今日こそ僕とデートしてもらうよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:44:56

    株式会社ガンダムの社員として業務にあたりながらペイル寮寮長としての管理もこなして決闘委員会にも顔を出してあと理由は癒えないけどペイル社に定期的に報告したり場合によっては直接行かないといけないし学生なのに休みが一か月に2回しかない中やっと一日フリーにできたからお願いだから付き合ってくれないかな

  • 2二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:46:48

    社畜の君!

  • 3二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:47:13

    お喋りだけでもってやつだな

  • 4二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:47:56

    スレッタ連れて行ってやれよ
    ソフィの相手に5号の相手が加わるだけだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:48:34

    シャディクでも流石にそこまでは忙しくないぞ

  • 6二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:49:56

    エランさん、そんなこと言ってる暇あるんですか?この前の書類にミスがあったから書き直して提出してください。あと週末にやるミーティングの部屋おさえて、その後ある取引先の部長の好みを探っておいてください

  • 7二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:51:33

    >>6

    ミオリネ譲りのブラック上司っぷり!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:51:37

    >>6

    お、鬼上司…

  • 9二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:53:33

    5号は泣いていい

  • 10二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:55:07

    でもね、エランさん(祝福オルゴールver)

  • 11二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:55:27

    一粒の飴でもいいからあげようよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:56:04

    それにオフって今日ですよね?私も今日はオフですけど先約があるので、そういうのはせめて1週間前にアポとってください

    流石に休日を潰してまで仕事をする必要はないので、ゆっくり休んでください

    あっソフィさんが呼んでるのでもう行きますね。明日は朝からミーティングなので資料の用意をお忘れなく

  • 13二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:56:32

    もしかして、エアリアルにメット投げつけたのに気がついてプンスコなの?(彼はやってません)

  • 14二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:57:29

    エラン先輩、なんか痩せたね
    過労じゃない?

  • 15二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 19:58:28

    押せば落ちるなあ・れ・は

    落ちない

    (地球の魔女)関わりたくないなぁ

    興味を持つ

    お前おもしれーな

  • 16二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:00:54

    あの…寝た方がいいですよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:03:27

    三徹明けの決闘立会人はテンション上がるなァ~!

  • 18二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:04:28

    >>6>>12からの>>16は5号が落ちるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:07:41

    聞いてくれよ、社員なのに全員出張の時は居残りだったし出社すると「なんでいるんだ」って言われるし金はあるのに時間だけが無いから趣味も持てずに働いているんだ

  • 20二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:07:53

    真面目に10話のスレッタに負けないくらいオーバーワークの可能性あると思うよ5号は
    試験区域のチェックもあるし

  • 21二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:09:45

    「「「「有給の申請? 却下よ」」」」

  • 22二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:11:22

    僕の頃には株ガン業務が無い代わりに命を削るファラクトのテストがあったんだ。過労くらいでガタガタ言うな

    えっ、株ガン業務が一日の6割を占めてる?

    ……おやすみ

  • 23二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:12:42

    >>12

    鬼!悪魔!ミオリネ!

  • 24二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:13:58

    これが強化社畜の姿か

  • 25二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:14:48

    一期の時はやる事あるんかとか言われてたのに…やる事いっぱいあってよかったね!

  • 26二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:18:17

    強化人士だし色々強化されてるから24時間働けるだろ…

  • 27二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:18:58

    あっペイルから呼び出しだ
    今日オフなのに……

  • 28二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:27:39

    >>26

    リゲインの君…!?

  • 29二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:30:17

    社畜かわいそう
    何日か出勤エラン様に変わってもらいなよ…

  • 30二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:31:28

    様はグースカ寝て重役出勤してきてしこたま叱られてメンタルへし折られるからやめとけ

  • 31二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:31:59

    エランからの有給申請?
    そういうのは直属の上司であるスレッタに言え…っと

  • 32二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:36:28

    ミオリネをデートに誘ったら半年先まで予定が詰まってると言われたんだが…
    いつ休んでいるんだ?

  • 33二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:38:39

    13話時点で二週間は営業停止だから…これから?がんばってね…

  • 34二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:41:36

    >>32

    すいません、生憎レンブランの予定は来年の2月まで埋まっておりまして、私用でのアポイントメントは受付停止しております

  • 35二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:43:58

    >>26

    非人道的すぎるよ!!!

  • 36二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:44:50

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:47:26

    ミオリネ社長が順調に父親そっくりに育ってるし、
    スレッタをきっちり自分好みの社員に育てている
    あの未熟だった少女が立派になったものだ……

  • 38二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:47:48

    気に入らないけど、会社を持ってからクソ親父の気持ちが少しわかってきたわ
    本当に気に入らないけど

  • 39二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:49:26

    そっか…二週間業務停止からの再開で仕事溜まりまくってるのか…考えたくないなこ・れ・は

  • 40二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:18

    お母さんが言ってました!逃げたら一つ、進めば二つ手に入るって!
    だったら進むしかないですよね!!!(三徹目)

  • 41二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:50:41

    希望に満ちた学園なんですね

    綺麗な空気、鮮やかな空、休日出勤、サービス残業、有給申請却下、アットホームな職場、マニュアル化不可な業務

    反吐が出る

  • 42二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:51:26

    人類が宇宙進出しても、まだ働き方改革は霧散してるのか

  • 43二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:51:31

    社畜時空の光と化したノレア

  • 44二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:52:24

    ペイル・テクノロジーズ社員募集!!
    アスティカシア高等専門学園での簡単なお仕事です。
    福利厚生も充実!
    定期健診に加え週休二日制(シーズンによる)、昇給あり(出来高制)、社員寮完備(強制入寮)…等々
    あなたも優しい仲間達と一緒に頑張りませんか!

  • 45二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:52:39

    タワマン住人にも悩みがあるように、スペーシアンも辛いんだな…

  • 46二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:53:08

    >>42

    わりとマジでアドステラ世界の労働法機能してるかどうか怪しい

  • 47二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:56:16

    誤字の「理由は癒えない」もなんか社畜感ある

  • 48二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:56:33

    いいから帰って寝ろ!お前ら!
    頑張って体壊して抜けられる方がよっぽど困るんだよ!

  • 49二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:57:48

    スレッタは11歳のときには救助活動のベテランだったしな
    アスティカシア学園の授業もどう見ても危険な軍事訓練で、
    1話冒頭の決闘を見るに学生の身の安全を守る配慮とかも一切されてなさそう
    ソフィノレアはまあ紛争国の少年兵だろうから置いておくとしても、
    世界的に労働法も児童福祉法も存在しないんだろうな、あの宇宙は

  • 50二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:58:59

    >>48

    グエキャンから株ガンに入社した世界のグエル先輩!?

  • 51二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 20:59:01

    ジェタークは体育会系の社風だけど福利厚生しっかりしてるのかな…まあ会社自体が倒産の危機なんだが

  • 52二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:01:13

    >>48

    グエル先輩は体力有るからな

    部下を帰して自分で引き受ける

  • 53二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:01:22

    社長が昭和風味な頑固オヤジだったけど体育会系気質で陽キャとか実力ある人間にとってはジェターク良かったんだろうなぁ

  • 54二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:03:13

    >>40

    もう睡眠不足でラリってる様にしか見えなくなってきた…

  • 55二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:03:25

    そうだ!上司を篭絡すれば俺への風当たりも弱くなるんじゃないか?
    あれ、最初と一緒だな

  • 56二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:05:09

    退職=任務失敗の処分が5号の辛いところ

  • 57二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:05:59

    ペイルは強化人士関連以外はまともだろう…
    強化人士に人権なんて無いから人道も何も無いよ家畜に神はいないって言うだろ

  • 58二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:06:16

    >>55

    好みのタイプですか…?

    バリバリ仕事ができる人ですね

  • 59二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:11:24

    水星ちゃんは素直でいい子だ
    だが初めて出来た後輩の育成に力が入りすぎて当たりが強くなってしまう

  • 60二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:15:03

    強化人士は本編からして社畜以下の扱いだからな…

  • 61二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:17:14

    社畜は一応まだ人間の範疇だからね…強化人士は語源の家畜の方が近い…

  • 62二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:17:48

    はー休日に何もすることないなぁ
    あれ、俺休日っていつも何してたんだっけ………………

  • 63二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:19:21

    >>62

    映画でも見に行け……(目頭を押さえながら)


    あれ、そういえばこの宇宙って、娯楽産業はどうなってるんだっけ

    小説でそのへんに言及されてたんだっけ?(まだ買えてない)

  • 64二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:21:02

    それこそ休日にデートに行けばいいだろう…
    相手も忙しいから予定が合わない?うん…

  • 65二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:23:04

    >>48

    グエルって労働安全衛生法あたりに疎そうだから労働法の方面もどうかなあ

  • 66二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:25:00

    エラン、忙しいなら俺みたいに信頼できる部下を持って仕事を分散するんだ
    ペイル寮にはそういうのいないのか?いなさそうだな…

  • 67二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:26:25

    >>66

    お前も休め…

  • 68二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:26:53

    ヌーノ「スレッタとエラン先輩死んでるな。」
    アリヤ「テスターの仕事で三徹な上決闘を3回受けたらしい。まあいつも通り5分寝かせてやれば直るさ」

  • 69二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:29:06

    うん、上司なら2人いるんだけどね。パイロット科がそのまま部署になってるようなもんだから

    でももう片方は普通に怖いんだ

    ミスしたら殴られそうだから話しかけづらい

  • 70二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:32:31

    エランさん、タイムカードは定時に打ってくださいね
    あとこれ、ボーナスです。ウチは現金渡しなので

  • 71二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:33:11

    >>65

    知識は無くても親分気質だから、子分が辛そうにしてたらケアするよ

  • 72二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:34:35

    >>70

    腹の中真っ黒だなこのタヌキ!

  • 73二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:35:35

    >>68

    アリヤ先輩はまともだと思ってたのに…

  • 74二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:37:52
  • 75二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:37:57

    この時空だとスレッタが決闘で相手の四肢を落とすのは「ただでさえテスター業務と編集で徹夜の連続なのに決闘なんて申し込むんじゃねえ!!」的な感じなのかな

  • 76二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:39:58

    >>74

    懐かしい

    この頃まだ6話終わった辺りだから本当に会社員になるなんて思わなかったな

  • 77二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:40:55

    ※在りし日の社畜の君

  • 78二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:42:41

    (働きたくないなぁ…)

  • 79二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:52:15

    スレッタが立派?な社会人になってママンも喜んでるよ…

  • 80二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:52:37

    え?オープンキャンパスで出店する?ウチの会社で?
    この忙しい時に???
    ッスゥーーーーーーーーーーーーーーーーッ…………はい、やります

  • 81二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:54:28

    悲しい言い訳をしていつも社畜を演じてるお前を憎んだ

  • 82二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 21:56:20

    誰にも追いつけないスピードで(即帰宅就寝)

  • 83二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:00:42

    一応新入社員なんだしエランの歓迎会する?
    でもそういうのやるタイプじゃないでしょ氷の君だし
    最近は明るくなったし誘ったら来るんじゃね?
    スレッタはどう思う?
    エランさんは今寝れない(物理)くらい忙しいので、難しいと思います

  • 84二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:02:08

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:04:06

    倫理観、なめてますよね

  • 86二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:05:40

    馬鹿な、ノレアは新社会人に現実突きつける女だったはず

  • 87二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:06:54

    なるほど…今夜はエランさんを寝かせない(業務的な意味で)スレッタ

  • 88二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:07:05

    エランさん、分からないことがあったら聞いてくださいって、言いましたよね?

    エランさん、それくらい自分で考えてください

  • 89二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:12:39

    順調にブラック会社の解析度を上げていくスレになっていくな、ヨシ!

    何故なっていくんだよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:19:20

    心臓、痛い。息、出来ない。 さっき食べたお菓子吐きそう



    で……私、働いてる!

  • 91二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:19:27

    分かった。じゃあ初心に帰って君をデートに誘うよ

    今度の休み……多分来月デートしようスレッタ・マーキュリー


    そうですね…エランさんがお仕事頑張ってくれたら、いいですよ

  • 92二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:40:32

    >>46

    スレッタが水星でしてた救助はモロ児童労働だし家族経営ということにしても多分アウト

  • 93二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:45:59

    宇宙進出してるのにどうして一部は中世レベルに退行してるんですか…?

  • 94二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:49:09

    私たちは確かにまともに職にすらつけない身分だけど
    自分の時間を削りに削って会社とやらに身を捧げるのが幸せな人生なんですか?
    だとしたらご立派ですねスペーシアンは

  • 95二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:49:17

    >>90

    自律神経がイカれて血圧がバグって

    血尿が出るんだ!

  • 96二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:50:34

    >>88

    このダブスタクソ狸!!

  • 97二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:51:41

    >>92

    アーシアン側の環境が近世から昭和初期ぐらい疑惑あるし…

  • 98二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:54:57

    みんな資本主義に毒されてしまったんだよ
    これじゃ身分の格差は広がるばかり…みんな同じだけ働いて、同じだけ報酬を得た方が世界は平和なんじゃないかな

  • 99二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 22:57:57

    今週末はお花見ですね

    私は買い出しに行きますんでエランさんは場所取りお願いしますね

    社長が「責任持っていい場所用意しておきなさいよ」と仰ってましたよ

  • 100二次元好きの匿名さん23/04/15(土) 23:05:59

    花見の場所取りは4時起きだなこ・れ・は
    はあ……行きたくないな

  • 101二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 00:19:31

    法定労働時間は原則1週間に40時間の1日8時間、休日は毎週1回か4週に4日以上なんだけど


    労働基準法ちゃんと守ってくんない? 

    アンタたちの所為でベネリットグループがブラックってイメージ付いたら私たちが迷惑するんだよ

  • 102二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:03:47

    シンプルにお労しいよ5号……休んで

  • 103二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:09:40

    >>41

    単なる反吐やなくて血反吐吐けますわ…

  • 104二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:09:44

    >>41

    「僕としては血反吐を吐きそうなんだけどね!」


    「血反吐どころか口から魂出かかってると思いますよ」

  • 105二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:11:59

    ここ読んでたら泣けてきた…なんでだろ…

  • 106二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:19:45
  • 107二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:25:40

    ……っぱ一大グループの管理職で経費ジャブジャブ高給エリート自堕落生活最高よねー

    スレッタも早くこの高みに上がっていらっしゃい

  • 108二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 01:53:14

    >>105

    君よ気高くあれ

  • 109二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:10:36

    >>22

    自主退職後に蒸発したって先輩の噂、デマだな、こ・れ・は

  • 110二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:11:38

    >>85

    >>94

    り…倫理観や自由な時間はないかもしれないですけど「働く喜び」は有りますよ

    あと…貯金も貯まります(使う時間ないから)

  • 111二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 02:14:47

    >>97

    一瞬のミスで強過ぎる太陽光に焼き殺される現場はそうそうない

  • 112二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:17:54

    現場猫案件多発する水星の環境で育ったスレッタは多少のブラック環境はどうってことないのか

  • 113二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:26:11

    >>28

    今思うとあのCMなかなか極まっていたな・・・

  • 114二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:34:38

    ママン「でもねスレッタ、『無理』というのは嘘じゃないかしら?途中で止めてしまうから無理になるだけで、途中で止めなければ無理じゃ無くなるとお母さん思うな」
    「大丈夫、あなた達は自慢の娘なんですもの」

  • 115二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 10:35:51

    辛かったり、苦しかったりは?と訊いてくれる人はもういない

  • 116二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:02:50

    エランさん!?ダメですよ!そんなにお願いされても有給は却下します!

  • 117二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 14:04:31

    こういう奴に限って
    休みになると何して良いか分からないんだ

  • 118二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:00:24

    めちゃくちゃ頼み込んで休んでみたものの何もやることが浮かばずに気付いたら夜になってるとか虚しすぎるんよ

  • 119二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:03:07

    森林浴とかしたらいいんじゃないかな…
    よく森にいて好きみたいだし…

  • 120二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 15:04:27

    >>118

    そう…まるであと数時間で月曜日というようにな!

  • 121二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:12:03

    えー…………新入社員が過労で倒れましたが、本日の業務は通常通り行います
    エランさん、ソフィさんの穴埋め一緒に頑張りましょう

  • 122二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:14:28

    本気出したら死ぬんだけど

    エランさん、死ぬほど頑張らなければ本気とはいえません。死ぬ勢いで仕事してください

  • 123二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:18:22

    休出しながらあにまんなんて見るんじゃなかった…

  • 124二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 18:28:00

    >>123

    君よ気高くあれ

  • 125二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:37:39

    どうしよっかなぁただでさえ問題が山積みで人手は減って、目撃情報漏らすと絶対何日も拘束されるしますます休みは遠のく

    さらに来月はモビルスーツ部品価格改定の月だ

    テロリストの機体と同じガンダム扱ってるんだし会社半年くらい監査で休みにならないかなぁ

  • 126二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:39:56

    エランさん、急な話になりますが今週中にあと3件取引を確約させてきてください

    なんかウチの会社にテロ協力疑惑がかけられているのでガサ入れくらうまえに出せるものは出して貰えるものは貰っておきましょう

  • 127二次元好きの匿名さん23/04/16(日) 21:42:48

    >>88

    2行で矛盾してんじゃねえよ!

  • 128二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 00:52:41

    ここの狸ブラックに染まって純粋さzeroなんだが…

  • 129二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 10:59:01

    ブラック狸は漂白しちゃおうね…

  • 130二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:14:06

    >>116

    ドストレートに畜生じゃねーかこのタヌキ

  • 131二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:16:56

    パーマンっていいなぁ、コピーロボットっていいなぁ・・・
    似た顔の奴には心当たりあるけどあいつらコピーロボットより制御効かないよなぁ

  • 132二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 11:25:20

    >>131

    おめーが俺のコピーロボットだろうが

  • 133二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 16:57:37

    最近スレッタの「エランさん」って声を聞くだけで体がビクッてなるんだ

  • 134二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 20:48:27

    ヒャハハハ就活&ゼミのプロジェクトしながら見るこのスレめっちゃ面白いでぇ!

  • 135二次元好きの匿名さん23/04/17(月) 23:50:19

    >>134

    悪いことは言わない今すぐ作業に戻るんだ

  • 136二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 08:35:43

    労働しながら保守

  • 137二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:05:33

    帰宅保守

  • 138二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 18:21:14

    働くと疲れる、寝ないと死ぬ。そんな脆弱な肉体を離れ意識を高次元に転移させて一生休みなしで労働する
    年休ゼロ……お父様の大願よ

  • 139二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:12:54

    最近ちょっと痩せた? ちゃんと食べてしっかり寝ないとだめよ


    僕のこと心配してくれるのは君だけだよティコ


    いいから手動かせエラン 残業終わんねーぞ

  • 140二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:19:17

    悪い虫は払ってあげる
    だからご褒美をくれよ。正確には1機落とす度に1日有休をくれるとかさ

  • 141二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:19:52

    休みを取らないとあなたも死にますよ。
    エラン・ケレス

  • 142二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:24:25

    >>141

    お前もあんなに言ってたのに死にそうになりながら働いてるじゃないか…

  • 143二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:29:05

    助けて!ラウダ先輩が寮長とかCEO引き継ぎとか他社からの突き上げとかで心労と過労で死んじゃう!

  • 144二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:48:28

    ヤギミルク屋台?バックレたよ!
    さっきから電話が鳴りっぱなしだけど電源切ったよ!
    さっきスレッタに鬼の剣幕で詰められたけど都合よくソフィが来てくれて助かったよ!

  • 145二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 20:56:28

    >>143

    スペーシアンのくせに泣き言言ってんじゃねぇ!

    土日祝他の完全週休2日制に有給で年に130日以上も休みがあるんだからそれくらい我慢しろ!

    こっちは60連勤で今日も残業なんだぞ!

  • 146二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:26:00

    >>145

    なんだぁここは 地獄か?

  • 147二次元好きの匿名さん23/04/18(火) 23:30:29

    >>144

    「サボってたらまた怒られますよ」


    「失礼だな。自己防衛だよ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています