仲間大好き男

  • 1二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:02:09

    任務は仲間殺し

  • 2二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:04:14

    やはり霧隠れはクソ…

  • 3二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:04:59

    こいついつか裏切りそうだなと思った。終始暁とイタチのために行動してた

  • 4二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:05:19

    イタチのことも大好きだしオビト(水影)のことも本気で慕ってた人

  • 5二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:05:39

    仲間殺し命じてた上司が仲間売ってたのが判明したら息切れするまで念入りに殺す

  • 6二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:07:09

    仲間の情報取られるぐらいなら舌を噛み切って生きたまま全身サメに喰わせるつてヤバい

  • 7二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:07:11

    >>5

    一言も喋ってないのに鬼鮫周りの情報だけで無限に株が下がっていくデブに悲しき過去…(スレ主はアニメ見てないからアニオリは知らん)

  • 8二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:08:24

    >>7

    ただ下忍に自分のいた部隊(一国のエース戦闘部隊)が半壊させられただけなのにな

  • 9二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:09:30

    こいつも再不斬も霧隠れのやつは血霧とか言って情に厚すぎるんよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:09:35

    あのデブも八門開いた奴から逃げ切ってるか死にかけたけど傷治るまで生き延びた辺り結構やる奴なんだけどな

  • 11二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:11:25

    穢土転生…やはりあの術は許せない…!

  • 12二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:12:10

    穢土転生されなくて良かったな…仲間に利用されずに済んだし…

  • 13二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:12:13

    追い詰められたら敬語キャラのメッキ剥がれて
    死に際にサイコっぽい事適当に言いながら死んでいきそうな見た目

    …からお出しされる尋問状態で舌を噛み切って
    文字通り肉片の一つすら残さず自害してみせる天晴な最期

  • 14二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:12:35

    血霧の実態を知らずに妄信する干柿姓の次世代貼る

  • 15二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:16:22

    >>7

    殺害に使った刀放り投げるわ死体を足蹴にするわで、任務だけどマジギレして殺しに来てる感が凄かった

  • 16二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:18:02

    >>14

    ナルト界のホーディ来たな…

  • 17二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:18:37

    まあでも死体奪われたらもっと酷い尊厳破壊が待ってるかも知れないから
    仲間思いだからこそ本気でやれる仕事だとも言える

    こいつらも爆弾にしてやんよ!ギャハハハハハ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:19:05

    ブゥンに顔を切られたところから先は株が下がらなかった天晴れな忍び

  • 19二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:24:21

    >>13

    イメージ的には白ゼツが化けた偽物みたいな最期だな…


    しかしこれオビトがこっそり幻術で自分の顔を偽装でもしてない限り

    暁勧誘の時だけじゃなく、トビとして正体をバラした場面も見られるって事だから

    最悪カカシに伝わったら「マダラの正体がオビト」って事が

    もっと早く判明してしまった可能性もあるんだな

    そう考えると暁側のMVPだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:30:32

    >>16

    一応新魚人海賊団と違って歴史から消された人間の子孫だから被害者ではあるんだけど、あいつだけは暴れられれば味方だろうが敵だろうが何でもいいタイプだからまぁホーディみたいなもんだね…

    仲間殺しが原因で心壊れた鬼鮫さんが聞いたら静かにマジギレすると思う

  • 21二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:35:46

    無限月詠で仲間殺ししなくても良かった世界に行きたいだからコイツ胸の中常に罪悪感と世界への嫌悪感でいっぱいだったんだろうな…

  • 22二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:36:40

    >>15

    心中察するに余りありすぎる…

  • 23二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:37:36

    >>16

    どっちもサメというのは偶然にしてもすごいリンクだよ

  • 24二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:38:50

    多分命じられた命令が仲間殺せじゃなくて仲間護れなら誰よりも乗り気だったろう男

  • 25二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:45:39

    霧隠れとかいう精神的にぶっ壊れてたけど元々優しい奴が多すぎる里

  • 26二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:51:23

    なんというか、時代と教育が本当に…

  • 27二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 15:58:32

    暁一の仕事人
    オビトが信用しただけある

  • 28二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:00:18

    >>27

    巻物に水牢と鮫のブービートラップ仕込んで、自害した後も連合軍の情報をオビトに届ける任務は完璧に遂行したの好き

  • 29二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 16:14:49

    自害時にサメに食わせるのが穢土転生が出てきて格上がるの好き。自分の死体残さず処理出来るの凄い……

  • 30二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:10:08

    >>14

    干柿姓で実際にお体に触った方

  • 31二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:27:13

    暁のメンバーは全員去り際まで基本的に格落ちなかったのすごい
    一部オレオ大好きになってしまったけど当時はあそこマジでワクワクしたし

  • 32二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 18:47:57

    自分が鮫好きになった原因のキャラクター

  • 33二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:37:38

    >>2

    霧隠れ支配してたのはマダラとオビトだから糞なのはうちはだぞ

  • 34二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:52:37

    >>33

    リンが死んだ時に「血霧を舐めるなァ!」って言ってたから

    少なくとも3代目の時代から里の方針はアレだったと思う


    というか初代水影の白蓮の秘密主義のせいで閉鎖的かつ排他的で

    元から治安が悪いっぽい

  • 35二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:55:19

    チャクラ量ヤバいんだっけ?

  • 36二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:56:01

    スレタイが柱間大好きに見えた

  • 37二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 19:58:53

    >>35

    白眼で見たネジによると3割でナルトと同等だけど九喇蔴も含めた量なのかどうかはイマイチ不明瞭

    ただ尾獣並みのチャクラ量を有していることは確実なので、常人の数十倍はあるチャクラ量なのは確定してる

  • 38二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:00:30

    >>34

    三代目水影スレだと三代目自身がマダラと関わりあったんじゃないかって考察あった

    三代目水影とマダラの関係が単なる協力関係だったのか、後のやぐらの時みたいに支配下に置かれていたかは不明だけども

    上記考察を是とするなら血霧の里とうちはは切っても切れない関係なのかもしれない

  • 39二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:01:11

    >>36

    マダラが「無限月読を狙う者は皆マダラだ」って語ってたから

    柱間大好き→マダラ→鬼鮫は無限月読の賛同者→鬼鮫もマダラ

    だから間違ってない(錯乱)

  • 40二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:02:50

    やることの善悪はともかく「良いやつ」だよね

  • 41二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 20:07:23

    >>39

    推移律かな?

  • 42二次元好きの匿名さん21/11/24(水) 21:21:26

    五代目水影と同期だったりしたのかな
    確か年齢が近かったはず

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています