パテル派モブ1「蒼森ミネに政治をさせるなー!!」

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:41:39

    パテル派モブ2「ゴリラに政治ができるわけないだろー!!」
    パテル派モブ3「綺麗なのは見た目だけで中身は恐ろしいじゃないかー!!」
    パテル派モブ4「何かあったら暴力で解決するつもりかー!!」
    パテル派モブ5「もっと考えて行動しろー!!」
    パテル派モブ6「無駄に高い行動力で暴走するなー!!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:43:44

    >>1

    ブーメランって言葉ご存じ?

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:44:21
  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:44:32

    失敬な
    ちゃんと考えた上でも救護するぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:45:05

    自分たちの陣営のボスにぶっ刺さってる...

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:45:37

    果断に富み、戦闘力も高く立場もある。緊急時には滅茶苦茶頼りになるけどそれはそれとして平時には煙たがられるタイプ……

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:45:47

    パテル派モブ7「ミカ様が涙を・・・⁉︎ おのれゲヘナめ!」

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:50:08

    >>7

    ミカよりタチ悪いな君ら!?

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:51:48

    >>6

    絵に描いたような狡兎死して走狗煮らるタイプ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:29
  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:18:35

    >>9

    処分しようにもかなり高い権力を持ってるので政治的に追いやるのも難しく、物理的に排除しようにも本人の戦闘能力高過ぎるという(怖いよこの女!

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:56:06

    あれでも付いて来る奴がいるんだから正しいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:00:02

    むしろ正論で詰めるタイプだから政治は出来る方では?

    裏工作系はからっきしだけどされても武力でいけるから完璧〜

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:00:07

    >>11

    封建制国家の大貴族の当主に項羽と韓信が合体した武闘派がいるようなものか……何これこわい

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:37

    団長は被害者がいなければ暴れないぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:22:34

    団長は阿ることをせず上の人物でも正そうとする心と無駄な行動力はある。自分勝手なミカと違って

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:30:04

    長所と短所が融合してる人だよね
    もう少し落ち着きがあればいいのにって思わされる時もあるけどあのエネルギッシュさがある種のカリスマ性に繋がってる節もあると思う

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:42:21

    常に極端な人なので極限状況ではすごく頼りになるけど何もない日常だとすごい浮くというか……

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:45:25

    クリスマスイベントがミネの善い部分も悪い部分も描写されてるから人となりを知る重要イベントだと思ってる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています