ヨホホイ…ヨホホイ…ヨホホイホーイ…

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 14:57:16

    俺は界賊、聖杯求めて世界を越えるぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:31:33

    ぐだぐだ(初期)と同レベルのよたイベの予感

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:34:06

    ぐだに「おもしれー男/女………」ってしない限り一貫して敵をやる悪の界族

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:37:15

    漫画ワールドの宝である究極の漫画を盗んでる事が判明したから盗む時はマジで盗むからな。

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:02:11

    界人を気に入って地球で悪い事をしないって約束してるから問題無いだけで、その枷がなかったら普通にヤバいらしいからな

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:03:05

    実質特に改心とかをしているわけではない海賊だからね…

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:29:45

    一歩道が違えば第三勢力としてゼンカイジャーと敵対してたと思う

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:31:44

    ヨホホイって歌ってる時は内心キレてたり殺意高かったりするよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:33:15

    これ兄貴より妹の方がヤバいよね

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:34:04

    中立・悪かな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:34:24

    中立・悪の最悪アライメントのやつら
    中立の部分で介人を気に入ったので味方ヅラできてる

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 17:43:47

    悪人だって事を忘れかけた頃に人質を拷問したりするのいいよね。

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:01:08

    保守age全開

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:04:06

    ゼンカイワールド以外だとデュランダルのライドブックも盗んでたように今も平気で盗み働くしな

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 01:05:54

    ロボットも込みならギリシャの機神も相手できるかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:19:45

    痛快にage

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:22:53

    ぐだなら気に入られそうとは思うけど「こいつらには簡単にデレて欲しくない」というジレンマ
    黒ひげやアンメア、バーソロミューとガチ海賊談義してほしい

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:31:02

    界賊一家は介人にはデレてるけど他のゼンカイジャーの面子には全くデレてないからな。邪魔したら殺すって普通に言ってるし
    独断で敵を拷問するなんてカルデアの鯖でも滅多にやらないし受け入れられるかも微妙な所か

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:33:32

    >>17

    藤丸立香が界人みたいな性格と思えばワンチャンある

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:34:01

    まぁでもぐだとカイトは似た部分はあるから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:35:07

    >>19

    問題はぐだにゼンカイ脳が備わってるかどうか

    あいつらチェイテピラミッド姫路城とか見ても多分「世界初の建物だー!登頂ゼンカーイ!」とか言うぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:36:55

    といっても世界が滅んだら盗まないだろって理屈で世界崩壊を食い止めるぐらいはしてくれそうなとこはある

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:35

    >>21

    全身全霊世界初登頂よろシコォ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:38:44

    いうてゼンカイジャーの世界は作中世界以外全部封印されてるし…
    世界そのものを直に閉じ込めるトジテンドって型月世界で見てもヤバイ連中なのでは?

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:39:48

    >>24

    でもどーにもゲゲ以外はアホなんだよな

    そもそもなんで世界をギアに封印できてるか理解してないし

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:41:46

    一貫してブレないのとゼンカイジャーには協力する関係性があるからめっちゃヒーローに見える悪人

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:41:59

    >>24

    牛乳で危うく人理漂白をやりかけた連中だ。面構えが違う

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:44:27

    >>25

    というかアホ(倒されたら能力解除されるのに怪人を前線に出す)じゃなかったら今まで何回も終わってる……

    ちなみに、シンケンジャーで解除防止のため異世界に引きこもった怪人はちゃんといる

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:44:34

    介人をカルデアに召喚してピンチに陥れば歌いながら降ってきて助けてくれるやろ(適当)

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:44:36

    >>21

    絆を深めるイベントが難しいな

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:00

    そもそもボスが現場を理解してない…

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:45:55

    ぐだはカイトとは別で悪人であっても取り敢えず信じるみたいなとこあるからそこから切り崩すしかない

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:46:44

    ぐだ自身に興味がなくてもぐだが為すことに興味を持てば家訓に則ってカルデアに首から突っ込んでくると思う
    まぁ好き勝手やることに変わりはないからあくまで導入というか、追加で絆深め&ある程度の禊やんないとだけど

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:46:58

    ぬぬぬマジーヌがどう見ても魔法だけど誰も突っ込まないので(あれ?これおかしいと思ってるの私だけかね?)と悩むゴッフ新所長

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:47:03

    >>32

    コイツら的にただのお人好しは嫌いそう

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:50:10

    >>34

    そもそも魔法パワー!って名乗るからな……

    魔術師から見れば異世界のなんかオドオドした機械っぽい(科学の権化っぽい)のが魔法使い自称してることになる

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:51:07

    >>35

    そういう意味ではぐだはただのお人好しとは違う気もする

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 12:52:46

    まぁ何というか与太イベントには乗り気だがそれ以外だとヘシアンロボみたいな感じになりそうではある

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:03:27

    そもそもおもしれーやつだから戦いの中心に飛び込んだ介人と、ただの善良な一般人がおもしれーやつにならざるをえなかったぐだは似てるようで違うのでは?

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:06:34

    1番デカイのはタイマンで全力の殴り合いを出来るかだと思う。アニキが本格的に界人気に入ったのってあの辺からでしょ

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 13:11:39

    どういうことだ! なぜ型月ワールドが制圧できておらんのだ!
    怒らないでボッコワウス、世界は広いんだ、取りこぼしぐらいあるしむしろ楽しみが増えたと思う方がいいと思うよ?
    しかしなぁゲゲよ…

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 17:00:23

    エウロペ「世界海賊の方ですか~?とってもゴーカイで、見ていてハラハラします…。…けど、見ているとわたくしも派手に行きたくなるのですよね…どうしてでしょう?」

  • 43二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 19:36:29

    MAOさん……いや、ラプター283

  • 44二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 21:16:05

    公式で介人の後方彼氏面呼ばわりされてるし、他のやつにまで同じムーヴするのはなんかもにょるのでぐだにはまた違う態度を見せてほしい派

  • 45二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:03:24

    本編の介人に対する態度は若干湿気を感じるので、ぐだには逆にカラッとした好感情を抱いてほしい
    気の良い兄ちゃん的な

  • 46二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 22:05:09

    >>45

    よし、ぐだをゴールドツイカー一家の末弟として招き入れる展開にしよう

  • 47二次元好きの匿名さん21/11/25(木) 23:24:32

    >>34

    やってること自体は魔術だけど方向が広すぎてほぼ無色の魔力(うろ覚え)だしな……

  • 48二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 07:59:41

    age

  • 49二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 13:32:13

    くろひーのゲームとかに興味津々なフリントちゃんが見たい
    (設計図で存在は知ってたんだろうけど)戦隊ギア目コピとかいう訳わからん事やってるからゲームも作れるようになってくろひーの野望に巻き込まれてほしい

  • 50二次元好きの匿名さん21/11/26(金) 19:29:47

    ゾックスはマンガトピアで究極の漫画を手に入れてる
    FGOでの海賊にはパイケットなる即売会がある
    後はわかるな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています