを想定してないために非効率的な部分を意図的に残してる、故に今苦しんでる)の二択だと思うの

  • 115喜捨偶像23/04/15(土) 21:07:45

    殺人に忌避感はないのでまあいざとなったら即引き金を引くと思うんですけど
    無辜の怪物で居て欲しい気持ちはあるので戦闘はさせないかもですねぇ

    傍観させてもらいますよぅ(切り札使ったら大惨事だし、っていうのもね)

  • 116"傾城"23/04/15(土) 21:10:52

    >>114

    Q:札は?

    A:簡単に作れるし便利だけど、裏を返せば心得さえあれば作れる初心者向けだよ

    Q:狐火は?

    A:あんなバ火力簡単に出せるわけないだろ!九尾特有だよ!

  • 117元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:11:12

    カウンセラー代わりになるならカウンセリングが必要な人達のそばにいないと

  • 118“櫻”23/04/15(土) 21:19:37

    櫻はしゃれこうべさん死亡後くらいに追い付くつもりです
    …タイミング良すぎ?

  • 119ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:19:41

    あ、ワーウルフなりかけのポメラに攻撃当てるのは問題ないですよ。

  • 120元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:20:18

    >>118

    なら覡はその後に追いつきましょう

  • 121居眠り男23/04/15(土) 21:21:10

    見つけていいですかね?二人のこと

  • 122喜捨偶像23/04/15(土) 21:22:40

    うーむ、能動性の低い模範囚だとこうなるか…
    まあこれはこれで! 多分テロ組織とかにいた頃もこうだったんだろうな~って感じで楽しんでます

  • 123元宗教教祖 覡23/04/15(土) 21:24:23

    斧さん割と善戦してる……いや腹部に攻撃受けてるけど

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:27:02

    つらい俺は耐えられない
    何も知らない2人の会話を見ていると…自分は…

  • 125酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 21:28:42

    斧さんが死ぬとまた同僚が死ぬんですよ……
    (中の人:だからこそ、リキュールに彼の勇姿を最期まで余すことなくみて欲しかったんですよね……(悪魔))

  • 126"傾城"23/04/15(土) 21:32:18

    必要ならゼロ側で傾城製回復札で多少回復して大丈夫ですよ

    コイツがぐぬぬ…するだけなんで

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:33:54

    でもこれ居眠り男が見つけてもしゃれこうべさんの死は逃れられない…?

  • 128居眠り男23/04/15(土) 21:35:51

    >>127

    あ……つまり出くわすの?戦闘真っただ中に?

  • 129喜捨偶像23/04/15(土) 21:39:28

    そういう妖怪になってるな
    あってるけど

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:44:44

    斧さん……

  • 131“櫻”23/04/15(土) 21:45:06

    しゃれこうべさんどうなってるんだ今

  • 132ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 21:45:49

    庇うのを庇ってるのか、これ?

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:46:13

    しれっとのんびり口調やめる医療担当さんちゅき…

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:47:42

    守備部隊はどこだぁ!

  • 135眠りの吾作23/04/15(土) 21:54:07

    戦闘力高めなので指定ダイスも少し低め

  • 136乙部隊長:カグツチ23/04/15(土) 21:59:40

    守備部隊は終盤らへんで来ます。

  • 137“櫻”23/04/15(土) 22:00:13

    おお、恋人候補生存…!?

  • 138殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 22:00:42

    しゃれこうべ生存しそうですね……攻撃の余波ないのかね

  • 139酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 22:02:07

    >>138

    うちのキメラの肉壁が庇ってたていにします?

  • 140大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:03:49

    >>138

    合流した後でしたら適度に守っていたことにしても…

  • 141元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:07:54

    生存するならそれでいいんだよ
    ということで生存の願掛け
    決して皆様の心をズタズタに引き裂いてやろうと思って描き始めたとかそういうことではないのですよ、ええはい

  • 142元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:10:24

    ごめんなさいごめんなさい本当にそんなつもりなかったんです
    気ぶって描き始めただけなんです
    だから生存してください

  • 143喜捨偶像23/04/15(土) 22:11:56

    真剣に悩んでる子によくも…って感じがしますね

    最低なんだこいつ

    >>141

    わあ、心温まる光景ですねぇ…ウフフ(自己防御モード)

  • 144殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 22:13:07

    生きたぞ!意識不明だけど生き延びたぞ!

  • 145居眠り男23/04/15(土) 22:13:42

    >>144

    い、医者の手はとりますか?

  • 146殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 22:14:52

    >>145

    意識がなくなったので取れませんね

  • 147居眠り男23/04/15(土) 22:15:58

    >>146

    わぁ…………

  • 148元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:16:34

    いきのびてよかった
    えをあげたちょくごにしにかけてるからほんとうにざいあくかんてきなものがやばかった

  • 149医療担当23/04/15(土) 22:16:48

    じゃあとりあえずこの人が治療して助かったってことにしていいですかね?
    あとわざわざ転移使って来た理由はまさにしゃれこうべさんの怪我の原因が彼の好みの「弱いのに何かのために必死に足掻くニンゲン」そのものだったからです
    そう簡単に死なせる訳には行かないよね!

  • 150殺人鬼しゃれこうべ23/04/15(土) 22:17:17

    >>149

    オケです!

  • 151B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:17:51

    根本的に自分の強さへの絶対的信頼があるのでアホ程お気楽な男である
    「最悪ぶん握りにかかれば俺様はどうにかなるし…」と恐らく本気で思っている

  • 152喜捨偶像23/04/15(土) 22:19:01

    戦闘は日常、ただし自分は巻き込まれない前提でね!

  • 153大天使『ブランカ』23/04/15(土) 22:20:07

    Q.ブランカ何もしてなくない?
    A.余波が別の場所に及ばないようにしてるってことで…。ゼロと因縁がないので参加する理由も薄いので

  • 154居眠り男23/04/15(土) 22:20:43

    語尾が伸びてないのは、赤い虫と同じくちょっとマジになってる感じです

  • 155二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:21:07

    ゴッさんが淡々と動じることも無く殴り蹴りやってるのが物理戦最強格としての格の高さ感じれてすき

  • 156ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:22:24

    Q:ポメラキレる必要あったの?
    A:正義感的な感情を見ると、被害妄想起こして勝手にキレるんだよね……

    単なるエゴじゃん、ふざけんなって感じに。

  • 157元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:22:32

    ゼロさんはどうやったらここからお負けになるのでしょうかね……

  • 158国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:25:19

    >>157

    ヒント:右腕に力を溜めていること

  • 159“櫻”23/04/15(土) 22:28:10

    櫻達は…全員救出成功?

  • 160獄卒23/04/15(土) 22:30:36

    やったね獄卒!お前にもできることがあったよ

  • 161居眠り男23/04/15(土) 22:31:43

    >>160

    マジで助かりました

    >>159

    っぽそうですね

    後は戦闘組

  • 162B棟囚人グラスプ23/04/15(土) 22:33:07

    救出組の皆さまお疲れ様でした!
    無事生還目出度い

  • 163二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:33:37

    これ終わってもすぐにはほのぼのにはならんやろ

  • 164“櫻”23/04/15(土) 22:34:58

    >>141

    遺影にならなかった…!よかった

  • 165二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:35:03

    リキュちゃんの心壊れてない?

  • 166酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 22:37:31

    >>163

    また同僚が死んだよ☆

    (精神ダメージ96)

  • 167二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:38:27

    >>166

    斧……良い奴だったよ

  • 168酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 22:38:36

    >>165

    【精神ダメージ96

    dice1d100=31 (31)

    96以下で異常趣向(キメラ)の悪化】

  • 169酒税法違反23/04/15(土) 22:39:25

    >>141

    うおっ、可愛い。非常に可愛い。ふたりとも笑顔でかわいいねぇ〜〜〜

    生き延びてよかったね〜〜〜いや本当に。

    >>163

    それはそう。本当にそう。

    >>168

    あーあ……

  • 170居眠り男23/04/15(土) 22:39:31

    >>168

    ああやばい!人権侵害キメラが……

  • 171“櫻”23/04/15(土) 22:39:54

    ありがとうピュトーンニキ
    さようならピュトーンニキ
    結局薬使えなかったよ

  • 172二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:41:41

    >>168

    囚人への仲間入りある?

  • 173元毒使いピュトーン23/04/15(土) 22:42:12

    >>171

    キャラスぺの差で軽くいなされて死んでしまった…

    本当ならこいつが残した毒が最後の最後でいい感じにゼロの足を阻むはずだったが効かなかったようだ

  • 174元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:43:13

    覡のことが分からないよ
    真良さんのことをどう思っているのか分からないよ

  • 175酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 22:44:45

    >>172

    ダイス神のご意向のままに。

    【dice1d3=1 (1)

    1.ん?多分されない。

    2.……事の次第では、収監されるんじゃね?

    3.D棟キメラを放置してた上がそれに対応するとでも?】

  • 176"傾城"23/04/15(土) 22:46:20

    人っぽい価値観出しておきながら、斧の死には何の感慨も同情もないタイプです

    人外してきたな……

  • 177二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:46:31

    逃げてゴッさん!尊厳侵害ある意味TS幼女化の地獄キメラにされちゃう!

  • 178国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:48:42

    ゼロ死す
    来世では自分たちが認められる世界を探すそうです

  • 179二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:49:10

    ゼロのセリフ句読点がないからものすごい早口に見える

  • 180二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:49:43

    >>178

    乙乙

  • 181ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:49:58

    >>177

    え、ポメラ素材にされるん?

    勘のいいガキされちゃうん?

  • 182居眠り男23/04/15(土) 22:50:22

    >>177

    許しま宣言(戦闘力ないけど)

  • 183二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:59

    >>179

    ひどいwwww

  • 184酩酊の看守 リキュール23/04/15(土) 22:51:32

    >>181

    >>182

    死ななければいいだけ……だよ。

    (ニコリと笑う)

    >>179

    それはずるいよww

  • 185居眠り男23/04/15(土) 22:52:10
  • 186眠りの吾作23/04/15(土) 22:52:41

    >>179

    ごめんちょっと同じこと思ってた

  • 187二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:53:14

    >>179

    正直めっちゃわかる

  • 188元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:53:14

    前々から思っていましたがやはり句読点は大事
    句読点がないと風情や余韻が無くなるのよね

  • 189クリスティ・L23/04/15(土) 22:53:17

    >>186

    同じでしたか……

  • 190国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:53:20

    >>179

    入れ忘れてたぜ!

    まあ早口ではないにしろ遺言同然だからそこまでゆっくりではないと思う

  • 191喜捨偶像23/04/15(土) 22:53:45

    というわけでしゃれこうべさんの手を握りに行ってあげました

    眼を見る > 直接顔を見る > 直接声を聴く > 表情を幻視する > 手で触れる > メット越しに声を聴く


    くらいの効果がある

    あと甘い香りは常に漂ってるのでリストに入れてません

    幻視越しに金色の眼を垣間見たらいよいよやばいラインなので、やばいと思ったら金眼の幻視をドゾ


    >>174

    私にもわからない こいつへの感情の正しい置き所

    何考えてるんだろうね、ただナチュラルボーン化物なのは確か

  • 192医療担当23/04/15(土) 22:53:48

    >>184

    「は?」

    [地雷ガン踏み案件]

  • 193二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:19

    終始平和に喋ってた気がするグラスプ&フドゥーマフュン・カポ
    隠れ名コンビか?

  • 194ポメラ/ワーウルフ23/04/15(土) 22:54:25

    >>179

    >>188

    句読点ないから、すごい負け惜しみを早口で言ってる感じだと思った(小並感)

  • 195二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:46

    >>190

    でもゼロさんどのレスでも句読点ないよね…

  • 196元宗教教祖 覡23/04/15(土) 22:54:55

    というかゼロ御一行のレスは全部句読点なくてずっと気になってたんですよ

  • 197国家反逆の魔王ゼロ23/04/15(土) 22:55:33

    >>195

    >>196

    …………てへ❤️

  • 198居眠り男23/04/15(土) 22:56:39
  • 199環境テロリスト23/04/15(土) 22:56:54

    掲示板には句読点を使わないのが普通やったで
    (やきう民並感)

  • 200居眠り男23/04/15(土) 22:57:24

    >>199

    ここはあにまんだべ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています